ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻攻略法Q&A RSS icon
※情報交換、あらゆる募集投稿は禁止です。

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2018/12/26 03:51:42 (3mR9qTfK)
加齢するごとにSEX(ペニス)で女性を逝かせることが難しくなってきています。
激しい動きも続かないので、なおさら逝かせることが出来なくなってきました。
ホテル備え付けの電マを使うなどしますが、音はうるさいし女性は逝ってもこちらが逝けません。
いろいろ探したところペニスリングのWinni(ウィニー)というのが有りましたので購入して使用しています。
ペニスの付け根に装着してスイッチを入れると振動が始まります。
ちょうどよい振動ですので、まずは女性にペニスを握らせて、自分でペニスの割れ目をクリトリスに当てさせます。
ペニスの振動が柔らかくクリトリスに伝わりますので、気持ちが良いみたいです。
放おっておいても女性が自分でペニスを動かして楽しんでくれます。
オマンコに欲しがったら自分でオマンコの入り口に充てがわせて、亀頭部分だけ入れて出し入れしてみてください。
男性も女性も十分に気持ちよくなると思います。オマンコが動き出したら奥まで入れて、ウイニーはクリトリスに当てて女性に保持させます。
女性に自由にさせることで後は逝くのを待つだけです。オマンコが締まって逝くのを楽しんでください。
セフレの30代の女性3人は全員逝きました。
このペニスリングが良いのは、女性と一緒に逝けることです。
しかもほぼ腰を押し付けてくるので、オマンコの奥までペニスを入れながら一緒に逝こうと言いながら「中で出させて」と言うと
ほぼいいよと言うか無言です。無言の場合、再度「中で一緒に逝こう」と念押しして見ます。
それでも無言なら生で出します。1ヶ月はヒヤヒヤですが、女性と一緒に中出しで逝くのはこれ以上の幸せはありません。
生で出した後で、ペニスを抜く時に流れ出るザーメンを見るのは最高の時です。
一度試してみてください。買って損はないと思いました。
人妻一人、バツイチ二人が利用を嫌がらず、一人だけクリに押し付けると痛がるので逝かせていませんが、後の二人は毎回逝くと言いながら逝きます。
よく締まって気持ちいいですよ。


451
2018/12/17 11:20:48 (lhMsNuDB)
今年27になる独身男です。
知り合い(趣味で知り合った年下の男)の母親がとても美人で初めて見た時からいつかセックスしたいなと思っています。

最近LINEでのやり取りをするようになるきっかけが有り、ここから上手く発展させれないかと…

どのようにアプローチしていけば良いのかわかりません
どなたかアドバイスお願いしたいです
452
2018/12/17 06:36:45 (1EUUO18z)
36歳の妻です。躰は長期してありますが硬いところがありこちらの世界に理解がありません。うまくこちらの世界に引き込みたいです。
453
2018/12/15 20:27:05 (8wr.ievN)
厳格なご主人に束縛され続けて五年になる悠美さん!離婚をオススメしたのですが、ご主人が怖くて言い出せないと話されました。まだ29歳で子供もなく、ただご主人に尽くすだけの日々を送っているだけなんて…しかも最近では更なる悪化状態で、ご主人の事情で姑も一緒に住むことになったこと。仕事上、旦那が帰って来ない時もあって姑と二人だけってことが度々だとか。昼間の仕事を終え帰宅すると姑にぐちゃぐちゃ言われて困惑してるとも話されましたよ。色々と難題を抱えてますけど、私としてはまず一人の女性として見て救ってあげたいと思ってます。ご主人だけしか深く交際したことがないみたいので、大人の楽しみを教えてあげたい。一度食事した後、優しく後ろから抱きしめたら直立不動で立ちすくまれましたからね。
454
2018/12/12 12:43:44 (cgi9GvWe)
今夜、人妻と飲みに行きます。
今まではキス
服の中に手を入れ胸を触った
パンツの中に手を入れクリを触った
だけですが
今日はエッチしようと思ってます

20歳 学生 童貞です
おばさんは49歳

ネットカフェかカラオケボックスで
やる予定です

コンドームですが
一緒に買いに行った方がいいのか
おばさんにメールして
持って来てもらった方がいいのか
教えて下さい

おばさんには まだ やりたいことは
伝えていません

アドバイスよろしくお願いします。
455
2018/12/08 13:00:09 (1yw6yW/O)
残業を終えて寄った時に見かけた人妻が気になって声をかけたのがキッカケでした。ご主人が凄く厳格な人らしく夫婦生活においても息苦しく心身ともに疲れてるらしく、安らぎを感じることが少ないって嘆いてました。まだ食事を時々会ってするだけなのですが、救ってあげたいと思ってるんですけど…
456
2018/12/07 13:43:54 (/80tEcB6)
20歳 学生です
人妻を好きになりました
可愛くもないしデブ
女の子の前だとドキドキして
何もできないのに
晴美さんにだと積極的になれます
晴美さんは49歳の人妻
バイト先で知り合い
ご主人が日本酒を飲まないから
とゆう理由で
日本酒好きの俺を誘ってくれたのが始まり
歩きながら胸を揉んでも
キスしても嫌がりません
パンツの中に手を入れても
少し拒否しますが触らせてくれます
嫌われたかな?
って思っても次回誘うと
会ってくれます。
キスした時に
胸やクリちゃんを触られるのは構わない
キスだけはダメ
キスするくらいなら
セックスした方がマシ
と何度も言います
でもキスさせてくれます
この キスだけはダメって
どうゆう意味に捉えたら
いいのですか?
最初に胸を触った時や
クリちゃんを触った時は
軽く拒否しましたが
キスは拒否しませんでした
順番としては
初回は胸をさわり
2回目に会った時はクリちゃん
3回目にキスです
その3回目に会ってキスした瞬間に
キスだけはダメなんだよね
って言いました
来週また会います
アドバイスよろしくお願いします。
457
2018/11/26 20:59:55 (/i0St0Bz)
学生で二十歳の童貞です。
小学生の頃から憧れの友人の母親がいます。
先日、友人の家を訪れた際にトイレに行く振りをしリビングに居た友人の母に手紙で話をしたいと告げました。
手紙には連絡先を書いて渡したところ連絡があり今週の金曜日の昼、友人の家に訪れる約束を取り付けました。
友人の母親いわく一度、話を聞くとの事で話の内容は明かしておりません。
友人の母親には以前からの思いを伝え童貞であり初めての女性になってほしい思いを話したいと思います。
上手く話ができるか不安があります。
二十歳の童貞に何かアドレスをお願いします。
良い方法が頭に思い付きません。
よろしくお願いします。
告白後は報告しますのでお願いします。
友人の母は年齢44又は45歳、身長165位で胸とお尻は大き目で美人、専業主婦です。
458
2018/11/19 20:36:47 (YFuQbXAi)
投稿場所違いなら削除お願い致します。

妻のゴルフパートナーを探しています。残念な事に私はゴルフはやらなく、もっぱら釣り三昧です。千葉県蘇我在住、166㌢60㌔の長身スレンダーな妻をゴルフに誘ってやって下さい。19番ホールも公認する覚悟です。宜しくお願い致します。
459
2018/11/11 21:35:12 (tTLYnGNF)
みなさんは人妻との出会いは何処ですか?
やはり飲みの場が多いですか?

自分はあまり飲みに出られないので、SNSです
最近はもうないですが、○クシィでは何人かと出会えましたね

もし良ければみなさんの出会いの場を教えてください
460
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。