ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

毎朝

投稿者:信哉
削除依頼
2019/04/03 07:43:27 (wSuvXm/Z)
会社へ出社途中に立ち寄るコンビニで見掛けてた人妻が気になってます。先日、然り気無い感じで声掛けたら応対してくれました。しょ~もない話を交わしにイラッとされたのか近くいたオジサンから「つまんねえ~だよ…」って怒鳴られました。明くる日は、人妻さんより声をかけられ言葉を交わしました。どない感じに今後は誘えば良いもんかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:信哉
2019/04/27 15:33:51    (iqaNae/3)
あれから人妻さんとは、ちょっと遠出ドライブに誘って行って来ました。旦那さんと二人で外出することが少ないみたいで終始機嫌が良かったです。先日は、人妻さんから誘われて日帰り温泉に行って愉しく過ごせましたからね。二人の距離感は縮まった間もありまして人妻さんより求められ一線超えましたよ。旦那さん以外の殿方とは初めてだったらしく終始恥じらい顔を紅潮させてましたけど…欲求不満が募り募ってた感もあって半端なく迫られ求められましたよ(笑)
5
投稿者:信哉
2019/04/14 12:57:01    (OsN0PLlY)
先週末にお花見に誘って互いに親しみながらも和気あいあい過ごしましたよ。始めは控えめながら皆と接してましたけど、世代が同じってこともあってか人妻さんも直ぐ様溶け込みましたからね。ホロ酔い皆がホンワカ気分になった際に、人妻さんと私の関係を怪しむ発言も飛び出したりしましたけど、上手く誤魔化して大事には至りませんでしたよ。アルコールに弱い人妻さんみたいで、お開き時にはすっかり泥酔状態でした。おかしな過ちがあったりしたらダメだと思った女子らが自宅迄送ってく私に付き添ってしましたよ。(笑)
後日週明けに、コンビニで言葉交わした人妻さんよりお礼を言われた際に「ちょっと期待しちゃってた…」って耳元で囁かれましたよ。お互いに都合が良い休日にドライブに出掛けよ!って交わしてますけどね。脈あったらラブホへ誘いたいと思ってます。
4
投稿者:(無名)
2019/04/12 11:08:13    (3.iN8p1M)
信哉さん、マメにコミュニケーションとって距離を縮める事を
お勧めします
経過報告をお願いします
3
投稿者:信哉
2019/04/06 12:58:58    (kZ1fQEN1)
ランチには誘えましたけど、やっぱりいきなりホテルってのは抵抗あり拒絶されましたよ。プライドが高き人妻って感じに思えましてね。尻軽な女じゃなかったですよ。お花見に誘ってますけどね(笑)
2
投稿者:(無名)
2019/04/03 09:02:02    (sy3eBJjG)
ランチでもモーニングでもいいから
誘ってそのままホテルにGo
平日明るい時間帯の人妻は意外とこれでいけちゃいますよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。