ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 161
2018/08/21 04:26:44 (G0TKD144)
前回に続いてまた書かせてもらおうと思っています。
今回は本格的?なSWなので新しくスレを作りました。
良ければ呼んでください。

それと、前回最後にレスを頂いた優介さん、ありがとうございます。
ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。

あれから2カ月後、私も妻の早苗も、親友に直樹、奥さんのしのぶさんの了解の元、新しくステップアップしていきました。
場所は直樹に任せていたので車に乗せられ連れて行かれたのは高速のインター近くのラブホテルでした。
「おいおい、こんなところ4人で入れるところあるのか。」と、ちょっと不安でした。
「任せておけ、これでもネットでずいぶん調べたんだから。」
連れて行かれたのはしゃれた部屋なんです。
なるほど大きなダブルベッドは2つありそれぞれに枕が2つづつ、丸テーブルにソファが4つ、お風呂も4人が入れる広さ、それにもう一つ部屋がありそこにはダブルベッドと枕が2つ。
SWなら同室、別室、どちらでもできる作りなんです。
カップルの2組、それか3組6人でも楽しめそうな部屋なんです。
最近のように外国人が家族連れで来てもいいように作ってあるような。
直樹は前から予約していたそうです。
しかも入ったのは夕食を食べてからだったのですが、アルコールやつまみは持参と格安で翌日は午後2時まで対応OKだそうです。
私たち3人は少しお酒を飲んでいましたが、直樹は運転があったのでとりあえず仕切り直しで4人で乾杯。
直ぐの行動より少し世間話をしてもいいかなって。

前回から今回迄の2ヶ月、夫婦間で全然会っていなかったわけではありません。
直樹とは時々飲んでいたし、妻もしのぶさんと会っていたようです。
私たち夫婦が直樹のマンションへ呼ばれて呑んだこともあり、その時ちらりと夫婦の寝室を見たこともありました。
偶然、偶然です、寝室の扉が少し開いていたので。
ベッドの枕もとには結婚式で撮った夫婦の写真が。
あの時の(今もですが)しのぶさんはとても美しく、疎の体が私の腕の中にいるなんて、と思うとつい股間の物が大きく、、
しかしそこは、みんなが今回のことを話さないようにしていたと思います。


351
削除依頼
2018/08/19 05:02:40 (kDOqvBl0)
30数年来の親友夫婦と妻同士の交換をしています。

大学時代からの親友で私も50歳半ばになってしまいました。
勤め先は違ったのですが結婚時期も1ヶ月しか違わず、たまにWデートもしていました。
結婚後も飲みに行ったり泳ぎに行ったりキャンプ、スキーと良く夫婦同士で遊びに行っていました。
妻同士も仲が良くお互い子供が出来ると子育てのことを話し合ったりお互いの悩み相談までしていました。
それは子供が出来てからも続き、旅行やたまには気分転換とお互いの家にも泊まりに行っていました。
そんな夫婦も子育てからも手が離れ、夫婦の営みもいつしか間が空くようになりました。

8年程前、そんなことを親友夫婦と酒を飲みながら話しているといつしかSWの話になったのです。
妻たちの顔を見ると妻同志も顔を見ていて笑っていました。
あとから聞くと妻同志も二人だけの時そんな話をしていたそうです。
しかしどうしていいか分からず、まずは夫婦のセックスを見せ合う事から始めました。
それは温泉旅館の一部屋へ2組で泊りに行くことから始めたんです。
それまでにも何度か夫婦だけで旅行へ行ったことがあるのですがホテルだったり、旅館でも二部屋とって散歩や食事の時合流したりでした。
一部屋を二組の夫婦で、もあったのですが目的が夫婦のセックスの見せ合いとなると4人が4人とも緊張していました。
夕食が終わるころにはみんなが黙ってしまって、終わると妻も私も親友夫婦もお風呂へ行きました。
良かったのは旅館を取ってくれた親友の機転で貸切露天風呂を2つ取っていたことでした。
そこへ夫婦だけで露天風呂に入りながらよく話し合ってもらうという事でした。
私も妻と入って久しぶりに妻の体を洗ってあげたことを思い出します。
妻に聞くと「あなたがいいのならわたしはいいわ。」と、何か卑怯な言い方に聞こえましたが、妻も内心親友に抱かれてみたいという願望があったようです。
そして風呂から上がり二組でコーヒーを飲みながら最終確認をすると全員がOKでした。

部屋へ帰るとすでに布団が4組敷かれていてドキッとしました。
仲居さんの「ごゆっくり」がなぜか卑猥に聞こえたのでした。
すると妻が中の二組の布団の間隔をあけ二組づつくっつけてしまったのです。
「こっちのお布団は私たち夫婦ね。」と、ひょうきんに。
こんな時気を遣うのが女性が黙ってしまう事なんです。
親友夫婦も妻のひょうきんさに笑っていました。
普段はあまりそんなことを言わない妻に感謝でした。


352
2018/08/10 17:58:19 (EUmT7E0h)
久しぶりにパーティー参加しましたので、備忘録がてらレポートさせていただきます。(具体的なエロいプレイ内容は書きませんので悪しからず、笑)

主催者さん(お初)は、とてもシッカリした運営をされる方でした。

シティーホテルの一室に一同会する形(厳密にはホテルの約款違反)ではなく、バ○アン(例のバリ風のラブホ)の部屋を複数確保してローテーションするパターン。(安心してお遊びが出来ますね)

当日参加カップル4組が最初に1つの部屋に集合して乾杯&自己紹介。

相手カップルを替えながら総当たり?!…都合3回の同室スワップで、各滞在時間は1時間半ほど。(ちょっと慌ただしいですね、汗)

ホテルの滞在時間が限られている中、とてもテキパキと仕切ってくださり、且つ明朗会計の幹事さんでした。

実際のスワップ・プレイ内容はと言うと… 個人情報?!もあるので割愛。(前述の通り)

要するに、三者三様だなぁ~と (^^)

どのカップルさんとも短時間だったにも関わらず、大変楽しく濃厚な時間を過ごさせていただきました。

みんなで揃ってチェックアウトした後は、フロント前のウェイティング・スペースでアルコールを飲みながらしばし歓談。

皆さん笑顔で解散となりました。

それにしても、オススメ出来る主催者さんでした。
353
2018/08/02 09:01:29 (2kD8GY.e)
昔、嫁と一度だけカップル喫茶に行って、スワップに応じた相手に、店を出たあと集団レイプされた。
全身入れ墨の怖い男で、店の中でも断れずに応じただけだったが、店を出たところを待ち伏せされて監禁され、5人の男に数時間に渡って妻を犯された。
犯すたびに目の前で妻の足を開いて精液を見せつけるなどされた上、最後は自分も妻の中に射精させられ、その後妊娠が判明したが当然中絶。
もちろんその後は、カップル喫茶にも行っていないしスワップもしていない。
スワップなどの異常な遊びは、助けを求められない危険性と背中合わせでもあるので、皆様どうかご注意を
354
2018/07/28 10:39:43 (kdWa8WfG)
共に45歳、結婚22年目の熟年夫婦です。

私たち夫婦に嫁の友達夫婦から温泉旅行に行かない?と誘いがありました。
嫁の友達とは結婚前から嫁と3人で家で良く飲んでいました。嫁と友達は酔うとエロくなり、しゃぶってもらった事もありました。
嫁友は私達と同じ歳で旦那さん(Kさん)は3つ年上です。
嫁達には内緒ですがKさんとは性癖が一緒で、嫁の恥ずかしいエロい姿を誰かに見せたいと、お互いの嫁のエロい写メや動画を交換していました。

当日は一台の車で出かけました。Kさんはお酒が飲めないので運転です。残りの3人は朝からビールを飲んでエロエロモードに入ってKさんもエロ話で盛り上げます。(事前に打ち合わせ済み)
昼食時には嫁達はノーパン、ノーブラ、ホテルに着くまで全員がハイテンションでした。

ホテルは予想以上に大きく、土日という事もあり沢山の客がいました。
ホテルては下着の着用禁止、浴衣の上には何も羽織らないというルールを決めました。
部屋は別々ですが一緒の家族風呂を予約し一時間後にロビー集合で別れました。

部屋に入るなり嫁に「ミニスカートをめくってツルマン(永久脱毛済み) を見せて」と命令しました。濡れて光ってました(^^)あえて触らずに見るだけにして、浴衣に着替えさせました。
嫁の胸はDカップで少し垂れてますがとてもエロい体をしています。フェロモンムンムンって感じです。残念なことにノーブラが分かりづらく何か良い方法がないか2人でビールを飲んでいると集合の時間になったので嫁は「トイレに行きたい」と言いましたが、そのままロビーへ向かいました。

まだ嫁友夫婦は来ておらずソファーで待とうとしたところ、廊下を歩いてくるのが見えました。
嫁友の胸は大きくFカップとの事です。
遠くから見ても乳首が分かり垂れていませんでした。昼食時とは大違いです。近くで見るとカップレスブラをしていました。Kさんにルール違反と冗談言いました。Kさん曰く「カップレスブラがないと胸が垂れすぎて乳首のポッチがわからないから」と言っていました。
嫁達は酔いもあり、恥ずかしい事がいい刺激になり、興奮しているようでした。

つづく

355
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 161
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。