ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻攻略法Q&A RSS icon
※情報交換、あらゆる募集投稿は禁止です。

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2018/11/11 15:10:50 (qZJn2SU0)
知り合った不動産営業の真祐美さんと互いに都合が良い日時に、会っていろんな所に愛車で出掛けたりショッピング等々を楽しんでました。四十前の既婚者である私が、二十代半ばの綺麗な若い女性と付き合ってもらえるなんてまさに幸せでした。当初は、忙しく慌ただしい公私事に安らぎを与えてもらえる一時に過ぎなかったのですが、次第に惹かれてゆき食事をした帰りに、車内で彼女より迫られ唇を重ねました。一線を越えることはなかったのですが、次回にはって兆しも互いにありました。それが営業先から社に戻る時に、偶然通りかかった保育所より男児と手を繋いで出て来る真祐美さんを見掛け衝撃を受けました。既婚者であったなんて知らなかったし、私には一人見だと笑み聞かされてたもので。後日会って騙すつもりじゃなかったと謝罪されてました。まぁ謝罪されなくても良かっ事なんですけど、彼女は今後とも今まで通り付き合いを続いていきたいと言われてるんですけど、私も構わないと思いますが、なんかしっくりこなくて。少なからず気持ちに迷いが生じてきてる私に、より良いアドバイスがあれば聞かせて下さい。
461
2018/11/05 19:08:13 (TLEVaLOk)
3年間音信不通だった元カノから連絡があり、チョットメールのやり取りしたら10年ぶりに今から飲みに行くことに。「やり捨て」と言われても仕方ない終わり方だったのに…
聞いたら音信不通の間に結婚してました。
人妻が元カレに連絡して飲みに誘うって…そういう事ですよね?
…据え膳食わぬか
…再びやり捨てるか
…手なずけて長く楽しむか

実はありがちなネズミ講か宗教の勧誘だったりして(笑)
462

(無題)

投稿者:HIDE
削除依頼
2018/11/02 01:40:59 (dvRhDvC9)
こないだ昔からの友達の引越し手伝いをしていた時、昔みんなで見た素人ナンパのAV見つけました。目にした瞬間フラッシバックしたかのように内容思い出しましたが、何より衝撃だったのが出演していた女の子が、今仲良くさせてもらってるママ友さんです。
ノリも愛嬌もよくてすごいキレイな子で、、。
AV見てる限り ノリノリで出演していて。
誰にも言えず、悶々としています。
同じような経験の方流石にいないですよね!?
それ以来 彼女のことが気になってしょうがなく、ママ友さん落とした経験ある方いらっしゃいますか?

463
削除依頼
2018/10/30 13:01:36 (/dBkZnLn)
知り合った若奥様のことが気になってます。同じ町内会に居住されてると思われるんですけど。毎朝、愛犬の散歩中に顔合わせて話を交わす程度なんだけど、もっと距離を縮めたいけど、焦りは禁物でしょ。
464
2018/10/22 07:32:21 (odzCUsPE)
はじめまして
今回 はじめて投稿します。

たまに行く コンビニの店員で
30半ばの女性店員さんが気になり
どう アプローチしたら良いか
良い方法ないでしょうか?
彼女のスタイルは少し大柄で
ぽっちゃりな感じです。
喋った事は無く
レジで 会話するぐらいのレベルです。
私は44歳既婚です。
465
削除依頼
2018/10/21 17:12:46 (HWFg9OjF)
はじめまして、ヤスといいます。

元カノとは5年ほど前に別れましたが、たまに連絡取っています。

付き合っている時は、3Pしたり野外したりと色々楽しみました。
最近、また元カノを交えた3Pをしたくウズウズしています。

何か攻略法ありますか?
466
2018/10/17 06:15:06 (ct0Iq0I2)
ここで知り合った旦那さんから奥様を寝取って欲しいと頼まれました。
住まいも割と近所で近いうちに一度顔合わせという事で旦那さんと会う予定にはしてます。
奥様は40前半で凄く真面目でガードが堅いらしいです。
旦那さんとは職場の知り合いという感じで距離を縮めて行けたらと話してますが他に何かいいアドバイスがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。
467
2018/10/15 17:08:50 (osbFBiyu)
37歳バツイチのセフレに中出ししてしまいました。最近は生でSEXしていて、「中で出すよ」と言いながら
外だしをしていました。今回はいつものように生で入れていたのですが、「本当に中出しさせて」といっても
返事がなかったので、「一緒にいこう」と言いながら出してしまいました。
ひくつくオマンコから流れ出る精子がエロかったです。
が、その後の一言を引きずっています。「本当に出しちゃったんだ」と言われ
てしまいました。後1ヶ月ビクビクしながら生活しないといけなくなってしまいました。
後悔先にたたずですが、そのセフレのオマンコは潮も吹くし気持ちいいんですよね。
なにもないことを祈るしかありません。
468
2018/10/03 01:14:05 (2pG5kPsF)
年2~3回、2人で飲みに行くバツ1で47才の女性とベッドインしたい50歳の既婚男性です。
この女性とは20年ほど前、同じ職場で机を並べて仕事をしていたのですが、今はそれぞれ転勤して違う職場で働いており、たまにメールをしています。
今までに1度だけキスをしたことはありますが、それ以上の進展はありませんでした。
最近、仕事の愚痴ばかりのメールが多く、前に飲みに行ったときもその話題でした。
しかし、私としては熟女となった彼女に対して、今までにない魅力を感じています。
このような女性をセックスに持ち込む良い方法はないでしょうか?


469
2018/10/01 00:38:40 (ItW2MIzN)
私は60歳でセフレが5人います。2人は50歳前後なので私自身も違和感は無くSEXを楽しんでいます。
1人りはバツイチで生NGですが、一人は既婚ですが常に生SEX生中出しOKです。お互いに詮索しない約束なので、メアド以外知りません。
お互いにやりたくなったら連絡してSEXしています。お互いというのがミソで、やりたくなったらなので、月2回位になります。
バツイチの女性よりは生活感があるので、おばさんぽいですが、SEXしたくて逢っているので、ナンの遠慮もいりません。ノーパンノーブラで来てと言えば、ちゃんと合う前に脱いできますので、当然触りながらホテルに直行です。
バツイチの女性はコンドームが必要なので、月1回ペースになります。
綺麗なのにスケベなので、楽しいのですが、オマンコの締りがイマイチでコンドームつけては中々いけません。
面白いのは36バツイチと37バツイチの女性です。36歳女性のお父さんの年齢は私より若いです。
そのちんぽを咥えて生のちんぽを受け入れます。当初はゴムつけてと言っていましたが、1年くらい前からは生入れはOKになりました。
中で出すよと言っても抵抗しないので、中出しは出来そうですが出来ると困るので、一応外出しです。
最近月イチで出張に付き合わせてお泊りです。そろそろピルを飲ませて中出し実施です。37歳は父親が私より3歳年上ですが、この年になると同じようなものです。
こちらは生NGですが、背が高くて綺麗でゴムを付けていてもすぐに行くくらい、オマンコがよく締まります。
声を殺して感じているのも可愛いです。あと一人は34歳人妻です。引き締まった体で、帝王切開なのでオマンコの締りもよく常に生入れたまに中出しです。
3日前は危ないので外に出してと言われて外出しでした。
その前は向こうから誘ってきたので、中出しでした。朝10時位までにしたい気分なので逢えませんか?と、メールが来た時は中出しOKの日です。
したいのなら旦那とすればいいのにと思うのですが、誘ってくれるので、ついつい行ってしまいます。
最近思うのは、女性もSEXはしたいと思っているのだと言うこと。
安心してたのしいSEXが出来るのなら、相手は誰か知らないでも良いと言うこと。
話し方や、肌の綺麗さ、服のセンスの良さ、オマンコが気持ちいいと褒めること、言葉使い等褒めてあげると長く続くということ。
顔は褒めてもあまり意味がないと言うこと。
オマンコを褒めると自分では良いか悪いかわからないと言うものの、
すごく良いから直ぐに往っちゃうと言うと嬉しそうです。
女性として褒めてあげてお互いに楽しいSEXを目指しましょう。
でも、旦那や彼氏がいて、何故おっさんに抱かれるのだろう?
女性とは不思議な生き物ですね。
この中の二人はちんぽの出し入れで塩を噴くのでとても可愛いと思います。

470
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。