ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

妻の浮気についてQ&A RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
2023/12/29 06:41:13 (QyjUll1E)
ダメ夫さんではないけどウチの嫁もビーチバレーボールというのを始めてから怪しくなり最近は確定しました。

下着がシンプルながら変化して笑顔が増えたのも事実です。

皆様の奥さんもスポーツすると浮気ってパターンがあるのでしょうか?
41
2023/12/28 15:11:23 (TA5BHAI8)
妻44歳で私は48歳です。中学になる娘が1人います。3年ほど前までは夫婦生活もなくなり、妻の性欲が強くなり私がついていけなくなったのが理由です。すると夫婦仲も崩れてきました。
そんな時に妻は趣味でマラソンを始めました。
体力、いや性欲発散もあったと思いますが、どうやらマラソン仲間の50代男性と不倫をしているようです。スマホのLINEを見て確実となったのですが。。
LINEの画像で嬉しそうに精液を口に含んだり自らランニングウェアを下ろし下半身を見せていたり、驚いたのはマラソン大会後にもセックスをしているのです。他にも変態ぽい行為も満面の笑みでしています。
アナルセックスもしてました。

どうして良いか悩んでいると妻から夜の誘いがあるようになりました。3年近くしてなかったのですが私を満足させたいと言い出しました。
妻からアナルヴァージンを捧げますと、いやすでにしてるのを知りながらしました。妻は痛いと叫びましたが画像で私以上に立派なモノを入れられてるし、嫉妬やら何やら複雑な心境ながら家庭は丸く収まってます。

50代男性以外も新しく恋人がいるようですが、どうしたら良いか迷います。
妻は若い頃から歳上男性に仕込まれたとLINEを読んで知りました。
正直、解き放たれた妻の性技は抜群で私は今までにない快感に浸ってます。
42
2023/12/25 03:35:14 (5CJf7.Lq)
普段から仕事漬けで忙しい夫が、久しぶりに誘ってくれて平日休みを取ってくれて球場へ行くことに。
でもやはり、トラブルが起きたとかで夫は急遽出勤。
代わりに試験休みだったという夫の従弟(高校生)と球場へ。
久しぶりの人混みと帰りの渋滞での混雑とで、具合が悪くなり、近くに住む従弟の先輩の家で休ませていただくことに。
客間で枕とタオルケットを借りて横になってすぐに、よほど疲れていたのか、寝てしまいました。
ふと身体に違和感を感じ、だんだんに目が覚めてくると、いつの間にかズボンが半分降ろされ、裸の下半身を若い二人が息をのんで見つめ、股間を覗いていました。
アラサーの私から見たらまだ可愛い盛りの男の子。
これからどうなるか、ちょっぴり期待もあって、気づかないふりをして二人の様子を見守ることに。
まだ目を覚まさないと思ったのでしょうか、大胆にも下着まですっかり脱がされてしまいました。
寝たふりをしたまま、寝返りを打ち、両脚を拡げてやると、二人は太腿に彼らの頬が触れるのも構わず、股間に顔を近づけてきます。
たぶん女性の陰部をじっくり見るのは初めてであろう若い彼らに除かれることに、すこし愉悦を感じてもいました。
でもいつまでも覗かれることを愉しんでばかりでもいられないし、さてこの事態をどう収めるか、でもしばらくはこのこのままで覗かれることを愉しんで、いたいしと考えあぐねていました。
と従弟の先輩の指が、私の股間に触れてきました。
彼の指が陰唇に沿って上下に動き出すと、自分が少しずつ濡れてきたのに気づきました。
彼の指先にだんだん力が加わり、ついに膣口に指が潜り込んで来ました。
その瞬間、思わず漏れる喘ぎの声。
トウに私が気が付いていることがばれてしまいました。
彼はすぐに指を抜き、ごめんなさい、もうしません、と下を向いて謝ってきます。
とんでもない、少し気分がよくなったところで、中途半端に終わっては、欲求不満が募ります。
びっくりしたわ、あなたたち女の人の身体、初めて見るの?と聞くと二人とも首をそろえて何度もうなずきます。
じゃあ、今日だけよ。
ここまで来てしまったのだから、今日だけ二人の好きなようにしていいわよ。
でも、このことは誰にも言っちゃだめよ。
念を押してから、私は再び両脚を開きました。
今度は二人の指が同時に私の股間を弄り始めます。
夫との時は、愛撫を受けるにも、何本の指でも同じ意思を持った愛撫の動きです。
でも今は、二本の指が別々の思惑で、陰唇の内を同時にけれど別々に弄りに来ます。
夫一人より、幼いともいえる若い男子に同時に愛撫される感触は、夫から受ける愛撫とは全く違う不思議な感触に襲われてしまいます。
最初は遠慮し、陰唇表面だけの愛撫だったのが、次第に膣の内にも指を入れてくるようになりました。
指が入ってくるたびに、私はひそかな喘ぎ声を、誘うように漏らしていましたが、ついに二人の指が同時に膣の中に入ってきたときは、その初めての経験に新鮮な驚きを感じ、本気の喘ぎ声をあげてしまいました。
もう遅いので、続きは明日。
二人の筆おろしと、その後のお付き合いについてもお話させてください。




されてしまいました。
43

不倫妻

投稿者:
削除依頼
2023/12/22 17:37:48 (.S6.9t5M)
妻が会社の同僚とW不倫の関係にあります。
妻のスマホを定期的にチェックしていますが、妻は相手のことを気に入っていて恋愛気分ですが、相手の男は完全に都合のいいセフレの感覚でいるようです。

セックスは基本中出し。
ホテル、ネカフェ、車内、男の気分と都合で場所も時間も決めて呼び出されています。
LINEのやり取りでかなり開発されている事は見れて興奮していましたが、妻のスマホには画像や動画が一切無く、とても残念です。

どうしても妻の犯されている姿が見たくて、私の趣味をカミングアウトする事も考えましたが、私に隠れてコソコソしている事を見るのも好きなので、正直内緒にしておきたいです。

何かいい方法ありませんか?

44
2023/12/20 16:40:22 (5YeJeHcn)
つい先日親の葬儀が終わって、みんなで自宅の居間でみんなで飲んでたら、寝てしまい何時間寝たかわからないが頭が痛く意識が少しづつ戻ってきて何気に目をつぶってたら明らかに誰かがhしている声が聞こえてきて薄目で見たら兄と兄の友達とで嫁3pしているのが見えてしまって、一気に動悸がしてきて、今起きて怒るべきか、このまま見ていようか、考えた結果黙って見ていようと決めたんですが、嫁の喪服着てる状態でしかもtバック穿いたまま騎乗位になったりバックになったりしてるのを見て興奮MAXで自分のチンチン勃ってるのがバレないか気になりながら、いびきかいたふりしたりバレない様にするのに必死で頭の痛みは消えてました。
そして兄がバックで中出し終わって、今度は友達に潮を吹かされてて、いやらしいマンコだね笑笑と言われて恥ずかしがってました。そしてすぐ友達のちんこを挿入されて色んな態勢でやった後最後は正常位で中出しされてました。終始嫁と兄と友達は声出さないつもりでやっているかもしれませんが、hしてる時の音は全然隠せてませんでした。
そして兄と友達が帰っていって嫁に喋ればいいか考えましたが、見てて興奮した自分の気持ちがなんなのかネットで調べてたらこのサイトが見つかりました。
嫁に喋ればいいか悩み中です。
これは寝取られ性癖なのでしょうか?
45
2023/12/19 20:00:33 (Wfj5l8gI)
今までは常に家族や近所付き合いや仕事のことを真面目に考えて、このようなエロいサイトとは無縁の奥さんや女性でいまして、別に旦那さんとの関係が悪いわけでもなくて、いわゆる夫婦のこともマンネリ化は全然なくて、それなら別にいいかもしれませんが、今まであまりにも真面目で経験出来なかったことも経験したくて、何年も前にこのナンネットのサイトを知りましたが、当時は全然興味なかったし、さらにコロナや仕事が忙しくて忘れていましたが、最近はそれなりに時間的にも余裕ができて、改めて、このサイトを読んでいくうちに、辱められることや恥ずかしい格好になることに興味をもちましたが、本当に経験ないから、いきなりはエッチなことをしたいわけではなくて、まずはお互いの事を知った上で、今まで経験なかったエッチな命令をされたり、普段はけして言われないエッチな言葉責めされるなど色々経験したいし、今はコロナやインフルエンザなど色々流行っているから落ち着くまでは毎日何気ない普通の例えばその日にお互いに何があったや、朝や夜に挨拶するなど常日頃に繋がりを感じて、最終的にリアルで会えるようになるまで、お互いの事を知った上で、会いたいです。私は今まで真面目だったから例えばお互いがどんな女かやどんな男かを知った後にエッチな命令されたい気長にやり取りできる人でない長くメールのやり取りはできませんから、気長にやり取りするのは全然問題ない人を待っています
46
削除依頼
2023/12/15 16:59:00 (7HZ0yFrF)
45代半ばの普通の夫婦です。子供も中学生になって手が掛からなくなってきて、仕事でも少し余裕が出てきた年代です。
妻は結婚してから性には奥手な方で、子供が生まれてから、私の仕事が忙しかったころからどんどんセックスの間隔が長くなり、
いつの間にかレスになったような感じです。
最近久しぶりに妻を注意して見ると、余りつけていなかったイヤリングをつけだしたり、
ダボっとしたワイドパンツが多かったのに、ひざ丈ぐらいのスカートを着ていることが多いなと感じました。
そしてキッチンでの後姿を見た時になんだかいやらしい感じがして、久しぶりに勃起してしまったのです。
その夜に妻を久しぶりにセックスに誘いました。妻は、なんでという感じでしたがそのまま行為に突入しました。
今まではマグロで私が一生懸命奉仕していたのですが、このときは自分から舐めてあげるとフェラをしてきて、
騎乗位で腰を振って、私は久しぶりだったのであっという間に発射してしまいました。
その時の手際の良さと男の気持ちいいところを責めてくる、そして自分も一生懸命快楽を求めるような動きに疑いを持ったのです・・・
レスになる前のセックスとは全然違う、雄と雌がただ快楽を貪るような。
その日からほどなく、妻が不在の時に、妻のクローゼットやタンスを調べてみました。
下着も赤や黒の毒々しいものや、レースや透けるものなど、派手なものが多いような気がしました。
そしてクローゼットの奥の紙袋を見つけて開けてみると、そこには股の空いた下着やTバック、レザーの下着やハーネスなどAVでしか見たことがないものがいっぱいありました。
私は絶望よりも興奮が上回り、自然に勃起していたのです・・・
今のところ相手は分かりません。
皆様、私は今後どのようにふるまえばいいのでしょうか・・・
47
2023/12/08 13:17:24 (9jUBd210)
少し前からパートから帰って来る時間が遅くなってきていて怪しかったから妻がお風呂中にスマホをのぞいたんです。
暗証番号は誕生日等を打ってみたら開けてLINEを覗いてビックリ槌槌

妻の裸で若い男に跨っている写真が何枚もあり、中出し後の精子が垂れている写真まで‥。

慌てて自分のスマホに画像を送りました。

さてこれからどうしようか思案中です。
48
2023/12/05 21:03:24 (3bZrl2Xd)
互いに50を過ぎ、年に数えるほどの交わりですが
最近、異変を感じたのは妻のフェラチオの深さです。
以前は先端を咥える程度だったのですが
私は普通サイズとはいえ、完全に根元まで喉奥まで咥え込み
喉で締めたり緩めたり、そして卑猥な視線を私に送るようになりました。
そして先日、職場の飲み会といって遅くに帰宅した妻を強引に誘ったら
下着は上下が黒で、一方的な例のフェラのあと、妻が上に跨ってきたのです。
いつもと違う感覚に気付いて手探りしたら、挿入した場所はアナルでした。
あっという間に放出してしまったのですが、妻は慌てて下着を抱えて部屋を
出て行きました。不倫というか、乱交も疑っています。
妻は介護施設でケアマネとして働いています。顔はまあまあ。長身です。

49
削除依頼
2023/12/03 19:55:13 (rJb/2KbI)
妻と私は、付き合ってから再度付き合うまで半年程空白の期間がありますが、その間に1人の人と付き合っていました。また、その間に友達の紹介で飲みに行きその後友達の彼氏の家で雑魚寝している時に、友達の彼氏にキスされオッパイを触られオマンコに手が掛かった所で目が覚めて最後までは無かったと言い張ります、友達に悪いからと。
また、付き合っていた人とはほぼ毎週デートしていたみたいです。
私が、どちらの男の立場としても絶対抱いていると思うですが、妻はガンとして最後までしていないと言い張ります。
皆さんは、どう思いますか。潔白だと思いますか?
本当の事を聞き出すには、どんな方法が良いと思いますか?
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。