ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/27 14:45:23 (VNC.z2Hz)
結婚して18年。
私私が30の時に結婚して以来、口でしてもらった記憶が片手程の回数なんです。
エッチ自体もあまり好きじゃないみたいで。。。
それでも。結婚10年後には子供を授かりました。
私自身は性欲が強く、未だに毎晩でも平気なくらいなんですが。。
妻は、そうでは無く。口でしてほしいといっても「嫌っ」とはっきり断られてしまいます。
妻の事は好きなんですが、どうしても性欲が抑えられず、ほかの女性としています。

出来れば、妻にしてほしいのですが、どうすれいいのでしょうか?
良い意見が有れば教えていただけますでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:年輩
2019/12/05 09:40:19    (kgFQDLxK)
クンニをしてあげていますか?何回もアクメを感じさせているとフェラぐらいの要求には直ぐ答えると思いますけど。
69の体位でクリを刺激してみては、直ぐ咥えてくるはず。その時妻にはアナル舐めしたら私のアナルを舐めてくれました。
奥様は処女でしたか、妻は元彼と長い経験をしていたから参考にならないかもね。
4
投稿者:(無名)
2019/03/28 09:04:47    (heCzfRtG)
嫌な人にしてもらうより、他でしてもらってるなら良いのでは?(^_^;)
3
投稿者:まさお   imasao40
2019/03/27 15:41:24    (y0fPB2ev)
他所でやってるチンコを舐めたくないんじゃないですか?

あきらさんを批判してる訳じゃありません・・・
僕も若い時に浮気がバレたあと そう言われた事があります。
(浮気の事実は有りましたが認めてません・・・)

潔癖症だとか色々な感じ方があるんでしょうが
あさひさんの言う通りサービスが足りないのかも?
普通は色々してくれる人に応えたいと思いますよね。
2
投稿者:あさひ   asahi00
2019/03/27 14:57:53    (0o4Exr2v)
なんで嫌なのか聞いてみたらどうでしょう?
味なら、アメ舐めながらしてみるとか。
あとは、奥さんを労わって、マッサージしたげたりしてあげたらどうかなぁ。
私だったら、気遣われたら相手に返したいと思うな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。