ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/11 12:48:01 (KqNYK4zW)
会社の近くのコンビニの店員さんとエッチしたいです。スレンダーで綺麗な女性です。どうやったら親しくなれますか?

レジでは話しけたり、掛けられたりはします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:貴志
2019/04/29 15:16:11    (lMTg7NW.)
私も新しく開店したコンビニで一目で気に入った人妻に、何かと立ち寄った際に然り気無い感じ話し掛け続けて1ヶ月経過した時に、「もし良かったら一度食事をしませんか?…」ってLINEのlDを書いたメモを渡しました。翌日にLINEで返事がありまして、週末食事をしましたよ。旦那さんはマジメで口数も少ない感じの方らしく面白おかしく話し語る私とは好対象に見られて、ただ今も親しくさせてもらってます。華奢体型にもかかわらずプロポーションも良くて楽しませてもらってます。まずは素のまま出し誠実に自然体で話しかけることですね。他にも狙ってる人も居るみたいだったら観察してみなよ。ウォッチングも楽しいよ!焦りは禁物だよ!ゆっくり時間をかけて、ここぞって決めたら迷うことなく突き進め!
4
投稿者:(無名)
2019/04/24 14:58:19    (lT6EkjLP)
俺も昼時間とかは避けて、人が少ない時間に店に行ってた。

店員さんにレジで天気の話とか一言二言話すを繰り返してた

そして同じように紙を渡して
自分は10日位は来なかったけど

来てからは早かったかな?

ぽっちゃり巨乳を堪能して今もしてる

駄目なら行かなきゃいいだけ
3
投稿者:私の場合 ◆hOL7GovzVg
2019/04/18 13:20:41    (X552r9bq)
はじめまして。
今までに5人の方と同じ方法で、上手くやれました。
先ずは、皆さんの言う通り印象付けから始まり俺様ぶらない。あくまでも紳士に対応する。
失礼の無いようにすることは、私の場合は特に気をつけています。
なぜかと言うと、コンビニは皆さん急いでますし逆に丁寧なお客様の方が印象に残るからです。
過去の店員さんが言ってました。
その後、少し世間話ができるようになったら防犯カメラの死角になるような場所で、食事でも行きませんか?とラインIDと電話番号を渡しましたが、失敗の方がもちろん多いです。頑張ってください。

2
投稿者:(無名)
2019/04/11 12:58:59    (6vDhR5oT)

自分はコンビニの店員の人妻さんと関係してた時は、やっぱり話しかけたりされたりした

彼女から聞いたけど、同じものを買う人とかは覚えるって

俺はコーヒーとタバコだったけど

連絡先は紙に書いて、ゴミ捨てに外に出てきた時に話しかけて渡した

1ヶ月位して向こうから連絡来て会って

三年位してました

シチュエーションがわからないから何とも言えないけど、話しかけて印象に残せばチャンスあるかも

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。