ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 161
削除依頼
2018/11/10 17:57:04 (TUMP21J5)
夫婦交換ではないけど私は友達の奥さんと私の妻を
週末だけ交換してます。
金曜日の夜に私の妻が友達の所に行って友達の奥さん
が私の所に来ます。
それで日曜日まで夫婦の夫婦と同じ様に家事をしたり
買い物に行ったり夜は2人でお風呂に入ったり性の
営みをします。
2人供性の営みは中だしですが2人供身体には避妊
リングが入ってますから妊娠はしません。
336
2018/11/07 20:16:18 (GQxAiNgq)
まだ私が20代で子供もいなかった若かりし頃の話ですが、一度だけ友人と夫婦交換したことごあります。
私の友人と違いの妻を連れて4人で旅行に行った時のことです。
某避暑地の貸別荘で4人で飲んでました。互いに20代前半で結婚したので結婚生活も5年目位だったと思います。
その貸別荘には露天風呂が付いていて、誰かが4人で入ろうと言い出しました。(男から言い出したのではなかったので、妻か友人の嫁だったと思います)
男としては他人の妻でも裸は見てみたいので「入ろう!入ろう!」とすぐに合意しました。
先に男二人が入り、その後妻たちが入って来ました。
さすがに身体にタオルを巻いていましたが、ふざけた友人が嫁のタオルを取ってしまい友人の嫁のふくよかな胸が曝け出されました。
友人の嫁も「この4人だし、まぁいいか」と、敢えて隠しもしませんでした。それねらと妻のタオルもとらせて4人とも裸になりました。
そこからは互いの妻の品評会でした。どっちの嫁の胸が大きいかとか、乳首の色だとか。もちろんそれは男たちちも飛び火して、妻たちの前で互いの性器を見せ合うことになりました。
私も友人も二人の妻の裸にすっかり興奮して勃起してました。
妻たちはそれを見て笑い、友人の妻は私の性器を握って「こっちの方が大きいよ。」と言い出し、妻は友人の性器を手に取り「でも頭のところは○○クン(友人の名前です)の方が大きいよ。」なんて言い出す始末。
そこで友人が「たまには違うの入れてみる?」と妻に言い出し、友人の妻は「私もたまには違うの入れたい!」と言いだしました。
「じゃあ先っぽだけ入れてみようか」と言うと、友人の妻は私の妻に「でも本当にいいの?」と聞き、妻は「少しだけだよ。でも私も○○クンの入れてもらうよ」と言い出しました。
互いの了解は得られたということで、まず私が彼女の股を開かせて先っぽを埋めました。友人は妻を風呂のへりを掴ませて後ろから入れました。
しかも先っぽだけではなくかなり奥まで。妻は「あ~ん、先っぽだけって言ったでしょ」と言いながらも身体をヒクつかせています。
私も負けじと一気に友人の妻を貫きました。
「あっ、すごい!奥まで入ってるぅ」とすっかり友人の妻も感じてます。私は友人に「お前、中には出すなよ」と言うと「お前もな」と言ってそこからは、互いの妻を存分に楽しみました。
先に友人が「オレ、もうイクわ」と言うなり引き抜いて、妻のお尻にたっぷりと掛けました。
妻の尻に自分以外の精液が垂れているのが異様にやらしくて、私も射精感が襲い友人の妻の胸にたっぷりと吐き出しました。
その後は「どっちが気持ちよかった?」と妻たちに聞くと、二人とも結局どっちも気持ちいいという結論で収まりました。
風呂から出たあとは、また飲み直して寝ましたが、翌朝はまたその話題で持ちきりで、たまには交換もいいんじゃない?と笑いあいましたが、結局二人ともその後すぐに子供が出来てしまったので、夫婦交換はその一回きりになりました。
今でもたまに会うとその時の話題になりますが、互いの妻も若い頃の身体ではなくなってるので「もう見せられない」と夫婦交換は実現してません。
337
2018/11/05 10:45:13 (.GvmQjXz)
先月も主人が探してきたご夫婦とスワッピングをしてきました。

この4カ月間毎月1回はしています。

私41歳、主人45歳、今でも夫婦の営みは週に3回以上です。

だってエッチは嫌いな方じゃないし、他人さんでもちゃんと避妊をすれば男と女でしょ。

私たち夫婦の場合は結婚8年目くらいで倦怠期と言うかそんなのが来てしまって主人がスワッピングをしてみないかと言ってきたの。

私は少しだけ考えてやってみようかと言ったわ。

だって主人を愛していたし、主人も私のことを愛していて主人が興奮したら私をもっと愛してくれると信じていたから。

私もエッチが好きな方だし他の男性に抱かれてみたかったし、、

よく、ご主人に誘われて絶対いやと言っておきながら1年くらい説得されて一回だけと言う主婦がいるけど、それだったら最初から誘われろって言うの。

そんな主婦に限ってご主人のことを愚痴って浮気してしまう主婦がいる。

それだったらご主人公認で他の男に抱かれているほうがいいじゃない。

そのあとご主人にも抱かれて、夫婦円満、気持ち最高じゃん。

ただ、避妊だけはちゃんとしておかなければ、これは女性の役目だからね。

ちなみに今月末には仲良し3組のご夫婦とスワッピングをする予定です。

338
2018/11/01 01:06:20 (9C48cmDL)
重なった体重を肘で支えるようにしたまま一息つくが、肉棒はまだ優子の女の穴にしっかりと刺さっている。
それをピクつかせていたら「アン、ネエ~~」
「ネ~いじわるいわないでもっと~、ネ~ン」
「もっと可愛がって欲しいのかい」
「モ~ウフンまだこんなに元気よ~」と手が肉棒の根元をまさぐっている。
まさぐられ肉棒がムズムズ「そうか、じゃあもっと可愛がってあげようね」
と言う訳で二回戦へ突入する。

優子の女の穴に入っている肉棒はそのまま、重なって横向きにして抱いてまた暫く大人しくしている。
とは言え、キスしたり身体を撫であったりしながらのその体位で肉棒をピク付かせているので、優子の反応で肉の穴に刺さった肉棒は時々扱かれるように先っぽがクニュクニュ捏ねくられる感触に刺激される。
そうしている内に優子の息遣いが荒くなって来て、ハアハアウッウッと小さな喘ぐような息使いになって来ている。
体位を変え上に乗せておとなしくしているが優子の腰がゆっくりと動き出してくる。

重ねた耳元でハ~ハ~ウッウッア~と喘ぐような声が聞こえている。
そうしている内に優子の手が俺の身体を撫でまわし、手指を絡めるように握る。
「アナタ・・・」肉棒が扱かれる様な感蝕と先っぽがクニュクニュ捏ねくられ刺激される。
興奮して来た様なのでクイクイと肉棒で突くと、ハッハッ、ピクンピクンと身体が反応している。
手を伸ばすようにして優子を騎乗位にさせてクイクイっと突き上げ、グリグリと腰振りを始めるとあわせる様に身体を揺らして動かし始めた。

少ししたら自分で身体を揺らしはじめ上下運動も始め、「ハアッハアッウッウッ声も出る。
その動きに合わせるようにクイクイグリグリ腰振りを続けていると、優子の反応が大きくなってくる、
「ア~アハッ、アッアッ、イイッ」優子の腰が動いて擦れ、扱かれる感触が肉棒に伝わってくる。
アハンア~ンモ~、と鼻にかかった声がして崩れるように身を合わせて来た。
それをかかえて座位に変え、腰を使いながら乳房をなめ乳首を吸う、を続けていると、喘ぎ声を漏らしながら抱きついては反る、と繰り返し揺れている。
「アハンアハンアッアッ、ヒ~」艶めかしい喘ぎ声が漏れている。

頃合いを見て正常位に変え、休みながら腰をゆっくりしたピストンと捏ねくりで動かす。
「アナタ~、ウフッ、イイワ~」両手を首に絡めてきてキスしろと言うように口をとがらせて、ニコッとしている。
休みながら腰をゆっくり振り時々ピストンと捏ねくりを早くするといった感じで動いていた。
「ネエ~ン、アナタ~ン」
ゆっくり動いていたが、そろそろ逝かせようか。
その恰好からだるまにしてピストンを早くしていく。
ジュボジュボグチュグチュジュボジュボグチュグチュ、肉棒が擦られ扱かれる。

女の穴と肉棒が擦られ扱かれピストンで突かれ、内股から膨れた丘から割れ目、大豆粒の周り、肉棒、玉袋も女の穴から溢れ出した二人の大量の体液でグショグショに濡れている。
「ウウゥアハアハ」優子の息が荒くなって、身体をよじっている。
肉棒が扱かれ先っぽがクニュクニュ捏ねくられ刺激されるのに合わせ優子の奥も刺激され身体をよじらせはじめる。
「アッアッヒッヒッ、アッアッダメダメアナタッイヤダメッ」
いい感じになって来た、イキソウだな、となおも高速ピストンで動く。
「アナタッイヤッダメッモ~ダメアア~イク~」

肉棒が刺激されて先っぽのヌルヌルクニュクニュ捏ね回される感じを我慢してさらに腰を振る。
優子が手足を絡めて抱きついて来るそれに合わせるようにキュキュキュッと肉棒が締め付けられて動くと扱かれる気持ちよい感触、その気持ちよい感触に耐えながら何度も突き入れ腰を振る。
「アハアハイクイクモ~ダメ~イク~」
まだまだ、ここでもう少し我慢してフィニッシュへ持っていく。
数回のピストンで絡めて握られた手がきつくなり、肉棒もキュキュ~ッと締め付けられる。
「アアッ、ダメダメッアナタッイヤッダメッモ~ダメ~ヒ~イク~~」

ズンと一突き、先っぽがクニュクニュ捏ねくり回される感触、女の穴の奥に先っぽが当たり、我慢の限界、堪えたがビュビュッビュッビュビュビュッビュビュッと肉棒に快感、女の穴の奥へ放出した。
握った手の締りがきつく、肉棒も締め付けられる。
フ~、優子は又逝ったようだ、肉棒のヌルヌルクニュクニュと捏ね回される感じがたまらなくいいな。
そのまま動かずに女の穴に刺さって締め付けられている肉棒の余韻を味わっていた。
「ああいいな、いい気持ちだ、優子の女の穴はなんて気持ちいいんだろう、こんなに気持ちのいい物を持っている優子とヤレタなんて本当にラッキーなことだな」

そうしているうちジンワリジワッと締め付けが緩んできた。
「ハァ~~」と息をして優子が気が付いて、ニコッと微笑んだ。
「ア~~モ~、・・・・」
「気が付いたかい」
「モ~~ホワ~~ンってなったまま何にも判らなくなって・・」
「アア、イクイクって言ってたからね、逝ったんだね」
「モ~私ずっと逝きっぱなしなのね」

「良かったね、イケて」
「ウフフ、アナタがすごくお上手だからなのよね」
「そんな事はないよ、優子の身体が良いからだよ」
「アナタがお上手だからよ」
まあこうして二人で仲良く美味しく気持ちよくなれたのだから良かったと言う事だ。
一度離れようとゆっくりと抜く、抜いた女の穴からダラダラと溢れ出してきた。
優子の内股、膨れて割れた丘、丘から割れ目を隠すような黒い陰毛、大豆粒の周り、股間、肉棒、玉袋も二人の大量の体液でグショグショベタベタになっている。

「まあこんなに・・一度洗わないとベタベタね」起き上がって風呂場へ行く。
シャワーを当て洗っている、俺も行くと「ウフフ、ハイ洗ってあげますから」とシャワーをかけながら肉棒を掴んで扱くように洗ってくれた。
「ウフフ、またこんなに」
「そんなにされたら又元気になっちゃうじゃないか」
「そうね~元気にしちゃいましょうね~」と又洗いなおされた。
「アラアラ元気になって来たわね、ウフフフ」そりゃあ扱かれれば元気を取り戻すよな。

「ハイ、きれいになりました」
「きれいになったけれどこんなになっちゃったよ」肉棒をビクンビクンさせた。
「まあ元気だ事」
「もう、元気にしたのは優子だからおとなしくさせるから、ここに跨りなさい」と風呂桶の縁にすわった俺の上に跨いで腰を下ろさせる。
腰を下ろせれば当然肉棒は優子の股に当たる。
腰を下ろさせながら肉棒を優子の穴に当てて腰を下ろさせる。

「アウアハ」ズブズブグニュグニュ、扱かれながら一息きに奥まで収まっていた。
クイクイッと何度か揺すってからそれっ、と抱え上げて風呂場から布団へ戻る。
戻りで歩く度、身体を上下させるとその度、肉棒が優子を突き上げる。
「アヒアハウグ」肉棒のキツイ突き上げが優子の子宮を突いて声が出る。
歩いて布団に戻るまで、「ウングゥアグゥヒ~」抱きついている優子の悶えはかなりの物だ。
布団に座るときにも、ズズンとキツイ突き上げになる。
「ウハ~ウ槌~」今までに無いようなよがり声がでる。

座位にして腰をおとしゆっくり腰を廻すように振る。
「アハアハ、アナタモウスゴイワ、壊れちゃいそう、ハアハアハアハア」
「こうすればおとなしくなるだろ」
「だって、こんなすごい事・・」
「一寸すごかったかな」
「もう身体の奥まで痛い位ズンって突かれちゃって、アハアハ」首に手を回している
座ってしばらく揺らしながら片手は乳房を揉み、もう片手は大豆粒を摩っているとさらに感じて喘ぐ良い声が漏れて来た。

そのまま押し倒して緩やかにピストンで攻める。
「ア~アハッ、アッ、イイッ」優子の腰を突き上げる様な動きを繰り返すので、肉棒に擦れ扱かれる気持ちよさを感じる。
優子の息が荒くなって「アハアハアッアッ、ウ~アナタ~」と声が漏れる。
そろそろ頃合いかと腰をゆっくりしたピストンと捏ねくりで振っていた。
「アハッ、アァ、イイワ~」優子の腰も動いて来る。
ピストンを早くしていくとグチュグチュヌチャヌチャ、腰の動きに肉棒と女の穴の擦れる音がしている。
女の穴に刺さった肉棒は擦れ、気持ちよく滑らかに動いている。

肉棒が擦れ、気持ちよく刺激され先っぽがクニュクニュッと捏ね回される感じがしてさらにピストンと捏ねくりで腰を振る。
優子の手が絡まって来てジワジワキュキュウッと肉棒が締め付けられる。
肉棒が締め付けられてピストンするので扱かれるのが気持ちよく、何度も腰を振ってフィニッシュへ持っていく。
「アハアハ、イ~イ~、イクイク、ウウ、アナタモ~ダメ、イク~」
絡めて握られた手がきつくなり、肉棒もキュ~ッと締め付けられる。
肉棒の先っぽがヌルヌルクニュクニュ捏ねくり回される気持ちよさに堪えきれずビュビュッビュピュッと優子の穴の奥へ放出した。

「フ~優子」被さったままで優子の穴に咥え込まれた肉棒の感触の気持ちよさを味わっていた。
やがて「ハ~アナタ~」ほんのりと上気した顔がニッコリ。
「優子」
「アナタ、モ~、ウフッ、ウ~ン、ア~、ハ~」咥え込まれた肉棒の先っぽがヌルヌルと捏ねられたように感じた。
「優子、大丈夫かい」
「もうアナタ、すごかったわね、あんなの初めてよ」
「された事なかったのかい」
「エエ、初めてよ、初めてしたわ、もう身体の奥がズンってなっちゃったわ,なんなのあれ」

「あれかい、あれはね駅弁って言うんだよ、昔、駅弁を売る時の恰好から来ているんだって」
「そうなのね、でも初めてよ、すごかったわ」
肉棒の締め付けも無くなっていたので抜く。
濡れた女の穴から、タラタラ白濁が流れ出して来た。
「せっかく洗ったのに又ベタベタ」肉棒もベタベタ、押さえる様にして風呂場へ。
「もうダメよ、ネッ」
「もう洗って寝ようね」

片方の布団は奮戦した様子がはっきり、片方は新品、
「もう寝ましょうね」
浴衣を直しただけで横になる。
直ぐの優子の寝息が聞こえてきた。
眼が覚めると、優子も起きた様で「起きたかい」「ええ」
自然に抱き合いキス、優子の乳房を感じたのでギュッと抱きしめ、そして揉む様に身体をゆする。
「ハッ、モ~、ウフッ」キスした舌を絡ませてきた。

そのまま覆いかぶさって股を開かせ肉棒でツンツンする。
「ア~ンモ~」
肉棒が直に湿った優子の穴を突く。
之の為に何も穿かずに寝ていたのか。
「ウフフ」ニコッとして開いた股をさらに開いて膝を立てる。
肉棒の先っぽが濡れて開いた優子の穴をツンツン、そのままグイッと突きだすとズニュズニュズニュッ、濡れ加減少な目なのでキツメ摩擦を感じながら刺さって行き数度の抜き差しでしっかり収まっていた。
「ハァアナタ~朝のなの」「そう、朝のさ」

そのままゆっくり振りながらだんだん早くしていくとすぐに滑らかになった。
「アアイイワネ~気持ちいいわ」
やがて「アアイイ、イイワ、アナタ」
咥え込まれた肉棒の先っぽがヌルヌルと捏ねられたように感じになって、キュキュっと締め付けが来る。
そのままピストンの連続で肉棒に快感がくる。
さらに続けていたら捏ねくり回される感触に堪えきれずビュビュビュピュッと元気よく女の穴の奥へ放出した。

「フ~おいしい優子さんとの朝のエッチは気持ちいね」
「モ~前田さんたらウフ」
「何か優子さんとこんな関係が出来て、しかも二晩も楽しくさせてもらえて本当に良かったですよ」
「私もよ、前田さんと出来て、とても気持ちよくさせられたのよ、何度もよ、良かったわ」
「じゃあ、これくらいにしましょうかな」
「そうね、まだ・・でもそうよね」
「でもって、ですか」

「でももう、一杯してくださったから、おしまいにしましょうね」
「じゃあ、朝風呂に行って洗ってきましょうね」
こうして二夜目の楽しみを終えた。
「何とも思いがけない事で他人の美味しい奥さんと楽しい二晩を過ごす事が出来たな、まだ遣りたかったのかな」
大浴場へ行き身体としっかり頑張った肉棒を洗い湯船に浸かって手足を伸ばしていた。
さてと、出るかな、身体を拭いていたら旦那さんが入って来た。

「ヤアお早うございます、お早い事で」
「イヤァどうも、お早うございます、で、いかがでしたか」後ろの方は小声で聞いた。
「ハハハハ、イヤァ結構でしたよ」小声で帰して来た。
「そうですか、それはそれは」
「では朝食の時にまた、じゃあお先に」
「ああそうですねそれでは、後ほど」
部屋に戻り一息ついていた。

しばらくして戻ってきて、「アアさっぱりしたわ、いいお風呂でしたわ」
「朝風呂に入ったのでさっぱりしたでしょう」
「前田さん、お疲れになられたでしょ、たくさん可愛がって下さったから」
「大丈夫ですよ、其れより奥さんこそ疲れたんじゃありませんか、あんなに逝って」
「ウフフフ、大丈夫、疲れていませんわ、其れよりずっと気持ち良いい事ばかりでしたから」
「それならよかったですよ、張り切った甲斐が有りましたよ」
まあなんともヤッテ美味しい身体の奥さんである事は確かだ。

「お風呂で奥様と、奥様も宜しかったようでしたわ」
「そうですか」
「前田さんは奥様といつもあんな風に楽しんでいらっしゃるの」
「いやあ、そんな事はないですよ、吉田さんの奥さんが良かったのでついつい張り切ってしまったんですよ」
「ウフフ、そんな事おっしゃられたら如何しましょう、あんな風になって、恥ずかしいわ」
などと言って居る内、時間、「朝食ですね、行きましょうか」
食堂へ行き席を取って待つと吉田さんと良子もにこやかな顔で来る。

「お早うございます」
食事を済ませて部屋に戻る。
「今回はいろいろありがとう楽しかったですよ」
「私の方こそ楽しかったですわ、もっと出来たらもっと良かったのですけれど、ウフフ」
なにか今後のお誘いをされているようだな、まあそれも良いかな。
チェックアウトする。

その後は又後で

339

お別れスワップ

投稿者:唯克 ◆P5N/seNFY
削除依頼
2018/10/28 20:11:00 (bj9sxlHC)
7年間、家族ぐるみのお付き合いをしていたお隣さんのご主人に、遠方への転勤の内示が出た。
赴任先は、もう、会うことはないだろう距離だった。
どちらも40代夫婦、子供たち抜きで4人でお別れの飲み会に出かけた。
「もう、会うこともないでしょうなあ・・・」
「名残惜しいねえ。お綺麗な奥さんともお別れだもんなあ・・・」
と妻を見て言われたので、妻とはタイプが違ってムッチリした可愛い系の奥さんを見て、
「私も、こんな可愛い奥さんとお別れするのが寂しいですよ・・・」
と言った。
その結果、最初で最後、一回限りのスワッピングを約束した。

翌日、酔いが醒めて、清楚な妻を見てスワッピングなんか約束するんじゃなかったと後悔した。
でも、ムッチリした可愛い奥さんを見たら、下半身が疼いた。
お互い、ビデオカメラを持って、婚外性交を撮影した。
俺は、高校生になった娘の中学時代のセーラー服を用意して、可愛い奥さんとセーラー服コスプレエッチに興じた。
40代の奥さんのセーラー服は当然無理があったが、でも、似合っていて可愛かった。
奥さんの
最後までセーラー服の上だけは脱がさないで、奥さんと変態行為を楽しんだ。
奥さんの秘唇は、妻よりも伸び気味だったが、色は綺麗だったから、どうしても秘穴や秘豆弄りのアップが多くなってしまった。
お隣さんの引っ越しの日、スワッピングを撮影したSDカードを交換して見送った。

妻は、スワッピングの動画を見たくないというので、一人で見た。
画面には、浴衣を着た妻の姿があった。
若干暗めの部屋は和室で、清楚な見た目が自慢の妻が、いつもよりも色っぽく、淫靡に映った。
妻に荒縄がかけられていった。
柔肌に荒縄がざらつき、妻はM字開脚の姿に縛られていった。
全裸ではなく、乳房や秘部は丸出しで浴衣が肌蹴ているという演出がエロかった。
秘唇をめくられ、秘豆を弄られながら、
「奥さん・・・清楚で美人な奥さんなのに、オマンコはドドメ色だねぇ・・・旦那さんとヤリまくったのかな。それとも、大勢の元彼にヤラれたのかな?」
と言葉責めが始まった。
「奥さん、旦那さんとは何歳の時にご結婚を?」
「に、二十五・・・アァ・・・二十五歳の時です・・・」
「ご主人い初めて抱かれたのはおいくつでした?」
「アァ・・・アアァ・・・に、二十三ですぅぅぅ・・・」
「ご主人は何人目の男でした?」
「そ、それは言えません・・・だって撮ってるでしょ?」
「そうですか・・・」
ドキドキが止まらなかった。
340
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 161
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。