ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻攻略法Q&A RSS icon
※情報交換、あらゆる募集投稿は禁止です。

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2019/04/25 21:01:25 (bitupILH)
自分は寝取られ願望があるので嫁に話を軽くしたら拒絶されました。そこで、一泊バスツアーに行ってお客さんと仲良くなって一緒に飲んだりして、酔わせて寝取られに発展しないかなと思い期待してるんですけど、どうですかね?良かったら経験やアドバイスいただけると嬉しいです。
宜しくお願いしますm(_ _)m
421
2019/04/25 13:00:30 (q0NZGZAP)
いつも同じ時間帯に見掛ける若奥様が気になってます。仕事上の都合で帰宅が遅い為もあり、22時過ぎ頃になり、いつもながら散歩コースをしてるんですけどね。当初は気にも止めなく挨拶を交わす程度だったですけどね。最近になって若奥様が待ち構えてるような感じがして思えてならない感じになりまして…
422

明日24日

投稿者:なお ◆HxC0abXB7c
削除依頼
2019/04/23 20:59:27 (c9ZUDn1V)
バイト先の40代のパートさんから自宅にさそわれました。
「水曜、家に来ない?誰も居ないから」と、前からアプローチはしてたのですが、実際にこうなると戸惑ってます。
やっぱりゴムは持って行った方が良いですよね?
423
2019/04/23 07:03:54 (Gec5maLL)
他の掲示板で女性が全裸で大股開きしかもアソコにはパイパンでピンク色のディルドが刺さってます!
スレンダーで貧乳!私の好きな体型なんでその方の投稿を良く見てました。
ある日の野外露出の投稿を見たときにあれ?この場所は私の知っている場所やん、自宅から10分はかかりません近くの方なんやなぁ~と思って見てたら数日後の投稿に自宅前での露出!と書かれて投稿を見るとん!ここは知り合いの家やん!投稿されてる女性をモザイク越しですが良く見るとあ!あいつの嫁さんやん!確認のためにその知り合いの家に遊びに行き家の中を確認するとソファー、時計、カーテンと正にこの嫁さんが全裸でアソコにディルドを挿入されてた部屋やん!
もうビックリです。自分の知り合いの奥さん、しかもスレンダーで私好み!これは楽しみが増えました。その旦那とは良く飲みに行ったりしてる仲なんですよね!
色々と奥さんを食べる計画を・・・

424
2019/04/11 12:48:01 (KqNYK4zW)
会社の近くのコンビニの店員さんとエッチしたいです。スレンダーで綺麗な女性です。どうやったら親しくなれますか?

レジでは話しけたり、掛けられたりはします
425
2019/04/08 23:55:31 (9Hq9IoOY)
知り合いの人妻ゆうかさんを好きになってしまった。

共通の趣味から話が弾み、飲みに行くまでの間柄になった。
40代前半だが全然若く見えて可愛らしい。

ムチっとした感じでお尻が大きくてたまらない。

1度でいいからヤリたいなぁ、上手くいく方法ないかな。
426
2019/04/04 11:08:56 (SMyqcNkt)
毎朝ゴミ出しの時、よく一緒になる20代後半ぐらいのスレンダーで美人な若妻がいる。

寒いのに美脚丸出しのルームウェアに大きめのスウェットでやって来る。
ゴミをカラス避けのネットの下に入れる為に屈む度、毎回ビーチクまで丸見え。


最近は、毎朝だと怪しまれるので週に1~2回ぐらいで若妻がゴミを出すのを見計らってオレもゴミ出しへ。

「おはようございまーす」と言い、いつも気づかれないようにコソコソ見ていた。

でも昨日は
「おはよーございまーす!朝冷えますねー。ご自宅のお花いつも綺麗ですね。」と声をかけた。

「おはようございます。お花好きなんですよー。ありがとうございます(^^)」
と言いながらゴミをネットに入れている。


その時はいつも以上にジロジロ見てやった。


その瞬間に顔と目線を見られたようで、慌てて目を逸らした。

胸元のビーチク覗いたのが完全にバレてたと思うのにニッコリ顔でペコッとお辞儀して帰っていった!


もしかすると、わざと見せてくれているのか?
427

毎朝

投稿者:信哉
削除依頼
2019/04/03 07:43:27 (wSuvXm/Z)
会社へ出社途中に立ち寄るコンビニで見掛けてた人妻が気になってます。先日、然り気無い感じで声掛けたら応対してくれました。しょ~もない話を交わしにイラッとされたのか近くいたオジサンから「つまんねえ~だよ…」って怒鳴られました。明くる日は、人妻さんより声をかけられ言葉を交わしました。どない感じに今後は誘えば良いもんかな?
428
2019/03/29 13:52:31 (W4Tmz/CF)
群馬
S和村
M井商店
午後のパートさん

ノーパン??なの???
確認しなくちゃ・・・・
429
2019/03/28 20:34:48 (gxsV0Atz)
彼女を寝取られ願望ありなのです。
但し、彼女は未公認。
願望は伝えていますが、拒否されています。
どうにかして実現させたいです!
よろしくお願いいたします。
430
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。