ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 116
2023/08/18 22:17:56 (/rVKSFVj)
四十代半の独身ですが若い頃から熟女さんが大好きで何組かのご夫婦さんカップルさんとご一緒させて頂きました
熟女さんと女装さんのカップルさんとご一緒したときに熟女さんに命令口調で女装さんのペニスを咥えなさいと言われ初めて男性器を口にしました
最初は抵抗がありましたがその異様な雰囲気に興奮しました
その後別の還暦ご夫婦さんとご一緒したときに旦那さんはEDでしたが奥さまを抱きながらフェラさせていただきました

その経験が忘れられずまた素敵で卑猥な熟年ご夫婦に出会いたいです
61
2023/08/03 17:48:11 (HTv4.Vc9)
私たち夫婦、私45歳会社員、妻の友里44歳パート主婦は子供が保育園だったころの共通の夫婦3組でスワッピングをしています。
仮にTさん夫婦、旦那さんのT男さん46歳、奥さんT子さん43歳、二人共学校の先生です。
そしてMさん夫婦、旦那さんのM男さん47歳会社員、奥さんのM子さん41歳看護師としておきます。
子供が保育園からの共通の親しいご夫婦なので、もう15年のお付き合いになります。
そのころからスキーやキャンプ、ドライブや旅行と一緒に行き、家族ぐるみでお付き合いをしていました。
子供もすでに18歳となり、大学へ行くようになると親と一緒には付いてこなくなり、夫婦だけで宅飲みをしたり居酒屋で集まって飲んだりワイワイとしていました。
スワッピングの切欠は酔って出た愚痴と言うか願望とかです。
40歳を過ぎると夫婦でも倦怠期に入り夫婦の営みが減ってしまいます。
そんなとき飲んでいる時に言ってしまった私、「M子さんはいいですね。この中で一番若い。T男さんが羨ましいですよ。」
その時Tさん夫婦とMさん夫婦が顔を見合わせていたことに私は気付きませんでした。
その時はお開きになってしまったのですが、後日また飲み会がありました。
この日はTさんの家で宅飲みがあり、M男さんは仕事の関係で遅くなってから来ると言って、妻の友里も母の具合が悪く実家に帰っていたので不参加でした。
しこたま飲んで時間も11時になったころM男さんからトラブってしまって今日はいけないと言ってきたのです。
仕方なく12時くらいまで飲んでお開きになってしまいました。
私とM子さんは家が近くなので一緒に歩いて帰ることになり、帰りも当たり障りのない程度で話をしながら帰ってきました。
先にM子さんの家に着き、「旦那さん、帰ってないですね。」と言うと、「多分仕事で泊まりになると思います。子供もお友達の家に泊まると言っていたから、、」と言うのです。
私も酔っていて、「そうですか、M子さんも寂しいですね。うちもそうなんです。」とつい言ってしまったのです。
「じゃあ、よかったらうちでもう一度飲み直ししません。」と言われ、ドキドキしてしまいました。
「ええ、、いいんですか。」
「主人がいなかったら嫌かしら。」
「そんなことはないですよ。でも、、M子さん一人だし、、」
「私を襲います。」
「そ、そんなことは、、」
「じゃあ、、いいじゃないですか。」
そう言われて手を引かれ家の中へ入っていってしまったんです。
リビングへ通され、私の好きな日本酒が出され、飲み始めたのです。
M子さんも同じソファーに座って隣同士で、、そして話がつい、この前に私が酔って言ってしまった話になり、、
「私、、若いだけですよ。主人と21歳で結婚をしすぐに子供が出来てしまって、、うちも私のせいで夜勤があってすれ違い夫婦なんですよ。」
そんな話をしているうちにだんだんとM子さんに顔を見つめてしまい、軽い気持ちでキスをしてしまって、、、
キスが1回、2回、3回と続くと、4回目には唇と唇が離れなくなっていて舌を絡めていたのです。
そして気付いた時には客間のお布団の上で寝ていて、同じ布団の中にM子さんもスリップにパンティーだけで寝ていたのです。
すぐに自分が裸と言うことがわかり、股間の息子の先からは滑ったものがついていて、、(やってしまった。)と気が付きました。
すぐに下着と服を着て帰ろうとして、客間のフスマを開けたらM男さんが帰っていたのです。
私は平謝りで、、とりあえずMさんの家を出て一目散に我が家に逃げ帰ったのでした。
その日は休日で、妻はまだ実家で息子は友達の所で助かりましたが、お昼過ぎMさんご夫婦とTさんご夫婦が私の所へやってきました。
どうしてTさん夫婦も一緒かと言うと、Tさん夫婦の家で飲んでいて一緒に事情を聴きたいと言ったそうです。
初めは軽いキスから始まりディープキスになってからは記憶が飛んでいて覚えていないことを伝えました。
まさか、同じ布団で寝ていて私は裸でM子さんは下着姿で、誰が見てもいいわけの出来ないことになっていたのです。
それからはM男さんの言葉巧みの話で、「だったら私も友里さんを抱かせてもらわないと。」と言うことになり、Tさん夫婦も、「仕方ないですね。」と言っていたのです。
妻の友里にM子さんとのことがバレ、すったもんだあった挙句友里がM男さんに抱かれてしまったんです。
あとから聞いた話ではTさん夫婦とMさん夫婦はすでに夫婦交換をしていたらしく、私たち夫婦をどうして仲間に入れるかいろいろ話し合っていたそうなんです。
そんなところへ私の愚痴があってM子さんが私を誘った形になっていたようです。
妻はそんなこと知らないと言っていましたが、妻から離婚の話が出たときはドキッとしてしまいました。
T子さん、M子さんの説得で何とか離婚は免れたものの、妻はM男さんに抱かれてしまったのです。
そんなことがありだったらみんなでスワッピングをしないかと言うことになり、3年前から今に至っているのです。
ごめんなさい、一旦ここまでにし続きを書きます。






62
2023/06/03 15:04:08 (18iYnVTF)
定年退職後 あれもしよう これもしようと意気込んでいましたが
実際 定年すると 挨拶回りが関の山で
ただただボンヤリ ネット動画でエロサイトを覗くのが日課になっていました。

女房はまだパートに出ています 毎日 私が家に居ると三度三度食事の用意が大変だからだそうです。
ある日 パッとアルバムの整理を思い付き スキャンして取り込もうと思い アルバムを引っ張り出しました
久し振りに見る写真の数々 カラーがセピア色に変色していました。
某メーカーの退色復元機能を使い 少しずつ取り込んで行きました

まだデジカメなど 言葉も無かった時代でした。
自分もですが 女房も若く あの当時を思い出しました。

ここからが本題です ごめんなさいね
私の女房は 友人の彼女で 私の当時の彼女が友人の奥さんになったのです。
ある夏の日 4人で海水浴へ 今の様なビキニなどなく セパレーツくらいはありましたかね
女性2人は ワンピースでした 若い私には 友人の彼女の色白の身体と太ももが衝撃でした
しこたま泳ぎ旅館で飲み疲れそのまま雑魚寝でした。

夜中に目が冷め横に 友人の彼女が寝ていました。
寝間着など着てなく 夏用の薄いワンピだったと思います
私は昼間のあの色白の彼女が印象に残っており どうにも我慢できず
彼女の太ももを触ったのです
すると ああ~ん声を
友人と間違えているんです
薄暗い中で彼女が私にキスをして来たのです

びっくりしながらも そのまま続けていると彼女が私の股間に手を
これは完全に間違えるなと思いましたが私も彼女の股間の中に手を
ジャリッとした陰毛の鑑賞と ヌルっとしたマンコが指に
クリをイジリると 彼女の息が荒くなってきたのです
彼女 そのまま向きを変え下着を降ろしながら お尻をこちらへ

私はそのまま後ろからゆっくりと差し込みました
彼女は 自分で口を押さえながら お尻を突き出します
腰を押さえ 早く遅く浅く深くストロークを続けると
ウッウッと発しながら 達したようでした 私もそのまま彼女の中に
彼女は出されたままのマンコを拭きもせずパンツを穿いてまた寝てしまいました。

目が覚めると 朝になっていました
友人も皆 起きていました
友人が 飲み過ぎたな~まだ頭が痛いと言ってました
私は 彼女とは目が合わせられませんでした。

朝飯が終わり コーヒータイムに
友人の彼女がコーヒーを持って来てくれました
その時でした 小さな声で 夕べの事は秘密よって囁くのです
彼女 俺だと知って許していたのです

それから数か月後でした 友人が彼女と別れたらしいのです
私は彼女に連絡をすると 待ってたのよと言われました
どうやら セックスの相性が友人とは悪く イカされた事が無かったと
私と 初まぐわいで イカされ忘れらなかったと
都合よく付き合ってた彼女とも少しずつ距離が出来 そのまま別れたのです
私は あの彼女と付き合い その後 一緒になったのです。
考えられない出来事ですが 今から数十年前の実話です。 


63
2023/07/21 05:24:31 (SoZunO2G)
スーパーマーケットに無料旅行の抽選券がよく置いてあります。
それに女房が応募し運よく当選し通知が来ました。
日帰りバスツアーで昼食付きで途中途中で買い物をする企画らしいのです。
同伴者も1名までよく自腹ですが格安料金で行けるのです。
「ねえ一緒に行かない
妻、あや乃46歳に誘われ私も行く事にしたのです。
当日集合場所に行くとシマッタと思いました。
ほとんど高齢のおば様ばかりでした。
もう引き返せず乗車しました、途中もう一カ所乗車場所でやっと夫婦が乗って来ました。
同年代に見え男性と目が合い自然と会釈を交わしました。

その男性も奥さんに付き合わされたとボヤいていました。
このッアー各地の土産物店をまわり買わせるのが目的らしいのです。
休憩場所ではカステラが付いておりそれも購入可だそうです。
陶器の店,海産物、いろんな物がありました、結構皆さん買われていたようです。
同年代のご夫婦と一日参加すると意気投合し妻同士、今度は一泊旅行に応募しましょうと勝手に決めていました。

その日帰り旅行から半年後でした。
あや乃が「ねえねえ当たったよ旅行。
それは一泊旅行当選通知でした。
しばらくすると以前一緒だったあの夫婦から連絡が、やはり当たったの知らせでした。
互いに当選しまた夫婦で参加しましょうになり行く事に決めたのです。

64
2023/07/23 06:07:23 (GrwFof1n)
結果的に夫婦スワップしてます。

会社の同僚後輩(K50才)とはKが入社してから三十年の付き合いです。
お互い子供が小さい時には二家族で旅行など行ったり
お互いの家を行き来する付き合いをしています。

Kは自分の奧さんが堅物で常に同じセックスして楽しく無いと嘆いていました。
俺の妻(Y48才)は凄く淫乱で
この歳になっても性欲が強くてぶっちゃけ少し持て余していた俺は
Kに俺の妻を抱かせたくなりました。

妻との絡みの動画や写真を見せてやったら
妻のアエギなどにも興奮したKでしたが
それ以上にパイパンにしている妻に大興奮のKでした。
「もっと見せて下さいよ」と言っていたKが
最後には「1回だけで良いからYさんとやらせて下さい」と言った事から始まりました。

妻にこの事を相談したら
妻は「そんな馬鹿な事」と言うも
しつこく妻を説得してみたら「貴方が良いなら」と言う感じになったので
Kに妻を貸し出しました。
実際にはこの説得はかなりの時間を要していました。

そこで実際に妻とKがセックスをしたら
Kは妻にドハマリしたのは当然でしたが
妻もKにドハマリしました。
最初こそ他人と言う事で羞じらいが有った妻でしたが
今ではKにパイパンマンコを見せつけながら「オマンコ舐めて」と言うわ
K相手に本気でアエギまくり
「Kさん凄いよ」「Kさん逝っちゃうよ」と、いちいちKの名前を連呼する妻を
Kは物凄く喜んでいます。

実は昨晩もKが家に来ていて
この言葉は何度も聞き、本当にKにドハマリしている妻を目の当たりにしました。

Kに妻を貸し出してから約二ヶ月が経った時に
Kの奧さん(M46才)から「本当にSさんの所に行っていますか?」とメールが来ました。
Sとは俺の事です。
Mさんからのメールの返事を「本当に来てるよ。どうして?」と返信したら
Mさんから「何か浮気している感じがしたから」と返事が来ました。
女の勘と言うヤツですね。

何度目かのMさんからの連絡で「旦那は違うと言うけど私は絶対に浮気していると思おう」と言って来ました。
どうしてそう思うのか、もっと聞きたくてMさんと電話をしました。
色々と話していた中で
Mさんがついに言った事が「最近全然夜が無い」と言ったのです。
「私が誘っても疲れているとか言う」と言われてセックスが無くなっていたそうです。
その後も親友付き合いをしている俺が何か知っていると思ってしつこく連絡をして来たMさんでした。
「もしKが浮気していたらどうする?」と言う俺からの質問に
「子供が居るから直ぐに離婚とか考えたく無い」と言い
そこから誘導尋問的にMさんに質問していたら
「私だって同じ事をしてやりたいけどそんな勇気は無い」と言いました。
気持ちは有るのかなと思い
「俺は?」と聞いたら
「あんな綺麗な奧さんがいるのに私なんて好みじゃ無いくせに」と言って来たので
「そんな事は無いよ。もし本当にKが浮気していたら俺としてみる?」と聞いたら
「本当に旦那が浮気していたら、Sさんとだったらそうなっても良い」と言ったのです。

しばらくしてから
Mさんに「Kの浮気の証拠を掴んだ」と話したら、その証拠を見せて欲しいと言って来ました。
待ち合わせの約束をする前に「本当だったら俺との約束は覚えてる?」と聞いたら
「覚えているよ」と言ったので
「それなら覚悟して来てね。土壇場になって駄目は無しだよ」と言ったら
「本当に本当の証拠だったらね」と言いました。
俺の妻との事だったので
「多分凄いショックを受けると思うけど覚悟しててね」と言ったら
「どう言う事?早く見たい」とかなり焦っている感じがしました。

Mさんと外で待ち合わせをして
俺の車でラブホテルに入ってから見せると言う条件にも「それで良いから早く会いたい」と言われました。

ここまで読んで下さった方は
俺が最低な男だと思いますよね?
そう思われても良いです。

まず待ち合わせた場所で俺の車に乗って来たMさんに
Kが明らかにMさんとは違う女と裸で抱き合っている所を妻の顔をカットした写真を見せました。
Mさんは呆然とし「何処の誰なの?どこでこの写真を撮ったの?」と矢継ぎ早に質問をして来ました。
実は妻とKのセックスを固定カメラで撮影した物を静止画キャプチャーしていたのを見せました。
「他には無いの?」と聞いて来たMさんに「まだ有るし動画も有るからラブホテルに行ってからでも良いでしょ?」と聞いたら「早く行こうよ」と言ったMさんでした。

ラブホテルに向かっている車中で
「実はKが浮気しているのは俺の妻のYなんだよ」と教えたら
「そうなの?本当なの?Sさんは知っているのに何も言わないの?」と凄い勢いでした。
「実は俺も知らなかったんだ」と言った後に
「何か怪しいから隠しカメラを仕掛けて様子を見ていたら撮れちゃったんだよ」と言い
「実はMさんから連絡が有った時には俺も疑っていたけど言えなかった」と言ったら
Mさんが「そんな、どうして?どうしてそうなったの?」と混乱気味でした。

ラブホテルの部屋に入ってから
実際に妻の顔出しでKとキスをしている所や
妻がKにフェラをしている所
妻のパイパンマンコをクンニするKや
妻がKに手を差し出して「Kさん早く欲しい」と言う所
セックスになると猛烈にアエギ悶える妻
妻に追従して妻を責め続けるK
数回妻の「イク」を見てからセックスしている時間が長すぎるので
Kのフィニッシュまで早送りをしました。

実はどのセックスを見せようか悩んだ結果
普通のフィニッシュよりKが失敗して妻に愚痴られた所が面白いと思い
この時に見せたのは
妻が騎乗位で腰を振っている時に
Kが「もう出ちゃうYさんお願い」と言うと
妻がサッと腰を浮かしてチンポを銜えようとした時に
ピュッと出てしまい
一瞬妻が「キャ」と声が出るも直ぐにチンポを銜えました。
しばらくチンポを銜えていた妻が顔を上げてKに「もう全部口に欲しかったのに~」と甘えた声で言うと
Kが「ごめんごめん」と謝っていた時のでした。

ずっと無言で見入っていたMさん
無言では無かったです、動画の要所々で「うそ」とか「え」とか言っていたけど
見終えたMさんが最初に出た言葉が
旦那への怒りやセックスの事では無くて
「もしかして奧さん旦那のを飲んじゃったの?」でした。
「そうだね」と俺が答えると
「何この2人は愛し合ってる夫婦みたいじゃん」とMさんが言ったので
「そうだね」と言ったら
「そうだねってSさんは何とも思わないの?何も言わないの?」と聞いて来たMさんに
「Mさんは旦那のを飲んだ事が無いでしょ」と聞いたら
「どうしてそんな事を知ってるの?」と逆質問して来ました。
「Kから色々と聞いているから」と言い
「愛し合ってるなら何でもして上げたくなるのが夫婦でしょ」と言ってみたら
「だって臭いとか苦い味とかが苦手で飲めない」と言ったので
「慣れれば大丈夫ってYが言ってたよ」と教えたら
「私は無理だと思う」と言った後に
「それよりこの2人はどうしてこうなったの?Sさんは知っているのに放っておくの?」と聞かれた時に
「実はもう一つまだ俺がMさんに言っていない事が有るんだ」と言ったら
「何々早く教えてよ」と言ってきたMさんに
「実は、俺が2人をこうさせたんだ」と教えたら
「どう言う事なの?詳しく教えて」と言われたので
KがMさんとのセックスが楽しく無いと言い始めた事は内緒にしながらも
KがMさんとのセックスがマンネリして来たのと
さっきのゴックンとかもしてくれないと愚痴っていた事などを言い
Yの性欲が強くて持て余して来たからKに相談したらこうなったと説明しました。

Mさんはかなりのショックを受けていた感じに見えたから
Mさんを宥めようとした俺の行動より先に
Mさんの方から「Sさん私達も同じ事をする」と言って俺に抱き付いて来ました。

この時は俺も少しは緊張したけど
Mさんの緊張は半端無かったです。
私達も同じ事をすると言った割にはほぼ受け身のMさんでした。
初日だから仕方無いなと思うも、これじゃダッチワイフだよと俺が愚痴りたくなったくらいです。
その日からMさんと頻繁に逢うようになり
今ではかなり成長したMさんです。
初めての精飲相手が浮気相手の俺でした。
精飲も出来るようになったし
無言イキしていたMさんに「イク時は先にイクと言葉で教えて」と教え続けて今では普通に「イク」と言えるようにもなりました。
Mさんと3回目か4回目の時に驚いた事を言ったMさん。
それは「後ろからされて初めて逝っちゃった」でした。
バックも騎乗位も経験は有ったようですが
正常位と騎乗位でしか逝った事が無かったと教えてくれた時には本当に驚きました。
バックも女性が膝立ちしてお尻を突き出してのバックと
ペタンと俯せにさせてのバック等が有りますが
なんとペタンと俯せになってのバックからの挿入は初めてだと聞いてそれも驚きました。
これが何とMさんにドハマリしました。
俯せバックでアエグMさんが「Sさん待ってオシッコが出ちゃいそう」と言ったのです。
これはオシッコじゃ無くてGスポットを刺激されて潮を噴いちゃいそうになっているんだと思った俺は
「それはオシッコじゃ無いよ、オシッコでも良いから出そうなら出しちゃって」と言ったら
「そんな事出来ない」と言ったMさんだったから
そのままズンズン突き続けたら
「ダメダメ本当に出ちゃうヤダヤダ止めてー」と言うMさんにお構いなく突き続けたら
「ダメダメ逝っちゃう」と叫んだMさんの股間周りがビショビショになりました。
匂いをかいだらオシッコでは無かったですね。

「これってオシッコじゃ無いの?」と恥ずかしがっていたMさんでしたが
それからは「出ちゃう」と言うと普通に潮を噴く女になったMさんです。
それまでの夫婦生活で何度かオシッコが出ちゃう感じは経験していたそうですが
「オシッコが出ちゃいそうだから止めて」と言うとKがそれ以上しなかったそうです。
Kの調教不足でMさんを引き出せていなかった訳ですね。

KもKで、妻とのセックスで何かを覚えたのか
MさんがKと久し振りのセックスでオシッコが出そうなくらい気持良くなった時に
旦那相手に潮を噴いた事が無かったから「止めて」と言って潮を噴かなかったそうです。
俺はそれを聞いて「勿体ないよ旦那相手でも潮を噴いて上げたら喜ぶと思うよ」とアドバイスしたら
「やっぱり旦那が相手だと思うと恥ずかしくて出来ない」と言いました。
普通は逆ですよね。
でもそれが浮気や不倫相手ならと言う所が有るのも実際のところですよね。

ここで知っている、知らない関係を整理すると
俺と妻とKの3人の関係は了承済み。
でも俺とMさんがセックスしているのは妻もKも知らない。
Mさんは旦那と俺の妻がセックスをしているのは知っているし俺ともセックスをしている。
そう言う関係です。

昨日から妻とセックスする為に泊まりに来ているKですが
それもMさんは知っています。
だから今日は妻とKを家で二人っきりにさせる代わりに
俺は外でMさんと逢う約束をしています。

昨晩の妻とKの絡みも動画で撮っていて
それも今日Mさんと逢ったら見せる約束です。

いつかは全員が理解したスワップをしたいと考えています。
今の夢は4人で絡み合う事です。
ただ、そこで1番の問題が
Kが奧さんの事は大好きな事です。
妻は俺がMさんとの事を知ってもKと関係しているので特に何も言えないでしょうが
Kは自分の事は棚に上げて絶対に奧さんの浮気を許さない感じがするからです。
そこがクリア出来たらこれからの夫婦生活が楽しいと思います。
65
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 116
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。