ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/05 21:04:18 (E/N0RFQ9)
わたしは、パートで週3日程働いている36歳の主婦です。中学生の子供がいて、運動部で帰ってくると、いつも
泥んこですね。その運動部のお父さん お母さん達が結構、仲良しで、よく食事会や日帰り旅行をしているんですよ
その中でも50代の夫婦がいて、軽井沢に別荘も持っているお金持ちなんですね。その夫婦は、わたしたち夫婦に、よく
話しかけてきて時々、お食事に誘われたりするんです。旦那さんは、会社でも偉い地位に就いていて、お休みの日にはジムに
通い身体を鍛えているそうで、がっちりとした体格です、奥様は、どちらかというと色っぽい感じのする方ですね。
わたしは、大人しくて、気弱な性格なんです。主人は、とても明るいかたで、わたしとは正反対です。わたしと結婚したのは
わたしの巨乳に一目ぼれしたと よく言っているんですね。
今年の夏に、4人でお食事をしているときに、あちらからスワップの話になったのです。いままで味わったことのない世界っていう
ようなことを 話されたのです。夫は、真剣に聞いていましたね。わたしは
お酒が入っての冗談だと思っていたのですが、2週間後に フランス料理をご馳走すると、誘われて その席でも
夫婦交換の話になったのです。あちらのご主人は、わたしを、最初から見たときに、スワップしたいと思ったと言っていました。
3人は、とても乗り気になってしまったのです。わたしの主人も、あちらの色っぽい奥様とエッチがしたくなったみたいです。奥様は、
わたしに、人生は一度っきり スポ-ツだと思えばいいのよって言ってくれます。
夫との夜の営みは2か月に1度程なんですね。わたしは、
うん、って返事をしました。
夫婦交換の当日、あちらのご夫婦の軽井沢の別荘で行うことになりました、車で1時間程です
わたしがジ-ンズを履いていいるのをみると 夫は そんな野暮なもの履いていくな、ミニにしろって言われて
20代の頃に履いていた、ピンクのミニに履き替えました まだ、履けたので、ちょっとホットしましたよ
太ももが むき出しって感じになりました。実は 後で知ったのですが、あちらのご主人の希望でした。そして、わたしたちは、軽井沢に向かったのですよ
文章が読みづらくてすいません。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:暇男
2018/11/17 10:22:21    (h1j2QHKm)
留美さんお久し振りですね。また楽しまれたようで、お話しの続きがあればまた聞かせてください。いつも楽しみにしておりますので(^^)
25
投稿者:留美
2018/11/11 17:41:51    (lvRqZw2u)
こんにちは お久しぶりですね 昨日の槌に いつもの方の軽井沢の別荘に
行ってきましたよ。寒かったけども別荘の中はとても暖かく 4人で裸になり 夜の8時から
今日の朝まで おしゃべりをしながらの野獣のようにスワップをたのしみました。
わたしも、アソコやアナル 口とフル回転でした。
24
投稿者:暇男
2018/10/13 11:46:13    (OO7mfeLU)
スワ以外にも新しい発見ですね。色々な事試しながら、ご夫婦で楽しめると良いですね(^^)また留美さんの体験談を楽しみにしております。
23
投稿者:留美
2018/10/12 16:44:25    (fFifF1oj)
今では、月に一度、4人で軽井沢の別荘でスワップを楽しんでいますよ。もうひとつ、はまってしまたっことがあります。プチ露出なんです。最初の日に、私たちはミニで行ったのですが、サービスエリアで休憩のためクルマから降りる時にズボンの調子て、つい降りたのです。通りがけの、おじさんが、わたしの太ももの奥をガン見していました。歩いているときも、見られているって感じで、ちょっとウキウキしちゃたね。今は、寒くてミニは、履けないけど、パートは、クリーニング工場で働いていて、汗もたくさん出てしまいます。お昼に、昼食のため、家にかえり、シャワーをあびますが、一度赤いブラをして工場にいきました。そうしたら、同僚のブラジルの女の子から、留美さんも、こんなブラするんですね、って言われたので、鏡をみると、赤いブラが、うっすらと見えていましたね。先輩の女性から白い目でみられてしまいました。
22
投稿者:暇男
2018/10/11 07:10:43    (8TtZy4Nj)
ご夫婦の良いスパイスになって良かったですね。新たな境地を開拓出来ましたね(^^)旦那様はもしかしたら計画的な今回のイベントだったのかも^^;留美さんの体験談をまた楽しみにしております。
21
投稿者:留美
2018/10/11 02:13:19    (RMdhGEyK)
今晩は、なかなかと寝付けないですね。普段は、グッスリなのにね、夫は、夜勤です。
そして、しばらく、お喋りをしていて、あちらの奥さんは、わたしの身体を見て、男が好きそうな、肉体しているのに、ご主人しか男を知らないなんて、宝の持ち腐れねって言いながら、笑っていました。そして、私たち、ベットへ行きました。彼は、四つんばいになるように言われ、わたしは、四つんばいになり、お尻を高く上げたのです。彼のおちんちんが、ゆっくりと入ってきました。そして、激しく串刺しのように、ピストン運動が、はじまり、わたしは、快感のあまり、口からヨダレがたれながら、大きなエッチな声で、叫びつづけていたのです、その後、彼に言われるまま、いろいろな体位て、行ったのですよ。そして、彼は、限界がくると、わたしのおっぱいに、たくさん、液体をだしました。しばらく、休んで、2回目が、はじまり、終わりました。彼とわたし。主人と奥様は、それぞれ、ベットで抱き合いながら、眠りにつき、そして昼頃に私たちは、別荘を出て家に帰ったのです。途中、主人と、ラブホによりましたね。笑
20
投稿者:暇男
2018/10/10 23:58:57    (JwGeernJ)
じゃあ尚更旦那さん燃えましたね(^^)清楚な留美さんの乱れる姿を見て、さぞ喜んだでしょうね、留美さんも旦那さんの策略にどハマりしたのかも。けど夫婦円満なら良いスパイスになって、プラスの方向に進んで良かったのでは?(^^)
19
投稿者:留美
2018/10/10 20:53:27    (A340UpTF)
夫の精子も、今まで、他の方の精子を飲んだ事は、なかったですね、あの日に飲んだ時は、なんだか、大人の女になったような感じがしちゃたよ。家では、ちびまる子ちゃんの録画を何度もみたり、アルプスのハイジのDVDを見てうるうるして、主人や息子が呆れていますね、36才にもなって幼稚だって怒れることも、あっ、また明日、スワップの続きかきますね、
18
投稿者:暇男
2018/10/10 20:04:56    (JwGeernJ)
今まで旦那さんの精子は飲んでたのでしょうか?彼のが初めてだったら、また更に旦那さんは嫉妬と興奮でしょうね。それにしても留美さんの文章は最高ですね。
17
投稿者:留美
2018/10/10 11:22:31    (23Oor8ya)
わたしの四つん這いの姿を見ながら彼は、「留美さんの身体は、とてもエロくて素敵ですよ」って
言いながら、わたしのおっぱいを後ろか乳頭を摘みながら、いっぱい揉んでいました。そんなわたしの姿を
隣の夫はスマホで撮っているのでした。そして、彼は、常に紳士的な態度でわたしに話しかけたり 接しています
そして、。やがてシックスナインの形になりました。わたしは、男性のおちんちんを口に入れることは初めての経験です
彼は。や私がふぇらちおは、初めてってことは知っているようでした。夫から事前に聞いていたみたいでした。
彼のものは とても大きくカチカチで、少しブルんって動いています
彼はわたしのおまんこを一生懸命に舐めていてくれるので、わたしも舐めないと申し訳ない気持ちになり
彼のおちんちんを口の中に入れると とても暖かくて わたしの口の中で動いているのです
わたしは、一生懸命に口の中で舐めました やがてジュボ ジュボっていう音がするようになったのです
隣の夫もこっちをみながら ニコニコしています すると やがて生暖かい液体がわたしの口のなかに出てきました
彼は 「全部、飲むんだよ」って言われたので わたしは 彼のおちんちんを綺麗にするつもりで
舌で綺麗にしながら ゴクン ゴクンって飲んだのです わたしは、天井のシャンデリアの薄赤い光を見ながら
すこし痙攣をしていたのを覚えています。そして 4人で少し休憩のため お茶をのみ
3人は、とてもはしゃいでいましたが、わたしは、アソコがウズウズとしながら、窓の外の木を見つめながら ボ-っとしていましたね

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。