ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

サバサバした妻の過去

投稿者:耕助 ◆Lga9PpDRPI
削除依頼
2018/09/12 19:07:15 (NQSrQNKu)
ショートカットが可愛い妻は、ボーイッシュで朗らかでサバサバしてあっけらかんな女性です。
出会いは10年前、私28歳、妻24歳の時、仕事上で知り合いました。
本来は休日である土曜日に、簡単な打ち合わせをしなければならなかったので、ランチしながらにしようとファミレスで打合せして、帰り際の駐車場で、ヴィッツRSをマニュアルで乗りこなしていた妻が私のアルテッツアを見て、
「いいなぁ・・・6速マニュアルって羨ましいなあ・・・」
と興味津々だったので、運転させてあげたのが縁で親しくなって、しょっちゅう飲みに行くようになりました。
クルマ友達で飲み友達の私達は、酔うと下ネタも飛び出す仲でした。
サバサバした妻は、短大時代の初彼氏、バイト先で知り合った大人の元彼、就職先にバイトに来てた年下の童貞元彼の話をあっけらかんと話しました。
可愛い顔してやるなあ・・・とその時は感じていましたが、現在の彼氏は?との問いに、
「別れたんです。4か月前に・・・」
と言われて、私も前カノにフラれて4か月だったので、
「エエッ!なんて偶然・・・」
となって、一緒の仕事が終わった日から付き合い始めました。

2年交際後に結婚して8年、2人の子供にも恵まれて幸せな結婚生活ですが、時々思い出されるのが友達時代に聞いた妻の元彼話です。
短大時代の初彼氏(=処女を捧げた相手)から私の前彼まで、24歳までに4人の男と付き合っていたことが分かっています。
交際期間に長短はあるでしょうし、彼氏がいなかった期間もあったでしょう。
でも、短大1年で19歳とすれば、24歳までの5年で4人の男とセックスしていたことになります。

妻は、短大時代に初めての彼氏に処女膜を破られ、陰茎の快感を知ったのでしょう。
その後、バイト先の大人の元彼に、ネットリと乳首を舐められ、チュパチュパと陰核を吸われ、ネチネチした大人のセックスでヨガって、イクことを知ったのでしょう。
その後、バイトに来た童貞君に「お姉さんが教えてあげる」的にナマ白い陰茎を弄び、童貞君はお姉さんに首ったけになったのでしょう。
私の前彼には、それまでに培ってきたテクニックアを駆使して腰を振ったのでしょう。
前彼と別れた原因は、前彼がハメ撮りをしたからだそうですが、そのデータは今も前彼の手にあり、妻の若い頃の痴態を今も楽しんでいるのではないかと心配です。

私のように、妻の過去に悩まされる男性って多いような気がしますがいかがでしょう?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:大先輩
2019/12/05 16:30:54    (kgFQDLxK)
う~ム、処女膜は破りたかったかな。でも、セックスは色々経験してる女がいい様な。うちのカミさん最高だヨ、処女膜どんなだったか知りたいヨ。
7
投稿者:(無名)
2018/11/11 16:48:48    (peA5Jouh)
アンタ槌 今更て感じですな~笑
6
投稿者:けんさん
2018/09/22 23:23:02    (eB3vqbZ/)
処女寺の狸だって、処女がどうか分からない時代です。
旦那さんのセックスに応じてくれてる間は気にしない事です!!
5
投稿者:(無名)
2018/09/22 20:49:36    (AZEy6j/7)
処女に拘るのは、戦前のはなし、今は平成だからね。
4
投稿者:(無名)
2018/09/17 21:39:42    (NPnnSXsQ)
自分は如何なんだ大馬鹿もんですね 皆な過去は有るんですそんな事いって居たら残りはぶすばかりだよ
くだらない !!
3
投稿者:花丸
2018/09/16 00:27:52    (0zXg.6yw)
処女でない限り過去は色々やってますよ!
口に出すのは半分以下、聞いてないこともいっぱいにあると思うが、それが嫌だったら非処女と結婚しなければよかったのに、皆過去はありますから気にしない!
これからもありますよ!
2
投稿者:(無名)
2018/09/13 12:23:21    (A2qNo9dZ)
知らない男のチンポに喘がされた不浄のマンコは、非処女の共通点だから気にしたって仕方ないよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。