ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/29 20:09:07 (uG7Oj7Yq)
結婚して10年になりますが、今でも変わらず妻が愛しいですし、妻からの深い愛情も感じます。
三十路になりましたが、妻はまだ可愛くて、その裸は少女のように綺麗です。
女陰はさすがに紫色になって変形もしてしまいましたが、唇も乳房もお尻も太股もまだまだプリプリです。
そんな妻の女体を10年間も独り占めして、好きにできている歓びを感じます。

これだけ愛し合っている私達ですが、初めて私の男根を受け入れてくれた23歳の妻の女陰には、処女膜はありませんでした。
私の男根が挿し込まれた時、妻は私の背中に腕を回し、
「はああ~~」
と吐息を漏らしながら、私の男根を味わっていました。
男根挿入で快感を得るようになるには、処女を失っただけではなりません。
男根で感じた妻は、それなりの回数の男根挿入を経験して性を開発されたという証明なのです。

大人の男女が交際すれば、性交渉をするのは当たり前だと思います。
裸になって、普段は隠してある性器を露出して、触れ合い、舐め合い、そして結合させるのです。
それは、神聖なる生殖行為であるとともに、快感を伴う淫らな行為でもあるのです。
性器を見られるだけでも恥ずかしいのに、それを結合させて発生する快感で見せる呆けた表情、裸の男女が腰をすり合わせて快楽を貪り合う姿、これは人間の最も恥ずかしい様子をお互いに見せあっているような気がするのです。
親にだって見せられない男と女の秘密のひと時、それは男と女が共有した究極のプライベートイベントだと思うのです。

妻と夫婦として歩んできた10年間、夫婦で共有してきたプライベートイベントは妻と私の秘密のひと時であります。
でも、妻が過去の彼氏と性器を交えて見せた痴態と、その行為が終わった後に裸の彼氏の腕の中で満足感に浸った裸の妻がいたことも事実なのです。
それは、妻とかつての彼氏だけの秘密のひと時、妻とかつての彼氏だけが共有するプライベートイベントなのです。
10年間仲良し夫婦として暮らし、この先何十年も妻と連れ添ったとしても、決して私が入り込めない秘密のひと時がが、私以外の男と妻の間に共有され続けている事実に、私は激しく嫉妬してしまうのです。
それは敗北感であり、悔しさであり、見えない恥辱に感じて苛まれ、溢れる悩みが耐えないのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:還暦
2019/12/09 10:21:23    (HrN9h48O)
夫さん、”嫉妬”とか”敗北感”とか考え込まない様に。私もほゞ童貞で今の妻と出会い初キス、初セックスを経験しました。彼も居て処女でない
事も告げられ、私に乗り換えたのです。私は彼女の虜になりました、ネットリとしたキスの舌使い、首筋から乳首への愛撫で勃起し、優しく
裏筋を撫でられ、思わず「アッ 逝きそう イック」と言うと銜えて「シュポ シュポ チュル チュル 」で口内発射。あの感動は今でも覚えています。その後
今でも妻のリードで行為が行われています。クンニする度に開発された部位を、大きく変形したビラ、大きく突起したクリを見て私にはここまで
出来ない、私はチンポで妻を逝かせた事が無いのです。不憫でなりません。最近やっと妻は潮を吹く事を聞かされ元彼の指使いを真似る事が
出来る様になり、満足させています。最近元彼の影がチラついている様ですが黙認しています。
6
投稿者:(無名)
2019/10/19 13:34:27    (oFRbLo4B)
セックスを求めるたび、痛いから嫌っ!こんなこと、何が楽しいの?私を愛してないのね。なんて、やられるより、ずっとまし。
出逢った時から、快感を得られるようにしてくれた前任者に感謝じゃないの?
むしろ前任者は、そこまで手間かけて逃げられたんだから、たいしたたまじゃない。ってこと。
5
2019/10/14 15:51:35    (LqYAPN8R)
夫さん

奥様を、愛すればこそなんでしょうね。
奥様も、きっと深く愛してくれてますよ。
4
投稿者:パクチー   nokin1103
2019/09/30 22:17:11    (xsZ98Yr1)
あなたも結婚前に複数の女性とハメた訳ですよね?
違ってたらごめんなさい。
3
投稿者:(無名)
2019/09/30 17:59:56    (O55Ep4HC)
ひねくれた考え方ですね。
好きならそれで良いでしょ?
2
投稿者:(無名)
2019/09/30 08:20:39    (O55Ep4HC)
しかも、それが一人や二人じゃないかもしれないしね!
非処女と結婚した負け組が味わう惨めな感情だね!
今時、20代の半数が処女の時代、非処女はヤリマン確定だよねー。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。