ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

妻の浮気についてQ&A RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
2024/03/10 21:51:52 (8OC/WmyY)
妻と週末はセックスをたまにするが、
平日僕は夜8時くらいに布団に入り
自分の時間を過ごしていてる

ここ1ヶ月妻は僕がもう寝てるだろうと思って、
夜12時頃に出掛けるようになった
週2回ほどだが、浮気をしているのではないかと思い

妻の乗る車を後ろからバレないように追いかけた

妻は迎えを近くのコンビニに呼んでいたみたいで
車に乗る瞬間を見た。
運転手が男か女かまではわからなくて
車について行くと妻を乗せた車はラブホテルに入った

やはり妻は浮気をしていて、
ムカついてイライラした気持ちと
他の男としているのかと思うと
少しドキドキしてむらむらしてしまう自分がいた

とりあえず家に帰り、
妻の帰りを下で待った

妻は3時頃家に帰ってきて
リビングのドアを開けると
僕が部屋にいることに驚いていた

服装を見ると妻がいつも着たことないような服装で
ミニスカートに黒のニーソックスを履いてた

なにしてんだこんな時間にと聞くと
妻はもうバレたと思ったのか
ごめんなさい私、男の人としてはいけないことをしてしまいましたと言ってきた

その格好はどうしたと聞いたら
相手の方の好みで頼まれて着ていきましたと妻は言い

男とどんなことをしたのかも気になってしまい聞くと
僕にはしたことされことないようなことばかりしていて
頭の整理が追いつかなくなり
足コキに私の足の匂いを嗅がれながらのプレイなどしたり、
フェラなどもたくさんしてしまいました
と少し酒を飲んだのか妻は酔っていて
次から次へと話してきた。

これから妻とどうするかは考えています
11
2024/03/07 15:30:54 (SANxkrrG)
妻は46歳は地域のソフトバーレーのチームに入っているんです。男女混合チームで平日週に2回練習があり月に2回日曜日に試合があります。

今年に入ってから練習の時帰りが遅い時が何回か続いたので何時もバレーの練習に持っていくボストンバックに分からないようにICレコーダーを仕込んでおいたんです。
そうとも知らない妻は案の定浮気してました、生々しい妻の声と男性との会話がしっかり録音出来てました。
12

罪と罰

投稿者:たかを ◆Tz30R5o5VI
削除依頼
2024/03/05 02:05:14 (pfCaDDu3)
しばらく前から、妻38に、浮気相手の男との関係を続けさせている。
罰として。
夫を裏切り、ふしだらな快楽を楽しんだ罰として、私と男の両方に性玩具として弄ばれる屈辱を味あわせるために。

浮気発覚の当初「許してもらえるなら何でもする」という妻に、私はある提案をした。

「男とのセックスを一部始終報告して、俺を楽しませろ。」
「そうして、俺専用のAV女優になって許しを請うなら、いつか許してやる。」
「今まで通り、男と気持ちよくセックスしながら許してもらえるんだから、文句ないはずだ。」
「ただし、男に、俺の命令で抱かれていることがバレたら、即離婚する。」
「男に絶対に悟られないように、気をつけてやれ。」

妻はいったん承諾して、少ししてゴネて、一蹴するとまた承諾し、また少しゴネるを繰り返していたが、最終的には全面的に承諾し、私の言いなりになることを誓った。


男は、妻より年下で、LINEで疑似恋愛のようなやりとりをして連絡を取り合うセフレ関係だった。
妻の言うことをよく聞いてくれる、やさしい彼氏。
妻の下手に出てチヤホヤ甘やかす男に、セックスを餌に、妻が偉そうにわがままを言う。
金持ちの家で育った妻らしいやりとり。

人がいる場所でキスしたと言って怒り、車の中で強引にしようとしたと言っては怒り、コンドームを使い切った男が生でしたことを激怒してキレる。
体を許した相手にも、容赦なく斜め上からお説教。

だから、夫の命令で抱かれに行く初日のメッセージには、こう書かせた。

「このまえはごめんなさい」
「して欲しくて我慢できません」
「車の中で全部脱がして、好きなだけ犯してください」

スマホの電波が切れる場所へは行かないこと。
メッセージで指示したら、電話して音声をすべて聞けるようにすること。
やり終わったら、男と別れる場所と時間を教えること。

男との行動がいつでも監視でき、セックスをすべて電話で聞かせることを約束させて、私は、浮気相手の男との関係を続けさせることにした。

とはいえ、妻のような女の性根は、簡単に治りはしない。
姑息な妻は、あの手この手で細かく反抗するから、それを制裁する楽しみもある。

卑猥な行為を積極的にして欲しがっているように見えるよう、セクシー下着を着けさせた日も、妻は、男と会う前に下着を履き替えていた。
そういう確認は、簡単にできる。
LINEで、男に下着の感想を聞かせると、男は、妻が履き替えた下着の色やシミの具合まで教えてくれた。
その後は、夫を欺いた罰として、セクシーではなく、穴あきや股間に大きな真珠がついた、ロコツに卑猥な下着で行かせるようになった。
逆らえば、逆らうほど、罰は厳しくなる。

妻がすすんで体を差し出して求めるようになると、男と妻との関係は、すぐに逆転した。
男は、本性を現したように威圧的になり、LINEでも、会っているときも、セックスの話ばかりするようになり、口調や要求がエスカレートした。

「見えるくらい短いスカートがいい」
「コート着てるんだからスカートはかないで来てよ」
「旦那に適当に言い訳してパイパンにしろ」
「して欲しかったら、奥に出して楽しんでくださいって書け」
「妊娠が嫌なら早くピルで避妊しなよ」
「人がいたからってフェラやめんなよ」
「まぬけな旦那のクズチンポじゃ満足できないくせに」

何もバレていないと思っているから、時には、殺してやりたくなるような遠慮のない会話も聞こえてくる。
男には、この上ない至れり尽くせりの状況だから、行為もどんどんエスカレートする。
とっくに許容範囲を超えているようにも思えるが、そうでなければ、罰の意味がない。

別れ話を切り出したり、わざと男に嫌われるようなことをしたら、さらに厳しい罰が待っている。
命令に背いて離婚を宣告されるか、私と男の要求に言いなりに従うか。
すでに、妻に逃げ場はない。

「ホテルに入る前にノーパンノーブラになれ」
「もうスカートを脱がされてるなら下は全部裸でいい」
「セックスで、いつもノーパンがいいか男に聞かせるからな」

夫を裏切り、こそこそ会って楽しんだ相手に、今度は、自分には自由がない状態で会う。
夫と男の言いなりに、女に生まれたことを後悔できるように、侮辱され、玩具にされ、痴女として辱められる罰を受ける。
妻が責任を取る方法は、それ以外ない。

ピルを飲み始めて、妻の限界は、どんどん上がっているようにも見える。
男に犯されている妻の声は、明らかに激しい性感に悶え、自分から求めているし、それを私に聞かせていることを喜んでいるように思える。

男ともっとセックスしたい
中に出してもらうのが嬉しい
夫婦でするより気持ちいい
いいならずっと二人に犯されたい

私としている最中に、そういう言葉が素直に言えるようになった。
最終的にどうするかは考えていない。
むしろ、させられる限界を探っている。
ピルをやめさせ、妊娠させて中絶を経験させるのも一興。
証拠はいつでも十分過ぎるだけ溜まっているから、男はいつでも、どのようにも処分できる。

夫を裏切る女の罪が、どれほど重いか。
体と精神に、性的屈辱を刻んでやらないと、女はそれを理解できない。
望まない形で快楽させられ、玩具にされて侮辱されて、はじめて本当の意味で後悔する。
痴女セックスの快楽に歓喜する余裕の妻は、もっときつい罰を受ける必要がある。
13
2024/02/28 15:37:06 (9vVjIugG)
俺は45歳妻は38歳です、妻が22歳の時にデキ婚で結婚して年子娘が2人居ます。

1年くらい前からパートに出だしたのですが今年に入ってから朝基礎体温を測るように変わったんです、俺とも月に1、2回あるのですが避妊してます。

下着も頻繁に買い替えてます。

14
2024/02/28 12:26:11 (ju.P1W.f)
35歳の妻が3年前から同僚と浮気をしていました。
月に1度くらいですが、たまに2回や3回の時もあったようです。
私たち夫婦には3人の子供がいて、もう子供はいらないということで妻はリングを着け避妊はしています。
妻はまだ私を愛していると言いますが、「それだったらどうしてゴムを着けなかったの、」と聞くと
「だってリングをつけているから、、」と言っています。
でも、私を愛しているのなら避妊していてもゴムくらいは着けてほしいと思います。
妻のカバンに隠したボイスレコーダーには、男性の、「○○ちゃん、本当に生でいいの。俺の子供を妊娠してくれるの。」と興奮した声が入っていました。
生中出しがセックスの興奮になるんですよね。
どうしてそこまでして男性を喜ばせたいのか、妻を理解できません。
でも私は、私のことを愛しているのならせめてゴムを着けてほしかった。
15
2024/02/17 16:50:35 (3/8oLJrN)
妻(50)のパート先の所長が変わり
新しく単身赴任で来たらしいんですが
2週間も経たない内の高評価!?
出来る所長だと何かにつけて話に出ていましたが
家事が苦手らしく”妻の方から”家政婦の話を持ち掛けたらしく
週に何度か行くようになったみたいでした。

問題が発覚したのは私が出張に出てた時で
飲み会があるとは聞いていましたが
予定より早く終わり泊らずに深夜2時過ぎ帰宅したところ
妻の姿がなく、、
まさかと思い所長のアパートを見に行ったところ
カーテン越しにふたりの陰を確認しました
ただ、所長と妻だとは断言出来ずで
試しに妻に
”今取引先と解散した、ノンアルにしておいたし
まだ眠くないから泊まらずにこのまま帰る6時頃には着くかなぁ
驚かない様に!!!”っと3時前にlineを入れたところ
少しして既読に!
そして ”お疲れちゃん!気を付けてねー”っと返信!
それから1時間ほどしてアパートにタクシーが!
それと同時にアパートからふたりが出て来て
妻が乗り去って行きました
密室の証明は本人達しか分からずで
家事の手伝いと言われればそうなんでしょう、、。


16
2024/02/10 08:49:47 (yTh470.3)
高崎市住みの30代夫婦です。先日の大雪の日に自分の車は夏タイヤのままでしたのでスタッドレスを履いてる妻30才のタントを借りて出勤しました。仕事帰りにガソリンスタンドにより給油。窓を拭いてると何気に荷室にあった段ボール箱が目に入り開けて見ると...女子高生の制服が数枚セットで入ってました。その中にはビニール袋に入った卑猥なパンティとブラ...なんの為に?コスプレ?してるのかなとも思い、そんな事一言も聞いてないし。暫くは様子を伺っていきたいと思います。
17
2024/02/10 03:39:16 (soqAFDWX)
私は妻が口説かれるのを見たくて妻(33)の店に通っています。
雇われママですが、スナックでママをしています。
当然、店では独身ということになったおり、店の女の子も知りません。
比較的暇な火水木にフリーの客として入店しています。金土は客が多いので留守番です。
妻は新人や、人気のない子や、危ない客のチェンジ用として使われています。
お触りもしないし、口説かないから女の子からアンパイの客として好かれています。
妻にも客が十数人付いており、あわよくばお持ち帰りしようと口説かれています。
私はドキドキしながら聞く耳を立ててチラチラ見ています。
胸やお尻のタッチ、腰に手をまわしたりして妻を口説いている客と妻を見ると興奮します。
妻は否定しますが、数人とはセックスしていると思います。
ママをしているのでアフターはしません。
閉店20分前くらいに普通に支払いを済ませて近くのファミレで妻を待って、タクシーで帰ります。
家に着くと、触られたり、口説かれたりして、我慢出来ない感じで求めてきます。
その日に来た常連の客の名前を口にしている妻を嫉妬もあって激しく抱きます。
1回戦が終わると2人でシャワーしながら2回戦をして、妻の身体を洗って寝るのがだいたいの日課です・
私は9時5時の役所勤めの公務員なので仮眠をして出勤して、帰宅したら妻は出勤したあとなので9時まで寝ます。
10時ごろに、今日の妻はどんなだろうとワクワクしながら店に行く時間が私の至福のときです。


18
2024/02/07 01:39:57 (q8DhasOH)
妊娠を機に退職した上司から、呼び出しを受けた。
退職をしているとはいえ、在職中はよく面倒を見てもらった上司でもあり、何とか時間を作り、上司宅を訪問した。
最寄り駅で降りると、ややお腹の目立つ上司が、満面の笑みで出迎えていてくれた。
駅から歩いて3分のマンションに案内される。
マンションのエレベーターの中で腕を絡められた。
一寸お腹が重くて、立っているのが辛いのよね、という理由。
これで何か、互いに体を触れ合うことへの抵抗感が低くなったように思う。
部屋に入るとソファーに座らされ、ボトルのお茶が用意されていた。
お茶を薦められる間もなく、上司は隣に座り、顔を近づけてきた。
熱い吐息と主に、上司の腕が俺の身体に巻き付いてくる。
一応儀礼的に応える形でオレも上司の、ふくよかすぎる身体に腕を回す。
どうしたんですか?旦那さんにばれたらまずいでしょうに、と一応言ってみる。
大丈夫、旦那は今アメリカ出張中。と状況を説明してくれた。
比較的高齢の二人の出会いは、共通の友達の紹介。即、意気投合し婚約。
駅近新居に入れる家具の大きさを決めるため、間取りを確認に来た時、誰もいないがらんとした部屋で二人とも燃え上がり、そのまま床の上で合体。
その一発で妊娠してしまったという。
最も妊娠が判るまでの間、何度も家具の下見に部屋に通ったらしいが。
妊娠判明と同時くらいに、旦那のアメリカへの半年出張が決まり、とりあえず婚姻届けだけは出した。
色々あって、出張前に旦那に抱かれたのは10回あるかどうか。
新婚の喜びをほとんど味わう間もなく、旦那が出張。
今まで二週間ほど我慢してきたが、あの時の喜びをまた味わいたくて我慢できない。
旦那が帰ってくるまでの間、毎日ここに通って来てくれ。という話だった。
そう言いながら上司はゆったりしたワンピース型の妊婦服を捲り上げ、俺の脚に股間を擦り付けてくる。
ママヨ、覚悟を決め裾に手を入れ、完全にまくり上げ、万歳する上司の両腕から妊婦服を引き抜き、下着姿にさせた。
上司はそのままブラジャーを外し、だらしなく垂れる大きな乳房を曝してきた。
俺もシャツ姿になり、ズボンを脱ぎ捨てる。
俺の股間を凝視しながら、お腹が出ていて、手が回せないの、脱がせて。
と早くも喘ぐ、上司の柔らかすぎるぷよぷよの身体を抱きしめ、片方の乳房を口に含む。
胸の前に垂れ下がる乳房をおれの胸で体に押し付け、上司の下着を引きずり下ろした。
返す手で上司の股間を愛撫する。
すぐに俺の息子のおクルミを探り当て、ゆっくりと指を入れた。
指が半分ほど潜ったところで、やや硬さを感じる球体にぶち当たる。
それ以上、指は進められなかった。
こんなの、女房にはなかったぞ、と思いながらそれを指先で撫でていると、
一寸子宮が下がり気味で、直ぐぶつかるのよね、そのため出かける前はあまりできなかったの。
と喘ぎ喘ぎ説明してくれた。
こんなところにまで子宮が出ているのでは、奥までは入れられないな、と思いながら挿入し始めた。
ところがどういう訳けか、子宮の周りを廻りまわるようにして亀の頭が潜り込む。
息子の全身がすっかりおくるみ包まれたころには、子宮はどこかに行ってしまっていた。
それでも先には胎児がおり、流産の危険有とかで、出張前の旦那とはほとんどできなかったらしいから、俺も静かに腰を動かした。
ゆっくりと腰を回していると、意外にも肉襞の蠢きがよくわかる。
元上司とはいえ、今は他人の奥さんを抱いているのだから、それだけでも俺には刺激が強すぎた。
そのうえ久しぶりの刺激のせいか、上司の喘ぎ声は大きく耳に響き、両腕の内で喘ぐたびに蠢く上司の身体
の動きも艶めかしく、俺は我慢しきれず放精してしてしまった。
上司も余韻を楽しむように大きな喘ぎをしながら、俺の体にしがみついてくる。
股間を息子に押し付けながら、上司の腕は肩から腰へ、腰から肩へと俺の身体を撫でまわしていた。
しばらく上司の好きなようにさせてから、身体を浮かし始めると、上司の腕に力が入る。
久しぶりで、十分満足したけど、夢中で抱かれているだけで、何が何だかわからないうちに終ってしまった。
もう一度抱いてくれない?と小さく喘ぎながら聞いてきた。
上司のお願いには絶対服従だった俺にとって、放精後の疲れはあっても従わねばならない。
再び挿れようとすると、今度はまた降りてきた子宮が邪魔をして、なかなか潜り込めない。
上司も分かったみたいで、さっきより柔らかくなってるから無理かな?と聞いてきた。
ひらめいた俺は、お口の中に入れてもらえたら、硬さが復活するかも、とささやき返す。
返事も聞かず、俺は体を動かし、上司の口のあたりに腰を持って行った。
上司は初のうちこそためらっていたが、本能なのかやがて上手に舌を使い始めた。
新婚数か月の上司の方が、十年の経験を持つ女房より、はるかに上手だ。
見る見るうちに俺の息子が、上司の口の中で復活する。
十分に復活したと思われても、上司は口をすぐには離そうとしなかった。
充分息子を堪能したのか、やがて口を離した上司が、お願い。入れてもらえるかな?と聞いてきた。
俺は体を下にずらし、再挿入を試みた。今度はするりと潜り込めた。
もう、他人妻を抱いているという背徳感的興奮は治まっているが、二人も子供を産んだばかりの緩い妻のあそこに比べ、
引き締まっている肉襞の善哉な締め付けと、たぶん大きくなった子宮からの圧迫感とで、息子が受ける刺激は半端じゃなかった。
しかし今度は上司も落ち着いてきたようで、喘ぎ声もゆっくりと、身体の動きも穏やかで、心地よさは大きいものの、激しい体の動きからくる強い刺激はなく、ゆっくりと楽しめる。
やがて二人は申し合わせたように体の動きを速め、同時に最後の瞬間を迎えることができた。
互に満足し、ゆったりとした時間が手をつなぐ二人の間に流れる。
最後にゆっくりとしたキスを交わし、シャワーを浴びることにした。
風呂でもう一度せがまれるかと思ったが、そんなことはなく、彼女は俺の息子と握手をし、息子は彼女の口にキスをして、その日は終わった。



19
2024/02/01 19:41:02 (FMUewiva)
先週末仕事だったんですが早く上がれたので帰りに
息子のスポ少を見に行きました
覗く程度と思っていたので誰にも会わない様に2階の観覧場に向かったんですが
途中奥の方に妻とコーチを見付け近付こうとした時でした
ガードポールに覆い被さるようにしてたコーチがバトンを受けとるみたいな感じで
返した手で斜め後ろに寄り添うようにいた妻の股間に手を伸ばしまし?!
しっかりと触りました! 妻はキョロキョロと周りを見渡した後コーチの腕を叩くように掴み
”もぅ~”とじゃれてるように見え笑っていました、
その間もしばらくコーチの手は妻の股間で妻も退かす様子もありませんで
まさかー家が???っとあるあるとは聞いていましたが
ホントにありました、、、。
コーチは一回り以上も若く、
奥さんが懐妊中で実家に帰省してると聞いていたので本気ではないと思いますが
エッチな遊びと言うか、イチャイチャ遊びはバレないところでやって欲しいものです!
他人棒的なこともやってみたいと思っていましたがしっかり嫉妬してしまいました。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。