ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 116
2023/09/27 05:48:50 (c1GJhfPD)
40代の夫婦です。ごく稀なケースだと思いますが嫁同士が友達だった関係から10年前にスワップしてから現在までその関係は続いてます。
プレイだけでなく、休日などお互いが相手の家に帰り一晩過ごすこともあるし、4人で集まれば男2女1の3Pまたはその逆パターンなどとことんやりまくりました。
そしてある時、多分これはお互いそうだったと思ってますが、他人の男性の勃起したチンポを見る機会などないせいかエッチの最中に相手の旦那のモノが気になり始めました。そしてある時に嫁が相手の旦那のガチガチに硬くなったチンポをシゴいてる時に無意識に僕も、触ってしまいました。すると旦那も僕のを握り返してきて…
嫁達はその光景に驚きつつもそのまま見届けるようにベッドから降りました。そして僕と旦那はベッド上で膝立ちで向き合ってお互いのチンポをシゴきあいました。
夢中で両手まで使って相手のチンポをシゴキました。
気がつくと2人でキスまでしていました。
もう周りは見えてなかったと思います。
嫁さん相手のエッチではリード役で攻めタイプの2人である僕たち男同士の絡みでは、次第に僕が旦那に押され気味でした。そして均衡が崩れたのはその後でした。旦那に押し倒されて仰向けで乳首舐めされながらの手コキで僕は完全に攻めの手が止まり、そのままイカされてしまったのです。嫁同士はその一部始終を見ていました。
その場に無言の空気が流れていましたが、決してドン引きの雰囲気ではなくある意味、興奮しまくりだったと思ってます。その時の旦那の一言、あーイカしちゃった!と言うのが、不思議と僕的に悔しくて…
それからというもの、スワップのバリエーションに旦那同士のプレイが加わりました。
その後の続きもありますので、嫌いでなければ
話を聞いて下さい。
46
2023/11/06 07:39:42 (ztswS62U)
私たち兄弟3人はすごく父に感謝しています。
私は次男ですが、弟が2歳の時母が体調を崩し亡くなって男で一つで私たちを育ててくれました。
それまで外回りをして会社でも成績がトップだったのに、早く家の帰らなければいけないと内勤に代わり、学校に行事にもすべて参加してくれました。
いま私は33歳、兄35歳、弟が32歳ですが、全員が結婚をしていて妻を父に抱かせています。
結婚して3年間は新婚生活と子作りに励んでそのあと月に1度父の家に泊まらせています。
なので父は月に3人の息子の嫁を抱いているのです。
もちろん妻もそのことを承知で私と結婚をしています。
それをどうしてスワッピングにいたの投稿したかと言うと、その間妻たちを交換して私たち兄弟も楽しんでいるから。
妻たちにしてみれば、自分の夫のほかに夫の兄弟と夫の父とセックスできるのですから願ってもないと言うことです。
もちろん妻たちはピルを飲んで性行為をするのを義務付けています。
しかしもっと子供が欲しいときは、夫には生で、夫以外にはコンドームをお願いしてセックスしています。
でもコンドームが嫌いな妻(私の妻)はピルを飲まず父とも兄弟ともセックスをし子供を儲けてしまいました。
性行為の日にちは妻たちが相談して、体調や生理を調整して決めている様でほかの女性と重ならないように1週間前に報告があります。
先週妻は父の家に泊まりに行き、先々週には兄の所へ、その前の週は弟に抱いてもらっていました。その時弟の妻は兄の所へ、兄の妻は私の家にいて子供たちは父が見てくれていました。
今週は父の誕生日があり、その時は年に一度妻たち3人が父を楽しませてくれるんです。
その合間を見つけ夫婦の営みと子供たちとの触れ合いがあります。
父60歳(還暦)、まだまだ元気で妻たちを抱いています。




47

SM夫婦同士

投稿者:透子 ◆Aoi9.tXKwA
削除依頼
2023/10/22 06:56:06 (7ThTySlz)
二人ともアラフォーの夫婦です。
主人のSM趣味に付き合って軽い調教を受けてます。
昨日から主人とSM趣味でお付き合いしてるご夫婦と4Pした後、別室スワップしています。
相手の奥さんは40代ですがご主人の言われる事はどんな恥ずかしい事でも受け入れるそうです。
私と主人の目の前で立ったままオナニーを演じてくれましたが、表情は恥ずかしくてたまらないと言った感じでしたし、お風呂でも見られながらおしっこまでしていました。
そんな奥さんを見たせいか、ちょっと恐いと思ってたスワップも興奮しながら受け入れる事が出来ました。
今は主人の布団に戻っています。
48
2023/10/14 17:41:45 (QlGGkLxd)
私35彼女26 K美夫婦 共に26才
彼女、152cm 7?kg Gカップ
社交的な性格ではない
昔から性欲は強めで、同情しやすい(流されやすい)性格もあり経験人数多い
私と付き合ってる時も浮気してます笑
普段から露出など軽い遊びしていましたが
最近、彼女が上司の家に行った時に寝取られしまい…公認で条件付きで寝取らせてましたが関係終了
アダルトショプで露出、現地男性2人に痴漢され、別の場所(公園)に移動して私の目の前で体を触られる舐められる、他人のチンコを触る舐める口の中に出されるのを経験をしたばかり

彼女から相談され
彼女の友人K美と旦那さんの前でセックスすることに
【K美さん 身長は彼女と同じぐらいで痩せ型 Bカップ(らしい)
彼女とは中学からの大親友でお互いの秘密(黒歴史含む)を知る仲
結婚7年目 子供1人 私も何度か家に行って食事したことがあるので一応お互い面識あり】

きっかけは、K美さんが2人目を欲しいみたいで頑張るも旦那さんが頻繁に中折れして中出しの回数が減ったらしく、K美さんが旦那さんの不倫を疑い、徹底的に調べるも不倫してないことがわるが、スマホの検索履歴に「妻が他人と、寝取られ」の履歴が多いことに気づき、それを旦那さんに問い詰めると
旦那から他の男としてほしいと言われK美さんがブチギレしてその後、1年以上セックスレスに
その中、旦那さんに真剣にお願いされてK美さんが仕方なく寝取られを条件付きで承諾
相手はK美さんが決めるということで、彼女に相談して彼女も承諾

K美さんから
「まずは食事しながら話しよう!子供は実家に預けたから安心して」
と言うことで、今日の夜にK美さんの自宅に行くことになりました

彼女「旦那さん食事の時にK美を服は着てるけどノーブラノーパンにするみたいでS君に見て欲しいみたいだよー笑」
私「あぁー。乳首が立ってるなら見れるけど下(マンコ)を見るのは無理なんじゃない?笑」
彼女「私もそう思う!笑 まぁ、自然な感じで見てあげれば旦那さん満足するでしょー笑」
私「って言うことはこっち(彼女)もノーブラ、ノーパンで行った方がいいの?笑」
彼女「それはしない方がいいかなー笑」
私「ん??なんで?」
彼女「実はー」

条件にK美の旦那さんが彼女の体を触ることを禁止してるみたい(触ったら即離婚)
すでに旦那さんがサインしてある離婚届の画像が彼女LINEに届いてます 笑

彼女「だから、あんまり変に刺激?して私の体を触ってきてマジで離婚になった大変だからね」
私「それは大変だけど…逆にこっちからも旦那さんが本気か試さない?」
私が彼女に説明して、彼女からK美さんにLINEで説明するとK美さんと彼女納得して実行

彼女の服装
・下着は赤色で透ける
・ピチピチの生地が薄い白T
ブラの色と柄がはっきり透けて見える
・ミニスカ
屈むとショーツが見えるぐらい
で行くことに
私の提案で、K美さん夫婦には内緒で途中で穴あきブラ、ショーツに着替えさせて2人の反応を楽しみます笑

彼女「まったくー笑 本当に変態なんだからー笑」
私「こんなお願いしてくる変態彼女ー笑」
彼女「はいはい!笑 あっ!忘れてたけど、K美さんにS君のチンコ撮って送っておいたからね槌笑」
昔に彼女に測ってもらったことがあり
私のチンコですが長さ17cm、太さが4.0ぐらい
私「はぁ?いつ送ったの!?K美さん見たの?」
彼女がS君が寝てる時に送ったと言うのでLINEを見せてもらうと
時間は深夜1時
K美さん「彼氏のどのぐらい?」
彼女「正直にデカイし太いと思うよ」
K美「ほぅー、そこまで言うなら見せなさいー笑」
彼女「イヤだ!笑」
K美「あれれー?笑 送れないのかなー?笑」
彼女「だからイヤ!絶対送らない!笑」
K美「あれれー?じつは小さいのー?笑」
彼女が勃起させてK美さんに写真を送る
彼女「見れたかなー?笑」
K美「おい!笑 拾い画送るな~笑」
彼女はすぐに私のチンコを口に咥え自撮りして写真を送る
彼女「どーうですか?これで信じてもらえますよねー?笑笑」
K美「マジ?これデカいって…」
彼女「だから言ったでしょ!笑 拾い画って言ってごめんなさいはー?笑」
K美「ごめんなさい」
彼女「仕方ないなー笑 許してあげよー笑」
K美さん「これを毎回相手してるってことはガバガバでしょ?」
彼女「ガバガバになってないわ!笑
ただ前より拡がったのは事実かな 笑 」
K美「今も入れられると痛い?」
彼女「今はちゃんと濡れてれば平気だよー笑
最初の頃は痛かったー笑 入れられた後に動かれるとさらに痛いから大変だった気がするー笑」
K美「私、大丈夫かな?」
彼女「子供1人産んでるから大丈夫でしょー笑」
後日のLINE
K美「旦那にも彼氏の見てもらったんだけどー」
彼女「なんで見せるんだよ 笑」
K美「旦那もデカって驚いて、すぐに自分の見比べて戦意喪失してたー笑」
彼女「余計なことするからー笑 ちゃんとフォローしたの?笑」
K美「しかたないから、あなたが好きだしこれもね槌って舐めたらすぐに勃起してそのまま襲われて中に出されたー笑 1年ぶりだったし、濡れてなかったから痛かったけど 笑」
彼女「ご馳走さまでーす笑 そしておめでとー笑」
K美ご夫婦のセックスレスが無事に解消されたみたいで
これから準備して出かけます

続きはレスします
49
2023/09/30 21:27:36 (I3VOc5M.)
関東のカップルの男性(A)から連絡が来た事からはじまり、先日キャンプ場で彼女のスワッププレイと、見ちゃってセンズリしちゃって会をしてきました。

センズリ会の方は以前から黄色で私のハメ撮りを一方的に送っていた方々数名に連絡をして2人きました。

交換は事前に男同士でやってみようと計画して、サイト予約と当日時間合わせで一緒に入り、フリーサイトの角を押さえ順調に進めました。

センズリ隊の方はバラバラに張ってました。

私達は離れ過ぎず知り合いか?ってくらい近めにテントを張り、何食わぬ顔で意気投合という流れで夕方から4人で宴会をし暗くなるのを待ってました。

その間センズリ隊はチラチラと素通りを繰り返します。

そして19時過ぎた辺りから少し肌寒くなりテント内にて4人で宴会の続きからエロい話をずっとして
A達の混浴の話からワニさんを端から手コキしたり、私達はビラビラ鑑賞会をした話やお互いの性癖自慢話で盛り上がり、
私は彼女の後ろへ回り胸を撫でたり片足あげたりとはじまり、AはAの彼女(B)の両足を開かせうちらに見せつける様に土手筋を上から指でなぞりクリを刺激し、私は彼女にフェラをさせました。

暗過ぎて見えなくなってきたので通路側は閉めて外にライト、草むら側のみ開放して中にもライトをつけ通路側からは見えない様にし先程の続き開始です。
お互い彼女のパンツを脱がせてからフェラの見せ合い

そこから相手の彼女のお尻がこちらに向く様に男2人でカニ歩きをして、彼女達に着させようって決めていたキャミソールをめくりおまんこをイジリはじめました。

どちらとも嫌がるそぶりは見せずにフェラをし続けて
まずはこちらから仕掛けていきました。

口パクとジェスチャーでAに寝転がさせBにフェラを続行させ、
彼女にAにまたがる様に誘導
見せたがりビラビラを真っ先にAに舐めさせました。
まさしく696です!
そこから私はBの股に潜り込6969に。
Bのビラビラも吸うとちゅるっと口に入ってくる様な長ぼてビラでしたね
しかもパイパン!
そしてクンニを一旦辞めBを起こしフェラ交代してもらい手を使わずのフェラを堪能させてもらいAも起こして彼女にフェラさせました。
彼女が振り向きぎわにこちらを見ると少し驚き目が合いました笑
今度は私がBを寝かせクンニしまくりこの時から完全にスワップ成功し離れました。

私達は入り口側に移動しBのケツを外に突き出しセンズリ隊に見える様にした。
そのまま再度フェラしてもらいゴムを咥えながらつけてくれて騎乗位で挿入しゆっくりと上下した。

私は興奮したので自分のテントに裸で移動した。
角地の見えにくい位置(確認済み)なのでほぼ外で続行、正常位になり覆い被さり結合部を2人に見せつけた!



一旦終わります。
続きはまた書きます。
50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 116
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。