ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

妻の浮気についてQ&A RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
2024/01/04 15:41:26 (eQcN4xrE)
皆様のご意見をお待ちしてます。

まず私がマラソン始めたのはストレス発散と言うか性欲とか忘れたくて過酷なマラソンでヘロヘロになろうとしました。あと用品も安く済みそうだし、実際にはけっかたかいけど。

高まる性欲がオナニーでは処理できず、子供いるし1人になれないし、趣味もなかったからです。
実際にマラソンして肌を露出したり知らない男性から教えてもらって女を思い出しました。
女性の浮気は勇気入ります。
マラソンしてる男性はセックスも強いです。
旦那が嫌いなわけじゃないけどセックスで満たされたら凄く幸せな気分になりました。
変態な事も覚えました。旦那は絶対しない事です。
性欲高まり体力も上がり旦那だけでは余計にもたなくなったのは誤算でした。

家事も子育てもしです。やはり自分が他人より性欲が強すぎるのを自覚した上でマラソン始めてパワーアップした私。
どうでしょうか?
31
2024/01/04 12:25:56 (jO0aD7d2)
妻は40代前半で浮気でマラソンが趣味です。
最近のスポーツ妻の浮気の投稿を読み心配になり皆様に質問します。

たまたま昼間に妻がマラソン練習してる公園を通りかかったので探してみると車内で何やら怪しい感じ。シートが倒れてます。静かに近づくとなんとオナニーしてました。途中からダッシュボードに足を乗せてました。
離れて見てたら見にくる男性もいます。
思い返すと確かに自宅でもシャワーオナや床間の柱にこする妻は見てました。

セックスが足らないのでしょうか?
32
2024/01/04 12:14:41 (XtxB2DqU)
妻(28歳)が北海道の実家に帰っていて、二日に帰ってくる予定だったのですが未だに帰ってきません。
羽田の事故があるからだと思うのですが、どうもそれだけではないようです。
帰りに同級生と一緒になったから、、と言っていましたが、男性でその人も東京住みなんです。
携帯も出ないし、今はどこで何をしているやら、、
これって3年目の浮気なんでしょうか、、
33
2024/01/03 23:00:42 (SkfjiZvE)
月一くらいの頻度で僕の寝取られに付き合っていてくれた妻。
毎回渋々と言った感じでいい返事もなかった妻ですが、今日ちょっとコンビニと言って出かけた後に、僕もたまにはと思って妻の代わりに犬の散歩に近所の大きめの公園に行きました。
正月休みの夕方という事もあり人もほとんどいない公園を散歩していると、男子トイレから妻と、妻とプレイをしている男性が出てくるところを偶然見てしまいました。

プレイにも渋々な妻がまさかと思ってびっくりしてしまい、まだ何も聞けてない状態です・・・

34
2024/01/01 18:38:01 (.jhvifLQ)
レス投稿したのですが新規にしました。

興味深く読ませていただきました。
私は40代の既婚女性です。夫は10歳上で子供2人います。

学生時代からテニスしていて若い頃は男性がスコート見られるのが嫌でしたが最近は見られてキュンとします。サポーター主流の中でアンスコ履いてます。夫は私を見ませんし、セックスも週二回あるけどじっとしている夫の上で私が色々として性欲処理してる感じです。
元々セックスは受けばかりの夫であれしてこれしてとリクエストばかりでした。
ただ体の相性は良いという感じでした。

テニスクラブの不倫相手は私をエッチな目で見て下心ありありなタッチをして誘ってくれます。「主人と子供がいますから、ダメです」は言葉だけで体は反応するし彼らはクンニして思いっきりピストンしてくれます。

ただ最近はサセ子と言われる方もいて複雑な気持ちです。
そんな妻はやっぱり嫌ですよね?

35
2023/12/30 14:13:48 (.luNCMgI)
今までは常に家族や近所付き合いや仕事のことを真面目に考えて、このようなエロいサイトとは無縁の奥さんや女性でいまして、別に旦那さんとの関係が悪いわけでもなくて、いわゆる夫婦のこともマンネリ化は全然なくて、それなら別にいいかもしれませんが、今まであまりにも真面目で経験出来なかったことも経験したくて、何年も前にこのナンネットのサイトを知りましたが、当時は全然興味なかったし、さらにコロナや仕事が忙しくて忘れていましたが、最近はそれなりに時間的にも余裕ができて、改めて、このサイトを読んでいくうちに、辱められることや恥ずかしい格好になることに興味をもちましたが、本当に経験ないから、いきなりはエッチなことをしたいわけではなくて、まずはお互いの事を知った上で、今まで経験なかったエッチな命令をされたり、普段はけして言われないエッチな言葉責めされるなど色々経験したいし、今はコロナやインフルエンザなど色々流行っているから落ち着くまでは毎日何気ない普通の例えばその日にお互いに何があったや、朝や夜に挨拶するなど常日頃に繋がりを感じて、最終的にリアルで会えるようになるまで、お互いの事を知った上で、会いたいです。私は今まで真面目だったから例えばお互いがどんな女かやどんな男かを知った後にエッチな命令されたい気長にやり取りできる人でない長くメールのやり取りはできませんから、気長にやり取りするのは全然問題ない人を待っています
36
2023/12/30 12:38:06 (8M13IFAl)
2名の方のスポーツ妻の浮気について投稿されてましたので現在私のスポーツ妻は60歳で私は62歳の夫婦について報告致します。

現実に60代になった今もなんと大学生と付き合ってます。同じテニス関係です。これまでに5人とテニスクラブの方々と付き合ってました。(私の知る限り)
何故知ったかは携帯を見たり年齢高い方だとご丁寧にエロ写真付きのお手紙が来てたりしました。
妻は何となく見られてる事を想定しているようです。初期は私もナースと不倫しました。しかし妻の様子は気づかぬふり、私も同調し気付かぬふりをしながら携帯などで妻の痴態を見ながら興奮したりしてお互い知らぬふりできました。

妻は学生時代からテニスをしており結婚し出産、子育てが落ち着いた40代から再びテニスクラブに入りました。テニス以外にも文化面でも評価を受けていた妻でして身長も低く貧乳で地味な感じです。
ただ知り合った頃から性欲の強さと妙にフェラと腰のグラインドの巧みさがギャップがあり、好きになった点でもありました。

さてこれからも知らぬふりが良いのか?
子供は何となく気付きながら妻とどんな話をしているのか?
話したら離婚し妻は自由になると言うかもしれません。
37
2023/12/29 06:41:13 (QyjUll1E)
ダメ夫さんではないけどウチの嫁もビーチバレーボールというのを始めてから怪しくなり最近は確定しました。

下着がシンプルながら変化して笑顔が増えたのも事実です。

皆様の奥さんもスポーツすると浮気ってパターンがあるのでしょうか?
38
2023/12/28 15:11:23 (TA5BHAI8)
妻44歳で私は48歳です。中学になる娘が1人います。3年ほど前までは夫婦生活もなくなり、妻の性欲が強くなり私がついていけなくなったのが理由です。すると夫婦仲も崩れてきました。
そんな時に妻は趣味でマラソンを始めました。
体力、いや性欲発散もあったと思いますが、どうやらマラソン仲間の50代男性と不倫をしているようです。スマホのLINEを見て確実となったのですが。。
LINEの画像で嬉しそうに精液を口に含んだり自らランニングウェアを下ろし下半身を見せていたり、驚いたのはマラソン大会後にもセックスをしているのです。他にも変態ぽい行為も満面の笑みでしています。
アナルセックスもしてました。

どうして良いか悩んでいると妻から夜の誘いがあるようになりました。3年近くしてなかったのですが私を満足させたいと言い出しました。
妻からアナルヴァージンを捧げますと、いやすでにしてるのを知りながらしました。妻は痛いと叫びましたが画像で私以上に立派なモノを入れられてるし、嫉妬やら何やら複雑な心境ながら家庭は丸く収まってます。

50代男性以外も新しく恋人がいるようですが、どうしたら良いか迷います。
妻は若い頃から歳上男性に仕込まれたとLINEを読んで知りました。
正直、解き放たれた妻の性技は抜群で私は今までにない快感に浸ってます。
39
2023/12/25 03:35:14 (5CJf7.Lq)
普段から仕事漬けで忙しい夫が、久しぶりに誘ってくれて平日休みを取ってくれて球場へ行くことに。
でもやはり、トラブルが起きたとかで夫は急遽出勤。
代わりに試験休みだったという夫の従弟(高校生)と球場へ。
久しぶりの人混みと帰りの渋滞での混雑とで、具合が悪くなり、近くに住む従弟の先輩の家で休ませていただくことに。
客間で枕とタオルケットを借りて横になってすぐに、よほど疲れていたのか、寝てしまいました。
ふと身体に違和感を感じ、だんだんに目が覚めてくると、いつの間にかズボンが半分降ろされ、裸の下半身を若い二人が息をのんで見つめ、股間を覗いていました。
アラサーの私から見たらまだ可愛い盛りの男の子。
これからどうなるか、ちょっぴり期待もあって、気づかないふりをして二人の様子を見守ることに。
まだ目を覚まさないと思ったのでしょうか、大胆にも下着まですっかり脱がされてしまいました。
寝たふりをしたまま、寝返りを打ち、両脚を拡げてやると、二人は太腿に彼らの頬が触れるのも構わず、股間に顔を近づけてきます。
たぶん女性の陰部をじっくり見るのは初めてであろう若い彼らに除かれることに、すこし愉悦を感じてもいました。
でもいつまでも覗かれることを愉しんでばかりでもいられないし、さてこの事態をどう収めるか、でもしばらくはこのこのままで覗かれることを愉しんで、いたいしと考えあぐねていました。
と従弟の先輩の指が、私の股間に触れてきました。
彼の指が陰唇に沿って上下に動き出すと、自分が少しずつ濡れてきたのに気づきました。
彼の指先にだんだん力が加わり、ついに膣口に指が潜り込んで来ました。
その瞬間、思わず漏れる喘ぎの声。
トウに私が気が付いていることがばれてしまいました。
彼はすぐに指を抜き、ごめんなさい、もうしません、と下を向いて謝ってきます。
とんでもない、少し気分がよくなったところで、中途半端に終わっては、欲求不満が募ります。
びっくりしたわ、あなたたち女の人の身体、初めて見るの?と聞くと二人とも首をそろえて何度もうなずきます。
じゃあ、今日だけよ。
ここまで来てしまったのだから、今日だけ二人の好きなようにしていいわよ。
でも、このことは誰にも言っちゃだめよ。
念を押してから、私は再び両脚を開きました。
今度は二人の指が同時に私の股間を弄り始めます。
夫との時は、愛撫を受けるにも、何本の指でも同じ意思を持った愛撫の動きです。
でも今は、二本の指が別々の思惑で、陰唇の内を同時にけれど別々に弄りに来ます。
夫一人より、幼いともいえる若い男子に同時に愛撫される感触は、夫から受ける愛撫とは全く違う不思議な感触に襲われてしまいます。
最初は遠慮し、陰唇表面だけの愛撫だったのが、次第に膣の内にも指を入れてくるようになりました。
指が入ってくるたびに、私はひそかな喘ぎ声を、誘うように漏らしていましたが、ついに二人の指が同時に膣の中に入ってきたときは、その初めての経験に新鮮な驚きを感じ、本気の喘ぎ声をあげてしまいました。
もう遅いので、続きは明日。
二人の筆おろしと、その後のお付き合いについてもお話させてください。




されてしまいました。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。