ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/25 03:35:14 (5CJf7.Lq)
普段から仕事漬けで忙しい夫が、久しぶりに誘ってくれて平日休みを取ってくれて球場へ行くことに。
でもやはり、トラブルが起きたとかで夫は急遽出勤。
代わりに試験休みだったという夫の従弟(高校生)と球場へ。
久しぶりの人混みと帰りの渋滞での混雑とで、具合が悪くなり、近くに住む従弟の先輩の家で休ませていただくことに。
客間で枕とタオルケットを借りて横になってすぐに、よほど疲れていたのか、寝てしまいました。
ふと身体に違和感を感じ、だんだんに目が覚めてくると、いつの間にかズボンが半分降ろされ、裸の下半身を若い二人が息をのんで見つめ、股間を覗いていました。
アラサーの私から見たらまだ可愛い盛りの男の子。
これからどうなるか、ちょっぴり期待もあって、気づかないふりをして二人の様子を見守ることに。
まだ目を覚まさないと思ったのでしょうか、大胆にも下着まですっかり脱がされてしまいました。
寝たふりをしたまま、寝返りを打ち、両脚を拡げてやると、二人は太腿に彼らの頬が触れるのも構わず、股間に顔を近づけてきます。
たぶん女性の陰部をじっくり見るのは初めてであろう若い彼らに除かれることに、すこし愉悦を感じてもいました。
でもいつまでも覗かれることを愉しんでばかりでもいられないし、さてこの事態をどう収めるか、でもしばらくはこのこのままで覗かれることを愉しんで、いたいしと考えあぐねていました。
と従弟の先輩の指が、私の股間に触れてきました。
彼の指が陰唇に沿って上下に動き出すと、自分が少しずつ濡れてきたのに気づきました。
彼の指先にだんだん力が加わり、ついに膣口に指が潜り込んで来ました。
その瞬間、思わず漏れる喘ぎの声。
トウに私が気が付いていることがばれてしまいました。
彼はすぐに指を抜き、ごめんなさい、もうしません、と下を向いて謝ってきます。
とんでもない、少し気分がよくなったところで、中途半端に終わっては、欲求不満が募ります。
びっくりしたわ、あなたたち女の人の身体、初めて見るの?と聞くと二人とも首をそろえて何度もうなずきます。
じゃあ、今日だけよ。
ここまで来てしまったのだから、今日だけ二人の好きなようにしていいわよ。
でも、このことは誰にも言っちゃだめよ。
念を押してから、私は再び両脚を開きました。
今度は二人の指が同時に私の股間を弄り始めます。
夫との時は、愛撫を受けるにも、何本の指でも同じ意思を持った愛撫の動きです。
でも今は、二本の指が別々の思惑で、陰唇の内を同時にけれど別々に弄りに来ます。
夫一人より、幼いともいえる若い男子に同時に愛撫される感触は、夫から受ける愛撫とは全く違う不思議な感触に襲われてしまいます。
最初は遠慮し、陰唇表面だけの愛撫だったのが、次第に膣の内にも指を入れてくるようになりました。
指が入ってくるたびに、私はひそかな喘ぎ声を、誘うように漏らしていましたが、ついに二人の指が同時に膣の中に入ってきたときは、その初めての経験に新鮮な驚きを感じ、本気の喘ぎ声をあげてしまいました。
もう遅いので、続きは明日。
二人の筆おろしと、その後のお付き合いについてもお話させてください。




されてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:おそそ
2024/01/28 03:43:36    (2rNh8/Z8)
夫へのお勤めタイムが、今終わりました。
私が若い二人に溺れている理由を皆さんにも知っていただきたく。夫とのことを少し話さしてください。
先ほどは、一応、シャワーで股間だけ洗ってから寝室へ。
夫の待つベッドに潜り込みます。
夫はすぐに股間に手を伸ばし、私が濡れてくるまで、一応愛撫をしてくれます。
指を入れられ、その指が孔の中で蠢き始めると、股間から腰部にかけて、気持ちのいい波動が広がります。
その快感は行為の終わった後も尾を引いて、時には朝目覚めたときにまで残り、そんな時は朝から一人恥ずかしい思いでいたものです。
指の動きに合わせ、つい喘ぎ声が出ると、夫は体を起こし、私の両脚の間に身体を入れ、自分で自分の先端を持って、孔の口、入口へと差し込みます。
この辺はお互い慣れもあって、スムーズに進みます。
若いころはそれから私の膝を抱え上げ、膝がしらが乳房に付くまでに押し曲げられました。
あたかも自分の性の器が天井に向けて晒されている感じ。
二人だけの寝室であっても、そのはしたない恰好が恥ずかしく、それがまた快感を強くする刺激にもなっていました。
しばらくその窮屈な姿勢のまま前後に突つきまわされ、姿勢の窮屈さ、苦しさが快感をより強くさせてくれる感じでした。
やがて夫は私の脚を抱えたまま立ち上がり、私の身体は持ち上げられたまま夫のアレが月窒内で暴れまわり、快感が狂おしいほどに身体中に広がります。
休ませて、と思わず懇願すると、夫は私の身体を降ろし、ベッドに横たえ、最初と同じ姿勢のまましばらくじっとしていてくれます。
でも夫のアレが入ったままなので、愉悦の刺激が反復して押し寄せてき、簡単には体が休まりません。
そうこうするうち、夫はアレを私の身体の内に入れたまま、上半身を起こし、また脚を持ち上げ、二人の身体をつなげたまま、私の身体だけが反転させられます。
そうしてうつぶせになった私の上に、夫が覆いかぶさり、後ろからの挿出入が始まります。
時には腰が持ち上げられ、まるで犬同士みたいにされることも。
気持ちいけど恥ずかしいので、最後はまた向き合った状態で終わってくれるよう、夫には頼みました。
やがて私の身体の内の夫のアレは益々太くなり、私を苦しいほどの快感で責めてくるのですが、
夫の体からは力が抜け、夫の終わったことを知ります。
このように若い時の夜は、激しかった、という思い出があるのですが、
子供が二人も生まれたあとは、そのような激しさはなくなり、一寸淋しい思いをしております。
今は最初から後ろから挿入され、、そして第一ラウンドはあっさりと終わります。
第二ラウンドの思い出は.また明日にでも。おやすみなさい。






6
投稿者:おそそ
2024/01/28 01:49:59    (2rNh8/Z8)
思わず本気の喘ぎ声で、二人の動きが止まります。
やがてまた、おずおずという感じで二人の指が出し入れされ始めました。
正直じれた私は、二人に聞いてみました。
女の人の経験はあるの?
二人は上ずった声で、見たのも。お触りも初めて、との返事。
なんか二人が可愛らしくなって、そんな二人をじっくり楽しもうという気になりました。
其れなら二人とも脱ぎなさい。そういいながら、私は応援ユニフォームを脱ぎ、ブラジャー一つの姿に。
二人もつられてズボンを脱ぎ、シャツも脱ぎ全裸に。
細いけどたくましい若い体は、おなかの出始めた夫の身体とは、刺激が全く違います。
腰からはピンクの若竹がそそり立ち、天を向いています。
私は横になり、目の前に突き出された若竹を同時に握り、その硬さと太さを楽しみながら、ゆっくりと前後に腕を動かし始めました。
三擦り半、という言葉があるらしいですが、今でも生理などで夫をあそこに迎え入れられない時、手や舌で夫を満足させることもあります。
これまでにも夫は、挿入するより、舌や手を使うことを求めてくることもありました。
なぜか、挿入したときに比べ、舌や手でしてもらうほうが、終わった後の疲労感が少ないらしく、
この頃では挿入してエキスを出した後に、さらに手と口でしてもらいたがります。
私としてはもちろん、ご奉仕するだけな感じの口や手だけで二度目の放精ができるくらいなら、
一回でいいから、太くて硬い物で私の体内を満たして欲しいとは思うのですが。
愚痴はやめて、二人の若竹に集中します。
握りしめた感触は、太さも長さも、二人共似たようなものでしたが、夫とは硬さが全く違いました。
先端の節も、はっきりと張り出しており、私の身体のなかでどんな感じになるのか、期待が膨らみます。
でも、本当に三擦り半する前に、従弟が勢いよくエキスを放出してしまい、私の身体に粘液質の液体が噴出されてきました。
アッと声を上げた従弟は自分の身体を私の手から引き離します。
年長さんも慌てて、ティッシュボックスを持ってきて、二人でその液体を拭いてくれました。
これで終わっては、私の身体に不満が残ります。
それにどのみち同時に二人の若竹を、私の身体に迎え入れることはできません。
従弟の身体が私から少し離れたのをいいことに、従弟の先輩(以下年長さん)を私の両脚の間に移動させ、まだ握ったままの若竹をゆっくり私の股間に導きました。
先端が入ってきただけで、私の身体の全身に、歓嬉の電流が迸り駆け巡りました。
思わず腰を突き上げる私。
年長さんも強く私の身体を抱きしめ、そして腰を深く押し付けてきます。
身体のなかを駆け巡る愉悦の電流がより強くなったと思った瞬間、年長さんの若竹が萎れ、短く縮こまり
私の孔圧で押し出されるかのように抜けてしまいました。

すみません。明日というか今日は休みだからいいだろ、とトイレに起きた夫が、寝室への戻り際に誘ってきました。
今から私も寝室へ行きます。
パジャマの上から股間を抑えながら、今日はここだけで満足してくれるのか、それとも口と手でさらにご奉仕させられるのか、
どっちも好きで、それなりの満足感もありますけれど、年長さんと年少さん二人との交際を経験してしまったあとでは、
心よりも身体の満足感が半端なく違うので、は物足りなさは禁じえません。
でも久しぶりに誘われ、ウキウキしながら、逝ってきます。
若い二人との事はまた明日にでも。
乱文、誤字脱字はご寛恕のほどを。


5
投稿者:(無名)
2023/12/25 06:53:54    (mEEnHnGH)
おそそさん、次への引っ張り方が実に上手い!読んでる方は完全に引き込まれてるのを分かっててのテクはお見事です。

長すぎずの3~5話ぐらいでまとめてもらえたらとっても読みやすいし、記憶にも印象にも残ります。私はですが槌槌槌
4
投稿者:ファースト ◆L8QhzoGa32   ataoka27 Mail
2023/12/25 05:35:09    (6xRrFDVI)
楽しそう。
そんな経験してみたかった。
3
投稿者:(無名)
2023/12/25 05:20:45    (P/zCxrya)
何故男は馬鹿なんだろう、何処がQA
2
投稿者:(無名)
2023/12/25 04:08:08    (p.3Iem2N)
期待してます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。