ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

妻の浮気についてQ&A RSS icon

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 50
2023/09/22 12:20:28 (4NoyctYJ)
女性って何回も犯され続け、感じてしまうと自分から求めてしまうのでしょうか。

私の妻、雅恵31歳、結婚して3年美人で大人しい性格です。
結婚したのが28歳と言う事で何人もの男性と付き合っているとお思いでしょうが、私が二人目と聞いています。
しかも初めての男性とは23の時に1年弱付き合っただけで別れてしまったようで、それからはお母さんの体調不良で仕事をしながら看病を続けていたのでした。
お父さんを早くに亡くし身内は母だけの生活、その母も妻が26歳の時に亡くなってしまい婚期が遅れたのでした。
今は私と結婚をし、仕事も辞め子作りに励んでいると思っていた矢先でした。
最近妻の下着の趣味が代わったなと思ったのが半年くらい前でした。
しかもそのときくらいから妻の誘いの増え、夫婦の営みも増えていったのでした。
きっとも雅恵も早く子供が欲しいのかなとその時が考えていました。
だって雅恵も31歳、会社の中では31歳で3人も子供がいる女子もいるんですから。
おかしいと思ったのは妻が夜に私を求めているのはいいのですが、だんだんと大胆になって行くこと。
私も仕事の疲れからすぐに眠りに就きたいときもあり、雅恵が食事の後片付けをしている時にベッドに入っていた時でした。
もう少しで眠りに就くと思っていたとき、妻がベッドに入ってきました。
しかも入ってくるなり私のパジャマのズボンとパンツを下げしゃぶりついてきたのです。
それまでフェラはありましたが、私が妻に愛撫をしその流れでお互いが愛撫をしあった結果でした。
しかもフェラもだんだんと時間が長くなり、「雅恵、もういいよ。早く跨って来いよ。」と言っても雅恵はしゃぶり続けるのでした。
そればかりではなくフェラをしながら私のたまたまを手で揉み解すだけではなく、しゃぶりついたりお尻の穴まで舌を這わしてくるのです。
そんなこと私の方から求めたこともなく、きっと誰かと浮気をして教えられたのだと思ってしまいました。



81
2023/09/20 19:10:34 (HZWCQZhm)
今までの経緯は「嫌な胸騒ぎ…1.2.3」をご覧下さい。
実況に投稿した方が良いかもしれないと思いましたが、実況ではなさそうだし、相談することもあると思いましたので、引き続き、こちらに投稿させて頂きます。

昨日妻は、午後から元旦那の家に行きました。
その時間は、子供も帰って来てないはずで、妻は元旦那と2人のはずだ。
俺は仕事も手に付かず、気になって仕方なかった。
妻は午後9時過ぎに帰宅した。
俺は妻の顔を見た瞬間、元旦那とセックスしてきたと分かった。
いつもより艶があるというか、妙に女っぽいのだ。
しかもご機嫌な様子だった。
俺は妻に、「抱かれてきたのか…?」とだけ聞いた。
妻は「そうよ。あなたがそうして欲しいと言うから。」
俺は無言だった。
妻が風呂に入るというので、その前に動画の事を聞いてみることにした。
「お前約束通り、動画撮ってきたのか?」
そう聞くと、妻は「撮ってきたわよ。でもやっぱり見ない方が、あなたの為だよ。自信をなくしてしまうかもしれない。」そう言った。
「嘘だろ?どうやって撮るんだよ。もし本当なら見せてみろよ。」俺はそう言うと、妻は「私のスマホで、パパとのセックスを撮って、一人でする時に使いたいの。パパとのセックスだは気持ち良いから、だからパパとのセックスを撮っても良い?」と、元旦那に言ったそうだ。
元旦那は喜んで撮影してくれたそうだ。
妻は元旦那にスマホを渡したそうだ。
俺はそれでも嘘だろ?と言った。
妻は「そう思うなら、今から見てみたら良いじゃない。その代わり、あなたが自信をなくしても、私は何も出来ないからね。覚悟して見てね。」そう言った。
82
2023/09/12 12:53:51 (0Y2XWk2J)
前回からの続きです。
ご興味のある方は、下にある「嫌な胸騒ぎ…1.2」をご覧頂ければと思います。

つづき

俺は妻の話しを聞いているうちに、段々と腹が立ってきて、「元旦那とやった時のように、同じようにやってみろよ!」と言ってしまいました。
悔しいのもあり、腹立たしいのもありで、つい…
妻は嫌だと言いましたが、俺は「なんで元旦那には出来ることが、俺には出来ないんだ?おかしいだろ!やってみろよ!やれよ!」と言いました。
妻は体のチェック中だったので、全裸でしたので、そのままベッドへ連れていきました。
同じようにやれ。俺は一言だけ言いました。
妻は俺の服を脱がし、乳首を舐めはじめた。
全く同じようにやれよ?いつもしてるようにだぞ?
もう一度俺は妻に言った。
妻は何も答えず、そのまま続けた。
乳首からお腹を舐め、ペニスに辿り着くと、玉を舌で転がし吸い始めた。
その後裏スジを舐められ、カリ部分へ。
俺が「元旦那のカリは、デカイんだろ?いつもどれだけ大きな口を開けて、どんな風に舐めてんだよ。やってみろよ。」というと、俺のカリの一回り以上に口を開け、顎が外れそうな程口を開けて、カリを中心に舐めていた。
丁寧にカリを舐められ、そのまま口に頬張り、聞いたこともないような音を立てて吸いはじめた。

つづく

83
削除依頼
2023/09/11 21:26:01 (tbenZWiV)
妻の涼子が浮気をしてます。
私達夫婦は上司と部下の関係でした。
妻が上司。私が部下です。
職種はパチンコ業界。
浜松のとあるパチンコ店で女性なのに妻が店長です。
女性の店長って珍しいと思うんです。
ですが理由が結婚してからわかりました
涼子は本店の偉いさん達とSEXで繋がってました。
殆どのお偉いさんとSEXしてました。

営業中にお偉いさんが来ると事務所が立ち入り禁止になるんですがその時涼子は抱かれてます。
週に3回は別々のお偉いさんが店に来るのでおかしいな?とは思ってました。
結婚した現在でもかわってません。

結婚して3年ですが結婚した時はAカップのペチャパイでしたが今ではEカップはあります。何故か…お偉いさん達に言われ金も出され豊胸手術をしたんです。

涼子は私の妻と言うよりお偉いさん達の道具ですね…
涼子の好きにさせてますが店長という役職と給料。
私も店のバイトの子達と遊び始めたのでもう良いですけどね。
でも妻涼子は良い女ですよ。
米倉涼子似で高身長ですし…
あんなオヤジ達に遊ばれてるとは…

84
削除依頼
2023/09/10 07:46:57 (JDo0hGZi)
51歳同士の夫婦です。15年ぐらいセックスレスです。

最近、妻が今までにはない感じのデザインや色の
上下セット(ブラとショーツ)を何点か買っています。
派手な下着ではありませんが、これまでの地味系下着とが違い、
50代としては若くて可愛い感じです。
家では着ることはなく、たまに外出で着ていると思われます。

これは下着に目覚めて気分転換、
もしくは温泉など女友達に見られる場面を想定してか、
それとも浮気の可能性ありすかね。
85
2023/09/08 08:13:09 (3U9aa.JO)
結婚10年を迎えた日妻からもう夜の方はやめないと言われました
子供を作るわけではないしお互いに仕事で忙しいからとセックスレスになりました
女はそれでいいかもしれないけど男は溜まるものもあり週に1~2度は1人でしてました
AVにも飽きおかずを探してる時、妻の下着入れを開くと今まで見たことの無いおしゃれな下着カラフルな下着がいっぱい
ベージュやガードルタイプが多かったのに最近はこんなのを穿いてる、私はそれを手に取り想像し、達しました
冷静になるとなんでこんな下着・・・それ以来妻が気になり行動を見ていると怪しいところが見えてきました
毎日洗濯してるのに妻の下着が2枚ある時、残業や飲み会が多くなってきてます
出かける時はストッキングを履いていたのに帰宅の時は履いてない
今までは鈍感で気が付かなかった事が見え始め 妻がトイレの隙にスマホを見ると
浮気確定でした・・・LINEは生々しいやり取りでも信じたい嘘だと
位置情報のわかるタグを妻のバックに入れ残業と言ってた日
5時半には妻のタグはラブホテルでした・・・

86
2023/09/07 10:19:19 (lD4D4vuB)
結婚して12年の夫婦です
私42妻34、4人の子の親です
結婚してから何度か別れそうになり、その時に浮気してたのは知ってました
1人は元カレで、もう1人は妻を好きだった人でした
SNSでやり取りをしてたらしく
元カレとは、妊娠中なのにカーセして、中出しされてたのも知ってます
もう1人とはホテルでしてたのも知ってます

最近某サイトで妻であろう画像を発見して色々見ていたら、羽目撮りはしてるし、写真は送ってる事を知りました

妻に最近聞いたら、知らないとか、独身の時などと言われましたが、明らかに結婚してから撮られてるのに、はぐらかされました

離婚の危機があった時に、荷物をまとめて取りに来てた時があり、引っ越し業者に頼んだと言ってたのに、元カレが来てたらしく、家でもしてたことが判明

その時に手伝いに来てた友達?後輩?ともしたみたいです

今は無くなったと思ったのですが、またSNSをやってるみたいで…(まだ確認とれてないです)

最近新しく働きに行ってますが、やっぱりこういうのは治らないですよね…
87
2023/09/07 10:14:22 (UBEKEBlr)
49歳の妻は、セックスに興味なくなり、10年以上レス。こういう女性も仕方ないのかなと思ってました。しかし、妻の鏡台の引き出しから、ピンクの小さなバイブを発見。健康器具とは書いてましたが、オナ用ですかね。肩こりなら、もう少し大きめの買うかと思うのですが
88
2023/09/05 12:55:39 (GSgs6pJq)
前回までの話は、少し下のスレッド「嫌な胸騒ぎ」をご覧下さい。
今日妻は元旦那の家に行っています。
元旦那は出社で出掛けるから、子供のことをするために。
しかし先程妻から連絡があり、元旦那はテレワークに切り替えたけれど、子供が会いたがっているので、家に来て欲しいと元旦那から連絡があったと言っています。
俺からすれば、テレワークならわざわざ行く必要はないと思うし、行くとしても子供が帰ってくる時間、もしくは帰ってきてからでも十分だと思います。
しかし妻は、早めに行って食事を作ってあげたいと言い、出掛けました。
前回の話を読んで頂いている方はご存知だと思いますが、妻は先日元旦那とセックスしています。
俺の気持ちなど、考えることもしないのでしょうか?
そんなに元妻に会いたのか、元旦那に妻も会いたいのか分かりません。
元旦那は再婚した妻を、どんな気持ちでセックスしているのか、妻はどんな気持ちで元旦那とセックスしているのか。
元旦那から妻を奪ったのは俺ですが、元夫婦がセックスするなんて、本当に信じられません。
89
2023/09/04 00:32:59 (r0fvhXMp)
彼女ともみ(43)若く見えます。
とーきょーで同棲してましたが、
数カ月前にかのじょがしずおかに戻りました。
ともみの新しい職場では怪しい男性が
多くて、年下上司(既婚)にら〇んを聞かれたようです。
仕事の話をしているとのことですが、この間、
1回目はカラオケに誘われて急に手をつながれたとのこと、
2回目は花火大会で手をつながれたとのこと
3回目はドライブに行きたいとのことでした。
怪しすぎますよね。。。
90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。