ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 116
2023/09/16 18:44:02 (rrhxukdd)
結婚して10年、35歳の会社員です。
妻は41歳と6つ年上ですが、とても奇麗な人で、元ナースでした。
ナースを辞めたのは、私と結婚するからでしたが、もう一つ理由があります。
患者さんが医師にお尻に穴に指を入れられて、前立腺の触診を受けているとき、その行為自体と、その時にウットリと感じる患者がいて、それ見てると濡れてきてしまうからでした。
因みに、その患者の一人が私でして、入社したときに全員受けさせられた人間ドックで初めて前立腺の触診を受けて、アーンの表情をしたのを妻に見られたのです。

私の印象が凄かったらしく、後日、ある居酒屋のカウンターで一人で飲んでるとき、妻に声をかけられて、あの触診って気持ち良かったのか訊かれて、
「いやあ、前立腺を押された時、電気が走ったような快感があって、思わずウットリしちゃったんです。あんなの初めてでした。」
と言ったら、お尻の穴を弄らせて欲しいと頼まれ、恐る恐るでしたが、ナースなら大丈夫かと、その足でドラッグストアで手術用手袋とコンビニで指サックを買ってラブホに行きました。
奇麗なナースの前で裸になって、ベッドに上半身を乗せてお城を突き出しました。

妻は人差し指と中指に指サックをすると、手術用手部往路をして、ローションを塗った中指を入れてきました。
「あっ・・・ああっ・・・」
中で指を曲げられ、声が出てしまいました。
「どう?気持ちいい?」
「は、はい・・・ああ、気持ちいいです・・・」
「本当だ。勃起してる・・・」
めっちゃ恥ずかしかったけど、凄く気持ち良くて、ハアハアでした。

今度は中指と人差し指を入れられ、指を曲げられました。
「あああああああ~~」
「そ、そんなに気持ちいいの?うわあ、カウパーがダラダラ出てる・・・」
お尻の穴で、湯部をクイクイされて、私は仰け反ってしまいました。
「ああ、ああ、ああん・・・」
膝がガクガクして、へたり込むようになったので一度止めて、ベッドに仰向けにさせられ、今度は妻も裸になり、素晴らしいムッチリボディで、
「女の子がチンチン入れられるときみたいにして。」
と言われ、仰向けで足を開くと、お尻の穴にズブリと指を二本入れられ、軽く指を曲げられたまま、指を抜き差しされました。

女の子みたいに仰向けで足開いて、お尻の穴をズボズボ、なんだか犯されてる気分だったし、メッチャ気持ち良くて、
「あっ、あっ、あっ、あっ、ああっ、ああっ、ああっ、ああっ・・・」
と、女の子みたいに喘いでしまいました。
我慢汁がダラダラ出てて、抜き差しが早められるとペニスがビクビクして、我慢汁が糸を引いて流れ出ました。

更に高速でズボズボされ、ついに仰け反ってガクガク痙攣したところで、
「あ~、もうダメ。疲れちゃった。それにしても、お尻の穴で感じるなんて、私もそれ見て濡れちゃった。」
と言いましたが、全身が痺れて襲い掛かるどころじゃありませんでした。
「ねえ、これからも時々会ってくれないかな。お尻の穴、弄らせて。すごく興味あるんだ。」
と言われ、妻にお尻の穴を捧げるようになりました。

それで、会うたびお尻の穴を弄られました。
指でグリグリズボズボされて、
「あっ!ああん・・・」
そのうち、指をスポン!スポン!と入れたり、出したり繰り返したり、中で曲げながら小刻みにプルプルさせたりしてると、
「あん、あん、あん、あん・・・」
と喘がされました。

会うたびされてると、お尻の穴も解れてきたのか、指も三本入るようになってきて、声を出すよりも、虚ろな表情で本気で感じるようになりました。
「おチンチンビクビクして、カウパーが凄い寮出てる。もしかして、お尻の穴で射精まで行けるんじゃないかしら。」
というと、指入れて前立腺をグリグリされて、
「あっ!ううっ!」
と言わされ、
「ねえ、あなた、私のお尻の穴奴隷にならない?一緒にお尻の穴を開発しましょうよ。」
と言われ、妻と主従関係のある奴隷契約を結びました。

早速前立腺治療用の医療器具でもあるエネマグラを使い、前立腺を開発されました。
仰向けで足を開き、エネマグラを抜き差しされると、本当に犯されてる感じでした。
奴隷関係なので、どんなに恥ずかしい喘ぎ声も平気になりました。
どんどん肛門が柔らかくなって、敏感になっていきました。
もう、我慢汁を垂れ流しながら、ペニスがビクンビクンしてて、今にも射精しそうでした。
エネマグラを中で回転されて、ヒイヒイ言わされたり、開発されてそろそろ1年の頃でした。

「前立腺、敏感になったみたいね。また、指でツンツンしてみようかな。」
と言われ、指2本で前立腺を市書きされながら、ピストンされると、我慢汁が出るわ出るわ、妻の指ピストンも早くなり、アヘアヘ状態になりました。
すると、なんだかペニスの付け根がざわつき始め、トロッ・・・トロトロッ・・・
「出た。精液出た。凄い凄い、どんどん出る。」
妻が前立腺を指で擦りあげると、トロトロトロトロ、精液が流れ始めました。
「ああ~~~~~~ああ~~~~~~ああ~~~~~~ああ~~~~~~」
秒あたりに出る量は少ないながらも、いつまでも精液が流れ出て、その間、射精の快感がずっと続き、ヨガリ狂わされました。

止まらない射精、とにかく出続ける精液、トロトロトロトロトロトロトロトロ・・・射精する強烈な伊禮案が延々続き、止められない前立腺扱きに、
「ひいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーっ!」
ついにお尻の穴で射精し続けて、発狂しました。
これ以来、エネマグラで解された後、指で前立腺を扱かれると、私はトロトロトロトロ射精するようになりました。

ある日妻に、
「ねえ、お願いがあるの。この成果、ナース仲間に見せたいの。顔、隠してでいいから、みんなの前でこれやらせてくれないかな。」
奴隷としては、拒否できませんでした。
私は、妻のナース仲間3人が見てる前で、エネマグラで勃起させて我慢汁タラタラ流して、
「凄いカウパー。めっちゃ出てる・・・」
と言われました。

妻に指で前立腺を扱かれ、トロトロトロトロトロトロトロトロ射精を続け、
「ああ~~~~~~ああ~~~~~~イクイクイクイクイクイクイクイク・・・」
更に止めれられない前立腺扱きにトロトロトロトロトロトロトロトロ・・・
「ああ~~~~もうダメ、もうダメ、イキすぎるぅぅぅぅぅひいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーっ!」
と発狂する姿を観察されました。

お尻の穴が完全に開発されて、妻はもっと何かやりたそうで、
「私たち、もっとお尻の穴を追求しない?それにはさ、一緒に暮らした方がいいと思うの。二人の間に信頼関係ができれば、もっと感じるんじゃないかしら。私たち、結婚しない?」
もちろん、奴隷に拒否権はありません。
私25歳、妻31歳で結婚し、妻はナースを辞めました。
新婚初夜、妻が、
「私たちって、結局一度もセックスしなかったわね。今日は夫婦初めての日。抱いて・・・」
年上とは言え美人妻にムッチリボディ、クンニして、フェラされて、初セックスは生セックス、
初めて妻がアンアン喘ぐ姿を見て、妻のオマンコの中にドクドクドクドク、お尻の穴でする射精とは全く違う大量射精でした。
56

人生2度目のスワップ

投稿者:慶介 ◆ycv.DBIl.6
削除依頼
2023/09/13 09:34:19 (Y6tVb5j4)
妻49歳夫53歳の熟年夫婦です。息子が一人いますが昨年結婚し出て行ったので、昔に一度スワップを経験した事があったので、妻に二人きりになった事だからもう一度してみないかと相談すると、こんなおばさんでは無理だと思うよと言われましたが、ダメ元であるスワップのサイトに募集の投稿をすると、60歳前の同じ熟年のご夫婦からメールがあり、地域も近かったので早速返事をしメールで色々と話や打ち合わせを重ね先週実際に会って来ました。
話が決まる前から妻には相手夫婦の話をしていて、そろそろ実際に会わないかと言うと妻は半分冗談だと思ってたらしく、会う日が決まるとビックリしていました。
そして当日になり出かける用意をし妻もセクシーな下着に着替え車で1時間弱の駅前にあるビジネスホテルに着きました。
少し早く着いたので、部屋で妻と緊張しながら待ってると、近くに着いたと旦那さんからメールが来たので、部屋の番号を送り待ってると、5分くらいして部屋のチャイムが鳴った時は二人とも緊張がマックスに達していました。
恐る恐るドアを開けると、品の良い熟年のご夫婦に安心し部屋に入ってもらい軽く挨拶をすると、お互い緊張してると思うので、4人とも服を脱いで全裸になりませんかと提案され、皆んなで服を脱ぎ全裸でベッドに座ると自然にプレーが始まりました。
先ずは相手の旦那さんが緊張してる妻の乳首をソフトに責め絶妙な舌使いで舐められると、妻も緊張が解れたのか感じ出し、乳首を吸われながらクリを指先で転がされると、眉間に皺を寄せ感じてる顔に嫉妬と興奮でおかしくなりそうでした。
こちらも隣りのベッドで相手の奥さんの胸を揉み乳首を責めると、妻よりも反応が良くマンコを触るとビックリするほど濡れていたので、わざと妻に見せつけるように奥さんのマンコを音を立てながらクンニすると、仰け反りながら喘ぎ声を漏らし感じてる姿を妻は横目で見ていて目が合いました。
そして奥さんが私のペニスをフェラし始めると、妻も旦那さんのペニスをフェラし始め、妻が見知らぬ男のペニスをフェラしてる姿に益々硬くなりました。
長くなりそうなので、続きはコメントに書かせて頂きます。駄文の体験談を見て頂きありがとうございます。
57

はめはずし

投稿者:みよこ ◆VL3RCLjhHw
削除依頼
2023/08/22 00:19:16 (zeTQ43p2)
6月のことですが
旦那と休みを合わせて遊びに行きました。
イロイロ調べていつもの温泉のある所へ。
土日は家族連れも居ると思うので平日を選びました。

旅館に到着すると早速イロイロと見回って
露天混浴も小さいながらにあることを旦那が確認してきました。
露天は混浴しかなく水着もオーケーなところでした。
当日は何もなく、露天の混浴に旦那と入り普通に過ごしましたが
2日目にはツーリングであろう二人組の男性が到着。
20代。。半ばか、後半か・・・
旦那が話しかけていつまでいるのか確認。
露天風呂も良いですよ!とおススメしたその晩
男性が入っているかは分かりませんでしたが、入ってみると
ツーリングの男性一人が入っていました。
私はタオルで胸を隠し入ると
男性Aはすみませんと出ようとしたところで私は声を掛けて良いですよと言いました。
男性は遠慮しながらもお風呂につかり世間話をしていると
少し熱くなってきたので一応胸を隠しながら浅めの岩に座り
下半身だけつかる格好です。
男性は見ないようにしていましたがチラチラ見ていますw

よく来るんですか?と聞くと
ええ!よくここに来てます。
女性が入っているのは初めてです。。。と
おばさんでごめんなさいね!って言ったら
そんなことないですよ!と言ってくれたので
ちょっとサービス気味にオッパイをチラチラ見せるように
動き、男性の反応を楽しんでいると男性はこちらを凝視しているようで
そっち良いですか?と聞いたら、え!?と言ったんですけど
返事を待たずに男性のところへ。
お友達は?と聞くとちょっと買い出しに行ってますとのこと。

男性に熱くない?と聞くとチョットと言ったので
涼んだら?と言うと困った顔しながら私の横に腰掛けました。
男性はタオルは持ってなかったのでおちんちんは丸見えで
半勃起状態でした。
私は素知らぬ顔で中身のない世間話をしながら
男性Aに体を寄せて男性Aの腕がタオル越しにオッパイに当たるようにすると
男性Aは少し腕を避けましたがそれは最初だけでした。
男性Aは徐々に私のオッパイに腕を押し付けてくるようになり
私は話しながら男性Aの腕を取り私の太ももに導き
私も男性の太ももに手を置くと男性Aは肘で私のオッパイをつつきながら
私の太ももを少しずつ撫でてきました。
話を続けながら私も男性Aの太ももを撫で、男性の手を取ってオッパイを押し付けると
男性Aは私の手を握ってきました。

私は両手で男性の手を握り抑えてたタオルをわざと落とし
男性Aの腕に直接オッパイを押し付け、熱くなってきちゃった!
と言って私のアソコに手を導きました。
手は抵抗なく私のアソコを触り、私は感じてしまいました。
男性Aのおちんちんは完全に勃起していました。
私は少し足を開き、男性Aが触りやすく、
そして凄くなってる!と言って男性Aのおちんちんを握ってあげました。
凄く硬くなってて動かすとびくびくと反応していました。
お互い触りあいをしてたんですが熱くなりすぎを抑えるように
上がりましょうか?と言って上がりました。
男性に部屋番号を聞いてお互いの部屋に戻りました。
男性AがこのことをBに話すかどうか。。。

食事を終えて旦那が男性の部屋に行き一緒に飲むことを提案。
男性たちは快く迎え入れてくれました。


58
2023/08/20 07:49:48 (0HH2r0Bk)
去年の盆休みでした、妻が仕事で帰省の予定もなく、そんな時でした。
急に妻が2日の休み貰えたと言ってきたのですが、いまさら何処へ行く事も出来ずにいると、
同僚が俺の実家へ来ないか海も近いしお子さん喜ぶぞと言ってくれました。
妻に相談すると即,行きましょうよ健君も喜ぶからと息子と3人で行く事に。
同僚も奥さんとお子さんを連れ彼の車に同乗させてもらいました。
彼の実家は車で3時間くらいで疲れるほどでもありませんでした。

彼の実家は農家で家も大きくご両親とお兄さん夫婦とお子さん2人で住んでいました。
空き部屋がいくつもあり旅館など必要ありませんでした。
さっそく海へ同僚家族6人です。
彼の奥さんよし子さん三十代、妻も三十代色気盛りでした。
子供手前ビキニなど無理でおとな目のワンピ水着でした。
それでも他人妻、股間に目が行ってしまいます、彼も同様でした。
互いにそれぞれの嫁を見てはニンマリスケベ親父同士でした。
夜は食事に出掛けました。
いい気分で帰り道、温泉施設があり貸し切り露天風呂の看板が、
彼がどうだい入ろうかみんなでと言うので私は賛成でしたが妻が少し?
でも彼の奥さんよし子さんが入りましょうと言ってくれ皆で入る事になったのです。
子供達は露天風呂大喜びで奥さんよし子さんは隠すことなど無く陰毛もオッパイも丸出しでした。
妻も仕方無く全裸に毛の少ない妻のワレメが立っててもわりました。
すると彼は妻のワレメを見てアソコを大きくしてきたのです。
よし子さん旦那のソレをみて負けじと私にワレメを見せ付けるのです。
私のチンポも反応し勃起してしまいました。
子供達は岩風呂で遊びまくり大人の様子には無関心でした。
私はよし子さんのマンコに指を入れると彼も妻のマンコに指を
互いに刺激しあいながらチンポをそれぞれの妻のマンコに挿入したのです。
スワッピング夫婦の完成でした。
家へ帰ると布団の上で互いの妻を交換しセックス三昧を。
夜中まで3発は発射したと思います。
朝から互いに腰を押さえながら笑っていました。
また来年しましょうねと言って彼の車で帰路へ。
それから数日後でした彼から電話が来てまたよし子がやりたいと言ってるがどうかなの相談でした。
妻にその話をすると あっけなく良いよの返事でした。
互いにスケベ妻を持つと大変ですね。
59
2023/08/22 20:51:02 (gvmdRdmk)
結婚25年、俺52歳、妻49歳。
5年前、当時44歳の妻がパート先の当時53歳の店長に誘われ、断ったら店長夫婦にスワッピングを持ち掛けられた。
スワップだが心情的には寝取られだった。
当時店長の奥さんは51歳だったが、美熟女AV女優の 三浦 恵理子 にそっくりだった。
一回だけの約束で、店長の奥さんは既に閉経してたけど、万が一に備え、妻の安全日にスワッピングした。
それぞれがビデオカメラを携え、ハメ撮りした。

店長の奥さんはFカップ、しかもなかなか綺麗な形をしてて、乳首はンと尖った吸いがいのある乳首だった。
乳輪は色も綺麗で、色、形、大きさ、全て揃った素晴らしい乳房だった。
年齢からも仕方ないが、やや垂れているようにも見えたけど、五十路熟女の垂れ気味乳房らしく、エロく感じた。
ボン!キュッ!ボン!とまでは言い切れないけど、ムッチリして肉付きの良いスタイルで、ややだらしないところが、イカにも熟女っぽくてそそった。
五十路熟女の黒アワビをベロベロ舐めて、中出しセックスを抜かずの二発で楽しんだ。

帰ってから、すぐに妻を裸にしてマンコを確認したら、店長の精液が出てきた。
俺も店長の奥さんに二発出して着たというのに、愛する妻が中出しされた興奮でフル勃起、妻に生挿入して店長の精液を書き出した。
グッチョグッチョと卑猥な音を立てて、店長の精液が噴き出た。
他人の精液で満たされた妻のオマンコの感触は、カオスで悲痛な快感だった。
妻のマンコにその日三発目の射精をした。

その夜、妻が店長とホテルでハメた動画を見た。
イカにも不倫カップルっぽい二人、これからエッチな行為に及ぶと思うと、既にペニスがギンギンになった。
シャワーを浴び終えた二人はベッドの上、全裸の妻は四つん這いで店長にオマンコを舐められ
「奥さん、うちの女房より7歳も若いのに、ずいぶん使い込んでるねえ。真っ黒ですよ。夫婦仲がいいんですねえ…」
妻は必死でクンニの快感と戦っていた。
店長の奥さんと比べると、妻は肉付きが少なく、色気ではAV女優似の店長の奥さんに分があったが、妻は可愛い顔をしてるので、年齢より若く見えた。

妻にフェラさせた店長は、
「ほう…檀さんはいつもこんな舌使いを味わってるんですねえ…」
そして、正常位で生挿入された。
店長の赤黒いチンポが、妻の黒アワビを貫いた。
店長の腰遣いがエロく、次第に妻は快感に抗えなくなっていった。
妻の喘ぎ声が次第に大きくなり、店長が、
「奥さん、伊賀がですか?私と旦那さん、どっちがいいですか?」
妻は黙っていたが、やがて焦らされた妻は、
「店長のおちんちんがいいでっす。」
と言わされた。

愛する妻が五十路オヤジに侵されて喘ぐ姿がエロくて、興奮して先走りが垂れた。
妻が犯されている動画を見て勃起させてる俺を、妻がフェラし始めた。
やがて妻は正常位でイカされたのを見て、店長が、
「奥さん、中に出させてもらいますよ…」
と言って案の定中出し、そしてなんと五十路オヤジの店長は抜かずの二回戦に突入した。
一度イカされた妻は敏感になってて、あらゆる体位で犯されながらヨガリ狂ってた。

そして再び正常位で犯され、仰け反ってシーツを握る妻に、店長が、
「いやあ、奥さん。いつも店で見るお淑やかな奥さんと同一人物とは思えませんな。ところで奥さんは、旦那さんが味馬手でしたか?」
と訊かれて、ただ仰け反ってるだけの店長がまたしても腰の動きを止め、焦らすと、妻は、私が3人目だと口にした。
妻を初めて抱いた22歳の時、既に処女じゃなかったけれど、22歳までには経験人数は1人だと考えていたが、2人いたと知った。

「ほう、初体験はおいくつの時、誰とでしたか?」
「短大1年の時、学祭で知り合った大学3年生の彼氏と…」
「なるほど、では二人目は?」
「就職して、その職場の先輩社員と社員旅行先でつい…それからやく1年くらい、ズルズル関係してしまいました。」
と言った妻は、店長の腰に腕を回して腰を揺さぶり始め、
「では、しゃべってくれたから続けますか…」

店長は、イク直前に妻と舌を絡ませたディープキスを交わし、妻もそれに応えてたシーンがとてもきつくて、しかも店長は妻を抱きしめたまま、二発目の射精をした。
丸で愛し合うカップルのセックスだった。
店長が手を伸ばし、三脚を引き寄せ、カメラを手に持った。
陰毛に白濁した一発目の精液が付着した妻のマンコが大映しになる。
店長がチンポを抜くと、ドロドロッと店長の精液が、妻のマン穴から溢れ出す。

ギンギンのチンポをしゃぶる妻が、扱きを入れてきて、射精しそうになる。
妻の他人中出しハメ撮りは、興奮もするが、同時に激しい嫉妬も感じる。
とその時、妻の口の中で果てた。
その日四回目の射精だった。
俺は、口で精液を受けて、飲み干した妻を初めて見た。
「あなたの精子は、私だけの精子よ。もう、ほかの人に出しちゃだめよ。」
と言った妻を見て、ハッと思った。
妻は、店長の奥さんに中出ししてきた俺に、嫉妬していた…
この時以降、夫婦の営みが毎晩に復活したのは言うまでもない。
60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 116
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。