ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/01 10:19:09 (9IGCVmiQ)
あなたが望むこと、なんでもしてあげているのに、、
どうしてほかの男に抱かれろ、って言ってくれないの。
私いつでもいいのよ、待っているのに、、
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2021/03/24 21:30:51    (L8Jhnqsg)
こんばんわ

それでしたら気づかれないように、抱かれてはどうですか?

罪悪感もまたたまらないですよ
15
投稿者:(無名)
2021/03/08 22:58:28    (D.YXMX1b)
旦那に聞いた?
どうだった?
14
投稿者:さとす
2021/03/06 20:26:08    (FjlSlrPu)
自分勝手な都合ばかり。浮気しておいて旦那の為?
頭おかしいだろ
最初から聞けよ、旦那は絶対望んでない。
13
投稿者:一子
2021/03/06 10:59:49    (WBI7f8WH)
じゃあ、誰を持ちだしたらいいんですか。
私、すべて主人のためと思ってやっているのに、、
営業の子だって本当は私の好みじゃないんです。
ただ、あの棒で私の緩んでいるネジを締めて欲しくて、、
私もそのネジが回りやすいように濡らしているだけで、、
今晩もう一度主人のしたいことを聞いてみようと思っています。

12
投稿者:(無名)
2021/03/03 21:19:16    (wNicAR3v)
そんじゃ俺とやらしてよ。
11
投稿者:(無名)
2021/03/03 14:21:45    (qNAvu89.)
旦那さんに自動車の営業とセックスをしましたと言ってあげたら。
旦那さん喜ぶよ。

10
投稿者:さと
2021/03/03 14:09:40    (i3CHajQN)
主人の貯めとか言って、適当にやってるじゃん。旦那を持ち出すのはやめようよ。
9
投稿者:一子
2021/03/03 12:55:36    (u4j69QHO)
でも主人たら、、私が知らない人の名前を叫びながらオナニーしていると興奮しているんです。
主人のあそこ、勃起がすごいんです。
私は主人のためを思って、、
8
2021/03/02 23:40:05    (owc8IpsH)
綺麗ごとはやめれば?
ただ、自分が他の男とやりたいだけじゃない?
浮気しといて・・・
旦那が喜ぶ?はあ!!
どんだけ自己中なんだ。
7
投稿者:(無名)
2021/03/02 12:31:51    (2I3IlbH5)
旦那さんを愛してるて言いながら浮気をしてますね。
旦那さんの事愛してないですよ。
浮気してたら。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。