ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻攻略法Q&A RSS icon
※情報交換、あらゆる募集投稿は禁止です。

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
2019/08/11 22:46:27 (U/Ede.Wb)
死ぬほどやりたくて仕方ありません。
36歳で私の1つ上なのですが、色気と可愛らしさが入り混じっていてたまりません。
どうにか落としてセフレにしたいのですが、ボディタッチなどが激しい癖に割と身持ちが硬くて、進展がありません。
アドバイスください。
381
2019/08/10 06:06:20 (a1QlE18X)
顧客先で大失態をおかし上司に、こっぴどく怒られ
落ち込んでしまってた佐々木!
一緒に顧客先へ足を運んで謝罪して大事に至らなかった。
帰りに飲みに誘われ付き合った。
弱いのに飲み過ぎちゃい案の定、自宅迄送って行った。
呼び鈴を鳴らし出て来られた嫁さん!
前に一度だけお会いしたけど…酔っ払ってたのもあって不思議な気持ちに
嫁さんも私を顔合わせるなり「すいません!…」って
言いながら佐々木に声をかけられました。
一瞬場の雰囲気が…
あれ以来、ナゼだか佐々木の嫁さんが気になって仕方ありません。
イケナイ事だと思いだと自ら言い聞かせてるんだけど
どうしようもない!私が居ます。
同僚の嫁さんってもあり、想いをぶつけて告っても
ムダだし!邪道でしょ?
382
2019/08/02 10:16:30 (fc.U.kkd)
旦那になります!
嫁には内緒で寝とって貰いたいのですが、お酒がつや成功率をあげるため、マッサージが出来る方、(スペイン乳腺など)軽い催眠をかける方いませんか?
こちらは、出来る限り寝とれるようにお手伝い致しますので、よろしくお願いします。
383
2019/08/01 07:21:52 (ZXl/iJV/)
公園で子供達のためにラジオ体操の指導員をしている28歳独身です。
この時期、子供達をついてくる20代30代のお母さんたちが気になります。
大きめの袖のないワンピース、脇からは白や黒、時には真っ赤なブラが見え
体操している時に勃起してしまいます。
前かがみになると胸元からブラが大きいのか乳首まで見えてしまう母親もいるんです。
そこまでして大きめのブラを着けたいかと思ってしまいます。
ひょっとして下はお揃いの色のパンティーですか。
こんなお母さん方の攻略法は無いでしょうか。
ちなみに私は訪問介護士です。

384
2019/07/23 07:46:13 (2VDYZd8n)
愛犬の散歩を兼ねてゴミ出し時に、見掛け挨拶を交わす素敵な奥様が気になってます。
3ヶ月前くらいに、引っ越して来られたそうで
公務員のご主人と、一児息子と三人暮らしとのことで
笑顔がめちゃ可愛くて癒されてます。
切っ掛けが欲しいー
385
2019/07/22 08:47:03 (mZWmEYP.)
仕事帰り時間帯が、いつも遅い私にとっては
近隣ってこともあり
なおかつ品揃いも多く在庫数もあって
よく利用してるストアーなんです。
私の思い込みかもだけど
レジ中に少なからず言葉を交わす店員より
「ちょっと重いですから…」「新しい化粧品が近々出ますよ!…」「いつも大変ですね?頑張ってください…」等々
さりげなく声をかけらてます。
レジ並んでる他客には、ほとんど無言で応対されてる
ようにみうけます。
ストアー店員とお客さんとのコミュニケーションだろうって思ってなんだけど…
次第に意識するようになりまして
切っ掛けが欲しくて
まあ既婚者でもある私が…ね(笑)
人妻店員さんは、30才前後位かな?
背はやや高く華奢な体型
どこにでも見掛ける普通の女性なんだけどね。
386
2019/07/21 23:50:01 (3r5foqeP)
最近引っ越して来たアパートの隣の一軒家に見るからにエロそうなむっちりした30代後半から40代前半ぐらいの女性が居ます。
この間車を車庫に停めて車の中で携帯をいじっているとその女性がミニスカワンピの服装で自分家(その女性の家)のポストの前でこちらをチラチラ見てきました。特にポストには用事が無さそうでいじってるフリをしながらこちらを見ているようでした。自分の勘違いかな?とも思ったのですが、あからさまだったのでそんなことは無いと思います。
どうにかしてその女性と関係を持ちたいのですがなにかいい方法はないでしょうか?是非アドバイス下さい。
自分は28歳会社員、166/65でぽっちゃりしてますが着痩せするタイプで見た目は悪く言われません。
387

人妻の落とし方

投稿者:ハロルド ◆nVuIoO/SRs
削除依頼
2019/07/16 23:58:29 (ZQO1VCd8)
病気というか、かなりなドエス性癖を持つ自分が時々申し訳無くなってしまう。
職場の人妻さん達が俺のターゲットになることが殆どだが、すぐに股を開く人妻さん達も多いこと多いこと。

堅そうに見える人妻さんも実は浮気願望の塊だったりする。

そして俺のコレクションになる。

俺のコレクションは人妻さん達の画像や動画。
浮気をしている自覚がないのか、ほぼ100 影させてくれている。

多少の抵抗にあっても結果的に何度かの撮影には応じてくれる。

撮るもの撮ったら、つまらない人妻さんとのお付き合いは終わり。
もちろんたっぷりと中出ししてから別れている。
過去の中出し率は100、全員に1回以上オナホがわりに射精して使い捨てにしてきた。
浮気をする女へのお仕置きだと、自分勝手な理屈をつけて肯定してきた。

大概の場合は落としてしまった人妻には興味はなくなるが、落とす前の人妻には強制的な飲尿や飲精を堪能させてもらっている。

不思議なことに、絶対に落ちないだろうと思っていた人妻も、毎日少しずつ飲尿や飲精をさせているうちに俺への抵抗感がなくなるのか、3~6ヶ月後には誘いに乗って股を開いてくれるようになる。

方法は飲み物への混入。
歯ブラシへの浸透。
お弁当の箸への塗り込みから、食物への混入。

喉を鳴らしながら尿や精子入りのお茶を旨そうに飲み干すのを見てると勃起してしまう。

あまり大量に入れ過ぎるとバレるので、極少量から慣らしていくのが常套手段だ。

数ヶ月あれば、かなりな量を飲ませることができるようになり、人妻さんが飲み干した後に話しかけて、返事をして会話になったときには、人妻さんの口から俺の尿や精液の臭いがするくらいにまでになる。

もうそこまでになっていたら、まず間違い無く誘いに乗ってすぐに股を開いてくれるようになっている。

旦那との性交渉が定期的に有ろうが無かろうが、人妻さん達は股を開く。

そして初回が肝心なのは奉仕に徹すること。
とことん悦楽を与えてやること。
旦那とでは味わえないエロスを与えてやること。
女はお得感と同レベルかそれ以上に、自分だけを喜ぶ。
お前にしかこんな事はしてないよ。嬉しいよと囁いてやる。

歯の浮くような褒めや、恥ずかしいいやらしい言葉を使うこと。
旦那や家庭の話はしないこと。

数回逢瀬を重ねて悦楽を体と頭に染み込ませてからは、旦那や子供のことを引き合いに出しての言葉責めはありあり。
罪悪感を自覚させて背徳感を持たせる。

ここまでくれば、飲尿や飲精をチンポからじかに受け入れるようになっている。
飲み慣れた親しみのある味わいや香りに、無理だとは感じず、むしろ平気で飲めてしまう自分に驚く。

その動画も撮ってやり、あとから見せる。



388
2019/07/14 01:15:04 (j5fKoCmP)
フェロモン出てるともてまくる。金とか容姿年齢、関係ないよ。フェロモン出しまくるのには、コツがあるだけどね。
389
2019/07/13 23:22:27 (UajScIVO)
結構長くLINEしている人妻とのことで悩んでいます。
色々LINEしてますが進展無し、最近はなんだか都合のいい存在になってる気がして。
色々アドバイスをお願いします
390
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。