ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/26 14:47:29 (190ah9tw)
夫婦して変態セックスが止められません。
何時も風呂は二人で入りお互いの陰毛をパイパン、パイチンにしています。
私が先に風呂を出てパンティを履きベットの上にランジェリーを置きます。
妻が風呂から出て私のパンティ姿ベットの上のランジェリーを見て今夜も
お外に行くのね!。うん。
パンティの上から出たチンコを俺が握りしゃぶってくれ。
俺の前に膝まづきチンコを握りしゃぶってくる。ああ~気持ちいい~。
まだダメ~出してあげない。お外でね!。
妻はランジェリー、キャミガーター、ストッキングを履き何着ようかな~。
マイクロミニがいいな~。と言うとマイクロミニを着ました。
二人でランジェリー、ワンピ、ピンヒール、オモチャをランジェリーショップ、
通販、アダルトショップで買っています。
ランジェリー、ワンピの裏布を取ります。
ランジェリー、ワンピを着ると透けて見えて車はいいけどお外は嫌っ!。
夜だから大丈夫セクシーだよ。
私はバイアグラを飲んで興奮剤、オモチャを用意して妻はピンヒールを履いて
車に乗り何時もの公園から伸びる遊歩道前の駐車場に行きました。
駐車場は真っ暗で前にアパート、民家が有ります。
車を駐車場に止めると深夜で民家の明かりは消えているがアパートの明かりが
点いている。室内灯点け話をしているとアパートの明かりの中にカップルの姿。
妻を抱き寄せキスをしてアパートを見た。見ている!。
室内灯を点けたまま後ろの座席に移動して椅子2脚をベットにした。薄明るい室内灯を
点け後ろのカーテンを開け妻を呼び運転席の室内灯を消しカーテンを閉めた。
カーテンの隙間からアパートを見るとカップルの姿がいない。来るな!。
俺はパンティに妻はマイクロミニを脱いでキスをしながらキャミガーター
フリルが付いて素敵だよ。パンティの中のオマンコを触ると濡れている。
濡れてるよ。嫌~恥ずかしい~言わないで~。
後ろの窓際に俺の頭、妻の両足を広げ顔の上で沈めて69で舐めあった。
足音が聞こえないけど遊歩道の木立の間から見ているのか?。絶対見てる!。
駐車場は砂利で足音が聞こえる。後ろのカーテンを閉めて運転席の後ろに行き
スライドドア前で両足を広げ足と手でカーテンを開けてしゃぶらせた。
すると二人の足音が聞こえてスライドドア前で止まったと思ったら一人の足音が
俺の頭の前で止まった。
おそらく女がフェラを見て男がオマンコ舐めを見ている。
ああ~見ている!。
スライドドア前で身体を反転し両足を広げ極太ディドルトをオマンコに
沈めた。
ああ~気持ちいい~もっと奥まで一杯突いて~。
手を早く動かすと!。
ああ~ダメ~逝っちゃう逝っちゃうああ~ダメ~逝っちゃう~。
逝っても止めなぃ。
ああ~もう~ダメ~おかしくなっちゃう~ダメ~。
妻は快楽に慕っているのでドアをスライドして正常位になりチンコを沈め。
すると二人の足音が聞こえた。ドアの前で見ているのか?。
妻の耳元で囁いた。アパートのカップルがドアの前で見ている。
嫌~恥ずかしい~。止めるぞ。
嫌~止めちゃ~嫌~。快楽に慕っている。
腰を降り続けて興奮剤を二人の鼻の間に当て吸った。
ああ~ダメ~おかしくなっちゃうよ~。吸い続けた。
ああ~ダメ~ああ~頭がおかしくなっちゃう~。
俺も頭がボ~として身体を起こすとフラフラして目がチカチカしている。
スライドドア前に立ち妻の手を引いてしゃぶらせた。見ているか?。
頭を両手で抱え加えたチンコを深く沈めた。
オエ~オエ。喉奥に付き刺さるように腰を早く動かすと。
逝き果て妻は蒸せている。
気が付いた時はカップルはいなかった。
見せて興奮した。
カップルと仲良くなって妻を寝取らせたい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2024/03/28 11:59:04(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2024/03/28 11:58:47(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2024/03/28 11:58:30(****)
投稿削除済み
2
投稿者:変態夫婦
2024/03/28 11:58:30    (DNMPSqRm)
私のパンティは白い花柄刺繍のレースのTバックのヒモパンです。
妻はベージュのバラの刺繍のレースのブラ、パンティ。ベージュの花柄刺繍の
レースのキャミガーターの肩ヒモ、腰にフリルが付いて白いレースの
ストッキング。マイクロミニはフロントホック、太い花柄刺繍のレースで
七分袖のミニ、高さ13センチのサンダルピンヒール。
ねぇ~ランジェリーが透けて恥ずかしい~と言っても化粧をしてる。
目元は付け睫毛に濃いアイライン、真っ赤な口紅。
セクシーだよ。
車を街中の駐車場に止め室内灯を点けるとアパートにカップルの姿が見えた。
深夜で駐車場からヘッドライトの光がアパートの窓際を照らし少したつと
カップルの姿が見えた!。
何度もカーセックスをやっていたので覗いていたと思う。
アパートを見るとカップルの姿が見えない。窓際に隠れて見ているのだろうと思い
運転席の室内灯を消し後ろの座席に移動しベットにして薄明るい室内灯を点け妻を呼んだ。
妻にアパートの窓際に隠れて見ているよ。ねぇ~恥ずかしい~カーテン閉めようよ。
少し後ろ座席に行こうと言って69になりました。
私はバツクドア前に頭を置き両手でカーテンを開けオマンコに指を入れて舐め妻に
してしゃぶらせた。オマンコに入れたい!。入れて~。身体を反転して運転席前の座席で
正常位になりアパートを見ながら腰を降って何度も妻を逝かせた。
この時はアパートの窓際に隠れて見ていると思うと興奮していたがまさか
バックドア後ろの木立の間から見ているとは思わなかった。遊歩道はアスファルトで
足音が聞こえない。フェラ、オマンコ舐めを覗いていたのか?。
私はカップルがアパートの窓際に隠れて見ていると思ったので運転席後ろのドアを
スライドすればアパートから降りて来ると思った。スライドしたドア前に降りて
抱き合って興奮剤を鼻の間に当て吸っていると砂利を踏む足音が聞こた。
私は息を口から吸って鼻から出しティシュの液を妻に吸わせた。だから妻は興奮していた。
えっ!。遊歩道で覗いていたのか?。
妻がもう~ダメ~と言ったがティシュの液体を吸わせた。
頭がボウ~として目がチカチカして目の前の識別が付かない。だから人がいても
分からないでセックスを見せられる。
私はパンティ、妻はランジェリーで車から降りてフェラ顔、片足上げハメの抜き差し、
バツクハメを見せた。
話し声が聞こえた!。
凄いねぇ~興奮使ってセックス見せて変態ね。
オマンコに指を入れて激しく動かし耳元でカップルが見ているよ。
妻は興奮して言葉にならないが私はセックスを見られて興奮した。。
またティシュに液体を付け鼻の間に当てて吸わせると。
ああ~もう~嫌~ダメ~~。
興奮して何言ってもわからない。ううんああ~。
カップルが目の前にいるので公園に行っていっぱいしてあげるね。と言って
パンティ、ランジェリーでふらついて妻の手を引いて木立の間から遊歩道に
出て歩いた。
後ろから足音がしてやっぱりカップルが付いて来る。
遊歩道は薄暗く静かで外灯の点いた木立に囲まれたベンチの中に入り
ベンチの上で69、バツクで妻の背中に身体を付け抜き差しを見せた。
横目で見るとカップルがフェラしてる。
妻の耳元でカップルがセックス見てフェラしてる!。
横目で見て嫌~恥ずかしい~。
逝きたいんだろう?。うん止めないで逝かせて~。
二人で快楽に慕ってセックスを見せた。
興奮から覚めるとカップルはいない。
遊歩道を歩いて車に戻った。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。