ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

晩婚男のエレジー

投稿者:晩婚男 ◆U3zxtdIHTE
削除依頼
2019/03/26 19:44:59 (AFaCrv5F)
5年前、32歳でやっと結婚した4歳年下の妻は、美人だけど劣化が始まったアラサー非処女だった。
美人なだけに気になることがいっぱいある。
初めて抱いた時の妻のメコビラは赤紫だったが、そうなるまでに何人の男に何回抱かれたのだろうか?

思わず想像してしまう。
男と妻が素っ裸で抱き合い、唇を重ね、舌を絡ませる姿。
足を絡ませて下半身を重ね合う姿。
男に膝を抱えられてオメコを丸出しにされ、メコ筋を舐められて悶える姿。
男の脈打つチンコをジュルジュルと舐める姿。
妻のオメコに男のチンコが深々と挿し込まれ、グラインドされて喘ぐ姿。
男がチンコを深く挿しこむと、妻のメコビラが引きずり込まれるようにチンコに絡まり、チンコを引くとカリでメコビラが引きずり出される様子。
結合部は卑猥だが、妻は快感にヨガり狂い、男に抱き付くように両手両足を男の背と腰に回してしがみついている。

想像したその姿は、想像ではなく事実。
ハメ撮りなどは無くても、赤紫に変色した26歳の美人非処女なら、そのような行為をおそらく3~4人くらいと一人当たり100回以上はヤッてるはず。
妻は500回はセックスしたはず。
そうでなければ、メコビラが赤紫にはならない。
普通の男が美人と結婚するには、劣化が始まり市場価値が落ちるのを待つしかない。
中古でなければ相手にされない哀しい男は俺だけじゃないだろう・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:年輩
2019/12/05 10:13:52    (kgFQDLxK)
晩婚男さんは奥様が処女だった場合、今の躰の様に淫乱に開発できますか?キスで舌を絡ませて来る様に、
クンニでエビ反りになってアクメを感じる様に、クリの皮が剥け大きく突起する様に。貴方はそんな彼女を堪らなく
好きになったはず、性的欲求を覚え彼女の躰を舐めくり楽しんだはずです。そして貴方は何回も精子を
彼女にぶっ掛け満足したはずです。時が経てば貴方は元彼との行為を聞きたいと思い、妄想したりする
様になるのです。奥様は28歳なら18でロストバージンなら何千回とアクメを、陰茎がビラを抉じ開けたのです。
でも、奥様を愛している事は十分理解出来ます。

7
投稿者:qqq
2019/05/16 23:09:39    (6Pn8xhBj)
哀れな男
愛してるんでしょ?
6
投稿者:qqq
2019/04/02 20:47:10    (NKoH0gM0)
回数と色は関係ないのでは?
もともと
色素が黒い女はいますよ
5
投稿者:(無名)
2019/03/28 17:31:39    (sZNYtycC)
結婚したのにそんなことを考えるなよ。奥さん可哀想じゃねえか!
4
投稿者:(無名)
2019/03/28 11:23:07    (heCzfRtG)
つまらん事をかんがえるだね
3
投稿者:(無名)
2019/03/27 22:39:27    (Y8tmUqNm)
ほえー
悲惨なスレだね!
2
投稿者:(無名)
2019/03/27 12:23:21    (lnXNXCPE)
イケメンの使い古しを下賜されたならまだ良い方ですよ。男性の5人に1人は一生独身で終わるのですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。