ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2018/09/23 07:53:14 (meGyG63Q)
皆さん、ご無沙汰です。
実は9月の15日16日17日と2泊3日でしのぶさんと旅行に行ってきました。
お天気にも恵まれ最高に良かったです。
このところ旅行らしい旅行はしていなかったのでしのぶさんも楽しんでくれていました。
それに今回は今までにない豪華なんです。
それと言うのも、私たちが旅行に行ったときは直樹に仕事が入っていて直樹も妻の早苗も留守番だったのです。
その代わり直樹は我が家に泊まって3日間過ごしていたんです。
しかし、それだけでは不公平と言う事で秋分の日の3連休、直樹と妻が旅行へ行って私としのぶさんが留守番で私が直樹の家にお泊りしています。
2週続けてしかも2泊3日のSWは初めてでこんな幸せいいのかなと思っています。
妻の早苗も嬉しそうで、夕べは旅館から二人の浴衣姿と二人が露天風呂に入っている姿を写メで送ってきました。
直樹は相変わらず、妻の後ろからオッパイを揉み妻を後に向かせてキスをしているんです。
それを私としのぶさんが布団の中で見ていました。

今回は私としのぶさんの旅行に話し、妻と直樹の旅行の話と、それぞれの留守の時のことを書いていこうと思っています。
まだ妻と直樹は帰っていませんが、話を聞いておいおい書いていきます。
良かったら読んでください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:健蔵
2018/10/05 06:24:32    (VLT1o3EM)
忠雄さん、いつもありがとうございます。

3ヶ月ほど前なんですが、私たち夫婦と直樹夫婦と中華料理を食べに行ったときのことです。
そこでのウエイトレスさんがチャイナ服を着ていて私が閃いたのです。
妻の早苗としのぶさんに今度はコスプレをさせようと。   
今までは妻やしのぶさんを裸にして陰毛を剃ったりいやらしい下着を着けさせたりしていたのですが、コスプレもいいかもって。
セーラー服もいいのですが、妻もしのぶさんもすでに50歳の熟女。
どこか無理がありそうで私が提案したのがチャイナドレスなんです。
しかし普通のチャイナドレスではなく横の切れ込みの深いもの。
普通のチャイナドレスは膝上10センチくらいに横に二か所あるのですが、それを腰骨上から5センチくらいから切れ込みを入れしかも真後ろにも、合計3本のスリッドでしかもノーパンで着せるのです。
股間やお尻が見えるか見えないかと言うスリルともう一つ上の片側の肩からバッサリ切って片側の胸を見せるようなデザイン。
片側の胸を見せることでエロ差が増していくのです。
それを私がデザインし、妻に作らせて着せたところ凄く妻の色気が増しました。
しのぶさんにもともう一着作らせしのぶさん用には下の切れ込みは同じで上だけは片方のオッパイだけが見えるように丸く切り込みを入れるデザインなんです。
両方の胸を見せるのではなく片方の胸を見せた方がエロ差が増していくのです。
それには直樹の賛成で妻もしのぶさんも恥ずかしいと言いながらも楽しんでいました。
歩くたびに前からは見えない股間やお尻が横からはちらりちらりと見えるんです。
そして胸も妻の早苗としのぶさんの乳首が立っているのが分かります。
今ではそれを着て一緒に食事ウィするのが定番になっています。

5
投稿者:忠雄
2018/09/26 09:15:57    (3zZ7bvmv)
私もいろいろな格好をさせて剃ってみたいです。
何でも言ってください、お手伝いをしますよ。
4
投稿者:健蔵
2018/09/25 11:55:06    (OkoIhxFS)
昨日の夕方、妻と直樹が2泊3日の旅行から帰って来ました。
二人が旅行へ行っている間、私はしのぶさんの家へ泊まりこみ夫婦同然のことをしていたのです。
ただ違ったのは、私が直樹夫婦の寝室で寝ることはなく、しのぶさんとの営みも客間の布団を敷いてのことだけでした。
妻と直樹が帰ってくると、私はすぐに妻を連れて我が家に帰りました。
それと言うのも直ぐに確かめたいことがあったからです。
家に帰ると私はすぐに妻を裸にしました。
と言うのも、前前回位からSWもマンネリになって来ていろいろな趣向を試してみようということになり、妻としのぶさん同意の元二人の陰毛を剃ってしまったんです。
ただ、自分の妻の陰毛を剃るのも興奮するけれど、パートナーの陰毛を剃ることはもっと興奮するので、SWの回ごとに剃っていたのです。
妻の股間の陰毛も剃り残しなしに奇麗に剃られていたんです。
「あなた、ごめんなさい。夕べ、直樹さんが奇麗に剃ってくれたわ。」
「そうか、何処か剃り残しがないかと思ったんだけれど、」
「だって、いろいろな格好をさせられて、、」
「ええ、どんな、、早苗、教えてくれ。どんな格好をさせられたんだ。」
「どんなって、、、」
妻の話を色々と聞くと、最終宿泊先はホテルだったそうです。
夕食を終え、妻と直樹が一緒にお風呂に入り、そこで一度交わったあと妻の剃毛作業に入ったそうです。
お風呂から出て妻は裸の上からガウンを着せられ、妻は一人用のソファーに浅く座らされたようです。
そして両足をソファーの肘掛けに。
その時点で妻の股間は全開になっていて、さらにそこへ熱いタオルが置かれたそうです。
少し熱すぎたそうですが妻はタオルで少しでも隠せるならと我慢したそうです。
そのあいだ直樹はシェービングクリームと剃刀の用意を。
股間がだんだん蒸れてくるとタオルを取られシェービングクリームを塗られカミソリで大体の陰毛を剃られたよです。
でも、それだけではありません。
一本残ら剃るためにはそこからが大変なんです。
脚をもっと大きく広げ、割れ目の皮膚を引っ張りながら剃る必要があるんです。
割れ目近くになればなるほど慎重にしなければ、もし傷でも付けたらと。
直樹は部屋に備え付けの非常用懐中電器で妻の股間を照らしながら剃っていたそうですがそれでも剃り残しが。
そこでフロントに電話をしてもっと大きな懐中電器を持ってきてもらったそうです。
ドアーのチャイムが鳴りホテルマンが懐中電器を持ってきてくれた時でも妻は奥の方で大きく脚を広げていたそうでとても恥ずかしかったと言っていました。
大きな懐中電器で照らされた妻の股間は明るすぎて妻は恥ずかしくて顔を反らしていたそうです。
しかし、直樹の作業は順調で今度は腰の下に枕を敷き股間を浮かしてアナル周りの陰毛も剃られたようです。
でもそんな時、「あれあれ、早苗さん、割れ目から凄い量の愛液が出てきているよ。」と言われ、顔が真っ赤になったそうです。
8年間、SWをして来て体中のことを知り尽くしている直樹でもまだ恥ずかしい気持ちがある妻に愛くるしさを感じてしまいました。
 その後も、今度は四つん這いにされてアナル周りの陰毛に愛液を付けられその滑りで剃られたそうです。
終わったあと、妻は直樹に2回に渡って抱かれたようで、何度も気をやったそうです。
私も妻の話を聞きながら夕べは2回も妻の中に精液を流し込みました。

3
投稿者:忠雄
2018/09/24 09:33:58    (8Ixg/7.n)
健蔵さん、もう終わりかなと思っていました。
でも、奥さんと直樹さんは今日旅行から帰ってくるんですよね。
どんな顔で帰ってくるんでしょうか。
楽しみですね。
2
投稿者:kayo   kayonome
2018/09/24 00:07:39    (c0gekL7j)
今回はどのような展開が待ってるのでしょう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。