ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 117
2023/04/05 21:14:44 (U7INiTfZ)
55歳同士の中学の同級生夫婦です。
10年前、母校の中学が統廃合で解体されるというので、夫婦で式典に行くと、同級生同士で結婚したもう一組の夫婦と再会しました。
それ以来、夫婦ぐるみでお付き合いが始まりました。
お酒が入ると、お互いの性生活の話しになって、アラフィフでもまだ夫婦でセックスしてることや、相手の奥さんを中学のころ好きだったことなどを暴露し合いました。

そして、2年前、妻が閉経した話をすると、向こうの奥さんも閉経したと言い、
「女も終わっちゃったね。」
なんて話をしていたら、
「妊娠しないから、中出しだよね。ってことは、俺が奥さんとハメても大丈夫ってことかな?」
と言いだし、
「やだー」
とか言っていましたが、そのうち、
「やってみる?嫁さんがお前に抱かれて喘ぐの見たら、凄い勃起しそうだよ。」

一昨年、4人で温泉旅館に旅行に行って、夫婦交換しました。
お互い妻を交換して、隣同士の布団で奥さんを口説き始めました。
すぐ隣で、中学の時好きだったなどと口説かれて、結花らを脱がされ、股を開き、恍惚になっていく妻をチラ見しながら、奥さんの乳首を舐めました。
隣では、妻が半裸で押し倒され、甘い言葉でキス、もう、手が妻のパンティの中に入ってクチュクチュ音がしていました。
私も奥さんの乳首をすいながら、太腿に手を這わせました。
妻は、きっとクリをン出られたのでしょう、「アッ」と声を出し、身悶えしていました。
妻はついにパンティを脱がされましたが、その時、さりげなく腰を浮かせました。
更なる快感を求め、足が開くと、俺以外の男に身を任せ、クンニに喘ぎ始めました。

私も奥さんのパンティを脱がせ、クンニしましたが、奥さんのオマンコは妻よりも奇麗で、ドドメ色の妻と違ってまだ紫色でした。
隣ではフェラ、そして正常位で妻のオマンコに生ペニスがズブリ、妻が犯されている様子を見たら、53歳のペニスが痛いほど勃起しました。
私もフェラしてもらい、中学時代の憧れの君のオマンコに生ペニスをズブリ、奥さん、俺に抱きついて唇をブチュー、下を絡ませてきて、タジタジでした。
部屋中に喘ぎ声と肉のぶつかる音が広がり、妻が最高潮の喘ぎ声を響かせたので見てみると、妻は中出しされたようでした。
私も負けじと、奥さんの中にドクドクと中出ししました。

奥さんのオマンコから流れ出る私の精液、そして隣の布団では、妻のオマンコから同級生の精液がドロドロと流れ出ていました。
お互い、自分の妻の犯されたオマンコを眺めながら、
「あなた・・・クラスメイトに抱かれて、中に出されちゃった・・・」
という声を聴き、その興奮でペニスが全く萎えていないことに気付きました。
それどころか、ますます脈打ち、妻に、
「ちょっと、凄いわね。奥さんに出してきたんでしょう。脈打ってるじゃない。」
「お前が俺以外の男に抱かれて、感じさせられて、中出しされるの見たら、嫉妬と興奮でチンポが治まらないよ。」

と言っていたら、お隣では夫婦のセックスが始まっていました。
私も、同級生の精液が充満した妻のオマンコに入れたら、ブチューっと精液があふれ出し、味わったことのない興奮を味わえました。
隣では、
「お前さんの精液でユルヌルだぞ。嫁のマンコに大量に出しやがって。」
「こっちもだぞ。俺の大事な嫁さんのマンコにぶっ放したな。」
と言いながら大興奮、妻も、今まで聞いたこともないくらい絶叫して、私にしがみついて白目を剥いてしまいました。

あれから、月に1回は夫婦交換をしています。
今年、お互いの子供たちが全て独立して家を出たので、ホテルで同部屋じゃなく、土日を完全に夫婦交換して過ごしてみました。
やり方は、金曜の夜に相手の家に帰り、土日を相手の奥さん宅で過ごして、月曜の朝相手の家から出勤して、自宅へ帰るのです。
これ、他人妻との夫婦生活を三晩、もう、大興奮で、朝から勃起が治まらず、金曜の夜から日曜の夜まで、奥さんのオマンコに8発ぶち撒けました。

月曜の夜、家に帰ると、ハメ倒された妻が笑顔で迎えてくれました。
「お帰り~」
と言って抱きついてきて、俺のペニスを握り、
「彼の精子、これで掻き出して。」
と言って、スカートをまくるとノーパン、リビングで即ハメ、奴の残した精液を掻き出してやりました。

一昨年、夫婦交換をしてから、夫婦の性生活が活発になりました。
それまでは、週に2~3回だったのが、夜、必ず妻を抱いてから寝るようになりました。
今、55歳同士の夫婦になって、子供たちも居なくなり、土日は妻とやりっ放しです。
先週の土曜日は、妻に中学のセーラー服(下の娘の来てたやつ)を着せてせっくすしました。
55歳のセーラー服って、萌えますね。
そして、妻は上だけセーラー服姿で、下はオマンコ丸出しで1日を過ごしたから、私は数時間ごとに勃起してしまい、1日中セックスしていました。
55歳で1日5回中出しセックスが出来るとは、思いませんでした。
やっぱり、妻が寝取られるって、興奮するんですね。
86

昔話です。

投稿者:ジューク ◆uCw.4RbRMk  crn8141 Mail
削除依頼
2023/03/05 08:38:36 (yoTuvHB.)
もう20年前の話です。当時私45歳、妻31歳でした。
私の性癖を受け入れてくれた妻と夫婦交際などの他人を交えたエロ遊びをしていました。
妻は身長154センチ、体重はその頃54~55キロ、少しぽっちゃり、オッパイはロケットオッパイでしたが子供の授乳が終わった頃なので垂れパイ。下から持ち上げると重量感のあるオッパイでした。ウエストはキュっと締まっていて「可愛いい埴輪ちゃん」って雰囲気でした。顔は丸顔、目はぱっちりしています。妻の父が奄美出身なので南方系の島娘顔で愛くるしいです。
最初は布施駅近くに有ったパーティルームというかハプバーに行きました。大阪市内に有ったハプバーよりも庶民的な雰囲気で、大広間、数室のやり部屋、露天ジャグジーがありました。三階建てくらいのビルで、露天ジャグジーは屋上にありました。近鉄電車の高架沿いにあるので電車の音が良く聞こえました。
それ以前にカップル喫茶に行き、少しタチの悪い女性に妻は絡まれ(ケンカじゃ無いです)少しハードなペッティングをされ、爪を長く伸ばした指を中に入れられて痛い思いをした為、今回は同室で相互鑑賞まで!と念を押されてました。
週末金曜の夜に行きました。なかなかの賑わいでした。慣れたカップルはヤリ部屋に入ってサックスを始めているのです。部屋は完全にドアが閉まりますが、施錠は出来ません。
部屋のドアをそっと開けて中にカップルが居たら小さな声で鑑賞して良いか?と確認します。
2室を覗いてみて、雰囲気の良さそうなカップルが居た部屋に入り確認したらOK。
妻は私と出会う前に4人と体の関係がありました。セックスは好きでしたし興味もあるのでこゆな遊びも抵抗は有りませんでした。
「危ない事が無ければ色々知るのは良いよね。それであなたが気分良くなったら嬉しいし。私もどうせするならその時は楽しみたいわ。」と性癖を話した時に妻は言いました。
部屋の先客は中年のイケメンとスタイルの良いキツい感じの茶髪美人で、イケメンがネチネチと美人を弄ってました。しばらく鑑賞して、私は昂って来たので横に並んで座っている妻の腰に手を回しペッティングを始めました。ですが、妻がそのカップルには共鳴出来ないようで反応は鈍い。
「どうしたん?」「んー、ちょっとねー、出よう!」
部屋を出て廊下で妻に聞くと「美人が見て見て見て感が強くてなんか乗らない。」。
はー、そんなもんなんだ、と思いつつ別の部屋を覗きました。
そこにはさっきのカップルよりも親しみ易い感じのおっちゃんと適度にふっくらして黒髪の丸顔の可愛い目のおばちゃんが仲良くしていました。
またしばらく鑑賞していました。おっちゃんが「触ってもええよ・・・」と私に言いましたので、そっとお尻を撫でました。妻は「これこれ!調子に乗ったらあかんよ、それよりも・・・」で私達もカップルの隣の隙間に横になり夫婦で始めました。
しばらくして、カップルは挿入しおばちゃんの喘ぎ声が出始め、私達も合体して大興奮の内に私は妻の中に発射しました。
カップルはまだ頑張っていましたので小さな声で「お邪魔しました」と言って部屋を出て露天ジャグジーに汗を流しに行きまきた。
「どうやった?」と妻に聞くと「他の女の人触ったらアカンわ、なんか嫌やな。なんかさ、他の人触って、そのお返しで私も触って良いですよ、みたいに思ってない?」
「そやな、だって他の男にお前を弄られたら興奮するもん。」
「あなた、誰でも良いです!って訳じゃ無いんよ。もうちょっとコミュニケーション取って、私も好みで良い感じってわかったら、それも有りやけどさ。」
そらそうやな、と反省しつつ帰りました。
帰りの車中、私はまたやりたいねんけど、と妻に聞くと「今度は関係無い人がざわざわ居てないのぎ良いな。カップルとか夫婦やったら、あなたすぐに女の人にデレデレして先走りするしね。それに今日みたいな最初からほぼ裸でいきなりやりましょう!はやっぱり面白く無いよ。」
じゃあ、どんなんが良いん?
「もっとソフトなんが良いな。ほら、あの本にマッサージしますって募集投稿あるでしょ。あんなんからゆっくりとしたら良いかな。」
あの本とはかの「ホームトーク」です。私は妻と出会う10年以上前から愛読していました。部屋にも無造作に置いてあり、初めて妻が私の部屋に来た時も隠すのを半ば忘れていました。その時、妻は怒る事も無く「これは何の本なん?」とページをめくりながら聞きました。その時私は少し焦りましたが「夫婦交際というのが有ってな・・・」熱弁をふるって説明しました。「そんなん、あなたもしたいの?」「うん、自分の大切な彼女をな、可愛いくて体も綺麗で抱くと気持ち良い彼女を独り占めするんは勿体ないと思うねん。」と力説しました。妻、その時は彼女、は「ふうーん」とだけ言いました。
さて、家に帰り早速ホームトークの単独募集(単独が「私をよろしく!」と投稿していました)を妻と確認しました。

87
2023/03/06 05:15:32 (fACz5gNu)
私と美代子の息子たちは中2で同級生。
美代子と相談して、性に芽生える年頃の息子たちを性教育しちゃいました。。
その日は、美代子たちは家に遊びに来てました。
私は寝室に美代子の息子くんを…。美代子は息子の部屋へ…。
お互い息子の事を聞く振りして積極的に性の話題へ、密着して少々強引に息子たちと関係を結びました。
快感を覚えた息子たち。
毎日でも求めて来ます。
私も美代子も自分の息子が気になります。
ここまで来たよと話し出す悪い母たちです。

88
2023/02/27 16:35:13 (BaaKHBKn)
少し前の実話です。
デジカメ購入し 妻を撮り それを投稿していました
最初は室内が主でしたが 観光地やらへ行くと
屋外撮影を 数年間撮り続けてました。
ある温泉地で チエックインまで時間があり そこら辺を散策しながら撮影場所を探していました

周りから見えない場所で 撮影を開始です
スカートを捲り 下着姿を撮影してると 下から声が
見ると 同年代の夫婦が やはり旦那さん 奥さんを撮られていました
服装も少し派手で 下着のラインの浮くスカートを穿いていました
同趣味だと思いながら見てると 旦那さんのカメラが一眼レフでした
それに引き換え 私のは 一万チョイの安いのでした

ご夫婦と目が合い どちらともなく会釈を 自然と話が出来ました
聞くと 偶然にも 同じ旅館だったのです
やはり時間があるので 散策をしてたらしいのです。

そのまま4人で 旅館へ
着くと やはりお風呂です 妻とそれぞれの大浴場へ向かいました
時間が早かったので 私1人でしたが しばらくすると さっきの旦那さんが入ってこられたのです
 向こうも気ずくと
先ほどはどうもと会釈を ちらりと見えた 男性自身が立派でした
私も 少しは自信が エラ張りが自慢でした。

互いにチラ見しながら 世間話を 住んでるとこも以外と近くでした。
私が 良いカメラをお持ちですねと言うと
謙遜しながら 唯一の趣味なんです あれで女房をと
へえ~そうなんですか 実は 私も女房を撮るんですよ
すると 旦那さんが 内は ヌードも撮りますよ
私が思わず 一緒ですね デジカメは便利ですよね どんな写真も現像に出さなくていいですから

そうですね だから女房の 全てを撮って保存してますよ
いや~まったく同じですね
すると どうですか 互いの奥さん同士を撮り合いしませんか
ヌードですか
いや 会ったばかりで そこまでは
まあ~流れでそうなれば楽しいですけどね

何か楽しくなり アドを交換し合いました。

89
2023/02/10 15:49:16 (AAUtsd4s)
結婚して20数年マンネリ化した営みに刺激を求めてスワッピング
に挑戦してみました、お相手はご近所に住んでおられる同年代のご
夫婦さんとでセッティングして我が家で夕食の時ワインを飲んでり
ラックスされていざという時お相手の御主人様のペニスを見て驚き
ましたうちの旦那の半分程度のサイズでしたが躊躇わず中に入れて
もらいました入ってるのかわかりませんが腰を打ち付けてるんで多
分入れてるんだと思い演技で「気持ちいい~」なんて叫んでました
奥さんが大きいサイズを入れられて幸せだろうなと思いながら早く
終わんないかな~って思いながら何度も「イク~イク~」
と演技してました。その夜に夫とお話したんですがお相手の奥さん
小さい穴だったらしく入れると「痛い裂ける」って叫んでたそうで
した「あのお主人のペニスすっごく小さかって入れてるか入れて無
いのかわかんなかったわ。
90
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 117
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。