ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 161
2019/06/30 23:45:44 (fq9nbpkD)
私は、48歳 地方銀行勤務  妻51歳 病院事務勤務 子供はいません 結婚して20年 スワップ歴8年になります 妻は、45歳で閉経したので基本プレーは、生中出しで楽しんでいます  先日あるご夫婦とスワップをしました 相手のご主人は、62歳 奥さんは、 55歳 第一印象は、とても62歳には、見えず 今でも現役のサーファだそうです  それでは、お互いゆっくり楽しみたいので 別々のデートプレーをしましょうと 4時間後にまたこの場所で、解散して 私と奥さんで、近くのラブホに入りました。 私は、会った時から 奥さんの巨乳と大きなお尻が、気になっていました そしてお互いシャワーを浴びて ビールを飲みながら お互いのスワップ体験の話をして エロい雰囲気なり 薄いガウンを 脱がすと 思った以上の巨乳です そして乳首には、リングピアスが貫通してていて 小刻みに揺れています 更におマンコにも 同じピアスが二個ありました 陰毛はツルツルのパイパンです 何故かわかりませんが スワップの世界に入ってる 奥さんは、8割は剃るか永久脱毛て 皆さんパイパンですね 勿論 私の家内もパイパンにしています そして 今日始めて会った人妻のと おマンコです まだ時間は、たっぷり有り事前に確認済みなので生セックスです そんな時私は、妻の事など全く意識などありませんでした  私の愛撫やクンニで おマンコは、濡れて溢れてきます すると奥さんが 今度は 私にしゃぶらせてと言って フェラしてきました 家内のフェラも上手だけど この奥さんのフェラは、更に上をいきます まだフェラされて5分もしないのに 何故か限界に近付いてきますこれ以上されると 出そうと言って訴えると
[良いの~私ね~最初の濃い精液が~好きなの~~このまま~濃いの出して~も~味がしてきたのよ出して そのあと少し休んで 私のおマンコにくださいね~] その瞬間 思い切り 射精しました。
311
2019/06/19 18:39:46 (3XlKxYs/)
初めてのスワッピング。

付き合い始めて3ヶ月くらい経った頃から、ローター、バイブ
目隠しなどのプレーはしていました。
二人でSMのビデオなんかも見ながら次第にSMプレーなどもしていました。

そして、これまでに、相互鑑賞数回、カップル喫茶等の経験を経て
妻と話し、スワッピングに挑戦しようと、なんとか、妻を説得し
スワッピング募集サイトで見つけた相手と、メールで
互いに写真交換や条件などを決め、今一度妻の許可も得て
初めてのスワッピング相手夫婦を決めました。
それは、結婚4年目の頃でした。



私は相手の旦那に、「今回スワッピングが、私たち夫婦は、初めてなので、
妻がドタキャンしたりしないように、妻と一度電話で話してもらいたい。」
と言う、お願いをしました。
一度でも、話をしておけば相手の方がどんな感じの人なのか、いきなり初対面の
人と会ってするよりも、少しでも安心できるかなと言うつもりでした。

そして、まずはその電話で話す日時を決めました。
電話当日の約束の時間に、寝室に一人で行かせ、
私は、どんな内容になるのか、ビデオカメラをセットしておきました。

一時間近く話をしていました。初めの頃は、「はい、そうです。」
等と相手の話を聞いていました。その際に私たち夫婦のセックスについて等も
聞いていたようです。話し始めて、20分くらい過ぎた頃から
妻の目が完全に二人の世界に入っていき始め、目をつぶりながら、もじもじし始め
着ていたワンピースを脱ぎ始め、乳首を触り始め、最後電話を切るときには
全裸の状態で、3回くらいはいかされていました。
当然の結果です。これまでにもツーショットなどでTELSEXはさせていましたから。
全く知らない人と、その場限りのTELSEXとは、訳が違います。
実際に会って、スワッピングの約束をしている相手ですから。

そんなことから、当日は別室スワッピングで、それぞれの妻がビデオカメラを
持参し、撮影するということに決めました。

都内のシティーホテルで、昼過ぎに待ち合わせをし
約束の時間に、とりあえず私たちの部屋でお茶を飲みながら顔合わせをし、
シャワーを浴びて、30分後に妻達が移動することにしました。

予定時間に帰ってきた妻に「どうだった?」と聞いても
恥ずかしがって、なかなか言おうとしませんでした。

子供の帰宅時間が合ったので、二人でホテルを出、自宅までの車中、
何度聞きましたが、「えっ」とか言って、ごまかし何も答えないので、
私は、内心あまり良くなかったのだろうか・・いずれにしても、帰ってから
ビデオを見れば解ることだしと思い帰宅しました。

帰宅後、私は気になっていたので、すぐにビデオを見ました。

あのビデオを見たときの、複雑な気持ちは、何年経った今でも
鮮明に覚えています。

相手の旦那は、妻が部屋に着くとすぐに、会話もなくビデオカメラの
スイッチ入れたらしく、
いきなり二人で立ったままのシーンから始まっていました。

妻の背後から、手を服の中に入れ、乳首をまさぐり
「もう、乳首が立ってるね。」そう言いながらブラウスを脱がすと、
いきなり、スカートの中に手を入れ、触り始めたかと思ったら、
すぐにスカートを腰まで捲りあげ、その後ストッキングとパンツの中に
手を入れ、「おーすごく濡れてるじゃん。いつもこんなに濡れるの?
このまま、脱がしてどのくらい濡れてるか、ビデオでアップにして撮って、
旦那さんに見せてあげる?」

妻は、「嫌、ダメ」とか言いながら、必死に声を出さないように我慢
しています。

そのスタートの場面を見ただけで、
自分が相手の奥さんとやったことなどより何倍も興奮しました。

立ったままの状態が10分くらい続いたあと、上半身だけ、赤の縄で胸を縛られ
ソファーにM字開脚で座らされると、相手の旦那はその前に座り、
初めはパンツの上からとか、パンツをずらして
クリにローターを当てられていました。

そして、十分濡れていたからか、準備してあった袋みたいなのから
ローションを出し、アナルに垂らすと、そこからはずっとアナルバイブで
アナル責めです。

うちの妻が、アナルが好きだったのは知っていましたが、
私がそんなにアナルプレーが好きではなかったので
私はあまりアナルプレーはしていませんでした。
それゆえ、驚いたのと、興奮したのとで複雑でした。

相手の旦那は、30分以上アナルバイブは入れっぱなしで、
アナルバイブを入れたまま、クリを舐めたり
ローター使ったり、あそこに指を入れたり、
バイブ入れたりで、常に2箇所責めです。

それは、事前に、電話で話したときに、妻から「アナルを虐めてほしい。」
アナルプレーが好きだと言うことを、聞いていたからです。

ビデオ撮影しているからか、
焦らしていきそうになると弱めては、

「ほら、気持ちいいでしょう?」
「もっとして下さいは?」とか
「いくときは、ちゃんといかせて下さいって言わないと、いかせないよ。」
と、言葉責めも常にです。
最初は恥ずかしがって、気持ちいいとか言えなかった妻も、何分もしないで、

「気持ちいい」
「いかせて下さい」
「アナルが感じます」
「アナルでいかせてください」
「クリトリスも激しく触っていかせて下さい」
「バイブも入れて下さい」
等の言葉を連発し、何度もいかされていました。


十分いかすと、相手の旦那はその後、アナルバイブだけ入れさせまま、
立ち上がり、ズボンを脱いで、妻の座っているソファーに膝立ちになり、妻に片手で触らせ、
もう片方の手は、自分でアナルバイブを持つよう指示し、
「さあ、これから何をするかは解るでしょ?」と言いながら、パンツを脱ぎ、
「今度は奥さんが、下に座って。」
旦那がソファーに座り、アナルバイブは入れさせられたまま、膝立ちの姿勢で
口での奉仕が始まりました。

5分くらい奉仕を続けた後、ベッドに移動すると、
「さあ、どんな体位でしたいのかな?バックでしたいなら、そこで四つん這いになって。」
これも又、私がバックがあまり好きではく、しなかったので、あらかじめ、
電話で、「入れるときは、どんな体位で入れてほしいのか聞いていたのです。」

素直にベッドに四つん這いになった妻に、旦那は挿入すると、
「自分で動いてごらん」そう言い、妻は自分の身体を動かし、声を押し殺しています。
「どうなの?バックでしたかったんでしょ?」
「バックでどうされたいんだっけ?」
と、言い終わらないうちに、いきなり激しく妻を突き始めます。
「激しく突いて下さいは?」
今まで押し殺していた声が、もうどうにでもなれと言わんばかりに
大きな声を上げ、
「ああ、激しく・・突いて・・下さい。」
それでも、旦那は強弱をつけ
「ほらもっと、乱れないといかさないよ・・」
妻は、「いきそう・・もっと・・もっと。おまんこ突いてください。」と。
言いながら、すぐに達していました。

そして、妻から一度離れると、今度は旦那が寝て
また、奉仕を命じられ、寝ている旦那の足下に座り
「やらしい音を立てながら、しゃぶりなさい。」
言われるがままの妻。
そして、騎乗位で。最後は正常位で。

2時間以上、一分も無駄にすることなく行為は続きました。

このビデオを見ていた二時間、妻は子供にご飯をあげていたので
一緒には見ていません。

子供を寝かしつけた後、私は妻に、今日の一部始終を、正直に報告するように命じました。
「もし、自分の口で、今日の出来事を正直に報告しないのであれば、今、ビデオをつけるからな。」
妻は、「見ないで。言いますから・・・」
私は、「最初から、どうされたのか、そしてどうだったのかきちんと答えなさい。」

妻は、帰りの車中、初めて会った私以外の男に、わたしに抱かれている時と 
全く同じような声を出し、感じ、いかされ、あまりにも激しい内容のプレーで
自分が感じたことを、恥ずかしすぎて言えなかったのです。

結局、「言います。」からと言っていた妻ですが、肝心の部分になると、
言わなかったため、面倒になり
「言えないんだから、見なさい。おまえが、どれだけのイヤらしい変態プレーをしてきたのか
直接見て、思い出しなさい。」
風呂上がりの妻は、ノーブラでワンピース。ソファーの私の隣で二時間。」
途中何度も、「見ないで・・」と、哀願していましたが、
「見ないでじゃなく、見てくださいじゃないの?」
乳首を硬くし、もじもじ、しながら見ていた妻のおまんこは、
いつもの何倍も濡れていました。

この日を境に、私たち夫婦のセックスライフは変わりました。

結果、このご夫婦とは、もう一度別室スワッピングをしました。
その際には、もちろん相手のご主人に、私からのリクエストも頼みました。

そして、私自身も、相手の奥様との次回のプレーは、
このようにしたいとのリクエストもし、許可ももらいました。
312
削除依頼
2019/06/15 12:39:22 (llCMc1zg)
先週末に私達夫婦:妻35歳(J)私30歳 友人夫婦:友人30歳(S) 奥さん31歳(Y) 単独友人(M)の5人で露天風呂付ロッジを借りて観光へ向かった。久しぶりに会うので全員テンションが高く行きの車は、
運転者の私以外は楽しそうに会話をしていた。計画の通りにペンションへ到着。早速部屋の中を探索し各部屋へと見て回った。もちろん露天風呂もチャックし想像よりも大きく皆のテンションが高まった。
晩御飯の準備を始める妻たち飲み始める男たち其々が楽しんで時間が過ぎた。20時ごろ内風呂を見て無かった私はトイレに行くついでに覗きに行った。内風呂もかなり広く景色も良い!なんとなくだが外を覗き込むと露天風呂が見えた。
私はこれは楽しめるかもと思いニコニコしながら風呂からトイレへ入りリビングへと戻った。そして、MとSに内風呂から露天が見えると伝えた。
S「お~楽しみ~」
M「いいのか?俺だけパートナー居ないけど・・」
私「そうだな!お前はダメだな(笑)」
M「そこをなんとか・・こんな楽しい旅なんだし皆で楽しもう」
S「お前だけずるいぞ!と言いたいがま~楽しむか!」

よくわからないが内風呂から妻たちを覗いて楽しむ事になった(笑)

S「そろそろ温泉を楽しみますか?今日一日の疲れを癒しましょう」
J「あ~そうだね!温泉入ろう!Yちゃん」
M「せっかくだし露天風呂に入ったら!」
J「男性陣が先に入ってもいいよ!」
M「俺たちは少し飲んでから入るから女子チームでごゆっくりどうぞ!」

Mの野郎~淡々と話を進めやがる!Sも私も複雑だが段取り良く互いの妻の裸を見れるので我慢した。

J「Yちゃん着替えてもって露天へいこう~!」
Y「そうだね!露天楽しみ~」

男3人はドキドキしながら妻たちが風呂へ入るのを待った。
5分後部屋から二人が出てきて露天風呂へ!

M「それじゃ~行きますか?」
私「なんでお前が最初なんだよ!Sか俺だろ!」
S「そうだよ!」
M「よし!早く行こう」

風呂の入り口は一緒なのでそっと内風呂側へ入った私たちは妻たちの会話をする声を
聞きながら窓からそっと覗いた。そこにSの奥さんがこちらを向いて風呂の縁に座り
私の妻と会話している。Sの妻Yは胸は大きくないが痩せ型の綺麗な体だった。

S「あちゃ~家の嫁だけ見えてるのかよつまんね~な~」
M「ま~今にJさんも振り向くって!あのデカパイ早く拝みたいわ」
私「おまえら~!!人の嫁を・・」

そうとは言いながら私は妻の体・・いやアソコも見て欲しいと内心思っていた。
バレない様にしばらく見ていると熱くなったのか妻のJが動き出し縁に向かって
歩き始めた。

M「・・・」
S「・・・」

妻Jのお尻が丸見え!縁まで歩く妻Jがこちら側に振り向くとD」カップが露わに!

M「いいな~あのオッパイ」
S「羨ましいわ!うちの嫁は見ての通り貧乳だし・・」
私「(笑)」

するとSの嫁がこちらに気付いた!

Y「ちょっと誰~覗いてたでしょ!」
J「うそ~!変態いるの~(笑)」

3人とも気まずい雰囲気になるかな?とお互いの顔を見つめてどうする?と相談していると!
妻Jからせっかくだし皆で入ったら良いじゃな!

Y「そうだ!こそこそ見ないで堂々としろ男ども!」
J「WWW…」

おおなんとも大人の対応に救われた我ら3人!
急いで裸になり前を隠し露天風呂へと・・・するとYちゃんと妻Jが

「あんたら私らの裸を覗いたんだからそこで手をよけなさい!」
私「ちょっと待って!男性には色々と事情が・・」
J「うるさい!はい!全員手を前からよけて」
M「俺もまずいかも・・」
S「同じく・・・」
Y「え!大きくなってる?ってこと・・」
S「そうだよ!旦那の大きくなってるアソコをJさんに見られても良いのか?」
Y「Jさん嫌じゃなきゃ別にいいよ!」

バッサリ切り捨てられた(笑)

私「仕方ない皆で手をよけるか!」
S「了解」
M「はいよ~」
私「せ~の!」

一気に手をはなすと半立ち3人組の其々の棒が丸見えになった。
妻JとYは笑いながらいいぞ~!と盛り上がっておりました。

私「Yちゃんどうさ3人の比較して?」
Y「え~うちの旦那はいつもの感じでM君のは中々の大きさね!最後に長さは・・」

私のチン〇は長くMのは太くて長い!Sのは普通と答えました。
Jはどうなんだ?と確認。

J「Sくんのも中々いい大きさでしょ!じっくり見てたら3人いとも大きくなってきたよ(笑))
Y「早く入りなよ!」

3人の息子を観察され皆で露天風呂を楽しんでそろそろ出ようか?となったので皆で立ち上がり
縁へと向かった。私はJのおっぱいを後ろから優しく触った。すると妻Jはちょっ・・と言いSが触ったと
勘違いしオッパイ触ったでしょ!とSの方へ振り向いた時、妻はバランスを崩しSへ抱き着いてしまった。
オッパイがSにグイっと圧されSはニコニコしながら妻を抱きしめた。そして、下半身が大きく膨らみビンビンと
脈を打ち我慢が出来ない状況となり・・

S「も~我慢できないよ~」
Y「我慢しなさい!」
S「男は女ほど我慢できないの!あ~したくなってきた~」

Sが急に暴走し始め私もMもこの乗りで乱交できると思い我慢できな~いと騒いでみた。
するとSがYちゃんにフェラしてよ!と詰め寄りYちゃんは・・

Y「えっ?嘘でしょ?」
S「だってJさんにお願いできないでしょ?」
Y「私だって無理」
私「じゃ~Mのアソコ見て!」

Mのアソコが興奮して物凄く大きくなっていたので注意をそらした。

J「でか?こんなの見たことない(笑)」
Y「すご~い」
J「使った女性いるんでしょ?」
M「中々できる人少なくて・・」
S「Mお前の先から我〇汁出てるぞ(笑)」
Y「きゃ~M君・・」
J「Yちゃん実は興味あるんじゃない?(笑)」

YちゃんはMのチン〇を見ながらモジモジしていたので

私「Yちゃん濡れちゃった?」
Y「まさか・・」
私「ちょっと縁に立ってみて」
Y「濡れて無いよ!」

そう言って自然にYちゃんは自分のアソコを両手で開き覗き込んだ!
当たり前だがビラビラが見え膨れたクリトリ〇が丸見え・・






313
2019/06/10 19:16:35 (PiOHZWdz)
若い頃から性に解放的だったから、新婚時代からスワッピングしていた。
同年代の新婚夫婦とのスワッピングを繰り返していたら、お互いそのスワッピング相手との相性の良さにどうにもならなくなって、相互離婚して相手を変えて再婚したのが20年前、俺29歳、再婚した妻26歳、妻の元夫と元妻は28歳同士で再婚した。

その後20年間、お互いの離婚記念日に元夫婦スワップをする習慣が続いていた。
出産で出来ない年もあったが、そうでなければ必ず離婚記念日に会って、元妻を抱いた。
元々好きで一緒になり、セックスの相性に負けて別れたので、1年ぶりに会えば深い愛情で結ばれていた。
それも、今年で最後になった。
それは、元妻夫婦が再婚21年で離婚することになったからだ。
「一人娘が20歳になったら、それぞれの残りの人生を別々に生きることにしたの。離婚したらスワップにならないでしょ。だから、あなたともお別れ。今年が最後のスワッピング・・・」
いつものように、50歳の俺は49歳の元妻とこの1年の出来事を話し、近況を報告し合ったが、元妻は最後に、離婚と別れを切り出してきた。
驚いたが、元妻夫婦が決めたことだから、俺が口出しするいわれはない。
「あの人も、今頃あなたの奥さんに同じ話してると思うわ。私達は別れるけど、あなたたちご夫婦は添い遂げてね。」

最後のセックスは、前戯に1時間くらいかけて元妻の身体を愛撫した。
早くクンニされたくてモジモジする元妻は、お漏らししたみたいに濡れていた。
セックスの相性じゃ元妻の旦那には適わないから、最後くらい前戯に時間をかけた。
クンニも、元妻の好きなクリ肉を真っ赤に充血するまで吸い上げながら30分くらい舐めた。
その間、元妻は3度イッた。
挿入前、肉棒に愛液をまぶして肉裂に沿って上下させるようにして、10分ほど撫で続けた。
もう、トロトロに蕩けて全身が性感帯になった元妻に、生で入れた。

入れてからは奥まで入れて、そのまま動かずに抱き合った。
お互いの体温を感じながら、全ての愛情を注いで抱き合った。
21年間連れ添い、抜群の相性で性生活を営んでいるうち、元妻より妻に愛情を感じるようになっていったが、顔の好みだけは今も元妻だった。
妻より2歳年上の元妻だが、この年になるとあまり変わらないどころか、妖艶な美人系の妻より、童顔の元妻の方が若く感じた。

奥まで挿入した状態で抱き合い、肉棒を肉鞘の中でビクビク動かすと、肉鞘が肉棒にまとわりつくように絡見ながら蠕動し、隙間なく密着する感じになった。

ここでゆっくりとしたストロークでピストンを始めると、暫くして、元妻が、
「アアァ・・・ダメ・・・イキそう・・・」
というので、ストロークを大きく長くしてスピードを上げた。
「アァァァアァアァァ」
仰け反って元妻がイッた。
314
2019/05/31 10:36:15 (cnO2/CyW)
スワッピングに単独参加して 社長夫人と生セックスをして 昇格しました
315
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 161
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。