ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/30 20:40:58 (bCPhHI3K)
週末に友達とその嫁(こっちも友達)の3pをすることになりました。
嫁さんが僕のことに好意を持っていることを告白し、夫からもお願いされて転がるように話が進んで3pする流れになってしまいました。
僕はそのプレイ自体が好きかどうかは分からないですが、「興味」はあります。ですが正直な気持ちですと怖い方が大きいです。
いつも遊んでいた仲でしたし、20代半ばですが、こんなことになるとは思ってもなくて色々どうすればいいか分からないです。
もしよければする前のルールや、こういうことをすると良いみたいなのを教えてほしいです。
嫁さんはかなりMだそうです。
経験は僕なんかよりすごく豊富なので満足させてあげれるかなども不安です。
皆さまよければアドバイスやお話だけでも付き合ってもらえませんか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:take   take_engine640
2022/07/03 03:08:37    (W3eLCWcn)
おつかれさまでしたー。もともと乗り気しない話だったんだから、勃たなくてもしようがないのではないですかね。自信なくすことないですよ。
二人が見る目が変わったかも、というのがわからなかったですが、二人の仲がより良くなる手助けできたと思えばいいでは?
ゆっくり寝て起きたら気持ちも変わるはず!
12
投稿者:いぬい
2022/07/02 22:23:14    (bCYl869.)
今帰りました
報告ですがダメでした
4-5回ほど入れ直しましたが勃ちませんでした(中折れ?)
めちゃくちゃ謝って笑ってカラオケして終わりましたが、2人が自分を見る目は確実に変わったと思うと悔しいのと解放された安心感で自分への嫌悪感すごいです…
……経験にはなりました笑
ある意味夫婦仲も更に良くなりそうです(2人の体の相性が再認識されてました)
帰ってご飯食べてオナニーでふて寝します…

つまらない結末でしたが皆様お話付き合ってくれてありがとうございました。
11
投稿者:いぬい
2022/07/02 08:41:28    (bCYl869.)
>10
そうですね。だからする前にムード壊すかもですけど「絶対に今回限りにして」と釘を刺します。
問題になるのが絶対に嫌なのでそれが守れそうにないなら僕は参加しないと言います。
言ってしまえば、夫婦の私生活に土足で上がるような事なので…絶対にないと思いますが仮に問題になったとしても僕の私生活に影響がないようにお願いします。
それが怖いと思ってた事です…
ちゃんとルールやモラル守ってできそうなら楽しみたいです!
10
投稿者:(無名)
2022/07/02 07:52:11    (Zlk2tyX.)
他人のスレに自分の体験書く奴いるよね(草)

後々面倒な展開になりそうだよね~だから1回だけで終わりにしたら?それかわざと下手くそにセックスするか(笑)そうすれば2回目はないんじゃない?

なまじ友人嫁が貴方に夢中になったらマジ面倒だよ、必ず2人で会いたいと言ってくるし旦那と別れて貴方と一緒になるとか言い出すかもよ!

旦那もたぶん寝取られ癖だろうけどそのうちそれが貴方達への怒りや嫉妬に変わり何をしてくるか解らんよ~俺なら今回だけで終わりにするね
9
投稿者:いぬい
2022/07/02 07:08:05    (bCYl869.)
takeさん書き込みありがとうございます
本当にそうですね
3人で遊ぶ時みたいに楽しくやれたらいいのか…
分かりました!
今日して書きたいことがあれば、どうだったかも含めてまたここに書いて報告します!
8
投稿者:take   take_engine640
2022/07/02 05:47:56    (5btPedXy)
興味のままに振る舞えばよいのではないですか?好意がないならともかく、女性が主さんを気に入っているからの3p、味わって気持ちよくなって下さい。あまり経験もなければ、聞いたりやり方教えてもらえばいいと思います。普段と同じく、3人で楽しく遊べばよいかと。
複雑な気分だと思いますが、終わったあとのご報告お待ちしてます!
7
投稿者:いぬい
2022/07/01 17:49:45    (eK2C99ls)
自信はあまりないですね…笑
でも約束してしまって…引くにも引けないですね…

エッチな話ありがとうございます。
色々な人生があるんですね…
今回も学びと思って行ってみようかと思います
6
投稿者:(無名)
2022/07/01 08:29:54    (.Om/YgtO)
僕も過去に社長とその愛人と僕で3P長年してたけど、やっぱり僕は1度も愛人に中だしも逝くことすら無かったな~ただ社長に内緒で愛人数人と2人だけでセックスした時はちゃんと中だしや口に出せたな~まぁ当時僕は30代前半女性は若くて50才で70才手前の女性ともしたな~女性の方がプライド有って、3Pで僕が逝かなかった事が引っ掛かり、呼び出しされて関係持ってたな~まぁ年上の女性で皆車で迎えに来てくれて、ホテル代も出してくれて良かった!
女性の1人50才の朱美さんは爆乳だけど、本人は一切バストで感じず、おまんこ舐められても感じず感じるのは太もも触られると洪水状態位濡れて、今まで正常位で奥を突かれるのが好きだったのに、僕のちんぽ舐めるのに四つん這いでおまんこが僕の顔側で僕が指で入口から少し入れたらGスポットらしきな所を刺激したら初めて潮を吹いて、バックは恥ずかしいから一切断ってたらしいけど、僕とする時はバックで最初は入口付近攻めてその後奥を突いたら潮を吹いて朱美さんは逝ってしまう事を覚えて、後は騎乗位でする事も覚えた。
まぁ朱美さんは結婚歴も無し子供も産んだ事は無し良いところのお嬢さんだったらしく、社長と別れて僕のスポンサー兼愛人で今年で70才超えたけど未だにしたい時にセックスする仲に僕も婚期逃して、朱美さんとは同棲市役所で内縁の夫婦の手続き済みで、朱美さんから結婚したらダメ!遺言で遺産は貴方の物て、仕事も社長の所を辞めて朱美さんが親の会社継いで、僕は朱美会長の秘書をしてますm(._.)mて話がずれてごめんなさい
5
投稿者:(無名)
2022/07/01 04:01:53    (DspGxVJp)
sexに自信がなきゃ退散、撤退、辞退、遠慮、した方がその先の人間関係を維持できます。逆は悲惨ですよー
あー怖い怖い!
4
投稿者:いぬい
2022/06/30 21:31:59    (bCPhHI3K)
こんばんは
そうですよね…やりたいようにやる感じでもいいですよね。
ありがとうございます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。