ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

妻の浮気についてQ&A RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
2024/01/29 12:39:24 (ijCH4jys)
50代夫婦です。
妻が入院したので妻から色々と頼まれたものを探して病院に届けてます。

その時にキレイなオルゴールが棚の奥から落ちてきました。別のものを出した時に引っかかって落ちてきました。
衝撃でオルゴールは壊れて中から写真やら手紙が出てきました。
皆さまの想像通り妻の昔のハメ撮り写真です。妻はフランスに留学していて当時の妻が白人から黒人まで巨大なペニスを楽しむ様子でした。
手紙はフランス語なんで分かりませんが、写真に写ってる男性だけで18人です。

地味ながらフランスではモテたが口癖の妻、退院後はどんふうに接したら、ちょっと動揺してます。過去の話にがらなかなか過激な写真ですから。
21
削除依頼
2024/01/21 12:13:14 (dlyS7cbc)
妻はお風呂に入った時毎回マン毛をシャンプーで念入りに
洗ってますが女性って毎回マン毛をシャンプーで洗うんんで
しょうか?
22
2024/01/20 08:33:26 (/NYNuPEd)
私は48で妻が37という歳の差がある夫婦です。
私は若い時から女遊びとかしていて性欲がそれなりにある方だったのですが、最近はめっきりなくなって夫婦間で月一あるかどうかになりました。
妻は見た目もよく女盛りなのだろうから、もし良い男がいたら浮気しても良いよって話しておりました。というのも、私に寝取られ願望があったからです。ですが真面目な妻はありえないと話にのってくる事はありませんでした。
で、ある時本当に思いつきで某アダルトサイトで妻の事を知っている人が居ないか探してみる事にしました。妻が働いているのは田舎ですが、それなりに大きい企業で働いていてたくさんの人と話をする事のある職業なので可能性に賭けてみました。

半年くらいのんびり探していると、ついに割と仲の良いという同僚の女性と昨日の夜に知り合うことができました。
すると女性曰く、ガンガン上司や同じビルで働いている若い男と職場で隠れてやりまくっているというのです。話を聞きながら私は言い表せないくらいの興奮をしてしまい、二回抜いたのに一睡もできませんでした。浮気なんかできない妻だと思っておりましたので…今でも女性との話を見返しては興奮しながら職場へ向かっております。
23
2024/01/18 09:49:12 (7p4wS4No)
年末、挨拶回りの出張からの帰り妻(50)に連絡したところ
ママ友たちと忘年会をしていて遅くなると聞いて
”翌日には息子が帰省するのに姫治めが出来ない、、”と
いじけモードで「それじゃ急がず明日に帰るわ」と
姫治めはデリ嬢にお願いしようと隣町のラブホまで戻り
姫治め後嬢だけ帰し私は泊まることに
初のひとりラブホはある意味快適で帰宅したのは10時過ぎになったんですが
駐車場で荷物の整理等してた時にマンションの裏に車が停まり、
降りる際に”小声で”何か話してるのが気になり
垣根の間から何気に覗いてしまったところ降りたのは妻で!
一緒にタクシーに乗って”小声で”話してたのはママ友の旦那でした
マンションの裏で降りたのも怪しいですが”小声”でのやり取りも怪しく
エレベーターを一回ずらして戻ったんですが今帰ったなんて雰囲気ゼロで
あまりにも普通にしてる妻に何も聞けず仕舞いで年末年始を過ごし
昨日帰省してた息子が帰り姫初めは無事終えましたが
妻は至って普通で何とも、、
ただ妻には”早くない?!”っとツッコまれ
トイレでも自分で2回戦に挑んでしまいこれも早く
浮気とはっきりした分けではありませんが
曖昧な方が良い時もあるのかな・・っと
24
2024/01/18 06:35:04 (CbY5136u)
彼女は僕が寝取られ好きなの知っていたので、一回だけして欲しいと言ったら彼女がエロイプをしてくれて、そこから結構僕がいない時にもする様になってしまい、デカディルドを買ってあげたら通話で使いながらエロイプする様になってしまいました。
詳しく聞きたい方は黄色でお話ししたいです。
25
2024/01/16 18:05:30 (aL4zcfat)
ここのスレの「ともみさん」のを読んで若造ですが皆さんのご意見をいただきたいです。

2年前、当時大学生の僕はテニス部でした。その合同練習で知り合った人妻の知美さんと交際しました。
知美さんは「主人と仲良くするためにも主人以外の恋人が必要」
「主人には頼めない事は沢山あるのが人妻、だから君には遠慮なくリクエストするから」
「主婦業の大変さは男性からの奉仕と好きと言われて報われる」
などでした。
具体的には僕の汗ばんだ身体の匂いが好きでチンチンはお風呂でも洗わないで欲しいとかオシッコ飲み合いとか。
好きと言う言葉も知美さんが予め決めた言葉を好きと言うのです。「知美さんのオマンコが何よりも好き」「知美さんの固く尖った乳首が美味しくて好き」などです。

途中僕が本気になり別れました。
また人妻と交際したいですが、旦那様を愛するための恋人、家庭にいるための恋人と言う事をご主人はどう感じますか?

26
2024/01/14 08:12:20 (Dyk4y/Ys)
私の性癖で妻が5年前から浮気してる
浮気は、公認するしかなかった。
その代わりに私の性癖も公認された。
独身の頃から私は、女装して男に抱かれてた変態
妻と結婚するとは、思ってなかった。
学生の頃から女装して男に抱かれてたから
中性的な私は、女装しなくてもよく女性に間違われてた。
そんな私が友達に合コンの頭数の一人に誘われた。
女子大生との合コンで持てたい友達が私をオマケとして無理矢理参加させてた。
その合コンに妻も参加してた。
男性が苦手だった妻は、中性的な私だと安心して
話しかけてきた。
私もその時の妻の服装などが好みを着てたから
体型も女装してるときの私と似てた。
それで妻とカップル成立してた。
そして結婚したけど私は、隠れて女装して男に抱かれてた。
妻と結婚して服や下着が私にちょうどで
衣装持ちの妻の服や下着を使わせてもらってた。
男性経験がなかった妻は、私の小さいペニクリで処女を無くした。
ホルモンなど使ってなかった私だから
妻を孕ますことができた。
痩せてた私は、結婚して妻の料理で太り出してた。
全体的に脂肪が付いてたが
女装してたからお腹がポッコリすることがなく
お尻や胸にいい具合に脂肪が付いてくれてた
妻は、一人目二人目三人目をポンポンと産んでた。
全て女の子です。
妻にとって女の子だから楽だったみたいで
三女が小学生になるとパートに行きだした。
私は、私で結婚して子供ができても隠れて女装
そして男に抱かれる変態
子供が3人になり昼間の私の収入だと苦しくなり
私を抱いてた男の紹介でスナックでのバイトを始めた。
若い女の子がいないスナック
若作り女装して女子大生がバイトしてるみたいに
そのせいなのか私目あての客が増えてた。
純女として働いてたからお誘いも多かったが
門限が有るからと言ってあまり遅くまで働かなかった。
家に戻る時に化粧を落として着替えて帰るためもある
スナックでのバイトは、火曜、水曜、木曜の3日だけ
残業と嘘を付いてのバイト
妻にお金を渡す時にバイトの一部を足して渡してた。
少しは、ヘソクリにして女装の為の化粧品やパンストなどの消耗品に使ってた。
私の女装バイトがバレたのは、妻がパートにでてから
パート先の飲み会で一次会、二次会そして
男に誘われて妻と男が私のバイトしてるスナックに
初めてきた時は、驚いた私
妻は、気づかなかった。
それが週に2回妻と男が来て少しお酒を飲んだら二人共帰るになってた。
たいてい男が先に来て遅れて妻が来る
働いてたスナックの少し離れた場所にホテルがある。
スナックのママや働いてたお姉様が妻と男がホテルに入るのを目撃してた。
私がスナックからの帰り道でホテル帰りの妻に遭遇
妻は、スナックの女の子って感覚で
私に他の人に内緒にしてねって話しかけられて
お店でもなるべく避けてた私
少し並んで歩いてると
私が不自然に思ったのかまじまじ見られて
やっと私だと知った妻
驚いてた妻だが浮気を知られたのも気が付き
妻の方がしたたかで私の女装を指摘して有利な立場に
私の女装を公認する代わりに浮気を公認させようとした。
子供達は、もう寝てる時間なので
私は、化粧落としや着替え場所に行かないで
妻と二人家に戻った。
妻が男に抱かれるようになったのは、
私への不満を聞いてもらってるうちにと
妻を抱かなくなってたのが原因
子育てで私を拒否してたから
妻を抱かなくなってた私
子供が出来てから女装しても男に抱かれないようにしてた私
妻は、男に抱かれて私のナニの小さいのを知ったのと
違う快感も知った。
私は、妻の浮気を公認する代わり
男に孕まされることがないようにする
27
2024/01/11 19:01:30 (BJ/.gVHu)
テニスクラブでやらせてくれると言われてるともみです。
皆さんに質問ですが私は不倫を始めてから昼間にセックスすると夜より興奮することに気が付きました。私だけかもしれませんが。

妻から明るい日中にセックスを求めてきたりする場合に男性は妻の浮気を感じませんか?

私達夫婦は夜しかしてませんでした。他のご夫婦はどうでしょうか?

28
2024/01/07 02:31:48 (AjMNqUUK)
嫁のじゅん子は浮気がバレたのを機に、その恋人との交際を認めたうえで、離婚せずに夫婦生活を続けるように僕に相談を持ちかけました。
そこに至る経緯を簡単に書くと、浮気発覚当初僕は嫁を許せずに家を出ていけと言って彼女を拒絶しましたが、嫁は離婚はしたくないと食い下がりその場では話はつかずに数日を険悪な状態で過ごしました。
子供もいるので満足な話し合いの時間を作ることも難しい状況だったので、問題を先送りにするような状態で、でも子供に不安な思いはさせたくなかったので、普段は何事もない仲の良い両親のままの振る舞いを続けていました。
そうしているうちに当初の怒りは薄れ、この程度のことで家族を壊すべきじゃないと言う冷静な考えが浮かび出しました。
そこで残る問題は、嫁がその恋人と本当に綺麗に縁を切れるのか?と言うことでした。
嫁の恋人は職場の同僚で、僕達が不穏な日々を過ごしている間にも2人は毎日顔を合わせ続けてる環境でした。
嫁に仕事を辞めさせる。恋人に退職を迫る。2度と浮気しない事の誓約書を書かせる。
そんな事を考えていると、どちらかを退職させても自分が仕事中に密会を続けるんじゃないか?誓約書を書かせても自分の目の届かない仕事中には2人は隠れて浮気を続けるんじゃないか?と言うようなネガティブな発想ばかりが頭を埋め尽くすようになりました。
子供を従兄弟のいる兄の家に泊まりで預かってもらい、やっとゆっくり話せる時間が作れた日の夜、先ずは浮気相手との現状や、これまでの経緯などを聞き、浮気の期間は半年程度で、肉体関係も有ることや元々職場では仲の良い素振りは見せていなかったので、そのまま業務上の会話以外はせずにお互いに避けるように過ごしている事を知らされました。
その後2人はお互いの今の考えを伝え合いました。
僕は上に書いたような、不安が拭えないと言う事を話し、嫁は自分が仕事を辞めるのが最適だと思うと話しました。
それでは自由な時間が増えて密会のチャンスを増やすだけではないか?と問うと、そう言う不安は当然だと思うけど、自分にはそうしないと約束することしか出来ないと言う。
そのようなやり取りが平行線になり、僕らは一晩で解決させるのは無理だと判断してその日を終えました。
それから数日は短い時間のやり取りで、どうすれば最善かを話し合うようになりました。
その内に自分の中でそれまでとは違う新しい感情が生まれていることに気付きました。
嫁が恋人と職場で隙を見てキスしたりする姿や、密会してSEXにふける姿などを想像すると、怒りの中に興奮が紛れていたのです。
嫁が裸で悶える姿を思い浮かべて、その裸に触れたいと強く願うようになっていました。
就寝前のわずかな時間に話し合いをしていてもこれまで何度SEXをしたのか?SEXはデートのたびにしていたのか?普段SEXはどちらから誘っていたんだ?
いつしか僕はそんなことばかりを聞くようになっていました。
嫁はそうすることが誠実だと考えたそうで、そのような質問にも全て正直に答えました。
こう言う時に女性は、多少の嘘を混ぜると言う優しさと言う発想はあまり持たないもののようで、保身の為の嘘をつかないと誓う思いが強い分だけ、包み隠さずに全てを明らかにしていきます。
嫁は2度目のデートでホテルに行って、それからのデートは全てホテルでSEXだったと話し、誘うのはいつもデートの別れ際に相手が次に時間取れる日が出来たら教えてと言うので、自分がタイミングを作って相手に日時を伝えるようにしていたと説明しました。
相手は職場の一回りも歳の離れた若手社員で、自分は恋愛感情が強かったけど、相手は性欲だけのように感じたとまで告白しました。
でも自分だってSEXしに行くのを分かっていても時間を作っては相手を誘っていたんだろ?と問うと嫁は、それはそうなのかも知れないけど、それも性欲ではなく恋愛心だと必死に釈明を続けました。
その釈明が僕にとって良い物なのか悪い物なのかももう訳がわからない状態になって、僕は思わず嫁を裸にして襲いかかるように愛撫しました。
下着の中に手を入れると嫁のあそこはビショビショに濡れていて、それが恋人に仕込まれた結果なのか?と考えるとまた興奮が高まり、勃起した自分のモノを嫁の口にねじ込み頭を押さえて腰を打ちつけて、そのまま下着を剥ぎ取った嫁のマンコに突っ込みました。
嫁は僕にしがみ付くようにして激しく喘ぎ声を上げて自分から腰を振り続けていました。
僕は腰を振りながら、恋人にもあんなにやらしいフェラをしてたのか?恋人のチンポはデカいのか?いつも生でしてたんだろ?と言葉責めにしていました。
嫁はその言葉に対して、喘ぎ声の中で一つ一つ「うん」と答えます。
僕のものよりも大きなチンポをいつも、しゃぶって勃起させて、それに跨って生で挿入して腰を振っていたいた嫁を激しく犯しました。
中出ししても抜かずに腰を振り続けて、そのまま2発目も中に出してからチンポを抜いて、精液の溢れ出るマンコを自分の手でマンズリさせて、そんな気持ち良いSEXが出来る相手と毎日顔を合わせていて、本当はマンコを濡らしているんじゃないのか?と聞くと嫁は、オナニーの喘ぎ声を上げながら「そうです」「ごめんなさい」と何度も答えて絶頂していました。
その日からは毎晩子供を寝かしつけるとすぐに2人でベッドに向かい、同じようなSEXを何度も繰り返しました。
必ず最後は中出しの精液を擦り付けるようなオナニーをさせながら恋人とSEXしたいと言わせていました。
そんな夫婦のSEXが続いたある日、いつものようにベッドに入ると嫁が自分から話し始めました。
そして例の彼からまた会いたいと連絡が来てしまったと告白されました。
何と答えたのか?と問うと、まだ返事はしていないと言います。
即断らないと言うのは会いに行きたい気持ちが有るってことなのか?と聞くとハッキリしない答えをモゴモゴとした後に、相談しようと思って…と言って話し始めました。
「あのね、昔付き合いだした頃よく他の人としてるのを見たいって言っていたでしょ?私が本気で嫌だって怒ってからは2度と言わないでいてくれたけど、今も時々リビングで女の人が浮気してるエッチな動画を見ながら1人でしてるの知ってたんだ」
「携帯着きっぱなしでそのまま寝落ちしてる時とか有ったから、今でもこう言うのが好きなんだなってずっと思ってたの」と言われました。
確かに僕は元々寝取られものが好きで、交際当初は何度もせがんで、本気で怒られてその話をするのをやめた過去が有りました。
そして結婚してからも度々寝取られ動画でオナニーをすることがあり、嫁にその全てが知られていたことを告げられました。
そして嫁は続けて「浮気しちゃった最初の頃は、何とか自分を正当化しようとしてあなたにバレたらあなたは興奮してそれを見せろとか言うんじゃないかな?なんて考えたこともあったの」
「だけど実際に浮気がバレてしまったらあなたは凄く怒っていて、離婚するとまで言われて、いくら好きでも実際にはあってはならないことだったんだなって、自分のバカさを情けないと思っちゃった」
「でも最近はやっぱり彼のことを聞きながらあなたが毎日夢中で
SEXしてくれるのが嬉しくて、これなら上手くやっていけるんじゃないかな?なんて考え始めてた」と言われました。
僕はいつの間にか自然と自分の股間に手が伸び、嫁のその告白を聞きながら激しくチンポを扱いていました。
すると嫁もそんな僕を見ながら自分の股間に手を伸ばし、下着を脱いで足を広げて見せながらオナニーを始めました。
「毎日あなたとSEXで感じながら、彼とSEXがしたいって言い続けている内に私もう一度彼に抱かれたいって本当に思うようになっちゃってたの」
「彼がまた会いたいって言って来たのも、私がそう言う顔でいつも見ていたからなんだと思う」
「また私から誘っちゃった…ごめんなさい」と言いながら激しくマンコを擦る嫁に興奮した僕も激しくチンポを扱きながら
「じゃあじゅん子はどうしたいの?」と聞きました。
少し間を開けてから嫁はハッキリとした口調で
「あなたとは絶対に離婚したくない、あなたのことを愛しているから」
「私がこれまでして来たことを許して欲しい、そして出来ればこのまま彼との関係が続いてしまうことも認めて許してもらえたらって思ってます」と言いました。
僕は嫁に抱き付いて舌を絡めるキスをしながら「他の男とのSEXに溺れている自分をそのまま愛して欲しいって言ってるの?」と聞くと「はいそうです」「私は彼とのSEXがやめられません」「あなたを愛しているのと同じくらい彼とのSEXが好きなの」
「許して貰えませんか?」と舌を絡ませ返して来ながら何度も懇願して来ました。
それなら今僕の前で彼の誘いに返事をしろと言うと、嫁はスマホを開き彼にLINEメッセージを送りました。
「私も会いたかった嬉しい」とメッセージを送ると深夜にも関わらずすぐに「良かった!ずっと会いたかったよ」と返信が返って来ました。
嫁は「明日の仕事終わりに時間取れます」「いつものホテルで良い?」と返信を返しました。
「ホテルでいいの?またエッチしちゃうよ?」と返信が来たのに今度は「いいのエッチいっぱいして欲しい」と嫁が返しました。
その間中僕は嫁の身体を舐め回し、最後には顔に跨らせて顔面騎乗の大勢になり、嫁はマンコを僕の舌に擦り付けながら2人のメッセージのやり取りわ読み上げて僕に聞かせました。
そしてその日は挿入はせずに、2人並んで手を繋ぎながらのオナニーで果てました。
そこから僕達3人のオープンマリッジ契約は始まり、今では毎週水曜日の夜に彼が我が家を訪ねて来て僕の見ている隣で2人は愛し合うようになりました。
嫁は子宮の向きが少しズレているそうで、受精しやすい体位はバックになるらしいのですが、最近2人は必ずバックの体位で危険日安全日関係なく中出しをして見せます。
彼がシャワーを浴びている間、嫁は必ずオナニーしている僕の顔に跨って、中出しされたばかりのマンコを舐めさせてくれます。
そしてそれ以外の日は必ず僕と2人で激しくSEXします。
もちろん僕も全て中出しで果てます。
いつか子供を孕っても、父親を調べたりはせずに僕達2人の子供として育てることを誓い合っています。
僕は今、嫁のことをこれまでで1番愛おしく大切に感じています。
29
2024/01/05 23:45:04 (CvfHPQ5G)
妻33歳、夫婦生活は至って普通だと思いますがエッチの前に良くエロDVDを夫婦で観ますが最近妻はヘンリー塚本監督や長江スタイルと言った昭和のエロDVDに出てくる和彫の男性に女優さんが犯されるDVDにハマってるように感じます。その後の夫婦の営みの時には、もっと乱暴にしてとか、首絞めてとか...頬を平手打ちしてとか...妻はヤクザに犯されてる妄想をしているのでしょうか?
妻が入浴中に妻のスマホを覗き見していたらネットの履歴に反社会勢力男性との出会いなどのヤバそうな履歴でびっくりしてます。


30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。