ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 161
2018/10/08 23:28:40 (bf59Ts2d)
会社の休暇を使って家内と信州、富山、能登と回る三泊予定のドライブ旅行へ出かけた時の事です。
俺前田48、家内良子45 子供は大学生、家から出て下宿生活でいつも家内と二人。
松本城を見て安曇野わさび農園、黒四ダムの見学を終えて白馬村へ、今日の宿へ到着。
ダムの見学をしていた時に一組のご夫婦と会いました。
止めた車のナンバーが同じXXだったのでその御夫婦が「xxからいらしたんですか」
「はいXXの○○から」と言うと「そうですか、私たちはお隣のyyですよ」と言う。
よく聞くとyyは車で30分程の処だとわかった。
「これは奇遇ですね、でこれからどちらへ行かれるんですか」
「今日は白馬村へ泊まって明日は能登の方へ行く予定です」
「あら、アナタ私たちも白馬よね」
「ああxxだよ」
「まあ家もxxだったわね、あなた」
「ほおこれはまた、宿も同じですね、でこのまま宿へ?」
「そうですね、時間も良いのでこれから」
「それなら、ご一緒と言う事で」と宿へ向かう。
チェックインで顔を会わせたら部屋もすぐ近く。
夕食までの時間に一風呂浴びて、と行くとその旦那さんも入っていた。
なんだかんだ世間話をして、夕食は一緒にと言う事になった。
部屋へ帰ってしばらくしたら外で話し声、「では夕食にまたよろしく」
家内が帰って来てあのご夫婦が夕食一緒にって言っていたわ。
「俺も旦那さんにそう言われたよ」
夕食、バイキングで席を確保していたご夫婦、ssさんここよと呼んでいた。
同席で食事、お近づきにと乾杯、旦那はビール、奥さんはワイン
話がはずみ、旦那は酎ハイ、つられてか奥さんも酎ハイ、飲める口のようだ。
そうこうする内食堂は時間が来たので「良かったら私どもの部屋でどうですか」
と言われお邪魔する事に、酒と摘みを持ち寄って二次会ですねと言う話になった。
そこで改めて挨拶、吉田さん夫妻、旦那49、奥さん優子さん47行くコースも我々と似た様なコースになっていて泊まる旅館も同じだった。
顔を見合わせ何ともご縁のある事ですね、など話しながら飲んでいた。
その内吉田さんの旦那が「奥さん良いお身体されていますね~家内とおんなじみたいで」
吉奥さんが「まあアナタったら失礼よ、お酒飲んでいるからって初めてお会いする方にそんな事言ったら、ねえ奥さんごめんなさいね、お酒飲むとこんな事ばっかり言って、ごめんなさいね」
前俺もつい「家内と同じみたい奥様もそんなにいいお身体されているんですか」
前家内が「もうアナタ、アナタまで奥さんごめんなさいね」
そうしたら吉旦那が「こんなご縁が有るのも何ですよね、なんか奥さんとですね、そのね、なんですよ」
吉奥「アナタもう、初めてお会いした奥さんを口説いちゃダメでしょ」
前「お~お前旦那さんに口説かれているよ」
前「アハハ旦那さんがうちのを口説くんなら私も奥さんを口説きましょうかね」
前奥「も~アナタまでそんな事言って」
吉「アハハハまあこんな家内でも口説かれる内が花ですからね、まだ捨てたものでもないかな、お前」
吉「マアこんな家内で悪かったわね、なんならこちらの旦那様に口説かれちゃいましょうか、奥様よろしいかしら、フフフ」
前「オ、こんな綺麗な奥さんに口説かれたら、ウハハハ」
「アナタ何がウハハなの?口説かれたいって思ってるんでしょ」
「お前、女房ヤク程亭主モテもせずっていうだろ」
「そんな事言っても、私が口説かれちゃってもイイの」
「お互いの奥さんを口説けばそれはなんですよ、あれですよあれ」
旦那さんの言う事はつまりスワッピングの事なんだろう。
「あれですか、でもあれはお互いがOKしないとだめなんでしょ」
吉「まあそれはそうですよ、なあお前」
「それはそうに決まっているでしょ、こちらの奥さまご存じないかも知れないじゃありませんか」
「なんですか、吉田さんご夫婦はそれの経験おありなんですか」
「ええ、まあありますが、前田さんは?」
「エッアッはい、いや、無いです、なあお前」
実は数か月前に一度誘われ興味はあったがその時は断っていた。
こんな所でいきなり誘われるとは思っていなかった。
「エッエエまだ無いです、御座いません」
「ほらアナタ、まだご経験された事の無い奥様を口説いているじゃありませんか」
「アハハこれは失礼しました、でもあれも又何というか新鮮に思える事も在ってそれなりにいい物ですよ」
「はあ、いい物って夫婦ともにですかね」
「そうですねご夫婦が共にいいと思われるなら、してもイイと」
「合法的浮気ですかね」
「マアご夫婦お互いが認めた浮気とでも言いますか」
「私が奥様と、そして家内が旦那様と、と言う関係を判っていて持つと言う事です」
「まあ夫婦交換、スワッピングと言いますか、いかがですか、お試しになってみますか」
聞いていた家内が「浮気ねえ」
「オイ、お前浮気したいのか」
「ヤダそんなにはっきり言わないで、も~」
「貴方はどうなの、したいと思ってるの」
「ハハハ、お前がイイって言えばな、アそうじゃないな浮気にイチイチ家内の了解取るのは普通は無いよな」
「そうですよね、普通、浮気はお互い隠れて判らないようにする物ですよね、でもこれはお互いが判っていてすると言う事が違いますね」
「まあおおっぴらに出来る浮気ですかね」
「皆、浮気願望は持っていますけれど押さえていますよね、中には押さえられず浮気に走って揉め事になってしまう事が多いですけれどそれは本当の浮気でしょう」
「こうやってお知り合いになれたのも何かのご縁ですので私が奥様を口説くのも何かのご縁でしょうか」
「お前、旦那さんに口説かれるか、口説かれても良いぞ、口説かれたいだろ」
「もうあなたったらいいの、知らないわよ、ウフフ」
「オオ口説かれてもイイよ」
「まあアナタ奥様を口説いて差し上げて、私、旦那様に口説かれますからね」
こんな事で行きがかりでか、成り行きでかこのご夫婦とスワッピングをする事になってしまった。
旅の恥はかき捨てとか、旅先での成り行きに興味しんしん状態だった。

そして初めてのスワッピング。
吉田さんの奥さんが部屋に来て「奥様、今夜は宅の主人とよろしく、私、旦那様と」
家内はいそいそと言った感じで旦那の部屋へ行った。
「今夜はよろしくお願いいたします、優子と申します」
「イヤァこちらこそよろしく」
はじめてなのでぎこちない感じでの挨拶になった。
その後は奥さんの積極的な態度で夫婦公認の一夜の楽しみになった。
今夜は私とアナタが夫婦なのですから私を好きなようにして下さっていいのよ、と言う。
そう言われれば、据え膳食わぬは、男の恥。である、遠慮なく遣らせてもらう事にした。
布団に寝かせ浴衣を脱がせ邪魔な下着も脱がせて素っ裸にする。
常夜灯に奥さんの裸体が浮かんでいる。
股間の肉棒はギンギンに硬い。
奥さんの上に被さって豊満な乳房を揉みしだいて口に含んで舐めまわす。
ゆっくり胸から腹へ舌を這わせ下腹部を舐め、茂みの縁を舐め膨れた丘へ移って行くとそれを感じてか奥さんの股が開いていく。
開いた股を舐めながら舌をゆっくりと太腿の内側へと移動させていく。
太腿の内側を舐め丘の割れ目へ移って行き外のヒダを舐め内のヒダを舐めそして大豆粒へたどり着いて吸いついた。
ウハアハアハ、と声が出て下腹がピクピクとうごいている。
その大豆粒を何度も銜えて吸っていたら、中から硬い物がとび出してきた。
軽く銜えると、アウハッ槌ヒッウハッと声が出て下腹がビクンビクン、身体が反る様な悶えで感じていた。
硬い物を銜えた口は此処から奥さんの秘部女の穴をせめていく。
ヒダを舐め女の穴へと舌を這わせズニュッと入れられるだけ差し込む。
何度か動かし指に変えて中をかき回す。もう片手の指はとび出した硬い物をそっと摩っていた。
かき回す指を穴の中のポイントに集中させていく。
ジュワジュワと愛液が滲み出してきて、其れに合わせてよがり声も出ている。
「アア~モウダメ~オネガイ、ハヤク~」
グッと股を広げ膝を抱えると硬くいきり立った肉棒を女の穴へ突き入れた。
グチョグチョヌチョヌチョジュボジュボ腰の運動に合わせ肉棒と女の穴の擦れる音かしている。
肉棒の擦れはわりと気持ちのよい感じで滑らかな感じだ。
クイッククイックスロー、クイクイクイグイン「アハアハアハウグゥ~」の声、を連続で突き入れる。
抱え込んで座位に変えズンズン揺すって責め立てる。「ウハウハヒイヒイ、ヤッアッウッ」
「奥さんどうだい」のけ反ってハアハア荒い息をしている。
そこから騎乗位にしてさらに突き上げ捏ねくって攻めると「ウア~グ~ヒ~」
覆いかぶさって荒い息で喘いでいる。
「もうダメイキそう」
じゃあと正常位に戻して、グイグイとピストンを連発する。
「ウッウウウッヒッヒヒヒッヒッアッアッアアッヤッヤッヤッヤッモッモモモッウッウウウッダッダダダッメメッメメッエッエエッェ~~」
「もうダメかい」スピードを落としゆっくりだがきつい突きでズンズンズン突き続けた。
肉棒がジワリギュウと締め付けられ、先っぽの方がヌルヌルと捏ねられる様な感じになる。
しきりに動いていた手を絡めてきて固く握られる。
「アッハッ、モッウッダッメッイッ槌~~」
ヨガリまくって悶える奥さんの腰をしっかりと抱えてドッピュドッピュドッピュと勢いよく女の穴の奥へ放出した。
奥さんの肉の穴は美味しくて先っぽの方がヌルヌルと肉で撫で回される感触はなんだろう、気持ちよく遣りがいがある。
家内と比較は、もちろん家内も美味しいが奥さんの方が逝きやすそうだ。
連続ピストンで突かれてヨガリまくって逝かされた奥さんが
荒い息をしながら「前田さんっていつも奥様とこんなに激しくされているの?」
「いつもじゃないですよ、今日徐家も入っているし初めてのスワッッピングで他人の奥さんと遣れるんでついつい頑張ってるんですよ」
「そうでしたの、よろしいでしょ、スワッピングって?」
「他人の奥さんと安心して出来るって言うのはやはり良いですね、奥さんも美味しいですし」
「そうでしょ、やっぱりお誘いしてみて良かったわ、きっと奥様も今頃は宅にウフフフ」
「こんなふうにされてるだろうってですか」
と、奥さんを抱くと抜かずにいた肉棒をズンっと突き入れ何度も振る。ヌチャヌチャズチャズチャ
「ウウッ、そうよハッ、こんなにされてるのよ、アァ~」
屈曲位に変えて突き下ろすように突き入れ何度も振る。ジュボジュボジュブジュブ
そこから二つ三つと体位を変え肉棒の突き入れを繰り返す。
奥さんの「ヒ~アッハッ、モウッダッメッアハアハ」
それならと正常位に戻して、グイグイと連続ピストンで動く。
「アハアハ、もうダメョイキソ~」
「もうダメかい」スピードをゆっくりにしてズンズンズンと突き続けた。
肉棒がジワジワキュキュッと締め付けられ、先っぽの方がヌルヌルと肉で撫で回される様な感じになる。
しきりに動いていた手を絡めてきて固く握られる。
「アッハッ、モッウッダッメッイッ槌~~」
のけ反るように腰を振るので肉棒への刺激が、そして先っぽのヌルヌル撫で回される感触に我慢できない気持ちよさになる。
ヨガリまくる奥さんの腰をしっかりと押さえてジワジワッと締め付けられる肉棒を何度も突き入れフィニッシュのグイっと一突き。
子宮口まで一突き、先っぽがヌルヌル撫で回される感触に我慢できずドピュドピュドピュと勢いよく穴の奥へ放出した。 
「ウ~~ゥッ槌~~」絡めて握られた手がきつくなり、肉棒もキュ~ッと締め付けられる。
「アァいいな~気持ちいいな~」
奥さんの穴の奥でヌルヌル撫で回される感触は何とかいう名器なのか。
そんな事を考えながら奥さんを抱えたまま動きを停めていた。
しばらくしてゆっくり絡めた手の握りが緩み、肉棒の締りも緩んできた。
「ハァァ、ウフフフ、もう前田さんってとっても御上手なのね、私、逝ってしまったようね」とほんのり染まった顔でにっこりしていた。
「上手だなんて、奥さんがいい物お持ちになっているからですよ」
「私の、そんなに良くないわよ、でも良いって言って下さってうれしいわ、フフフッ」
腕を巻き付けて来てキスして来た。
「前田さんの・・マダ・・お元気そうなのね」と手で肉棒を触る。
「ハハハ、なんか今日は、やはり美味しい奥さんと出来たからなんですかね、遣り過ぎですよね」
「そんな事おっしゃって、ホラ、まだこんなに元気」と掴んで扱き始めた。
手で扱いていたが、捏ねる様に握り、舌で舐めだしおもむろに口に咥えて扱きだした。
カポカポチュパチュパ、ングングチュパチュパ、咥えて扱く。
先っぽの感じる処を舐め回され、ムズムズギュンキュン、肉棒に快感が来る。
さらにキュッキュッと先っぽを銜えられ捏ねられしていると何とも言えない快感が襲ってきた。
続けながら肉棒の元を指でそっと摩り、袋を柔らかく摩っていじられさらに快感に襲われる。
奥さんが見上げてニッコリしてさらに咥え続けている、そのまなざしがたまらなくなるほど妖艶にみえた。
それからすぐに先っぽを銜えられ捏ねられて限界になる。奥さんの頭を掴んでいたがフェラは続いている。耐えていた肉棒がビクビクッとすると奥さんは肉棒を口に咥え込込んだ。
「アア出る」ビュビュビュッビュビュビュッビュビュビュッ勢いよく口の中へ放出した。
奥さんがそれを最後の一滴まで吸い取るかのように受け止めていた。
「ウフフフ、あなたよかったかしら」
「ああ何とも」
もう一度軽く扱いて、「満足されたみたいね」
奥さんに扱かれこねられて可愛がられた肉棒は満足そうにおじぎしていた。
「優子、よかったよ」「ま、優子って呼んでくださったのね、あなた」
「優子疲れたんじゃないかい」
「ウフフ、アナタがすごくって一寸」
「少し休もうね」
「休む前に身体洗わないとベタベタ」
洗いに行ってから横になる。
スワッピングは3年位前からヤッテいてもう十数回位ヤッテいるという。
始まりは旦那さんが見つけて来たようで、誘われた奥さんも最初は一寸と思ったと言う。
最初、他人の旦那に抱かれて見て自分の旦那と違う攻められ方に感じてしまったのだと言う。
スワッピング後の夜は必ずと言っていいほど旦那さんから求めて来るので其れもうれしいのだと言う。
マンネリ化の夫婦性活に変化を付ける何かが有るというのだ。
そんな話をしながら優子の手を握りながら休んでいた。
こんなふうに他人の奥さんと時々だができる事は自分の夫婦性活にも当てはまる物が有るように思えた。
どの位経ったのか、優子が身体を寄せてきて撫ではじめたように感じた。
おや、ここは、誰、そうだスワッピングで他所の奥さん優子と寝ているんだ。
優子の手が俺の下腹部から半立ちの肉棒をさぐっている。
休んだ事で肉棒は元気を取り戻している。
「どうしたの」
「ウフ、お起きになられたの、アナタ」
「ああ、何かそこ撫でられていたみたいで感じちゃって」
「ウフフフ、また元気になっているわね」
身体を寄せて来た優子を抱き寄せてキスしながら手は下腹部を探って大豆粒を銜えていた。
握られている肉棒がキュッキュキュッキュ扱かれている。
大豆粒をこねて摘まんでいるとすぐにジュワジュワと愛液が滲み出してきてよがり声が出る。
「優子、欲しいのかい」
「だって・・」
「欲しいのか」
「ほしいわ、ねえこれ欲しいわ」肉棒をシコシコ。
「そんなに欲しいのか」「アァお願いだから入れて、ハヤク~」
両足を持ち股を開き狙いをつけてズブッ、連続でズンズン突く。
アハアハ、濡れたオンの穴へ突き入れピストンを繰り返した。
そこから持ち上げて騎乗位にしてさらに突き上げを続けた。
「アッアッアッヒッヒッヒッウッウッウッ」声がでてヨガリ身体が揺れている。
「アァ~アナタ~スゴクッテダメ~」
身体を入れ替え抱え込んでピストン、早く遅く繰り返す。
そろそろフィニッシュ、ズンズングリグリグイグイグリグリと突いて捏ねまわしていた。
「イヤァ~モ~イヤ~イク~」
先っぽにヌルヌル撫で回される感触がくる。
この感触に我慢できずビュビュビュピュと穴の奥へ放出した。
「アア~アナタ~」
しばらくの間、優子、快感に浸る。俺も放出の快感に満足。
満足してゆっくり離れる、優子のヒクヒク動く穴から放出した物が流れ出していた。
「アアモウアナタって・・」
「優子だって」
まあお楽しみもこれ位が良い所かな。
「優子もっとしたいのか」「もうダメ、ダメ」
じゃあおしまいにして寝ようか。

この後の事は次にして、初めてのスワッピングはひとまずおしまい。


341
2018/10/05 21:04:18 (E/N0RFQ9)
わたしは、パートで週3日程働いている36歳の主婦です。中学生の子供がいて、運動部で帰ってくると、いつも
泥んこですね。その運動部のお父さん お母さん達が結構、仲良しで、よく食事会や日帰り旅行をしているんですよ
その中でも50代の夫婦がいて、軽井沢に別荘も持っているお金持ちなんですね。その夫婦は、わたしたち夫婦に、よく
話しかけてきて時々、お食事に誘われたりするんです。旦那さんは、会社でも偉い地位に就いていて、お休みの日にはジムに
通い身体を鍛えているそうで、がっちりとした体格です、奥様は、どちらかというと色っぽい感じのする方ですね。
わたしは、大人しくて、気弱な性格なんです。主人は、とても明るいかたで、わたしとは正反対です。わたしと結婚したのは
わたしの巨乳に一目ぼれしたと よく言っているんですね。
今年の夏に、4人でお食事をしているときに、あちらからスワップの話になったのです。いままで味わったことのない世界っていう
ようなことを 話されたのです。夫は、真剣に聞いていましたね。わたしは
お酒が入っての冗談だと思っていたのですが、2週間後に フランス料理をご馳走すると、誘われて その席でも
夫婦交換の話になったのです。あちらのご主人は、わたしを、最初から見たときに、スワップしたいと思ったと言っていました。
3人は、とても乗り気になってしまったのです。わたしの主人も、あちらの色っぽい奥様とエッチがしたくなったみたいです。奥様は、
わたしに、人生は一度っきり スポ-ツだと思えばいいのよって言ってくれます。
夫との夜の営みは2か月に1度程なんですね。わたしは、
うん、って返事をしました。
夫婦交換の当日、あちらのご夫婦の軽井沢の別荘で行うことになりました、車で1時間程です
わたしがジ-ンズを履いていいるのをみると 夫は そんな野暮なもの履いていくな、ミニにしろって言われて
20代の頃に履いていた、ピンクのミニに履き替えました まだ、履けたので、ちょっとホットしましたよ
太ももが むき出しって感じになりました。実は 後で知ったのですが、あちらのご主人の希望でした。そして、わたしたちは、軽井沢に向かったのですよ
文章が読みづらくてすいません。
342
2018/10/04 21:08:31 (HFiuYeYv)
結婚して28年、私56歳、妻53歳の仲良し夫婦です。
会社の受付嬢だった妻は、清楚なお嬢さんで癒し系の美人でしたが、五十路になった今でもお淑やかな美熟女です。
2年前、下の子も独立して夫婦二人暮らしになって以来、週末、妻と飲みに出かけるようになりました。
数か月くらいした頃、行きつけになっていた居酒屋で、妻の同級生だという二組の夫婦がいて、一緒に槌むようになりました。
一組はご主人が、もう一組は奥様が妻の同級生でした。
酔って話をしていると、その二組の夫婦はスワッピングをして楽しんでいるということで、私達もどうかと誘われました。
初めは断っていましたが、スマホで撮影したスワッピングの様子を撮影した猥褻な写真を見せられて、妻が閉経した1年前、参加しました。
結婚以来、浮気などしたことのない私達でしたが、妻以外の女性を抱く興奮、私以外の男に抱かれる妻を見る興奮に酔い痴れていきました。

最近、3組の夫婦ならではの変わった趣向のスワッピングをしました。
それは、一人の奥様がご主人以外の2人の男に凌辱されるのを鑑賞させられるというものです。
鑑賞させられるというのは、凌辱されている奥様のご主人は、裸で縛り上げられて、自分の奥様を凌辱している2人の男の奥様2人に、奥様が凌辱されて興奮して勃起した肉棒を虐げられて悶絶するのです。
つまり、一組の夫婦がマゾ調教されるのです。

先日、妻と私がマゾ調教され、その様子が撮影されました。
妻は四つん這いにされ、男2人に凌辱を受け、一人の奥様がビデオカメラで妻を札視し、もう一人の奥様が私の勃起した肉棒に紐をかけて緊縛しました。
妻の足は大きく開かれ、後ろから尻穴と肉穴を男たちに視姦されていました。
「美人の奥さんなのに、オマンコはドドメ色だなあ。結局ドスケベなんだよね。」
そう言いながら、妻の肉ビラを拡げてクリ肉を弄り始めました。
妻は身悶えしていますが、仰向けにされて男2人に力ずくで押さえ込まれながら、身体の隅々まで一人に愛撫されながら、もう一人にクンニされ、
「ああああ~~~~」
と喘ぎながらクリイキさせられました。

グッタリしている妻は、両乳首を同時に2人に吸われ、ビクつきながら覚醒しました。
妻は再び2人の男の愛撫にのた打ち回りました。
妻は、乳房と乳首を1人の男に責められながら、もう1人の男に足を開かされ、クリ肉に吸い付かれたようで、
「あーーーーーっ!ああ、ああ・・・」
妻が腰を浮かせてクリ肉への吸い付きから逃れようとしますが、ガッチリと押さえ込まれてされるがままでした。
男が時々息をするようにクリ肉から口を離した瞬間、大きく広がったずぶ濡れの肉ビラがカメラに撮影されていきました。

2度目の絶頂に見舞われた妻は、すっかり快楽の渦に巻き込まれて、トロンとした目つきで、ジュルジュルと卑猥な音をたてながら2本の肉棒をしゃぶり始めました。
あの清楚でお淑やかな美熟女の妻が、私以外の肉棒を2本、溢れる唾液をまぶしながら、2本の肉棒を代わる代わるしゃぶりながら扱いている姿は信じ難い光景でした。
そして私の紐で緊縛された肉棒は、撮影していない奥様の手により、亀頭責めを受けてビクついているのです。
「奥さん、とってもチンチンがお好きなようね・・・これからご主人以外の2本のチンチンに犯されて悦んじゃうのよ。淫乱ね・・・」
言葉責めで寝取られマゾの心理を撫でられて、射精寸前まで追い込まれるのです。
343
2018/09/25 23:26:11 (Rl21r5OT)
W不倫中のアラフィフカップルです。

お互い都合をつけては、逢瀬を重ねていますが、先日は私の出張に便乗し、彼女がついてきました。
先に私が行って、本来日帰りなところ、出張先から近い旅館に宿を取り、彼女が後追いで来ました。

食事も終わり、2人でお風呂へ。

残念ながら、貸し切り風呂も混浴も無しで、男女浴場に分かれて、時間を決めて入ってました。

平日ゆえか、そんなに客が居なくて、少し若いくらいの男性が1人。
身体を洗い、湯船に入ると、その男性がじっとこちらを見ています。
しばらくして、

男「それ、すごいですね。自分で?」

と、私の股間を指さします。
実は、私の趣味もあり、彼女と一緒に陰毛を剃ってまして、男性曰く、女性のは見たことあるけど、男性のは初めてということで、もしかして不倫とかされてます?とか、結構図星なことを聞いてきたので、いろいろ話すと、その男性は奥様と旅行中で、マンネリ防止で、結構スワッピングとか経験されており、良かったら一緒に楽しみませんか?と聞いてきましたので、是非とお答えし、一緒に風呂を出ました。

あちらは奥様が既に出ていて、ややぽっちゃりで浴衣の上からでも分かる、色白な巨乳女性。
部屋番号を聞いて、こちらも彼女が出てきてから一旦部屋に戻り、お邪魔しました。

持ち込みで、いろいろお酒とか用意されていて、程よく酔ったくらいに、あちらの男性が奥様の浴衣を脱がせると、赤いソフトロープで亀甲縛りされており、あそこはパイパンでした。

こちらも彼女の浴衣を脱がせ、2人を並べてパイパンなアソコを撮りました。

男「こちらの彼氏さんもパイパンだよ。」
女「そうなの?見たいー」

私が脱ぐと、興味ある目をしてみました。

男「ちょっと、しゃぶらせてやってもいいですか?」

と聞くので、彼女にも良いかって聞き、いいわよと返事すると、奥様が私のペニスを咥えてきました。
その間、私は彼女に視線を送り、男性の相手を彼女にさせます。
2人並んだ状態で、お互い別のパートナーのしゃぶってる姿を見るのだけで刺激になりました。
しばらくして、

男「これから先、どうですか?」
私「うちはいいですけど。」
女「いいけど・・・別々がいいな・・・」
彼女「それでも、いいですよ。たまには別で楽しむのも、いいかな。」

ということで、お互い別室でパートナーを交換ということで、一旦部屋に戻り、女性同士、自分の荷物を取りに行き、それぞれの部屋に。
彼女とはいつも中出しなのですが、良かったら男性にも出してもらえと言って、頷いて出ていきました。

しばらくして奥様が来られ、入り口で正座して、

女「今日はよろしくお願いいたします。」

と三つ指立ててお辞儀。

まだ浴衣の中は緊縛状態で、ちょっとその状態を楽しみたいので、奥様を館内連れまわし、所々で露出させました。
部屋に戻り、キスして布団に。
浴衣の帯で、手を拘束し、縁側の梁に固定しました。
足を少し拡げさせ、女性の持ってきたバイブで責めます。

女「あぁーーーーいくーーーー!」

と何度も逝きますが、私は手を止めず、10分くらいして、お漏らししたところで止めると、ぐったりしていました。
手を開放し、布団に仰向けに寝させますが、今度は乳首を強く摘まみ上げると、既にスイッチが入っているせいか、それだけでまた逝ってしまいました。

ちょっと休ませ、落ち着いてから、私のペニスをしゃぶらせました。

私「良いと言うまで、しゃぶるんだ。」

というと、黙って頷き、咥えていましたが、30分くらいして、腰をモジモジし始め、

私「欲しいのか?」

と聞くと頷き、

私「じゃ、どうすればいいの?」
女「ご主人様のおチンポを、私のオマンコに入れてください・・・」

奥様を仰向けに寝かせ、股間のロープをずらして挿入。

女「あぁーーいいーーー気持ちいいーーー・・・」

と、生チンポの感触に感じていました。
ただ、ロープが肉茎に当たって煩わしくなってきたので、途中で外して再挿入。
奥まで突くたびに、

女「当たる…当たる…いいのぉ~」

と言いながら、プシュプシュと、軽く潮吹きしながら何度も逝ってました。
私もそろそろと、

私「さあ!どこに欲しい?」
女「中に・・・いっぱいください・・・」

最後に激しく腰を打ち付けるように動かし、奥に射精。
奥様も、中出しの感触に、

女「あーーー出てるぅーー」

と言いながら、身体を反らせて、同時に逝きました。
奥様がぐったりしていたので、彼女の居る部屋の前まで行き、聞き耳立てると、あちらは声がせず、終わったかな?と思いつつ部屋に戻りました。
奥様と話をしていると、お互いバツイチ同士で、傷心を癒すべく別のアダルトSNSで今の旦那と出会い、身体と性癖の相性が良くて結婚したのだそう。

そんなこんなで、いろいろ話して、またしばらくして、こっそり奥様と男性大浴場に。
誰も居ないのを確認して、奥様と2人で入ってました。
途中、他の男性が入ってきてビックリしてましたが、訳を言うと興味を持って、奥様にアソコを晒させたり、おっぱいを触らせたり、湯上り前に、洗い場のほうで立ちションをするのも見てもらいました。

流石に、エッチのほうの誘いは断られましたが、「いいの見せてもらいました。」と言って、別れました。

部屋に戻って、ちょっと寝て、また夜中に館内をうろうろしつつ露出させたり、宴会場のフロアの廊下でバックからハメて中出し。
明け方に、もう1回して戻って行って、彼女もこちらに戻ってきました。
あちらの男性とは、2回やって中出ししてもらったけど、お疲れだったか、それで終わって、普通に寝ていたそうです。

朝食の時に、またお会いし、男性同士で連絡先交換し、割と近隣の地域のようなので、また会ってやりましょうと言って、宿を後にしました。
344
2018/09/23 07:53:14 (meGyG63Q)
皆さん、ご無沙汰です。
実は9月の15日16日17日と2泊3日でしのぶさんと旅行に行ってきました。
お天気にも恵まれ最高に良かったです。
このところ旅行らしい旅行はしていなかったのでしのぶさんも楽しんでくれていました。
それに今回は今までにない豪華なんです。
それと言うのも、私たちが旅行に行ったときは直樹に仕事が入っていて直樹も妻の早苗も留守番だったのです。
その代わり直樹は我が家に泊まって3日間過ごしていたんです。
しかし、それだけでは不公平と言う事で秋分の日の3連休、直樹と妻が旅行へ行って私としのぶさんが留守番で私が直樹の家にお泊りしています。
2週続けてしかも2泊3日のSWは初めてでこんな幸せいいのかなと思っています。
妻の早苗も嬉しそうで、夕べは旅館から二人の浴衣姿と二人が露天風呂に入っている姿を写メで送ってきました。
直樹は相変わらず、妻の後ろからオッパイを揉み妻を後に向かせてキスをしているんです。
それを私としのぶさんが布団の中で見ていました。

今回は私としのぶさんの旅行に話し、妻と直樹の旅行の話と、それぞれの留守の時のことを書いていこうと思っています。
まだ妻と直樹は帰っていませんが、話を聞いておいおい書いていきます。
良かったら読んでください。

345
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 161
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。