ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/01 15:28:30 (nhgC7M6n)
私は、単独で50歳です。しかん告白。ある旦那様からの依頼で奥様には内緒でしかんを!ということである普通の映画館に行きました。時間は22時を回っていました。ロビーに行くと熟女50歳は超えていたと思います。ムチムチの方がロビーにいらして私のタイプにドンピシャ…ストライクの女性でした。タイトスカートの左前にスリットが深くはいった黒色のレザーのスカートに真っ白のブラウスで胸元が開いてピチピチにボタンが弾けそうな感じでした。冬では珍しくストッキングにヒール姿!旦那様が言っていたお洋服の奥様がいました。後追いして席を確保しました。ひとつ離して座りました。まだ映画が始まっていなかったので明るい館内で奥様はビールを片手に脚を組まれて太股が半分近くスリットから見えて私は溜まらなく見入ってしまいました。映画が、始まり館内が薄暗くなって私の頭では雰囲気が凄くいやらしくなってきました。旦那様から試したいしかん!もうドキドキ心臓が飛び出してしまいそうでした。映画の明かりで映る胸元や非常灯で映し出されるストッキング脚に興奮を覚えました。すぐに勃起してしまったことは言うまでもありません。私は辛抱溜まらずズボンポケットに手を入れて触りはじめてしまいました。凄き気持ちよく、近くに性の対象の女性…かすかに漂う香水の香り!彼女をガン見してしまいました。彼女も少し私のことには意識されているようにも感じましたし、脚を頻繁に組み替えるようにもなり落ち着きもなくなっているようにも私からは見えました。私も我慢の限界に!視線で犯しはじめました。もちろんスボンからペニスを取り出してマスターべーションをはじめました。彼女は確かに見ていると確信して携帯の明かりで照らし見せつけました。私のペニスの先っぽはもうヌルヌルで音が出るくらいになりました。隣の女性は太股を擦りあわせたり髪の毛をかきあげたりし始めました。このまま映画が終わるまで続きました。それだけで、その日は終わりましたがすごく興奮する行為でした。その後は旦那様に連絡!その夜はご夫婦は燃え上がったと…のことでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:よし
2020/05/03 20:58:53    (MQ0O0nXd)
屍姦かと期待してしまった。
8
投稿者:(無名)
2020/05/03 15:22:29    (ojQqP8Rb)
次回の件で旦那様より連絡がありました。私のしかんに凄くいやらしく思ったことをセックス中に奥様が告白したそうです。今までにないくらい濡れていたことも、あんなことを奥様の口から言われたことにも旦那様は奥様の性癖にも確信され嫉妬心に火がついたそうです。次回の企画を考えたということで連絡がありました。次回は、また、奥様をひとりで同じ映画館に行かせるとのことです。もちろんのこと内緒で…深夜の映画館に…冬の時季でもありコートを着れることを考え、下着は清楚にスリップ、ガーター、ブラ、パンティのシルクのセットで紫色を付けさせて、真っ白のブラウス、膝丈のシルクのフレアスカートで行かせると連絡がありました。下着はブラウスから透けていることは言うまでもありません。その日がやってきました。平日月曜日!私は、予定時間までドキドキしながら早めに映画館で待つことにしました。平日とあってほとんどお客様はいませんでした。その頃から妄想が膨らみ、私自身も膨らみっぱなしで待つこと20分!凄くいい香りが漂ってきました。ヒールの足音!奥様と確信しました。旦那様と打ち合わせした通りの姿に心臓がはち切れそうになり、思わずガン見してしまいました。ストッキング脚凄くおかずになります!下着が映るブラウス、香水の香り!本当に告白した奥様とは燃えないくらいギャップがあります。この後、しかん!意識するのとは旦那様から聞いているので大胆に見せつけようかと考えたりじっくり見て楽しもうかと考えました。やはり、暗闇の館内に入ると離れた席に座りじっくりおかずにさせていただきながズボンのポケットに手を入れて触りました。先からびちょびちょに濡れていることもいやらしさを倍増させました。奥様も感づいていることもわかりました。やはり落ち着きがなくなっていることも、脚を何度も組み替えていることも髪の毛をかきあげ、最後は太股どうしこすりあわせていました!私は意識していることを確信してペニスをだして携帯の明かりで照らしながらマスターべーションをしたのは前回と同じです。今回は、席を詰めてひとつ離したところに移動しました。すると、奥様はドキドキされているのがはっきりと伝わってきましたし、チラチラこちらを見ているのもわかります。大きな胸もドキドキしているので心臓がバクバクで揺れています。すべて、準備は整いました!私は
小さな声で独り言のように言葉責めを…始めました。素敵なスタイルしてるね!ひとり?!綺麗な脚!大きな胸だね!見てごらんあなたのせいで大きくなってるんだよ!濡れてるよね!紫の下着色っぽいよ!とか時間をかけて言葉をかけていきました。脚を組み替える回数も頻繁になり太ももをこすり合わせでフレアースカートも捲れるています。私ももう我慢の限界で射精してしまいました。ハンカチを出す時間もなくそのまま奥様の方向に飛び出してしまいました。奥様もはっきり見られていたのでびっくりされてはいましたが、私がハンカチで処理して平静を装うとしていたら奥様から声をかけてこられました。逆に私がびっくりしてしまいいうまいでもありませんがまたまた元気に勃起し始めました。その後は…次回
7
投稿者:(無名)
2020/05/03 14:34:31    (ojQqP8Rb)
胸はブラウスにぴったりで谷間もかすかに、太股は半分以上見えました。普通だからこそ!チラリズムに興奮しました。
6
投稿者:(無名)
2020/05/03 09:46:06    (h5GYi9pg)
興奮しますね!胸や脚はどの辺りまで見えましたか?
5
投稿者:(無名)
2020/05/01 22:53:39    (sW2Fmerm)
どちらでもいいから続きを読みたいです
4
投稿者:(無名)
2020/05/01 21:23:38    (nhgC7M6n)
凄い賢い方!漢字?どちらでもよいかと?
3
投稿者:(無名)
2020/05/01 20:35:16    (EbGu12Ep)
視姦ぐらい漢字で書けよ。
2
投稿者:(無名)
2020/05/01 18:11:15    (0NzABMOW)
続き有りますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。