ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

妻の浮気についてQ&A RSS icon

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
2023/08/28 19:24:22 (9cw28mSR)
今朝から嫌な胸騒ぎがする。 今日は妻が子供に会いに、元旦那の家に行っている。 妻とは最近喧嘩をしていて、離婚したいと言われてる。 妻は何かと元旦那に頼るところがある。 俺と喧嘩したときには、よく子供のそばにいると落ち着くと言い、元旦那の家に泊まることもある。 以前に聞いたが、元旦那はカリ高ペニスだったらしい。 それはそれは立派なカリのようだ。 どれ位なのか口を開けさせてみたら、俺の1.5倍はありそうだった。 ちなみに俺のカリは38mmしかない。 元旦那とのセックスが気持ち良いとかんじるようになったのも、数年かかったと言ってた。 子供を産むのは、死ぬ程痛いから、あれ位の気持ち良さがないと、割に合わないと言っていたので、相当良かったのだろう。 そんな元旦那がいる家に妻は、今日行っていて、今まで感じたことのないような胸騒ぎがする。 不安だ。
嫌な感じしかしない。
91
2023/08/25 17:48:59 (EJl4M0Mb)
今年の盆は息子も大学生活が忙しいとやらで帰省しないと言ってたので
私も出張を入れたんですが予定より早く終えたので戻ってサウナに泊り
翌朝も朝一からサウナ活に励み10過ぎ朝マックをしてたところ
何気に見てたドライブスルーの客の中に40代と思われる少し若めの男が運転する助手席に妻!
妻の姿を発見!!! これって朝帰り??? しかも仲のいい夫婦みたいじゃん~
って言ってる場合かーっと
実は今までも散々怪しかったことやグレー歴史もあるので
考えないようにして逆に妄想して楽しんでた方だったんですが
さすがに”まさかー”って目撃してしまうって、、、
しかもよく言う下着チェックしようと思ったらブラはあるが下が見当たらず!
干してある中にも無いって証拠隠滅!逆に真っ黒くろすけってことでしょ

これを機に私も妄想癖は卒業して貸し出し頑張るぞ~ってそれも他人力なんですが(汗)
92
2023/08/21 08:48:27 (JLlD/Ph0)
仕事帰りに待ち合わせた時、妻の様子が変だったので、
何かあったのか聞いたら、男性から口説かれた話をしました。
会社の人か?と聞いたらそうではないとのことでした。 妻はその男性に結婚してるの分かってるよね?と指輪を見せながら言ったら、
男性は、あ、そうか、、と言ったそうです。

貴方にも言われないようなこと言われたと妻は話してましたが、その男性はデブ専なんじゃないとか言ってました。
その男性も妻が既婚であるとは分かってたと思います。

妻は50代前半ですが、外に出てると男性から口説かれるのは、珍しくはないものでしょうか? 妻に隙があるのですかね。
93
2023/08/17 22:08:28 (S1m/G8eO)
34歳の妻がいます!
この頃、疲れていて夜の営みはほとんどありません。
ギューしよとか言われたりしますが。
この頃、職場の男性の話をよくしてきます。
その男性は、離婚してたりとか色々な内容が。

僕の方から3Pとか刺激的なことしたいなって言って、相手は探すよって言ったら、妻の職場の男性が来たらウケるわと言われました。
もしかしたら職場の男性と距離が近づいているのかなと思いました。
どうなんでしょう?
94
2023/08/15 07:36:53 (VTXbeZqC)
結婚5年目の同じ歳の32歳夫婦で子供はいません。
同じ高校の同級生で高2で同じクラスになって一目惚れしました。
残念ながら、当時、妻は一つ上の部活の先輩と付き合っていました。
妻の相手はバレー部のキャプテンで、妻もバレー部でした。
妻はマドンナ的存在でユニフォーム姿は絶えずカメラ小僧の標的の的でした。
大きな胸を揺らしながらアタックしている姿は男生徒のオナネタになっていました。
何を隠そう私もカメラ小僧の友人から妻の写真を売ってもらって1日に数回抜いていました。
高校では美男美女カップルとして有名だったので、毎日のように部活の帰りに先輩の家で抱かれていたことは噂になっていました。
悔しいと言うより手が届かない存在としてオナネタでした。
その妻が先輩が大学進学と同時に別れたと学校中に広まって、多くの男子がチャンス到来と告白合戦が始まりました。
私は妻より背は低いしスポーツ音痴だったので、遠くから見ているだけでした。
そんな妻を射止めたのは同じクラスのS君でした。
S君は自慢げに妻とのセックスを言いふらしていました。
胸は大きいのに弾力があるとか、バックが好きだとか赤裸々に言っていました。
一番ショックを受けたのは夏休みに海にキャンプへ行ってテントで一晩中セックスをしたことでした。
悔しくて悔しくて、これがNTRかとおもいました。
2学期が始まってまたまた別れたと噂が流れましたが、受験勉強が始まって妻とは理系、文系と別クラスになり会うこともなくなり、そのまま卒業しました。
今年の盆に同窓会があり、妻と出席したとき、クラス全員が驚きました。
妻とのセックスライフは最高で本当に幸せです。
セックスとオナニーは別物で高校時代の妻の写真は今でも活躍しています。
今でもどうして妻と結婚できたのか分かりません。

95
2023/08/13 17:51:06 (OLo9Wg7r)
昔少し連絡を取り合ってたパパ友から
”このママさん覚えてる?パパさん達も相変わらずみたいだわ”
と写メ付きのメールが届きました
見ると
妻が今も仲良くしてるママ友が悪意に満ちた微笑みで
ある女性の後ろからTシャツを捲り上げブラを露出させてる場面で
両側には当時中心的存在だったお父さんふたりが舌を出しエロ顔で
胸を舐めるようなデスチャーをしてるところなんですが
問題は捲られてる女性で
顔の前に自らおしぼりを垂らし顔を隠しているんですが
笑ってるのが分かり・・・
間違いなく妻です!
しかも昔の物ではなく52才になった今の物で
もう10年近く前に保護者会で一緒だったメンバーで
今でも繋がっていたのも驚きでした
しかも最近寝取られに興味を持ったところで
妻ってどうなんだろうと思ってた矢先のことでした
96
2023/08/13 07:59:56 (BAQLqGiD)
四十代の夫婦です。
妻、さとみがまさかの浮気をしていました、相手は私の友人でした。
さとみを問い詰めるとマンコだけではなくアナルも彼に掘られていたのです。
マンコとアナル同時挿入も経験させられ今ではアナル、マンコは繋がりウンコもまんこから小便もアナルから出る身体になってしまいました。
同じ経験をされたご夫婦おれませんか打開策をお聞きしたいです。

97
2023/08/11 21:02:18 (NVyobQ.2)
妻から数年前に浮気の告白を受けました。
当時、妻は29歳、相手は妻のパート先の上司(40後半)でした。

妻が猛省していた(少なくともそう見えた)ことに加え、当時、私自身も仕事が忙しすぎて、気づけば半年近く妻を抱いていなかったことに多少の後ろめたさもあり、話し合いの末、パート先を変えることでさっぱり水に流すことにしたのですが、1点だけ、未だに腑に落ちないことがあります。

妻いわく、浮気相手と体の関係を持ったのは1度だけ、とのことでしたが、告白を受けた後にLINEの履歴等々全て見せるよう迫った結果、避妊なしでセックスしていた事実を確認しました。
(浮気相手から、○○さんと生で繋がれて幸せ云々、生々しいメッセージが来ていたのを現物確認してしまいました)
さすがに驚いて、中出しだったのか問い詰めましたが、妻は「生で挿入はされたが相手は(そもそも)射精していない」の一点張り。
許してやるから全部正直に吐くように、と言いましたが、結局最後まで認めず、「相手も歳だし、射精できなかったんだと思う」との妻の主張を飲み込んで、最終的に納得させられてしまいました。

所詮水に流した過去なので今更なにを言ってもあとの祭り?なんですが、たまに当時を思い出して、モヤモヤっとした気持ちになります。
98
2023/08/09 16:00:11 (4XVpRRXm)
妻が見ず知らずの男としたと言われました。
抱く気に成れません元々妻は俺が初めての男で処女でした。

他の男のチンコを受け入れるなど考えていませんでした。
今は無理です5年目になりますが妻は「ごめんなさい」
「もいしませんから」とは言ってますが・・・・・。
99
2023/08/09 15:40:39 (5QS0mIbC)
今まではベージュ系の下着が多かったのですがパートに出るようになって黒のレース系のお揃いの下着やヌーブラが増えて来ました。
スマホも今まではロック等かけなかったのがロックされたり心当たりの数字を打ったら解除したけど。

やっぱり浮気してるのですかね、妻は48歳で身長153位でDカップです。
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。