ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/23 18:33:12 (J.4ogr51)
結婚して7年の妻は37歳で同い年ですが、同級生ではありません。
妻は、木村文乃さんに似た別嬪で、バツイチと言うところまで似てます。
妻は、25歳から27歳まで結婚していましたが、前の夫がヤキモチ妬きで、恋多き妻の過去にまで嫉妬して、妻を困らせ破局しました。
「私も悪いのよ。元彼とのハメ撮りデータ、うっかり元夫に見られちゃって・・・」
それはヤキモチ妬きにはキツイ話ですね。
早かった破局劇には、子供ができる前に手を打ちたかったというのがあったそうです。

私は、28歳で妻と出会うまで、人妻熟女を何人かセフレにしてました。
大学時代はロリコン気味で、彼女は女子高生ばかりでしたが、就職先で女性上司に誘惑されて断り切れず、不倫したら熟女の魅力にハマってしまい、以来、40代50代の女体にハマりました。
男に抱かれまくった熟した女体に興奮するようになって、妻と知り合ったときは、美人だなとは思ったけど、魅力的ではありませんでした。
でも、一緒に酒を飲んだとき、バツイチであること、元夫に元彼とのハメ撮りを見られたこと、若い頃はモテて、色んな男と付き合ったことを聞いて、俄然萌えました。

木村文乃さんに似た美人ですから、若い頃の妻はさぞモテたでしょう。
今も、37歳には見えなくて、何度か街でナンパされてます。
特に、女子大生時代は、何人もの男性とセックスを楽しんだようです。
その中に、妻がセーラー服っコスプレでハメ撮りした男性がいて、元夫がそれ見て卒倒したんだそうです。
私も見ましたが、興奮してフル勃起になり、そこで初めて妻が抱かせてくれて結婚に至りました。
「私の淫らな過去に嫉妬する人もいれば、興奮する人もいるのね。」
と言われて、交際がスタートしました。

私は、妻の元夫との夫婦生活や、初体験の話、何人もいる元彼とのセックスの話を聞きながら、セックスをするとものすごく興奮します。
どんなプレイをしたのか、アナル以外はいろいろ経験していていました。
SМもしたことがあって、その時、緊縛されて無抵抗のアナルにディルド入れられて、凄く痛かったから、アナルだけは絶対にNGなんだそうです。
前述のとおりハメ撮りの他、野外露出からの青姦、バイト先の社長にお小遣い貰って中年男性3人と4P、フェラからの精液ゴックンも経験していました。
道具は、バイブ、ローター、クリキャップ、そして、レズ用双頭ペニバンで、女子大生時代に女子高生とレズプレイも経験してました。

一番ウケたのは、ウーマナイザーの話で、
「熊田曜子さんが身中になるのわかるわ~。あれは強烈だもの。」
と言って、離婚後、淋しくてウーマナイザーでオナニーしてたことを白状しました。
私と付き合うようになって、処分したそうです。
どうせなら、そのシーン見たかったですけどね。
でも、指でクリを弄るオナニーは見せてくれました。
アンアン言いながら、ビクビクさせてオナッてました。

その代わり、妻が妊娠した時は、私がオナニーさせられました。
妻のハメ撮り写真をPCでスライドショーにして見ながら、シコシコして射精する様子を妻に見られました。
恥ずかしかったけど、その恥ずかしいのもまた気持ち良かったですね。
セックス再開まで、100回くらい妻の前でオナニーしましたね。
妻は、実家の自分の部屋から、USBメモリーを見つけてきて、他のハメ撮りも見せてくれましたが、それがあの中年男性との4Pでした。
「あなたになら、見せても嫉妬しなそうだから。」

それは、どこかの別荘みたいで、最初は仁王立ちの中年男性のペニスを順番にフェラしていくのですが、妻はセーラー服を着てるんです。
それも、かなりベタな、昭和の青春映画に出てきそうなセーラー服なんです。
フェラの後、コンドームした中年男性に、次から次と犯されて、延々1時間、二巡されてましたから、6回のセックスが記録されていました。
その後、2人の中年男性に身体を押さえつけられ、バイブでオマンコを責められ、ヒーヒー狂わされ、最後、潮を噴いていました。
あの動画は、抜けました。

妻の淫らな過去を知れば知るほど、興奮して楽しいセックスができます。
木村文乃さんに似た清楚な美人が、はしたなく破廉恥な行為に耽っていたと知ると、興奮します。
美人な妻が、どんな風に男とセックスしたのか、もっとハメ撮りないのと聞いたぐらいでした。
大学時代は、処女の女子高生に快楽を仕込むのにハマっていましたが、今は沢山の男性に犯された妻が大好きです。
ここにたくさんのペニスが挿し込まれたんだなと思いながら、クンニをすると、萌えます。
やっぱり、妻は美人で淫乱なのがいいですね。
一時は妻を独占して、元夫と日々生セックスで抱かれてたバツイチと言うのが、興奮します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:裏山の住人
2024/03/28 17:28:01    (2gVRq9I/)
イヤー、興奮しました。木村文乃級の美人だったら数多の淫乱淫靡な性遍歴女性だったら、再婚だろうが再々婚だろうが、務所帰りだろうが結婚しますよネ。それでもう子作りなんて傍においてヤリ捲りますよ、そりゃ!美人は何着ても、(勿論、着なくても!)、どんな仕草でも、カッコいいのも、ドジなところも美人ですからネ。私の場合、来世に期待です。w
今夫さん、NTRやSWに走らないで今後はずーっと奥さんを大事に、独占的に、一緒に愉しんで下さい。公取委は排除命令は出しませんから。
3
投稿者:(無名)
2024/03/25 17:48:50    (YUkH.u/S)
こういう嫉妬って、寝取られですよね。
2
投稿者:(無名)
2024/03/24 14:11:04    (QheiYaxa)
何人もの男たちの怒張で掻き回された妻のグロい花弁を開くとき、嫉妬と敗北感に見舞われる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。