ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/17 17:59:08 (GVUAWKzT)
夕べの話です。完全に寝取られて、離婚して、元嫁は離婚後1年で、寝とった男と再婚。その元嫁から昨夜突然連絡が有りました。何やら夫婦喧嘩をしたようで、行き先が無いから泊めて欲しいと相談されました。俺は「泊めても良いけど、男と女だぞ。成行は分かるよな?」と伝えたら、元嫁は「分かってる。もちろんそのつもり。旦那からもそう云われた。」との返事でした。取り合えず元嫁を迎えに行きました。元嫁は32歳。迎えに行くと、元嫁の姿はマタニティーのワンピース姿。話を聞いたら、妊娠7ヶ月だそうです。そして取り合えずファミレスに行き、喧嘩の成り行きを聞くと、旦那の性癖が原因で、喧嘩になった様でした。いわゆる寝取り、寝取られの性癖らしく、寝取られの話を持ち掛けられ、喧嘩になったそうです。旦那からも云われて、俺に泊めて貰えばと云われた内容は、俺に元嫁を寝取られて来いと云う事だそうです。まぁ、その話に乗る事にしました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2022/07/26 17:18:19    (073aEOwX)
こう言う性癖・行為を肯定的に捉える人はプライドとか羞恥心などは排外するのが当然でしょうヨ。
19
投稿者:(無名)
2022/07/22 17:50:34    (g9FQ.vZr)
泊まりでやったらどうですか?

18
投稿者:孝介
2022/07/22 02:42:03    (xw9iHpXN)
この前、旦那さんに、やりたくなったらいつでも良いから、その時は連絡して。云われました。便利な性処理相手です。
17
投稿者:孝介
2022/07/20 12:54:14    (kfA6.eTR)
今日は朝、仕事前に1発抜かせて頂きました。旦那さんが見ている前で、バックで中出し。気持ち良く抜かせて頂きました。
16
投稿者:うみたま
2022/07/20 07:34:39    (pEHsPfS8)
生のオナホと思えば俺はプライドより快楽を優先しちゃうなぁ…
遊ぶ金は有るけど、サポとかで変なの来るより一度惚れた女がヤラせてくれるなら有り難いと思う。
15
投稿者:(無名)
2022/07/19 14:38:09    (XrmR6OZu)
基地外だな…NTRはわかるけどプライドがないね
14
投稿者:(無名)
2022/07/18 21:21:53    (zo1LfpXQ)
元嫁さんも楽しんで貴方に抱かれてるの?
13
投稿者:孝介
2022/07/18 20:06:58    (RMBAN4FZ)
玄関のチャイムを鳴らすと、奥から元嫁の声が「鍵開いてるから入ってきて。」そしてドアを開けました。元嫁は「上がって。」と言って、俺を奥の部屋に案内しました。そしてドアを開けると、寝室でダブルベットがどーんと幅を利かせてました。驚いたのは、ベッドの枕元の上に、バイブ、ローター、ディルド、ローション、ペンライト、極めつけは、クスコが無造作に置かれてました。元嫁に聞いたら、良かったら使って。って旦那が置いていったそうです。ディルドなんて、俺が見た事が無い位のデカさです。こんなデカいディルドを使って要るんだと思うと、俺のチンはあっと云う間に天を向きました。俺の股間の変化を見た元嫁は、俺のズボンを下げ、パックリと俺のチンを咥えて来ました。フェラをされていると、たまらなく精射感が込み上げてきます。ヤバイと思った俺は、フェラを止めさせ、ベッドで荒々しく元嫁の服を脱がせて、そして元嫁の両脚を俺の肩まで持ち上げて、一物を挿入しました。挿入して、腰を振りだすと、精射感が再び込み上げて来ました。俺は、何とかごまかしながらセックスを続けるのが精一杯の状態。元も次第に感じているようで、喘ぎだして来ました。時折締め付け感もあり、俺も我慢の限界に。そして、俺のチンがピクッピクッと、元嫁の中で弾けました。又も大量の精射でした。チンを抜き、ティッシュで元嫁のマンを拭こうとすると、元嫁は「拭かないで。旦那にそのままにしていて欲しいと云われてるの。」俺は何となく分かるような気持ちでした。寝取られ癖がある人は、パートナーの股間から流れ出る他人の精子を見ると興奮するんだろう?と、納得しながら、帰り仕度を。そしてベッドで股を開いたままの元嫁を横目に、ハイツを出ました。俺が帰り際に、元嫁は旦那に電話で、「終ったよ。」と伝えてました。
12
投稿者:(無名)
2022/07/18 18:59:46    (zo1LfpXQ)
そんな早く終わらしたの?
生でやってるんの?
元嫁さんは、どんな気持ちなんでしょ~ね~
仕方ないからやってるの?
11
投稿者:孝介
2022/07/18 17:54:59    (DZjuPjb.)
終りました。今、元嫁の家を出てきた所です。詳しくは後で書きます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。