ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

半年前から不穏

投稿者:嫉妬夫 ◆3T3Flt68EY
削除依頼
2019/12/28 19:53:53 (qzQ97Ior)
普段は妻から誘ってきてて私から断る方がおおかったのですが、2ヶ月くらい誘われなかったので私から半年前に私から誘いました。
50歳になり閉経したので性欲が衰えて誘われなくなったのかと思ってましたが、いつもより濡れが激しく堪らず挿入すると痛がりました。指3本で掻き回しても極太バイブを入れても気持ち良さそうなのに何故か私のチンポだけ痛がり途中で終了。
それ以来お互い誘うことがなくなりました。
で、今日は忘年会なので送ってと言うので職場まで送りました。
朝の着替をこっそり見てたら始めて見るゴールドっぽい上下の下着でした。ブラはゴールドレースで乳首が透けて見えるやつでショーツもゴールドレースで前も後ろも透けてました。
3ヶ月前から準備していたことを実行するチャンスです。
4ヶ月前から残業が多くなった妻。帰宅がいつもより1時間半遅く週に4回は残業でした。
給料明細をこっそり見るとほとんど残業が無い。
そこで妻が風呂に入ったタイミングでスマホを見ました。
ロックは簡単に突破。メールとLINEは消されてるのか問題なくネット履歴を見ると官能小説を頻繁に見てました。
主婦不倫物ばかり。画像も問題なく電話履歴をみると康介君ママと言う名前ばかりでした。
確かに息子が小学生の頃の康介君は居たけど今は22歳。
妻が休みの日は電話してました。
色々不審でしたのでグーグルマップを見ました。
すると残業の日と休みの日は必ず同じ場所に行ってました。
私はその場所を調べてみました。妻の職場近くのアパートでした。
そして今日、妻の仕事が終わる頃にコッソリアパート付近に潜伏してると男がアパートに入り15分後に妻が同じ部屋に入りました。朝はジーンズだった妻がスカートでした。
妻のスカート姿なんて何年も見ていないのでビックリしました。
1時間くらいして部屋の灯りが消えたので出てくるのかと思ったら30分たっても出てきません。
コッソリ近づきドア前に行くと妻の喘ぐ声が聞こえたので部屋の前の写真を撮っておきました。
相手の男は30代くらいの体格のいい筋肉質な感じ。
ちょっと興奮してる自分にも驚いてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/01/01 20:36:38    (qLqo5y65)
この後どんな感じになりました?

5
投稿者:(無名)
2019/12/29 14:35:29    (7awPjJoT)
この後、奥さんのたいどは、どーですか?
4
投稿者:嫉妬夫 ◆3T3Flt68EY
2019/12/29 07:11:39    (aCIkjVz5)
23時頃に迎えに来てと電話があった。
一旦帰宅してた私は妻のクローゼットを物色してみたら私相手には絶対身に付けないセクシーな下着が隠されていた。

迎えに行くといつも通りの妻でほろ酔いで上機嫌だった。
スカートはジーンズに戻っていたけど何故か妻が魅力的に見えてしまった。
さっきまで私の知らない男に抱かれていて穴も湿っているのかと思ったら興奮していた。

これからどうするか色々考えないと。
3
投稿者:タフマン   993tetu
2019/12/28 22:52:22    (eVdMSXZJ)
ねとりたい
2
投稿者:(無名)
2019/12/28 20:19:17    (rCxWZaLV)
奥さんの浮気を突き止めて
あなたは今後、夫婦関係をどのようにしたいと
お考えですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。