ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/11/30 13:30:33 (Rs2FO49x)
神奈川の平塚市在住です。

経過無しの妻で固いと思いますが、それでも寝取りしたい方探しています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:四十路
2019/12/03 00:49:59    (udlD0lRG)
竜太郎さん、クリフさん自分も全く同じですよ。妻が他人棒くわえたり、他人棒で昇天する姿見たくてたまりません。自分は埼玉より千葉からです。妻と一泊で遊び行きガンガン飲ませて実現したいです
6
投稿者:クリフ   ikuji1726
2019/11/30 23:21:50    (0RcLkHrB)
こんばんは。
竜太郎さんと同じ思いです。
どんな形で奥さんに近づくか手法が一番の
気になる所です。どなたかから良い手法あれば教えていただきたいです。
5
2019/11/30 14:41:33    (uQtCFWBz)
はじめまして。
同じく平塚在住です。
近いので色々計画が立てやすく、行動しやすいと思います。
是非一度打合せさせて下さい。
4
投稿者:とーる   rashburst Mail
2019/11/30 13:59:14    (U4vfiONm)
こんにちは

神奈川住み43で170-60です

是非ご一緒させて下さい
最初からいきなり、は難しいと思いますので、作戦立ててじっくりとリアクション見ながらが良いと思います。

とりあえずメールお待ちしてます
3
投稿者:jack&m   jack0001 Mail
2019/11/30 13:41:42    (z7A7mJZ.)
はじめましてjackといいます。
よろしければ是非寝取らせて下さい。
寝取り経験あります
まずはメールで話しなど出来ればいいですね
返信お待ちしてます
2
投稿者:よう   yoyotk Mail
2019/11/30 13:40:20    (TqnfHFls)
こんにちは(^^)
茅ヶ崎に住んでる
29歳の、ようって言います!

詳細知りたいので
よかったらメール下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。