ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻攻略法Q&A RSS icon
※情報交換、あらゆる募集投稿は禁止です。

1 2 3 4 5 6 ... 50
2019/09/17 14:26:42 (L99uCJhW)
36歳体育会系サラリーマンです。
数年前から年上(40〜65歳くらい)の女性にすごくひかれます。
落ち着き感であったり、どこか奥ゆかしさがあったり、見ているだけで癒されます。
最近梅田駅前ビルのカフェ喫茶でよく仕事をするのですが、昼間のお姉さま方にドキドキするも声がかけられません。
何か仲良くなれる方法はないでしょうか。
声をかけられたい。。
1
2019/09/15 13:27:08 (fbEggNzO)
人妻さんとは仕事の付き合いでお客様です。
40代の割にスタイルも良く以前から気になっていました。
ご主人が開業医で人妻さんも医師です。
もうダンナに興味ないしといつも愚痴を聞かされてたので、
たまたま休みが合ったのでどこか遊びに行きませんか?
と誘ってみたら即OK。
私はランチして買い物でもどうかな?
と誘ってみましたが、ハイキングに行こうと言われました。
ハイキング後の展開に迷ってます。
ご指導よろしくお願いします。
2

人妻狙い

投稿者:智也 ◆N5.g3FA09.
削除依頼
2019/09/13 14:09:56 (3.ZvlFTU)
休みになると、店が130店ほど、入ってる大型ショッピングに出かける俺。
狙いは、一人行動してる主婦らしい女性。
何を買うわけでも無く、男に、目線を送ってそうな女性を、俺も歩き探してる。
目と目が合ったときは、ラッキー!
昼前後が、時間的に狙い時。
今年は、一人だけ成功しました。
41歳のパート兼主婦、俺より5歳上だったが、良かったな〜

3
削除依頼
2019/09/09 13:48:47 (GDLxV2KC)
気になり合っている人妻。
声かけて攻めてきます。
どこまでいけるか分かりませんが。
見てくれた人の勇気をもらいつつ、やってみます。
4
2019/09/09 07:45:04 (Io/IWSja)
コンビニで、毎朝見掛け言葉を交わす人妻が、気になってます。しかしながらマジ?人妻?って思えなく
確かめたいのですが?
5
2019/09/08 23:26:47 (NH5H14Rt)
42歳の人妻と関係を持ちたい。
仲は良く食事や飲みに行ったりできるところまでは行ったけど、それ以上のことしたい。

どう誘ったら乗ってくるのかな。

6
削除依頼
2019/09/08 22:38:08 (pmB2.qIj)
同窓会の幹事になり、同じく幹事になった同級生45歳の人妻と深い関係になりたいです。LINEでは既にやり取りし当時好きだったこと、今も好きになってしまったことを伝えました。今ではほぼ毎日連絡している状態です。

お互い既婚ということもあり、幹事会で会うのはいいんだけど二人きりでは……と食事に誘ったら断られてしまいました。

お仕事頑張ってね、なんてたまに連絡があるとやはり嬉しく、けどどうやら彼女は鬱状態らしいので、そっとしといてあげるべきなのかなあなんて思います。

ダンナとはほとんど会話もなく離婚したいと言っています。一度だけでも抱きたい、日に日に募る想いです。
7

誘って下さい…

投稿者:ひで ◆mXHB/ba/iQ
削除依頼
2019/09/08 18:39:35 (xBrpnJe0)
職場で気になっていた派遣の人妻から、「今度、飲みに誘って下さい。」とメールのやり取りの中でで、そんなメッセージが書かれていました。

さて、本気にして誘ってよいものかどうか…
このご時世、軽はずみなことは出来ないですからね〜。
8
2019/09/06 11:26:00 (SVq/iICv)
46歳の人妻を狙ってます。

年の割には綺麗だと思いますが、どのように誘えばいいのか。

昔は、契約の代わりにってあったと思いますが最近は無くなってるのでしょうか?最近やったという方教えてください。

私は東京です。できればいい、やった人妻の年齢と地域も参考まで教えて欲しいです。
9
2019/09/04 21:30:05 (KLI0r54P)
初戦の人妻さんは、ホテルに入ってもすぐ脱がさないし抱かない。合意で来てるので、人妻さんは身も心も戦闘態勢にあるのだと思うから尚の事。あれっと思わせといて後ろから攻めていく。スカート下から手を忍ばせて、じかに肌に触れないように触れないように注意しながら溶かしていく。胸も服の上からしか触らない。なぜならば見えてる形や大きさは、ほとんどがブラにより構成されているもので、外すとアレッとなる事が多いから。乳輪、乳首にも同じ事が言えるかも。出産済みの人妻さんなら、これで挿入可能になってるので下着だけ下げて、手をつかせて立ったまま犯す。人により口や手等で「ベッドで」とか「ここで!?」ささやかな抵抗を見せるが、腰から下は、スタンバイ完了なので、自分の物を出して、なぞる様に入口付近の粘膜を確かめてやる。だいたい予定通りかそれ以上の分泌状態なので、先っぽを潤わせてゆっくり入っていく、そしてほとんど動かず、さらなる刺激を求め始めた腰や背中を観察して、うねり出したら打ち込みを始めていく。打ち込みしながら上を徐々に脱がせていくが、中盤戦までブラは外さない。これは過去の経験からの自分の楽しみ方、初のご対面時の感動を高めたい部分もあるが、まさかのビジュアルに萎える事もありうるので。早い人にだと、ここでイキそうな素振りを見せだすが、簡単にはイカさせない。ピッチを落として、じらす。一旦抜いて、スカートも脱がしブラだけの状態にして、はじめてベッドで連れていく、この時ブラをさせておくと都合がいいのは、出産済みだと胸と妊娠線が気になるのか、温度が下がる傾向にあるが、ブラをさせとくと隠すのをお腹だけに集中できるのか、温度が下がらないで済むし、無駄に布団を被ろうとしたりしないで済む。ここからは正常位で、ジラし攻撃を自分の体力が持つ限り加えていく。多くの人妻さんが、旦那主体で、夜の営みを行っているので、こういう抱かれ方を知ってる人は少ない。「お願いもう出して!」「いじわるしないで、イカせて!」要求せず、この手の言葉を言い出したら、トドメをさす準備を始める。特にお気に入りは「もうおかしくなっちゃう!」と「こんな風にされたのはじめて!おかしくなっちゃう」で、これを言ってくれた人妻さんには、お礼に全力で攻め、一生モンのオーガズムを与えてやる。
この辺で、いよいよおっぱいとのご対面をする。ズレですでに半分くらい見えてるケースが大半だが、乳首をつまむと良い反応を見せてくれる。汗ばむ乳房もまたよろしい。乳首を加えながら後半戦、正常位一辺倒だった体位を横にしてみたり、うつ伏せにしてみたりして反応を見ながら、どの態勢でトドメをさすか検討していくが、やはり表情が確認出来る正常位がベストだ。
そしてジラしてジラして、いかさないまま自分を高めていく。
「出すよ。」というと、当たり前だが「お願いもう少し、もう少しだから」との回答と大好きホールド攻撃が来るので、ホールドの拘束と戦いながら、トドメをさしてやる。手足が伸び切る様な反応を見せてくれる人、のけぞる様になる人、そのままさらなるホールドをしてくる人タイプは、色々あるが抜かせてくれなかったのは人妻さんなので、生中出しを求めず完了。そしてこの事を後で責められる事もない。妊娠したらというと考えもあるが、人妻さん達にとっては、これがあまり大きな問題ではないんだと最近思う様になった。
初回、こんな感じで抱いておくと、以降抱いた時、簡単にイクようになるらしい。これは、みんな似たような事をいうから「今まで旦那としていたのは何だったんだろう?」文字は違えど、これと似たような事をみんな言う。
当然、この後は時間が合えばいつでも抱ける関係となり、むしろ彼女達から求めて来るようになる。でも楽しいのは、はじめの3ヶ月くらいで、背徳感が薄れるにつれて、だんだん冷めてくる。体だけの関係なんてそんなものだし。うちのバイトで一年以上続けるのは稀なので、ツーシーズンもすれば、いい思い出になり、相性が良かった人から「久しぶり元気〜」とか連絡が来て、たまに会うくらいで、また次にいく感じかな。
はじめに生ですると、以降ゴムを使う事が無いのが通例なので、二人目生まれたんだなんて、突然写真を送られてくるケースもあるが、呼べは出て来るので、母乳の出かたなど見ながら、久しぶりに中出しを堪能させてもらう。近くで転がってる赤ちゃんが、母親の喘ぎ声に反応して、だいたい泣き出すのは、なぜだろう?など疑問もあるが、逆算して、この子の父親はもしや!なんて思う事も度々あるが、この段階では誰に似てるとかもわからないし、みな普通に二人目として育てていってるよね。ただ違いがあるとするならば、赤ちゃんの時だけで終わる人と、その後の成長まで来るケースがあるので、後者の場合は責任を感じる時もある。でもみんな1歳になるまでは連絡が来るけど、それ以降ぱったり音信不通になる事も同じなんだよね。

飲食店で勤務してる自分にとっては攻略法もなにも必要ないんじゃないかなと思えるくらい人妻さんを落とすのは容易い。しかも金も時間も必要としないと思います。
落とせるかどうかの分別は、どいてもらう時に、二の腕を掴んで移動させてみて、特に抵抗感を発しなかった場合、あと二手くらいで落とせるんじゃないかなと思います。経験上ですけど。
出入りのサイクルも早いので後腐れもほとんどない。入ってて間もない頃に店の雰囲気になじめてるか悩みだした頃がチャンスで、察して声を掛けてやると助けてくれるの?と言わんばかりに瞳孔が開いてウルウルしてくれるのも共通点。あとは職場外に連れ出して相談にのってあげて、良くも悪くもウルっとさせたとこで、頭ナデナデしてかわいいね。って系の言葉を投げると、だいたい顔を上げるから、引き寄せてキスしてしまう。一瞬「えっ」ってなるけど、すぐさま「ごめん。つい」と困った顔をすれば、その場は収まるので、様子を見て「相談にのるとか言って実は槌槌槌」で、話を切ってやると、あとは人妻さんの中で物語が勝手に完成していくので、「帰る」とか、「下ろして!」という反応がなかったら、もう一度距離を詰めて「一緒に頑張ってくれるかな?今日はゴメンね。」で、もう一回キス攻撃を加えて、ベロチューまでいけば、あとは自由自在。時間的な制約はあるけど、可能な時間帯なら待てと言えば待ってるし、呼べは来る。金も手間もかからない。フリーの女に気や金を使うより、結婚という需要実績のある人妻はやっぱりいい。最高

正しいかどうかはわからないけど、以上経験談でした。
10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM