ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/12/05 02:41:36 (x97Esc9Y)
今週末の金曜に妻の職場の忘年会があります。
妻の職場は、ほぼ男性社員ばかりで、女性社員は妻含め二人のみです。今回、もう1人の女性社員が家庭の事情もあり出席出来ない様子で、女は妻のみです。
しかも、今回の忘年会は温泉宿に一泊との事。
妻のプロフは154.50.39で、見た目は地味なタイプですが、巨乳、巨尻でわりとそそる身体だと思います。
妻も宿泊しますが、勿論1人部屋。男性社員の数人に時々飲みに行こう等の誘いもあるようです。
お酒も好きですが、あまり強くない為、男性達に飲まされヤられてしまう妻を想像して勝手に興奮中です。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
74
投稿者:Vang   kiandka2013 Mail
2019/12/13 07:22:37    (S2//7MSR)
こんにちは。
うちのは、忘年会後にやられてます。
酒が入ると、ありますよ。

73
投稿者:(無名)
2019/12/12 20:25:41    (fGXDUb6O)
いい金のネタになりますね。自分なら社長に掛け合います。
72
投稿者:(無名)
2019/12/11 07:27:02    (qjoo30wZ)
この後の御夫婦が気になります槌槌
また 教えて下さい 待ってます
71
投稿者:妻大好き旦那
2019/12/10 21:13:22    (l1OcThN8)
70さん
ロックはしてありますよ、妻はわたしがナンバーを知らないと思っていますが。
何かありきたりの展開だったようですね。ここまでにしときます。
70
投稿者:(無名)
2019/12/10 19:00:49    (v9/QQxdE)
携帯にロックをかけない奥様には奥様なりの事情があるんですよね
ごく普通であれば隠します
69
投稿者:(無名)
2019/12/10 18:17:26    (PiCS6mNx)
5です

やはりこの様な展開でしたか。

旦那様への「どうしたらいい?・どうしよう?」的な相談っているんですかね?流れだけ経過中継すればいいのでは?

最初からこうなる事を夫婦で予定・予感してたのならば、良いタイミングで内容報告すれば旦那公認と言えばいいだけですよね?

後先考えないプレイって素敵ですね。

面白かったです

68
投稿者:take   take_engine640
2019/12/10 14:51:03    (rg5D/ZuL)
B君なかなか好青年な受け答えですね。これがA上司ならまた大人なやりとりになるのかな?楽しみにしてます!
67
投稿者:太郎
2019/12/10 06:49:59    (NpYLXIB5)
俺の嫁も忘年会に行き、二次会で女性は嫁一人で男性は数名で行ったらしいが、やっぱり酔わされてやられたみたいです。
66
投稿者:(無名)
2019/12/10 06:25:25    (dkBEM/yX)
良いですね、これからの展開も期待しちゃいますね。
65
投稿者:妻大好き旦那
2019/12/10 02:03:04    (IwKkDX/2)
帰宅後、妻に今日大丈夫だったの?と聞くと特に問題なかったよ、B君(若い社員)も周りに話した様子もないし、Aさん(妻お気に入りの上司)は朝から外回りで会わなかったしと、答えました。
何故か、違和感を感じ妻が入浴中にまたスマホのチェックをすると、しっかりAさん、B君とも連絡をとっていました。
まずはB君とのやりとりを書きます、土曜日の夜の内容です。
B「みぃさん、昨日はありがとう、みぃさんがあんなに感じてくれて、沢山濡れてくれて感激しました。お口もすごく気持良かったです」
妻「ヤメテよ、恥ずかしいなぁ。B君の大きくてビックリしちゃった。あんな時間から2回もするしね」
B「だって感じてるみぃさん見てたら、すぐカチカチになっちゃって、疲れました?」
妻「疲れたけど、気持ちよかったよ、私うるさかったかな?」
B「全然、何回もイッてくれたし嬉しかったよ。でもバックからしたとき、みぃさんお尻を振って押し付けられた時は、うわっ超エロッ思いましたけどね」
妻「そんなにエロかった?酔ってたのもあるけど、3Pとかはじめだったし、私も興奮したかも」等のやりとりがありました。
B君が、また3Pとかしてみます?の返事には嫌でーすとスタンプつきで、少しも嫌そうではありませんでした。
Aさんとのやりとりも、また書かせて頂きます。


1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。