ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

明日24日

投稿者:なお ◆HxC0abXB7c
削除依頼
2019/04/23 20:59:27 (c9ZUDn1V)
バイト先の40代のパートさんから自宅にさそわれました。
「水曜、家に来ない?誰も居ないから」と、前からアプローチはしてたのですが、実際にこうなると戸惑ってます。
やっぱりゴムは持って行った方が良いですよね?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:たち
2019/05/26 00:31:31    (P8UYl4QI)
なおさん、次回の智美さんとのご予定はいつですか?またハメ撮りは絶対いけますよ!すごいなぁ。ぜひ見せてくださいね。あと智美さんはどんなブラしてますか?
17
投稿者:(無名)
2019/05/18 13:23:09    (k/cpyBXI)
お疲れ様です。駅弁いいですね。羨ましい限りです。ぜひハメ撮りしてほしいですね!見てみたいのですが、メールしませんか?また智美さんは何歳ぐらいで、どんな感じですか?
16
投稿者:なお ◆HxC0abXB7c
2019/05/14 07:17:54    (tBVv.8iu)
今回はダメでしたが、ハメ撮りさせてくれそうな感じです。
「智美さん、エッチしてるの撮ってみたい」とお口でしてくれてる時に言ったら、「撮りたいの?私を?」「今日は時間がないから」と咥えたまま顔を前後に動かしながら吸われて射精させられました。そして、コンドームを着けてもらい、ソファーに座り智美に上に乗ってもらいました。それから、バックと駅弁?をしました。帰る時に「エッチしてるの撮りたいの?」 「はい、撮ってみたいです」 「どうしても?」 「はい、お願いします」 「考えとくね」の会話をして帰りました。
出来そうな感じですよね?
15
投稿者:なお ◆HxC0abXB7c
2019/05/13 07:03:27    (d.LXPFTj)
今日、2回目の智美さんの家に行ってきます。
連休中にバイト帰りに口でして貰って以来なので楽しみです。
今日は2時間位しかないのと中出しはダメとも言われてます。
コンドームは智美さんが用意するとの事です。
ハメ撮りはお願いしてみますが、嫌われたくないので期待はしないで下さいね
14
投稿者:(無名)
2019/05/12 00:04:06    (RUe.G/JY)
最高ですね。羨ましい。ぜひ次回ははめ取りして欲しいですね。無理ですか?
13
投稿者:なお ◆HxC0abXB7c
2019/05/11 07:36:50    (HVk10GPg)
興奮し過ぎてたので途中は曖昧です。
リビングに敷いた布団の上で、膝を立て股を開いてた智美さんに入れようとしましたが上手く入れられず焦ってると、「ここよ、焦らないの、ゆっくりと突いて」と手で導いてくれました。
智美さんの中に入ると「始めはゆっくりとね、慣れたら好きにして良いのよ」と言ってくれ、僕の首に手を回してキスをしてくれました。言われた通りに、ゆっくりと突いてたのですが興奮し過ぎ、猿の様に何回も射精したのにもかかわらず突いてしまってました。
智美さんに抱きしめられ「激し過ぎ、少し休ませて」と言われ我にかえりました。
「ごめんなさい」と謝ると「私の気持ち良かった?」と聞かれ、「気持ち良かったです。」と答えました。
智美さんは微笑みながら「中に出しちゃって、妊娠したらどうするの?旦那とはしてないのに」と言われ、頭の中が真っ白になりました。僕が呆然としてると、「大丈夫よ、今日は大丈夫な日だから、そうで無かったら呼んでないよ、でも、確認しないとダメよ、まだ学生だから責任はとれないでしょ?」と笑いながら言われました。

12
投稿者:(無名)
2019/05/02 00:06:27    (eToY0bre)
はじめまして。年上の人妻さんとできて羨ましいです。次回はハメ撮りをしていただけませんか。あとプレイのお話の続きをお願いできませんでしょうか?
11
投稿者:なお ◆HxC0abXB7c
2019/04/27 21:14:33    (eG5zE4r/)
出した後でも大きいままなのを見た智美さんが、「若いから凄いね、ねぇ、したい?エッチしたい?」と聞いてきました。すぐに「したい!したいです。」と言うと、「ちょっと待って」とリビングに布団を敷きました。「これなら汚れても大丈夫だから」と。
智美はワンピースを脱ぎました。下着は着けていませんでした。布団に寝て膝を立てて「エッチして良いよ」の言われました。
興奮し過ぎて何も考えず入れて腰を振り続けてしまいました。
10
投稿者:店長 ◆M6R0eWkIpk
2019/04/26 12:39:42    (kH0wAgNR)
これ面白い!
もっと詳しく続きお願いします!
9
投稿者:なお ◆fxiqDwjL4Q
2019/04/25 12:20:15    (tS.iRdtx)
リビングのソファーに座ってると、「エッチな事出来ると思ってきたの?」と股間を触られました。「もう大きくなってる、食べて良い」とズボンとパンツを脱がされ、フェラされました。我慢出来なくなって、「出ちゃう、出ちゃう」と言うと、「出して良いよ」とさらに激しくされました。気付いたら、口の中に出してました。智美さんは飲んだ後で「若いから、濃くて多いね」と微笑みました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。