ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/04/28 00:23:51 (POHLZpzY)
29歳の彼女を友人へ寝とらせました。
付き合った当初はセクスに明け暮れていましたがここ最近はマンネリ化していて刺激が欲しいと思っていました。

玩具を使ったりパイパンにしたりと色々してましたが2年も立ち同棲しているとやはり回数も減り他の楽しいことがないかと常に考えていました。

彼女に他の男とやることを提案しても速攻で拒否でしたが毎回しつこくお願いすることで、動画を撮影して送ること、ゴムをする事を条件につけ、1度行ってもらう事に成功しました。

彼女を送り出し、友人と合流させましたが、自分なんとも言えない気持ちになりました。
寝とらせる事は自分も彼女も初体験で、ホテルに着いたと連絡をもらい、彼女から「ほんとにいいの?」と連絡があり、悶々とした気持ちで送り出しました。その後はあたりまえですが、彼女からの連絡が返ってこず、なんで送り出してしまったのだろうと後悔の気持ちになりました。

2時間ほど経ち彼女と友人から終わったよ、と報告がありました。
友人からへセクスをしたのかしてないのか確認すると、彼女に聞いてと言われたので戻ってきた彼女に確認しました。

「してきたよ。」と聞きまた、なんとも言えない気持ちになりました。
自分で送り出したのに嫌な気持ちに少しなり、後悔の気持ちになったのと同じくらい興奮した気持ちになりました。
ただ、動画を撮影されてきてと言う条件は「とらせなかった」とのことなのでとてもショックでした。寝とらせたと言うより、浮気に送り出した気持ちになりました。

また後日、動画を撮ってこなかったからまた行ってきてと話、またしつこくお願いしました。

少し長くなったので休憩
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ぴま人
2020/04/30 22:20:35    (fZF6SIau)
その後嫌々断られ続けましたが、あと1回だけと言うことで渋々了解をもらいました。
前回同様送り出し私は待機してることにしました。
1度経験してるからか、送り出す当日は悶々とした気持ちよりも期待と興奮で胸が高鳴っていました。

送り出し友人からと彼女からの連絡を待っていると約2時間後友人から動画が送られてきました。

動画を見ると正常位とバックで挿入されている彼女の姿が送られてきました。

自分が撮影したものではなく友人の名前の送り主から動画が来たこと、挿入されて声を出している彼女の姿をみてこの上ない興奮を覚えました。

それから約30分後に彼女が帰宅しまし、一緒に動画を見ようとしましたがそれは断固拒否をされました。

寝とらせを実際することでこんなに興奮するものだと知りました。

今は中々外に出れず、貸し出しもなかなかできない状況ですが、いつかは目の前で寝とられてる彼女を撮影したいものです。
3
投稿者:神父
2020/04/30 17:21:21    (Z2mQaS2m)
そんな女と結婚しようと思いますか。
結婚してからだったらいざ知らず、結婚前に抱かせるなんて。
友人も花嫁のウエディングドレスを見ながら、あの子の胸と股間にほくろがあったんだ。と思うのですね。
そしてあなたは友人が彼女に生中出しされたのを知らないで初夜を迎えるのですね。
「生まれてきた子供をあなたはいつまでも愛せますか。」
2
投稿者:(無名)
2020/04/28 06:32:48    (k/S0uBiD)
最愛の人の中を友人棒がかき回す。
嫉妬と興奮。
たまりませんね。
続きをお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。