ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

退職する嫁

投稿者:
削除依頼
2019/12/12 23:55:42 (7oyuSRwZ)
はじめに。

嫁(35歳)とは普段から妄想SEXをしています。

職場の先輩にセクハラされたという話を聞いたのがきっかけ。

先輩はお前のことエロい目で見てるぞ?
お前をレイプしようと狙ってるぞ?

こんな言葉をかけてあげると猛烈に興奮するみたいで。

実際にSEXしてくれば?
いやでも職場の人とそういうことになると色々厄介だし。

すごいしたそうでしたが、理性とか人の目とかあるので。
もちろん実現はしませんでした。

しかし、嫁の退職が決まり今まさに忘年会をかねた送別会中。

嫁には最後だし思う存分好きにしてきていいよと伝えてあります。

そして嫁はまだ帰ってきません。

嫁の性欲と今までの我慢を考えたら間違いなくしてるはずです。

今頃やられてると思うと射精が止まりません。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:ばぶ
2020/02/18 16:49:56    (EFFrq8Yp)
こんにちは。

夫さん怒らないんですか?


24
投稿者:
2020/02/18 06:55:24    (NSY68aOJ)
嫁が久しぶりに前の会社の先輩とセックスしてきました。

バレンタインの日も浮気すんのは嫌だと拒否ってたけど。

中に出されたとさっき言ってましたので、またゴムは使わずハメてきたんだと思います。


23
投稿者:
2020/02/13 23:51:10    (V6aCgn3J)
同期とは連絡は取っててもあれから肉体関係はないようです。

先輩からはあからさまな連絡が頻繁にきてるみたいです。

「やらせろ。使わせろ」

嫁は呆れた感じで俺にそれを見せてきました。

「やらせてあげたら?」

とりあえず明日の夜会うように促しときました。



22
投稿者:MUGI
2020/02/13 12:52:12    (AyXSM/ht)
最高の展開ですね。

従兄とやる日も近いですね。

またのご報告お待ちしております。
21
投稿者:
2020/02/02 14:17:19    (IG6NbamN)
ご無沙汰です。

昨日久しぶりに嫁がやらかしたので書いてみようかと思います。

同期の男から誘われて久しぶりの再会。

最初からやる前提。

嫁は無駄毛処理を入念にしたみたいです。

俺は妊娠と病気だけ気を付けろとだけ忠告して送り出しました。

にも関わらず、それすら守れずガッツリ中出しされて帰ってくる始末。

相手も既婚なのにチャレンジしすぎ。

しかし久しぶりの浮気は刺激的だったと興奮気味の嫁ちゃんでした。
20
投稿者:(無名)
2019/12/16 10:38:39    (EXR6cixq)
現在も射精が止まらないですか?
19
投稿者:(無名)
2019/12/15 15:58:42    (IKYHhlS/)
又、今後の報告があればお願いします。
18
投稿者:**** 2019/12/15 02:48:14(****)
投稿削除済み
17
投稿者:
2019/12/15 00:41:52    (CzHqqMGC)
それと俺には野望があります。

昔から俺の一番のズリネタ。
嫁が俺の従兄にやられる妄想です。

従兄は嫁がかなりのお気に入り。

従兄を含む数人が遊びに来た時、嫁のパンティが紛失する事件があったんです。

本人は否定してましたが、俺は絶対従兄が盗んだと思ってます。

そんなアホな従兄と嫁の絡みは極上のオカズ。

何度妄想しても飽きる事がありません。

会社の先輩に股を広げられたんだから、俺の従兄にも広げられるはず。

落ち着いたら嫁に切り出してみようと思ってます。
16
投稿者:
2019/12/15 00:29:29    (CzHqqMGC)
嫁は案外アッサリしたもんでしたよ。

これ以上深みにハマったら裁判になって人生終わると。

親との関係とか世間体を心配してました。

今更?と思いますがw


でもまたチャンスがあればしたいとも口にしてますね。

今はまんこ使いすぎて痛みがあるみたいで暫くはいいと苦笑いを浮かべてました。



1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。