ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/21 19:16:29 (J09urK0C)
結婚して12年、44歳の旦那を持つ40歳の主婦だけど、うちの旦那、今でも私の初体験とか元彼の事とか訊いてくる。
なんでそんなに知りたがるのかしら?
今は旦那が一番好きなんだから、それでいいと思うんだけど?
妻の過去って、知ってしまったらショックを受けたり、嫌われたりするかもしれないと思うと、気軽に言えるものではないでしょ?
第一、過去の恋愛は、私と元彼が共有するプライバシーだから、夫とは言え口外するのはルール違反だと思うわけ。

女だって恋もするし、性欲だってあるから、好きになった男とセックスしたいと思うのよ。
セックスって気持ち良いし、まして好きな男とするんだから尚更でしょ?
結婚してから旦那以外の男とセックスしたら不倫だし、家庭を犠牲にしてまで抱かれたい男はいないわね。
今のところ旦那が一番だし、それじゃダメなのかしら?

因みに私の初体験は19歳の時、大学1年生だった。
相手は大学3年生の先輩で、優しくて、素敵な人だったなあ。
私が、初めて裸になっても良いと思ったひと。
裸を見られたときは恥ずかしかったし、おっぱいを揉まれたり、乳首を吸われたりして、もう頭がどうにかなりそうだった。
足を開いて、初めてアソコを見られたときは、もう顔が真っ赤っかだったと思う。
しかも触られて、舐められて、初めて味わうクンニリングスに冷静でいられないほど感じちゃった。
あれって、物理的な気持ち良さと羞恥が混ざってる快感なんだと思う。
その後、初めて勃起したおちんちん舐めさせられて、そして処女膜を突き破られた。
痛かったけど、それよりも好きな人に処女をあげた嬉しさの方が大きかった。

その後、何度も彼に抱かれて、セックスに伴う快感を知っていった。
愛する人に愛撫される快感、クンニリングスされる羞恥と快感、おちんちんでアソコを突かれる快感、恥ずかしい声を抑えられなくなる恥ずかしい自分にさえ快感が追いかけてくるみたいだった。
初体験の事は、今でも覚えているけれど、忘れられないという思い出ではなくなってるな。
旦那に初めて抱かれた時の事の方が、鮮明に覚えてるし忘れられないかな。

初体験より覚えているのは、2人目の彼。
大学3年の時、初体験お彼が卒業していなくなっちゃって寂しい時、そこに付け込まれちゃって付き合うようになった人。
それはバイト先の人で、10歳年上だった。
彼に少しずつ上手に調教されてしまって、1年後には縛られて凌辱されるようになってた。
そして、身も心も捧げることで、イクという感覚を授けられるというロジックにハマってしまった。
そして、ついにクリトリスにピアスを通されるという憂き目に遭った。
大学4年の時は、そのピアスを淫らな玩具で振動させられて、潮を噴かせられるマゾにされてしまっていた。

大学卒業とともに実家に戻り、彼とは切れて、ピアスも外した。
それでも、暫くはクリトリスに目立たないけど小さな窪みが残った。
何か魔法が解けたように、あの彼のことが過去のことになっていった。
あの時は、彼が望むように私が愛されている証を私の体に刻んでもいいと思った。
私が、それを喜んで受け入れるほど、彼に心身ともに夢中だった、夢中にさせられていたんだと今は理解している。

地元に戻って就職してから、暫く恋愛する気にはなれなかったな。
25歳の時、心ときめく人が現れた。
それが旦那。
でも、1年くらいはお友達で過ごした。
何だか、凌辱された身体がまだ浄化されていないような気がしたのね。
鏡でアソコ見たり、デジカメでクリトリスのアップのマクロ写真撮ったりして、窪みがほとんどなくなったのを確認したら、そろそろ恋しようという気になった。
そして、男友達だった旦那に少しずつ馴れ馴れしく接して、少しお酒が入ったときはスキンシップなんかしちゃって、とにかく旦那だけ特別扱いしたの。
そしたら、旦那から交際を申し込んできた。

私にとって、セックスは愛情表現の一つで、あなたの子供を産みたいという意思表示だという思いで旦那に抱かれた。
愛する人だから自ら唇を求め、舌を絡ませて、旦那が私に求める肉欲を受け入れ身体を委ね、もちろん私の性欲も満たしたけど。
私、旦那が3人目だから、それほど経験がるわけじゃない。
でも、2人目の彼との経験が普通じゃないし、縛られて辱められて潮噴いてピアス通されたなんて言えるわけないし。

でも、妻の過去の性体験なんか知って、何が面白いのかしら?
理解できないなあ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:おやじ
2019/12/09 07:21:24    (HrN9h48O)
凛さん、私の場合は妻の過去を聞いて面白いとかではなく、どんなセックスをどんだけやったのか知りたいと本心思いました。17で経験して4年も付き合っていたので大体想像がつきました。
若い二人は週3逢う計算では月20回以上燃えたに違いない、そして妻は4年でアクメを数千回感じたのだ。あのブッチョイ肉棒が陰唇を抉じ開け突き刺さり何万回とピストンしてビラを擦り、
ピンクの可愛いい花ビラからグロテスクなマイタケの様に変形し色づいたのだ。私に乗り換えた妻の躰は未だ元彼との余韻が残っている様で、敏感で淫乱に喘ぎほゞ童貞の私はリードしてくれる彼女の
虜になり結婚。クンニも回を重ねると妻の突起は特別なものと知り凛さん同様に豆粒の両端に窪みを見つけ、ヘソピは彼に開けられた事は知っていたが、下もとことん遊ばれていたことを聞き
付けていたリングを見せられ「これ付けていてもイイ?」と強請るのでした。その後も私は彼女にリードされ元彼と行為が想像出来る様な言葉で求められ、彼女が喘ぎアクメを感じるのでした。
今では元彼との回数は抜いたと自負しておりますが、今でも妻のリードが続き未だ知らない妻の部分が見えて来て、元彼が開発した肉体の奥深さを感じています。
6
投稿者:(無名)
2019/12/01 12:17:00    (/N/JN/wN)
どんなに聞かれても、話しちゃ駄目。隠くされてることを聞き出そうとすること自体に興奮してるだけ。話すと白けちゃって、どん引きされて終わります。男って、ほんと身勝手!
5
2019/11/28 16:36:51    (r2SXODE7)
旦那の真意は解らずとも奥様の真意は理解できます。
嫉妬心が強いのか或いは寝取られ願望があるのか解りませんが、適当にあしらいましょう。



4
投稿者:ユミ
2019/11/22 14:12:26    (H6.jAyfv)
私は、8年前にプロポーズされた時、12年前までAVに出てたことをカミングアウトしました。
ロリータ物で、セーラー服を着て何十人もの男優さんとセックスしました。
でも夫はそれを知ってました。
それどころか、国外から配信された私の無修正動画まで持ってました。
妻の淫らな過去って、意外と知られてたりしますね。
3
投稿者:アフター6
2019/11/22 08:48:46    (EGwQvkg.)
私も凛さんの意見に同感ですね~そんなもの聞いても仕方ないし(^_^;)旦那さんが1番と言ってるんだから良いと思いますけどね。
2
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2019/11/22 02:41:29    (MXfEudpF)
奥さんの意見はもっともです。
しかし、男の中には、妻の過去の性体験を気にする方がいます。

変な話ですが・・・・
戦国時代が終わって太平の世になってから、武士たちの中には、何らかの戦で勇敢に戦い、「死に花を咲かせたい」と思う人々がいたと言います。それは、江戸の太平が長く続いていた頃にも、そうした考え方がありました。
死にこだわらずとも、男たちは過去の狩猟生活の名残なのか、勝負事や戦いと言う危険な行為に興奮を覚えるものです。
戦と言う命を懸けた真剣勝負・・・その際に感じる緊張感と高揚感が、男たちにとって必要不可欠なものであると言えます。
恋愛においても、一人の女性を手に入れる為に、他のライバルとしのぎを削って戦ったり、何とかその女性の気を惹こうと、様々な策を弄したりして、その成果として女性とセックスが出来る。
これは、戦いに勝って戦利品を獲るのに近い感覚だと言えます。

しかし、結婚と言う形で、一人の女性を自分だけの物に出来てしまうと、それまでの緊張感や高揚感が失われてしまう。
また、妻の方も、基本的にはセックスを喜んで受け入れてくれる訳ですから、そこに緊張感や女を手に入れることが出来た喜びも失われてしまう。
そんなことから、過去の男性との経験を聞くことで、過去の男たちよりも自分が優れている!とか、もし今、そんなライバルと奥さんを奪い合うとしたら・・・と言う緊張感を取り戻したい!と言う気持ちがあると思われます。

一方で、寝取られ願望の強い男性が、近年、増えているように感じます。
妻と当たり前のようにセックスが出来ることに、何の刺激も得られなくなり、妻が街中で視姦される、盗撮される、痴漢をされる、レイプされる・・・など、自分の妻が何者かの手によって凌辱されることを想像するようになる。
もちろん、だからと言って妻が他人の物になってしまう訳ではありませんが、ある種の緊張感や嫉妬、怒り、憤りと言う、新たな興奮が得られる。
痴漢をされた夜、あるいは風俗で敢えて働いてもらい、どこの誰とも分からない男の性器を口の中に出されたり、男に性的な奉仕をした後、その男から改めて自分の妻を取り戻そうと、激しいセックスをする。
マンションの管理人の中年男に、毎日のように妻が視姦されている。あるいは写真を密かに撮られ、オナペットにされている。
妻の働く上司に、頻繁にセクハラに遭っている。
通勤の電車内で痴漢に遭う。
そうした話を聞くだけで、妻が寝取られてしまう危険性を感じ、新たな緊張感と興奮を取り戻そうとしている。

過去の男性経験を聞きたがるのも、そうした男の心理の一環だと思います。
特に、現在の妻が、過去の男性とのセックスやプレイによって、精神的にも肉体的にも支配されていた・・・などと言う話は、旦那さんにとっては、最も興奮するネタになるはずです。
また、過去に起きた現実を変えることが出来ない為、いつまでもその興奮が持続する・・・こうして、マンネリ化したセックスを活性化させる、自分を再度興奮させようとするのだと思います。
そして、もう一度、熱い情熱をもって妻を抱きたい!!そう思っているのだと思ってください。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。