ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 115
2024/01/03 02:06:17 (ODGdUuha)
下にさがったのと続きをと言っていただいたので。
彼に背中を流してもらって少し湯船に入って2人で出ます。
すぐに妻と実里さんがお風呂にいきました。その間に正孝君に
妻の感じるところや好きな体位を画像と見せました。そうすると
正孝君も実里さんが私に憧れてた話や実里さんが抱かれる姿が
見たいなど話してくれてる間に腰に巻いたバスタオルがテントを
作っているのを見て彼に「ちょっとタオル取ってみせてくれないか」と
いうと立ち上がってタオルをとると天を向いてる硬い肉棒がありました。
私はそれをビデオにおさめると彼を座らせてこれで妻を喜ばせて
ほしい事と中出しをしてほしい事を言うとしんじられないといいながら
更に硬くして彼からも実里さんがそのつもりでいるのでOKが出たら
中出ししてほしいといわれました。
31
2024/01/18 15:17:52 (e73WzZTB)
ネットで知り合った夫婦とスワッピング。

信じてもらえないかもしれないが12年セフレとして関係持ってる友達の姉ユミを強引に説得して待ち合わせ場所のカフェへ。
旦那さんは40過ぎのオジサン。奥さんは32歳の可愛らしい女性だった。

片や20代前半の俺と26歳のユミ。側から見ればどんな風に見えるのかなとドキドキした。
ユミは地味な見た目だし人見知りだから大丈夫かと思ったけどオジサンはノリノリだった。先にオジサンたちが店を出てホテルへ向かった。

俺と奥さんは少ししてから同じホテルへ。聞いてた部屋番の隣が空いてたからそこにした。

知り合って30分の女性とホテルに入るのはドキドキした。入ってすぐお風呂をために行き戻ってくると奥さんが下着姿になってた。
積極的な奥さんに責められる形で一回戦が終わった。出し終えた俺のをしゃぶる奥さんがエロかった。

奥さんに先に風呂に行ってもらって、俺は聞き耳立ててみた。わずかに聞こえるユミの喘ぎ声。ユミにとってオジサンは人生で3人目の男だった。
オジサンにはユミの弱いとこを事前に教えていた。

奥さんと2回目を終えてホテルを出た。俺たちはそこで別れ、コンビニの前で待ってたユミのとこへ。
俺をみた瞬間のユミが色っぽかった。
すぐにユミの部屋に行き、根掘り葉掘りオジサンにされたことを質問した。

一回り上の知らないオジサンに洗ってない身体を舐めまわされたこと。ガニ股でオナしながら臭いオジサンのあそこと肛門を舐めたこと。眼鏡かけてるユミの顔に射精されたこと。オジサンの愛撫でベッドで失禁したこと。中出しされたこと。

突かれながらごめんなさいと謝りながら説明するユミの中に出した。見たことないくらい痙攣してユミも果ててた。

行為後オジサンからお礼のメッセージが来ていた。あちらも楽しんだようだった。
お互いピル飲んでるのでそこは問題なかった。

またしてみるかと聞いたら、ユミは頷いた。
回数こなす度にエロくなるユミがたまらない。
32
2023/12/30 14:56:26 (NfXsrhuB)
先日このサイトを偶然に見つけ、色々閲覧してるうちにここに辿り着き、世の中には色んな事があるんだなと改めて思いました。
私は既婚で大きな孫もいる60代男性です。
性体験は中学1年の時に60代の男性が初めてでした。公園のトイレの個室でオナニーが何故か日課になってるうちに、男性に強引に誘われて、あれよという間にそちらの道を覚えてしまったというよくある話です。
毎週日曜に車でラブホテルに行き愛されるうちに、女性の局部の写真を見せてもらったりしました。もともとその男性と出会うまでは女性を妄想してオナニーしていたので、とても興奮しました。
出会ってからふた月くらい経った頃に、その写真の女性とセックスしてみないかと誘われました。もちろんお願いしました。
その次の日曜に待ち合わせの場所に行くと車の中にその女性もいました。やはり60前後の熟女でしたがかなり派手な人でした。女性は男性の事を◯◯さんと下の名前で呼んでいたので夫婦ではないようです。
33
2023/07/31 19:20:12 (mJ6so3rO)
兄貴と夫婦交換して10年になる。
俺50歳、妻の佳恵47歳、兄貴52歳、義姉の頼子50歳だ。
義姉になった頼子は、俺の中学の同級生で、俺がずっと好きだった女だ。
俺が大学出て地元に戻って数か月後、兄貴が俺が好きだった頼子と歩いてるの見て、まさかと思ったら、2年後に26歳同士で結婚した。
正直、披露宴は切なかった。
披露宴の夜、頼子は今、確実に兄貴に抱かれてると思うと、切なすぎた。

でも、その時に俺にも佳恵という彼女が出来てた。
佳恵は3歳年下の21歳、短大2年の時に俺が佳恵の処女膜を破った。
そして兄貴に送れること2年、26歳の俺は23歳の佳恵と結婚した。
佳恵はややムッチリ系で、顔は可愛い系の幼顔、ツインテールが良く似合った。
学級委員だった義姉の頼子は、銀縁のメガネをかけた正統派美人で、知的な顔立ち、体形はスレンダーで、きっと俺は頼子と真逆のタイプを嫁にしたんだと思う。

夫婦交換のきっかけは、兄貴が妻の佳恵が可愛い可愛いと言い出したこと。
佳恵は元々可愛かったけど、三十路になっても老けずに幼顔で、30代後半でも嘘のように若く、ファッションによっては女子大生に見えた。
その兄貴に嫉妬した頼子が、
「私だって、アキラ君のこと好きだったんだから。」
と言い出し、二組の夫婦で飲みに行った夜、酔った勢いで夫婦交換した。

それぞれ相手を交換してラブホへ、俺は、40歳の頼子を抱きしめ、
「俺、中学の時、本当に好きだったんだ。」
と言って、一緒に風呂に入ったが、頼子はスレンダーというか、華奢で、乳房はたぶんBカップじゃないかと思う。
佳恵は?カップだから、揉み応えがないし、抱き心地も語ったけど、40歳の正統派美人を愛撫できる幸せに酔った。
マンコは40歳だからドドメ色、でも、精一杯舐めた。

佳恵のフェラ、ジュルジュル唾まみれでエロかった。
清楚な美処女だった頼子のエロいフェラにフル勃起した。
「私、好きな人とはゴムしたくないな。中に出さない約束で、生で入れてくれないかな。」
と言われ、喜んで生入れした。
頼子のマンコは狭く浅く、入口から少し入った辺りにコリッとする感覚があり、そして先っぽが奥に当たった。
佳恵のマンコは柔らかかったので、全く違う入れ心地を楽しんだ。
「アァ、アァアァ、おちんちんって、兄妹でも違うのね。」
と言いながら、キスしてきたから、ベロチューをかました。

頼子が結構えげつなくヨガるので、興奮して漏れそうになり、抜いて頼子に射精した。
頼子は、精液を指ですくい、匂いを嗅いで、
「精液の匂いは、兄妹でおんなじだね。」
と笑った。
その笑顔がメッチャ美人だった。
暫くしたら、兄貴から終わったとメールが来たので、頼子とラブホを出て、元の夫婦に戻って帰宅した。

佳恵が、
「次回は、セーラー服を用意する腹ハメ撮りしようって言われた。」
と言っていたので、俺も頼子に中学時代の制服用意して、ハメ撮りすることにした。
帰宅した夜、佳恵を見たら、そう言えば佳恵は俺以外のチンポ、初めてだったなと思ったら、急に嫉妬心が沸いて、良しをを押し倒して、クンニした。
ここに兄貴のチンポが入ったんだ、チクショーって思いながら、この女は俺の女だと、ムッチリした抱き心地を楽しんだ。
そして、頼子も今頃、嫉妬した兄貴に抱かれてるんだろうなと思ったら、それも嫉妬した。

次の夫婦交換は1か月後にした。
それぞれ、車で途中で待ち合わせ、妻を交換してラブホへ、そこでセーラー服ハメ撮りをした。
中学時代のセーラー服は、頼子が実家に保存してた本物で、それを着た頼子は40歳だったがえらく似合ってて、あの頃の頼子を抱いているような気持ちになれた。
上だけ中学時代の清純そうなセーラー服を着た頼子が、マンコ突かれてヨガる姿を録画した。
そして、後に兄貴とメモリーを交換して、佳恵がセーラー服着て兄貴に喘がされてる動画見て、ガチガチに勃起した。
童顔の佳恵は、37歳でもメチャクチャセーラー服が似合ってた。

俺はついに、虜が兄貴に抱かれても、佳恵が兄貴に抱かれても、どちらも嫉妬で勃起するようになってしまった。
だから、夫婦の日常のセックスも撮影して、交換した。
やっぱり長年夫婦してるからだろう、兄貴に抱かれる頼子の喘ぎは俺に抱かれる時と違って、安心して無防備で、快感を思い切り楽しんでた。
俺の時には、やっぱり遠慮があるようだった。

頼子が兄貴に抱かれてる夫婦の営み映像はも、佳恵が兄貴にセーラー服ハメ撮りされた映像も、どちらの光景も圧倒的に非日常的で、興奮した。
だから、風雨f交換1年目の頃、子供たちを俺たちの親に預けて4人で旅行した時、一つの部屋で夫婦交換したら、目の前で繰り広げられる兄貴と佳恵の恥交に、凄い嫉妬と興奮を覚えた。
頼子も佳恵も寝取られ癖はないから、旦那の前で旦那以外の男に抱かれてると、犯されてる感覚なのかもしれなかった。
「見ないで。あなた以外に抱かれて喘ぐ私を見ないで。」
って、二人とも言ってたけど、俺に抱かれて喘ぐ頼子より、兄貴に抱かれて喘ぐ目の前の佳恵の方が気になってどうしても見てしまった。

やっぱり、旦那としてはは、目の前で自分以外のチンポでイって欲しくないという心境があるし、妻側には、旦那以外のチンポに感じさせられてる罪悪感があるんだろうな。
夫婦交換3年目に入ると、月に1回の普通の夫婦交換日と、頼子や佳恵が安全日の時、中出し3Pをするプレイで、月に3回、変態プレイの日ができるようになった。
頼子が安全日の時は、兄貴と俺と3人でラブホに入り、先に俺が頼子に中出ししているところを兄貴が撮影、頼子にタップリ中出しした直後、マンコに栓をするように兄貴が入れる。
そこを俺が撮影する。
俺の中出し精液がブチュブチュ音を立てて、とてもイヤらしかった。

佳恵が安全日の時は、先に兄貴が良しwにセーラー服着せて中出し、その後佳恵は全裸で俺に普通の風雨fの営みのように抱かれる。
兄貴の中出し精液がグチュグチュ言ってる佳恵のマンコに入れるのは、何ともカオスな興奮が味わえた。
俺のじゃない精液が俺のチンポにまみれる、そして佳恵のマンコから噴き出す、普通はあり得ない光景にぶっ飛んだ興奮だった。

頼子を抱いて、そして佳恵が兄貴に抱かれて10年、アラフィフ夫婦になった。
今じゃ、お互いに妻が寝取られるのも普通になってきてる。
考えてみれば、この夫婦交換は、俺は頼子が中学時代に好きだった女だし、兄貴は佳恵の可愛さに惚れて手の夫婦交換だった。
これって、相手の男が自分の妻に好意を持ってセックスしてるわけだから、妻との夫婦関係が強くないと、いつか本当に交換したままになりそうな気がする。
安全日に、佳恵が目の前で兄貴に寝取られて中出しされてるのに、物凄く興奮してる俺って、寝取られの性癖があるのかもしれない。

去年、兄貴の子供が二人とも大学進学で家を出て、俺の子供が上が大学進学で家を出て、下の子が修学旅行中に、4日間に亘り夫婦交換し続けたことがあった。
俺が兄貴の家に行き、兄貴が俺の家に来て、夫婦生活をする。
これ、四六時中興奮して、勃起が治まらなかったよ。
初日なんか、兄貴の家に行ってすぐ入浴した即ハメ、その後、チンポとマンコ洗ってパジャマも機内で裸んぼのまま過ごした。
やっぱり、中学のクラスメイトの頼子と裸んぼで過ごすって、異常な空間になった。

頼子がこっち向くと、マン筋からドドメ色のマンビラがはみ出てて、どうしても弄りたくなって、指入れちゃうから佳恵も腰砕けになって、俺のチンポを弄ってくる。
さっきsy制したばかりのチンポが勃起して、二回戦に挑む。
そして遅めの夕食になっちまって、片付けが終わると、二人でビール飲みながら、今度は佳恵の乳首弄り、佳恵は俺の玉揉み、
「中学のクラスメイトとエッチな音してるのって、不思議よね。」
「それも49歳の中年になって、しかも素っ裸でビール飲みながらだもんね。」
そうこうしてるうち、また勃起して、歯を磨いて寝室で就寝前に三回戦までヤッた。

翌朝、ションベンに起きた時に、念のためにチンポ洗って戻ったら、頼子が仰向けでМ字開脚して、濡れたマンコ広げて挿入待ちしてた。
朝っぱらからおっぱじまって、朝飯食う暇なく出社、その日帰ってからも素っ裸で過ごして三回ハメてから寝た。
佳恵とでは、裸で過ごしてもこうはならないだろうな、と思った。
最後の夜も三回戦までハメて、翌朝、交換最後のセックスして出社、自宅に帰宅したら、真っ先に佳恵のマンコチェックしたよ。

佳恵も結構ハメられたようで、いつもよりマンコが腫れぼったかったし、何よりクリが充血して真っ赤だった。
どんだけ兄貴に吸われたんだか。
聞けば、兄貴といる間は、ずっとセーラー服着てたらしい。
兄貴が出勤するときが得て、兄貴が帰ってくる前にま??¥エアセーラー服着てお出迎えしてたっぽいけど、46歳でもセーラー服が似合った佳恵って、ロリおばさんな顔してるなと。
そんで、その夜、セーラー服姿で兄貴に毎晩何度も抱かれてた佳恵を、嫉妬に狂って抱きまくったよ。

俺たちは、夫婦交換を始めた10年前、夫婦の営みは週3回程度だった。
それが、敵的に夫婦交換したり、安全日仲出し輪姦したりしてると、佳恵を見て、兄貴に抱かれら女体だと思うと、嫉妬と悔しさで勃起して、ほぼ毎日営むようになった。
休日は、早朝セックスして夜もしてた。
だからこの10年で、3,000回近いセックスを佳恵としてきたと思う。
結果的に、風雨f交換は、俺たち夫婦の性生活を活発にしたし、夫婦仲もめっちゃ良くなった。
50歳同士の夫婦で、腕組んでお買い物するくらい愛し合ったり、ベロチューして興奮してセックスしたりする夫婦は、なかなかないんじゃないかな。

それから、安全日の中出し輪姦をするようになってから、佳恵に生理が来ると、佳恵はセーラー服に着替えて、
「私が寝取られてる動画見て、私の前でオナニーして。」
と言われ、佳恵がセーラー服姿で犯されて、中出しされる安全日輪姦中出しを見ながら、シコシコして、
「佳恵、出る…もうすぐ出る…出るとこ、ようく見て…恥ずかしい射精を見て…」
とセーラー服着た佳恵が凝視する前で、恥ずかしいオナニー射精をしてる。
これ、メッチャ恥ずかしいけど、その恥辱がたまらなく気持ちいいんだ。

兄貴夫婦も、頼子が生理の時には、変わったプレイをしてると思う。
でお、こんな夫婦交換がいつまで続くかわからないけど、いつか終わりが来るだろう。
あの、50歳を迎えて熟しきった女体を味わうのも、永遠じゃない。
例えば、兄貴が還暦になるまで、みたいに期限を切って楽しんだ方がいいのかな?とも思う。
きっとその頃には、頼子も佳恵も閉経してて、毎回旦那以外の精液をマンコに持ち帰るだろう。
それまでは、佳恵を愛し、頼子を愛し、そして佳恵に嫉妬し、頼子に嫉妬する日々を送ろう。
34
削除依頼
2023/12/18 06:04:01 (q94/TYD4)
去年の夏の出来事です。
兄夫婦と私達夫婦それぞれ子供2人の8人で海へ行った時です。
子供がまだ小さいので嫁さん達は少しハイレグビキニを着てくれ我々を楽しませてくれたのです。
時々兄嫁の股間に目をやると食み毛しなように除毛した跡がみられました。
妻は初めから薄毛なので除毛の必要はありません。
兄に聞くと前日風呂場で俺が剃ってやったと言ってました。
遅くなりましたが兄35歳、奥さん33歳、お子さんは5歳と3歳です。
弟の私は32歳、嫁も32歳、子供3歳と1歳です。
海辺でクジラ型の浮き輪で子供達を乗せ引っ張ってあげながら跨いで乗る兄嫁の股間を見るとそこだけで変色してるのです、思わず勃起しそうでした。
私の嫁も兄貴がしっかりと目で追いながら尻に食い込んだハイレグビキニを見ていました。
初めは恥じらいながらの様子でした嫁達も時間が経つにつれ恥じらいも無く屁をこいていました。
屁は序の口で車の後ろで兄嫁は糞までするのです、昼めしどき臭くてたまりませんでした。
砂でも被せればいいものをそのままの状態でした。
嫁も負けじと皆の前で脱糞するのです出る瞬間肛門が開くと何と何とあの印籠が出て来たのです。
この印籠が目に入らぬかの如く皆は嫁の肛門に平伏せたのでした。
35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 115
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。