ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2022/05/01 00:08:03 (Llp2vE8I)
私は古希を迎えてますが、まだ現役で福祉タクシーの運転手してます。
元気の秘訣は、なんといっても、各介護施設のスキモノ人妻とのエッチですね。
施設の人妻たちは、職場でも家庭でもたくさんのストレス抱えていますから、ちょっと親身に相談に乗ってあげたら、熟れた身体を頂けます。
今一番はまってるのは、海岸線にある特養の施設長のナオコさんです。
54なのに、四十代そこそこに見え、身体も手入れが行き届いているのか、若々しいし、お乳もお尻も大きく、全身脱毛までしています。
たくさん吸われてきた大きな乳首してるのに、いつもノーブラなナオコさんに、気付いていることをこっそりと告げた時から関係が始まりました。
991
2022/05/03 07:12:57 (EmzEASeT)
前から狙ってた友達のお母さんをやっとこのGWにゲットする事ができました。前から狙っててLINE交換まではできたものの、告白してもスルーされて相手にされてませんでした。
29日から友達の家に行き、次の日まで遊んで帰ったのですが、その夜に念願のキスとフェラをしてもらう事ができました。
なので昨日ドライブに誘い、数時間ならという約束で会い、山のパーキングで景色を見た後、車でキス。すぐにホテルに向かいセックスしました。
予想通り旦那とはレスで、初めての経験としてあそこを舐められたり、アナルに指を入れられる快感を教えました。さすがに生でもいいか聞くと嫌がったので、しぶしぶゴムをつけましたが、じきに外して入れるつもりです。
明日の午後は1人になるらしいので、友達の家に行くつもりです。もうキスとかは普通にできるので、そろそろ首輪や手錠をしてドMに変えていきます。
992
2022/05/05 08:29:47 (29ieSY1G)
某県の遠征試合に来てまして1日目に他県チームの保護者(40前後の母親)と仲良くなり
その女性も子供の試合を観に来て近くの旅館に泊まってると聞き
僕の宿泊先がビジネスホテルの1人部屋だったのでチャンスと思いLINEを交換して
夜の自由時間になったら近くの居酒屋で会う約束をしました。
飲みながら旦那さんの愚痴とか何年も夜の行為が無いと聞き僕の宿泊先に招きました。
酔いも有り部屋に入るなりキス。無造作に服を脱がせて狭いシングルベットに押し倒しました。
愛撫してる最中は可愛い喘ぎ声で問題は無かったのですが
いざ挿入してピストン運動すると『あ~ダメ。頭が変になりそうなくらい気持ちいい』
だんだん声が大きくなったので口を塞ぎ続けました。
ピストンしながら彼女の栗を弄りたおすと何度も痙攣するやうにイッテしまい
それを何度か繰り返しやって何度かイカすとゴムも付けてないので彼女のお腹に射精。
終わった後も愛撫してあげてる内に疲れから爆睡してしまいました。
朝方、僕の朝立チンポ?それとも弄って勃起させたのか?しゃぶってる彼女に起こされ
AM4:30から2回戦。また同じ様にイカせてあげると『中で多分大丈夫だから』と言われて
朝から彼女の中に中出しさせてもらいました。ビクビク脈打ちながら彼女の中に
精液を流し込むと脈に合わせて感じて仰け反る姿がエロかったですね。
2日目の夜も来てくれて2回戦して今朝の朝AM5:00に自分の旅館に帰宅しました。
ちょっと彼女は他県で遠く頻繁には会えませんが、またLINEで約束してみようと思います。
993
削除依頼
2022/04/29 14:15:38 (2lO3fFNE)
コロナが流行る前の夏です。
俺その時は35歳で、仕事帰りに週に3日は通ってたスナック。
新しい女の子が入った?と聞くと、交通事故で入院しちゃったので治るまで1か月半ほど手伝ってもらうのよとママが言った。
私の同じ町内の女の子なので手出しちゃだめよと言ってきた。
37歳の主婦。
スタイルは抜群ですが可愛いでも無いけど顔は普通より少し劣る感じ。
小顔でまあまあかな?
スナック経験は無いけど喫茶店経験はあると言ってた。
カウンターで何度か話すようになり明日から女の子が復帰するので私は明日から居ないわと言ってきて、少しの間だったけどありがとうございましたと挨拶してきた。
寂しくなるな~~って言った。
俺が店を出るとき、ありがとうと言って握手する手の中にメモ。
電話番号とアドレスに、一緒に飲みに行きませんかと書いてあった。
次の日、電話とアドレス登録しましたと連絡すると、何時飲みに行けますかと聞いてきた。
そして初めて2人だけで別のスナックに飲みに行きました。
2人で飲んで話するだけの関係が月に3回ほどでした。
飲んでる間、彼女は甘える仕草や体を寄せてきてました。
正月が明けて少しづつコロナの話が出始めたころ、日帰りで遊びに行った帰り、車の中で手を握ってきてちょっと休んでいかないと言われました。
え!良いのか?と思いつつホテルを探しホテルに着いた。
部屋まで彼女から腕を組んでいきました。
部屋に入ると彼女から抱き着いてきて電気つけないで・・・
恥ずかしい~~~
2人して立ったまま顔を上げてキス。
キスもだんだん舌を絡ませて抱き合いキス。
布団を捲り、優しくベットに寝かし薄暗い部屋のベットの上で愛撫しながら脱がし乳房を出し揉み、乳首を舐めて俺の手はクリに行き擦り指を入れて弄り続け彼女は濡れ濡れ。
クリを舐めようとしたら、ダメ~~汚いわ。
シャワーさせてと言ってベットから降りて、待っててねと言って入っていきました。
風呂場は電気点けないままシャワーしてる音。
俺もと思いこっそり風呂場に入り後ろから抱き着くとダメ!出て!
でも抱き着き乳房を揉みクリを触ると抵抗が柔らかくなり指でかき回してると感じてきた感じだった。
お互い向き合い洗い合いシャワーで流してるとき抱き寄せキスして乳房を揉みながらクリを再度弄り続けると彼女は腰を曲げて感じてきた。
さらに続けて弄り続けると座り込んでしまい俺のペニスが彼女の顔の前にいき、口に入れました。
何の抵抗もなく咥えてくれてしゃぶってくれました。
そして口の中に放出。
洗面所で体を拭いてると鏡に映る彼女の体。
80のDカップ?腰は括れ、お尻の型も良い感じ。
その姿に我慢ができなくなり後ろから抱き着き立ちバックで挿入しちゃいました。
入れたまま善がる彼女の顔を見て俺も満足。
そのままの格好でベットまで行き、ベットに手を突かせて俺は揉みながら突き続けました。
中はダメよと言ってきました。
彼女をベットに上げて寝バック的な格好で突き続け彼女は分けの分からない声を張り上げ、イクイィィィ~~~キテ~~~
再度奥深く押し込んで中に注ぎました。
ぐったりして動かない彼女。
しばらく一緒に寝てると、中に出したの?
キテって言うから・・・
凄く良かったわ。
俺のペニスを握りもう一回して・・・
結局3回も中に注ぎ、気持ち良さそうな顔して寝てしまいました。
コロナが流行り始め、付き合いも減りホテルに行くこともなくなりましたが。
先月蔓延も解除され久々のセックスで2人してW不倫が復活しました。
994
2022/04/23 13:23:06 (hdsjrtxA)
「先週3人目の孫が生まれて、これから忙しく・・」
百合子さんは言葉を飲むと眉間に皺を寄せ
小さく喘ぎ始めた
僕の2本の指が彼女のクリを嬲りはじめ時々挿入しては
子宮を愛撫する
僕がキスを求めると彼女は舌を絡め夢中になる
もう、半年以上の関係

最初は年下のご主人からの暴力沙汰の相談を受け
次第に百合子さんに情が移り
そして百合子さんを愛おしくなったのが事実です

細身で小柄148㎝
小振りで垂れ気味の乳房ですが乳首は大きく奇麗です
下腹の弛みはなく陰毛は白髪交じりで薄毛
クリは大き目で感度抜群
ビラビラは肥大しドドメ色、穴は綺麗なピンクです

彼女との最初は、寒い夜に彼女が僕のマンションを
訪ね保護を求めて来ました
ご主人に暴行された形跡が見受けられ
その日の夜、僕は百合子さんと結ばれたのですが
彼女の身体は打撲や擦り傷が見られ特にオマンコは
グッズでいたぶられたうっ血がありました
「ダメ!舐めないで奥に主人の物がまだ・・・」
僕は彼女をバックにすると後ろから激しく腰を使い
彼女の子宮奥深く射精
この日の夜は何度もお互い身体を求め合った

百合子さんは再婚で昔は化粧品のセールスレディです
実年齢よりも若く見られるも頷けます
「最近あの人弱くなって途中で中折れで出来ないの
私のあそこを触らせながら尺八してあげるのよ」
「それに主人に言ったの私も歳だからバイブは
辞めてって、身体が持たないわよ次の日仕事に
ならないからって」
4~5年前から彼女夫婦はバイブ等愛用していたらしい

「店長、お婆ちゃん相手で嫌にならないの?若い子の
身体は新鮮でいいわよ」
「私もね若いころ化粧品のセールスで相手のご主人と
枕営業を何度もしていたの」
「数えきれない男性が私の身体を通過していったわ」
百合子さんはオマンコした男の顔も何も今となって
は思い出すことはないけど
処女を5人の男に奪われた事は未だに詳細に記憶
しているらしい
1番目があいつ2番目があの男3番目は知らない男
最後の男は顔見知りで避妊せず中出しされたと

「百合子さん限界!終わるよ・・・」
「もっと強く!激しく!オマンコ・・・」
老婆の喘ぎ声が部屋中に響き
老婆の喜悦の声が
「駄目!!!・・・・・・・」
豚のような悲鳴が終わると
シーツは放尿で次第に広がります

「だいぶ溜まってたみたい。見てこの量」
百合子さんは、コンドームを結びゴミ箱に
僕は百合子さんを移動しキスをし愛撫を始めます
65歳の老婆百合子さんは、まだ終わっていません
ドドメのオマンコとクリを延々と・・
婆のオマンコですが愛液があふれてきます

婆の性欲に驚愕






995
1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。