ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/23 14:26:50 (QCqu7MdU)
最近夫婦生活にマンネリして変態セックスをやっています。
女性のセクシーな服やランジェリーを見て妻に着せて変態セックスを
やりたいと思いました。
それで妻にセクシーな服、ランジェリーを着せて写真を撮り、
セクシーランジェリーを着せてセックス、ビデオ撮影をしています。
妻の写真、ビデオを誰かに見せたいと思い雑誌に投稿したり
カーセックス、露出をしています。
雑誌に掲載されると妻に見せ全国の皆さんがお前を見てオナニー
しているな?。
嫌~恥ずかしい~。
妻は看護師をして後藤久美子の似のセクシーで先生と不倫をしていました。
その先生に変態セックスを調教され他人棒を受け入れたようです。
妻を連れて会社の同僚と居酒屋、宅飲みをしました。
同僚が奥さん綺麗でセクシーで抱きて~な。
俺も妻が感じてる姿見たい抱くか?。うん。
同僚のチンコを見た事が有るがデカイ。
長くて太く仮がデカイ。
じゃ~宅飲みをして抱せてやるよ。
今夜妻が他人棒をいれると思うと興奮する。
同僚が来ると奥さん何時見ても綺麗でセクシーです
話が盛り上り皆酔いが回った時に妻のビデオを回しました。
ビデオを見て妻が恥ずかしい~からやめてよ~と言ってキッチンへ。
俺は隣の部屋に酔いざましに行くよ。
同僚と妻は話が弾んでいる時。
奥さん。綺麗でセクシーでタイプです。
ああ~ダメ~。主人が隣の部屋に。
旦那さん酔っているみたいだし大丈夫ですと言うと。
身体の力が抜けた所で服を脱がしてランジェリーに。
ブラをずらして乳房を吸って手をパンティの中に入れると。
オマンコはパイパンで濡れている。
嫌~恥ずかしい~。
奥さんの手がズボンを脱がしパンツの中の勃起チンコを握り。えっ大きい。
俺は頭を抱えチンコを加えさせ入れた。ダメ~大きい。
身体を反転してオマンコを舐めると。白液が垂れて。
奥さん。オマンコ濡れてますよ。ランジェリーを脱がしパンツを脱いだ。
襖の間から旦那が見ている。
結合部が見えるように襖の前で奥さんの両足を広げ身体を入れオマンコに
チンコを入れると。ああ~ダメ~大きくて入らないよ~。
ゆっくり入れると。苦痛の声が。ああ~チンコ入っちゃうよ~。
同僚の腰が動く度に。ああ~大きい~。
俺は裸になってカメラを二人に向けた。
嫌~貴方~やめて~。と言っても快楽に負けて。ああ~いい~もっと~。
妻の身体をお越し騎乗位にすると腰を降る。
俺は妻の頭を抱えてチンコを加えさせた。
俺と妻の3pです。
妻は同僚のチンコが気に入ったのか離さない。
また同僚を呼びたい。
その後はカーセックス、露出をやりました。



















レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。