ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/28 15:11:23 (TA5BHAI8)
妻44歳で私は48歳です。中学になる娘が1人います。3年ほど前までは夫婦生活もなくなり、妻の性欲が強くなり私がついていけなくなったのが理由です。すると夫婦仲も崩れてきました。
そんな時に妻は趣味でマラソンを始めました。
体力、いや性欲発散もあったと思いますが、どうやらマラソン仲間の50代男性と不倫をしているようです。スマホのLINEを見て確実となったのですが。。
LINEの画像で嬉しそうに精液を口に含んだり自らランニングウェアを下ろし下半身を見せていたり、驚いたのはマラソン大会後にもセックスをしているのです。他にも変態ぽい行為も満面の笑みでしています。
アナルセックスもしてました。

どうして良いか悩んでいると妻から夜の誘いがあるようになりました。3年近くしてなかったのですが私を満足させたいと言い出しました。
妻からアナルヴァージンを捧げますと、いやすでにしてるのを知りながらしました。妻は痛いと叫びましたが画像で私以上に立派なモノを入れられてるし、嫉妬やら何やら複雑な心境ながら家庭は丸く収まってます。

50代男性以外も新しく恋人がいるようですが、どうしたら良いか迷います。
妻は若い頃から歳上男性に仕込まれたとLINEを読んで知りました。
正直、解き放たれた妻の性技は抜群で私は今までにない快感に浸ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/12/29 14:36:14    (nmEPMt6d)
いわゆる寝取られかマゾだね。
今の状況が二人にとって良いのならば夫婦を続けるか、
それとも制裁するか、どちらかだね。いずれ娘さんも気づくよ。
その時娘さんがどういう反応するか。
母親を浮気女として蔑視すれば、離婚は避けられないね。
70代,80代になってもそんなことしてないでしょう。
早いところ整理したほうが良いよ。
7
投稿者:ダメ夫
2023/12/28 22:38:11    (2.uMmXdZ)
5の方
なんか妻と重なります。不思議とドキドキします。
ちょっとだけ妻を性欲モンスターと思ったことがありました。
マラソン始めてより一層か?
6の方
1人で妻の相手は出来ないのが現実です。
他の男とのセックスはたまにLINEを見て興奮もします。
不思議な気持ちです。
6
投稿者:通行人
2023/12/28 21:58:53    (aktDrBcX)
割りきって夫婦生活など考えれば、考える事が出来たら寝とられ思考に持って行けたらワクワクかも!
5
投稿者:大学性
2023/12/28 18:30:20    (w7PMCrm9)
大学で陸上部です。普段練習してる同じコースを利用しているマラソン趣味の不倫カップルより依頼があり、その女性と関係を持ちました。
女性は既婚者で44歳でやはり凄いテクニックです。人妻だし当たり前なんですが精液をとても美味しいと言ってくれます。
3人でする事もあります。2人の時もたまにあります。心配になり旦那さんは?と聞くと「まだ分からないと思うけど、私が機嫌良いのが、いや女が機嫌良いのが家庭では1番なの。」と言ってました。
ヤキモチ焼かすのも良いのだとか?

僕には全てを理解出来ませんが性欲処理をしてくれてありがたいし、だんだんその女性が好きになってきました。
4
投稿者:ダメ夫
2023/12/28 17:22:23    (lqMWaHkZ)
正直申しまして性の対象として凄い好きになりました
3
投稿者:(無名)
2023/12/28 17:03:47    (hGKQ/W8D)
旦那さんは、奥さんが浮気してる現在奥さんの事ど~思ってるの?
2
投稿者:(無名)
2023/12/28 16:03:38    (K5BxpWD2)
結果オーライ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。