ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/04 21:08:31 (HFiuYeYv)
結婚して28年、私56歳、妻53歳の仲良し夫婦です。
会社の受付嬢だった妻は、清楚なお嬢さんで癒し系の美人でしたが、五十路になった今でもお淑やかな美熟女です。
2年前、下の子も独立して夫婦二人暮らしになって以来、週末、妻と飲みに出かけるようになりました。
数か月くらいした頃、行きつけになっていた居酒屋で、妻の同級生だという二組の夫婦がいて、一緒に槌むようになりました。
一組はご主人が、もう一組は奥様が妻の同級生でした。
酔って話をしていると、その二組の夫婦はスワッピングをして楽しんでいるということで、私達もどうかと誘われました。
初めは断っていましたが、スマホで撮影したスワッピングの様子を撮影した猥褻な写真を見せられて、妻が閉経した1年前、参加しました。
結婚以来、浮気などしたことのない私達でしたが、妻以外の女性を抱く興奮、私以外の男に抱かれる妻を見る興奮に酔い痴れていきました。

最近、3組の夫婦ならではの変わった趣向のスワッピングをしました。
それは、一人の奥様がご主人以外の2人の男に凌辱されるのを鑑賞させられるというものです。
鑑賞させられるというのは、凌辱されている奥様のご主人は、裸で縛り上げられて、自分の奥様を凌辱している2人の男の奥様2人に、奥様が凌辱されて興奮して勃起した肉棒を虐げられて悶絶するのです。
つまり、一組の夫婦がマゾ調教されるのです。

先日、妻と私がマゾ調教され、その様子が撮影されました。
妻は四つん這いにされ、男2人に凌辱を受け、一人の奥様がビデオカメラで妻を札視し、もう一人の奥様が私の勃起した肉棒に紐をかけて緊縛しました。
妻の足は大きく開かれ、後ろから尻穴と肉穴を男たちに視姦されていました。
「美人の奥さんなのに、オマンコはドドメ色だなあ。結局ドスケベなんだよね。」
そう言いながら、妻の肉ビラを拡げてクリ肉を弄り始めました。
妻は身悶えしていますが、仰向けにされて男2人に力ずくで押さえ込まれながら、身体の隅々まで一人に愛撫されながら、もう一人にクンニされ、
「ああああ~~~~」
と喘ぎながらクリイキさせられました。

グッタリしている妻は、両乳首を同時に2人に吸われ、ビクつきながら覚醒しました。
妻は再び2人の男の愛撫にのた打ち回りました。
妻は、乳房と乳首を1人の男に責められながら、もう1人の男に足を開かされ、クリ肉に吸い付かれたようで、
「あーーーーーっ!ああ、ああ・・・」
妻が腰を浮かせてクリ肉への吸い付きから逃れようとしますが、ガッチリと押さえ込まれてされるがままでした。
男が時々息をするようにクリ肉から口を離した瞬間、大きく広がったずぶ濡れの肉ビラがカメラに撮影されていきました。

2度目の絶頂に見舞われた妻は、すっかり快楽の渦に巻き込まれて、トロンとした目つきで、ジュルジュルと卑猥な音をたてながら2本の肉棒をしゃぶり始めました。
あの清楚でお淑やかな美熟女の妻が、私以外の肉棒を2本、溢れる唾液をまぶしながら、2本の肉棒を代わる代わるしゃぶりながら扱いている姿は信じ難い光景でした。
そして私の紐で緊縛された肉棒は、撮影していない奥様の手により、亀頭責めを受けてビクついているのです。
「奥さん、とってもチンチンがお好きなようね・・・これからご主人以外の2本のチンチンに犯されて悦んじゃうのよ。淫乱ね・・・」
言葉責めで寝取られマゾの心理を撫でられて、射精寸前まで追い込まれるのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/10/05 23:45:08    (GDhQcxBK)
素晴らしい。羨ましい。愛妻を差出せる心理は理解したくても出来そうに無い。
6
投稿者:五十路 ◆RAIRc1X86.
2018/10/05 21:32:30    (koJ4ps8r)
その後の展開は、こんな感じでした。

妻は、右手に1人肉棒を握ったまま、正常位で大股を開かされてもう1人の男の肉棒を挿入されました。
「ああん・・・」
犯されて喘ぐ妻の声が、次第に大きくなっていきました。
「ああ、いい、ああ、いい、いいのぉぉぉぉぉぉ・・・」
「奥さん、綺麗だね・・・好きになっちゃうよ・・・」
正常位で妻を犯しながら男が呟き、強引に妻の唇を奪い、舌を挿入してきました。
妻がキスを・・・生肉棒で犯されながらキス?ウソだろうと思いましたが、妻は諦めたように男と舌を絡めながら唾液を交換し始めました。
妻が、長年連れ添ってもいまだに愛している妻が他の男に抱かれながらキス・・・さすがに、これはショックでした。

男の太い肉棒が、妻の肉穴に根元まで突き刺さってました。
「あっ、ああっ、あああああーーーーーーっ!」
大きく、小さく、変化のあるストロークで男は妻の肉穴を突き続けました。
妻の肉ビラがベロンベロンと激しく捲れていました。
男は、カリが肉穴から少しはみ出るまで引き抜いて、再び妻の肉穴の奥深くへズボッと突き入れました。
1人に肉穴を抉られ、もう1人に乳首を苛まれ、もう、妻は唸るばかりで喘ぎ声すら出ていませんでした。
「さあ奥さん、種付けてやるから俺の子を孕んでみな~~~」
妻の肉穴に、男は思い切り射精しました。
男が肉棒を抜くと、ドロドロと精液と妻の体液が流れ出て、女の匂いが漂いました。。

妻は、今度は今まで乳首を責めていた男の肉棒を挿入されました。
「はあぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・」
男はカリで妻の肉穴の上部を擦り上げながら、ゆっくりと犯していました。
「ああ・・・ひっきだされる・・・ああ、イッちゃいそう・・・」
妻は、イク時でもイッちゃいそうなどという言葉を放つことはないのに、男2人に犯されながら、妻は激しいアクメに呑み込まれているようでした。
妻の呼吸は粗くなり、肉穴から、1人目の男の精液と妻の体液が混じった白く泡立つ液体を垂れ流しながら、肉ビラをはためかせて男の肉棒を締め付けていました。
「おおお~~~奥さんのマンコ、メッチャ締まるぅぅぅぅぅぅ」
と叫んだ後、
「ダメだ、出るっ!」
「あああああああああああ~~~」
男の腰がビクビク奮え、妻の肉穴深く精液を注いでいるのが分かりました。
「ほら、奥さん2発目の精液注がれてるわよ。それそれ・・・」
私の亀頭を撫でていた奥さんが、急に肉棒を扱きだしたので、あっという間にドッピューと私も射精してしまいました。
射精した後も、奥さんは私の精液だらけの亀頭を撫でまわすので、私は悶絶しました。
悶絶しながらチラッと妻を見ると、大の字になった妻に射精し終えた男が、肉穴から肉棒を抜いたところで、大量の液体が妻の肉穴から流れ落ちていました。

部屋は男と女の放った淫臭で噎せ返るようでした。
大の字で恥ずかしい穴を白濁液にまみれたまま晒す美人妻、その股間の下にシミを作っている快楽の残滓・・・乱れて皺になったシーツ・・・散乱するティッシュ・・・
2人の男は、汚された妻の股間を撮影する奥さんの肩越しに、晒された妻の充血した肉穴をじっと見つめていました。

この動画は、ほかのスワッピング動画とは全く違う興奮があります。
抵抗空しく2人の男に蹂躙される妻が、最後、自ら腰を振って快楽に酔い痴れ、2人分の精液を注がれるのですから、夫としては切なくなります。
でも、50代とは思えぬほどの勃起えお私に与えてくれる動画でもあるのです。

来週は、私がもう1人の方と他の奥様を犯します。
今度は寝取る側で興奮したいと思います。
5
投稿者:(無名)
2018/10/05 05:54:28    (85SAAD30)
楽しく、またドキドキしながら読ませてもらいました。
これからが、もっとエスカレートして行きそうですね。
また投稿をお願いします。
4
投稿者:同趣味者
2018/10/05 05:34:56    (VLT1o3EM)
私たち3組夫婦も子供の保育所仲間と言う関係でSWをして3年になります。
最初は妻以外の奥さんと1対1での関係でしたが、妻たちの提案で妻1対旦那2でセックスするようになりました。
その間、妻の旦那は空いているほうの奥さんと1対1でセックス、もう一人空いている奥さんが全員の子供の面倒を見て、まんべんなくローテーションを組んでいます。
今ではお泊りSWもあって楽しくやっています。
3
投稿者:(無名)
2018/10/04 23:19:55    (a..n6FnQ)
トライアングルのスワップでっか!こりゃ新風でんなぁ。
続きますやろな?
2
投稿者:阿保奴等
2018/10/04 21:39:15    (k1oX9/GO)
AV監督でもやれば?ww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。