ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2019/04/23 07:03:54 (Gec5maLL)
他の掲示板で女性が全裸で大股開きしかもアソコにはパイパンでピンク色のディルドが刺さってます!
スレンダーで貧乳!私の好きな体型なんでその方の投稿を良く見てました。
ある日の野外露出の投稿を見たときにあれ?この場所は私の知っている場所やん、自宅から10分はかかりません近くの方なんやなぁ~と思って見てたら数日後の投稿に自宅前での露出!と書かれて投稿を見るとん!ここは知り合いの家やん!投稿されてる女性をモザイク越しですが良く見るとあ!あいつの嫁さんやん!確認のためにその知り合いの家に遊びに行き家の中を確認するとソファー、時計、カーテンと正にこの嫁さんが全裸でアソコにディルドを挿入されてた部屋やん!
もうビックリです。自分の知り合いの奥さん、しかもスレンダーで私好み!これは楽しみが増えました。その旦那とは良く飲みに行ったりしてる仲なんですよね!
色々と奥さんを食べる計画を・・・

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。