ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/25 13:00:30 (q0NZGZAP)
いつも同じ時間帯に見掛ける若奥様が気になってます。仕事上の都合で帰宅が遅い為もあり、22時過ぎ頃になり、いつもながら散歩コースをしてるんですけどね。当初は気にも止めなく挨拶を交わす程度だったですけどね。最近になって若奥様が待ち構えてるような感じがして思えてならない感じになりまして…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ツバサ
2019/04/27 16:04:30    (iqaNae/3)
ヤッパリ愛犬が狙いだったみたいでした(笑)若奥様も連れられてるワンちゃんも可愛い!って思えますけど、柴犬が好きなのか?そばによってしゃがみ込んで頭を撫でながら話し掛け笑みされましたよ。愛犬のお父さんとしては複雑な感じでした。連れられてたワンちゃんも微妙な吠えで私の愛犬を威嚇してましたけどね。単身赴任中のご主人が飼い主らしくて散歩させているらしいです。私の一方的な思い込みで危なくストーカ-で訴えられるところでしたよ(笑)
4
投稿者:(無名)
2019/04/26 13:20:24    (vaSe1zb.)
あなたじゃなくてワンコ待ってるのでは?
あなたはワンコのお父さん。
ワンコがいないと誰だか分からないような存在かもよ?
3
投稿者:レトロ
2019/04/26 11:59:17    (HohroAQ7)
挨拶を交わすくらいだったら話してみれば?
2
投稿者:(無名)
2019/04/26 10:21:11    (hRVOyL66)
思い込みが激し過ぎるとストーカー呼ばわりされるこら気をつけてね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。