ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻攻略法Q&A RSS icon
※情報交換、あらゆる募集投稿は禁止です。

1 2 3 4 5 6 ... 50
2017/10/20 13:18:56 (WDyghoqU)
ひょんなことから友達の嫁さんを喰えそうだ
友達はひんぱんに夜遊び(浮気ではない)してて、俺は友達の嫁とも家族ぐるみの付き合いしてて昨日の夜別の用事でLINEで連絡したんだけど、いつの間にか友達の愚痴を聞かされる感じになって、こっちも酒飲んでたし話はどんどん下ネタのほうに流れていって、友達の嫁が浮気でもしようかな?とか言い出すから、変な男にひっかかるぐらいなら俺が相手しようか?みたいなこと言ったらまんざらでもない感じだった
けっこう生々しい話も聞けて、セックスが好きだとか、夫婦生活は月に一回あるかないかとか、オナニーは中よりもクリ派とかもし俺と浮気するならいつどこで?みたいな話まで進んだ
そこで、質問ですが、友達は今日も夜遊びの予定
鉄が冷めない内に今日友達の家に行って嫁に手を出すべきか、もっとじっくり攻めるべきかどちらがいいと思いますか?

情報としては、お互い既婚で子供あり
俺アラフォー友達の嫁は年下のアラサー
友達とは長年の付き合いで数少ない親友
友達の嫁を抱くことに対してはそこまで罪悪感はありません
ご意見よろしくお願いします
1
2017/10/16 13:01:29 (8gQdHGc8)
良かですよね!愛犬の散歩中に挨拶をして、とある日より話し交わしたのがきっかけで、
食事に誘って後、半ば強引に求めたら最初は嫌がり抵抗したけど、すんなり受け止めてくれましたからね
2
2017/10/16 11:44:14 (5LzAy8ZL)
以前も何度か質問させていただきました。
またまた教えてください。
36歳の人妻とのLINEで先週水曜日、些細なことで相手が怒ってしまい、しばらくLINEしないでください、と言われてしまいました。
すぐに謝ったんですが返事は来ませんでした(既読にはなります)
そこで、今後のLINEの送信タイミングですごもう暫く間を空けたほうがいいのか、それともさいど様子見で謝罪のLINEを送った方が良いのでしょうか?
かなり悩んでいます。宜しくご教示お願いします。
一応メアドも載せておきます。
3
2017/10/09 09:33:17 (70bb..rB)
妻は36歳、子供は2人で真面目な良い妻です。
夫婦生活は良好で私の変態趣味にも付き合ってくれています。

パイパンに剃り上げて乳首とクリを吸収して肥大化、フィストも出来ます。最近フィストはしていないのできつくなってきましたが、挿入しても最高なおまんこに育ちました。
かなり堅いところがあり、他人棒なんてとんでもなく、寝取られが出来るとは思えませんが何方かチャレンジしませんか?経験ある方で、細かに報告が出来る方でお願いします。報告が楽しみですのでご理解下さい。
4
2017/09/25 22:06:33 (vC5xoAzq)
途中で送信してしまいました 失礼しました

冬が終わると子ども達や保護者とも会う機会は少なく
秋口くらいからLINEで時々お話をしたり
呑む機会をつくろうなんてことになります
いつもLINEをする智子ママから呑み会のお誘いがあり
久しぶりに私を含めて5人で集まりました
智子ママはダイエットで少し痩せていて
白いTシャツにかすかに白いブラが見えていました
ちょいポチャからグラマーになった身体
「何だかイイ女になったじゃん」
ビール呑む前からエロトーク
そんなことは他のママさん達も気にしません
私と監督とママ3人で二次会のカラオケも盛り上がり
気がつくと智子は私の隣でウルウルしてます

「気持ち悪い・・・」
なんだよ、そっちかい!?
慌ててトイレに連れて行き背中さすってやると
泣きながらリバースしてました

吐いたらまた復活!
女って凄いなぁ〜なんて思ってたら
今度はキス魔
うがいしてたからゲロ臭くはないんだけど酒臭い
最後には私によしかかるように獏睡

帰り道が同じ方面なので一緒にタクシーに
途中で起きて私の手を握りキスしてくる始末

アパートに送り届け、旦那からは平謝りされたが
本人は悪気ないのか?翌朝にLINEで
「私達、エッチしてないよね?記憶無いけどキスはしたよね?」
今度の呑み会に期待!
5
2017/09/25 21:52:15 (vC5xoAzq)
スキー少年団の指導者的な立場にいます
子供達が頑張る姿が好きで、ワックスマンをしています
6

子連れデート

投稿者:ゆう ◆.Uq9Y09JMM  hail-2-u Mail
削除依頼
2017/09/22 23:30:41 (rXF5BPPE)
人妻さんと子連れデート予定です。
その人妻さんは結婚前にエッチしてる関係で結婚してからエッチ出来ていませんがキスをすると身体をビクつかせて感じてくれています。
今度子供(4歳、1歳)二人と人妻さんとデートします。
流石に子供連れてホテルは難しいと思いますが何かよいコースないですか?
カラオケでキスくらいで次回につなげようかと考えています。
アドバイスお願いします。

7
2017/09/14 22:07:54 (JrJVSoy5)
今日以前からのメル友の人妻とお昼に会いました。昼間しか時間がないという事なのでランチしてから、その後街中の地下パーキングに車を停めて色々話をしました。その時に彼女の手を握ってそのままキスをしようとしたら拒否されてしまいました。それはやめて、と言われ諦めました。その後すぐに別れて帰りました。やっぱりこれってもうこの人妻を諦めた方がいいのでしょうか?
良きアドバイスをお願いします。
8
2017/09/14 12:59:36 (A.Q3VipZ)
知り合った三十歳前後だと思われるまゆさん。当初は挨拶程度で言葉を交わすに過ぎなかったけど、やっぱ綺麗な女性だと、もっと色々と知りたいって思ってあれこれ話し交わすうちに、食事まで持って行くことが、出来ました。堅物な公務員の旦那さんの目を盗んで、会ってます。本能ままエッチまで持って行きたいけどね
9
2017/09/12 07:58:35 (9wxHCAXZ)
副業としてバイトすることになりましたが、面接をした女性が凄く綺麗でSEXしたくてたまらなくなりました。見た目たぶん30代前半かな?どうSEXに持っていけばいいですか?またラブホテルでバイトして人妻や熟女とSEXした方がいたら体験談など教えて下さい。私は40代前半独身です。
10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕