ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 161

マンネリ解消?

投稿者:みよこ ◆VL3RCLjhHw
削除依頼
2018/06/10 00:01:30 (98OJFQwW)
最近マンネリ気味で旦那があまり相手にしてくれません。
どう打開しようかと考えていると、
ある日、ネットで知り合った男性がいると言われて話を聞くと、
女性になりすまして男性相手にしていると面白いと言っていました。
何してるの!?と少し責めましたが、
あろうことか私とのエッチ中に撮った画像を送っていた様です。
勿論顔は写っていませんがなんか不安で大丈夫かと聞きましたが旦那は大丈夫と言うばかり。。。
それに会う約束したという。。。汗

引くに引けなくなったから
とりあえず会ってきてどんな人か報告して欲しいと言ってきました。
嫌だと言いましたが何とか言われ、会うことに。。。
ちょっとオシャレな!?居酒屋さんで会うことに、
半個室の居酒屋さんで、
相手は同じ世代の男性で少しイケメン風でした。
私はそんなにお酒は強くないので抑え気味にしてましたが、
どんどん進められてチョット酔ってしまって、思ったよりも話が弾んでしまいまして。。。
私がトイレに立ったあと、
その人もトイレに立って、 戻ってくると私の横に座りました。
私は少し、驚いていると、その人は私の体を触ってきました。。。
勿論抵抗しましたけど、酔った勢いもあり、少し感じてしまっていると、
どんどんエスカレートしてきて。服の中まで手を入れて来ました。
力が入らずに、少し感じていると、私の手を導いて彼のモノへ。。。
ズボンの上からでもおおきさはわかりましたがえ、
彼は自分のモノを取り出し私に握らせました。
私はチョット抵抗しましたが、
旦那より大きいものは久しぶりだったので少しの間だけ堪能させてもらいました。

それ以上は理性が働き、その場で終了となりました。
帰って旦那に色々聞かれましたら、はぐらかしていました。
寝る頃になり、ベッドに入っていると、
旦那が隣に入り、少しするとまた男性との事を聞いて来ました。
お酒を勧められた事を言うと、
お酒飲んだらエッチになるよね?と聞かれて、
はぐらかしていると、
触られたりしなかったかしつこく聞いてくるので、少しね!と言ったら
旦那が食いついて来ました。
根掘り葉掘り聞かれながら旦那が触ってくるので
私も興奮して、男性に触られた事、そして男性のモノを握った事を話すと、
同じように旦那もビンビンになり、私の手を導き握らせて来まして。
どうだったか聞いてくるので、大きくて硬かったというと、
興奮たまらず、私の口に押し込んで来ました。
こんな感じでしゃぶったのか?と聞かれたので、
しゃぶってないというと、しゃぶりたかったか?
と聞いて来たので、大きいオチンチンしゃぶりたかった!と言ったら、
そのまま足を大きく開かれて犯されるようにやられてしまいました。。。
ものすごく感じてしまって、旦那もいつもより硬くなっていました。。。
それはそれで良かったのですが、旦那が調子に乗って、またその男性と会わせようと何か企んでいるようです、、、

361
削除依頼
2018/05/23 19:16:14 (TZd39iEO)
昨日はめちゃめちゃエロくて
楽しい夜でした♪

こちらで知り合ったAさんBちゃん
カップルさんと先週、
まずはお茶でも行きませんか?
と言う事になり4人でお会いしました。

フィーリングがめちゃめちゃ合い
次は一緒に遊びましょう!
と言う事になり、昨日のお約束を
しました。

当日、待ち合わせ場所に到着し
二台の車でしたのでお相手の提案で
ホテル迄は助手席を交換する事になり
Bちゃんと妻を交換してスタートです。

リゾートホテル迄の一時間
お互い初めて車内に2人っきりです。
めちゃ最初は緊張しましたが
会話もはずみいつのまにか
会話の内容は下ネタになっていました。
急にBちゃんが私の股間をナデナデ
始めるじゃないですか……
すると息子もすぐに元気になり
私が、食べちゃう?
って息子を出したら
即パクリ!!!
物凄い吸引力で
まるでダイソン並です(^^)



ホテル近くのコンビニに到着したので
ここでオアズケです(笑)

買い物を済ませて
4人でチェックインです。

お部屋に入りまず女性陣は
コスチュームに着替えてもらって
コスチューム撮影会です。

何着が着替えたりしながら

マイクロビキニに着替えて
ジャグジーで撮影会です。

Bちゃんと妻でポーズを変えながら
何カットか撮っているうちに
レズ風に絡みを撮ろうと言う事になり
今まで女性と絡んだ事が無い妻は
Bちゃんのリードでスタートです☆

キスをしたりオッパイや股間を
触られてるうちに
なんだかめっちゃエッチなムードに……
男性陣も息子が元気になって苦しそうなので

せっかくだからペアを交換して
4人でジャグジーに入り
触り合いです。

すぐに我慢が出来なくなった私は
パートナーが変わった状態で
男性陣はジャグジーの淵に腰を掛けて
足の間に女性を入れて
ゲーム開始です(^^)

フェラをされて出そうになったら
ギブアップで相手側が公開エッチ!
って話になりスタート!!!

Bちゃんがたてる物凄い音と共に
物凄い快楽が襲い……
あえなく…………
私がギブアップ!!!(汗)

妻とaさAさんか罰ゲーム開始
と言う流れでベッドに移動するはずが……

なぜか…………
4人でプレイ開始(笑)

SWやレズや4人で繋がったり……

物凄くエロい時間でした。

コレからもAさんとBちゃんと4人で
色々なエロい遊びをしていく予定です。
362
2018/05/19 02:18:13 (BmQhmYM6)
共に40代の夫婦です。子供はいません。
40代になり妻とSWを始めました。
妻には今単独男性の彼がいます。
彼は近くの大学に通う私の兄の子供(甥)で21歳。
親元から離れ今私の家から10キロくらい離れた所に住んでいます。
小さい頃から妻とは仲が良く、妻も甥のことを自分の子供以上に可愛がっています。
子供以上に、、、
そう、甥のペニスが妻の中に入って来ても妻は嫌がらず、反対にしがみ付いているのです。
月に2回程度甥は我が家に泊まりに来ます。
週末、私と妻と甥で食事をしながら軽くアルコールを飲んで最近では妻と甥の二人でお風呂に入るのです。
お風呂では二人の笑い声が、、
「すごい、もうこんなになっている。」とか、
「お姉ちゃん、いつ見てもスタイル抜群だな。」とか、甥は妻のことを昔からお姉ちゃんと呼んでいるんです。
そして夫婦の寝室へ入ってくると私がいることを無視して二人でセックスを始めるんです。
夫婦の寝室にはクイーンサイズのベッドは一つだけあり、私の横で二人が抱き合ってセックスをするのです。
最初は二人してキスや愛撫、クンニやフェラをして楽しんでいるんですが、中判になると甥の逞しいペニスが妻の中へ入ってくるんです。
私はそんな二人を見ながらシコシコ、時折妻のオッパイを揉んだり妻とキスをしたりと、邪魔にならない程度に参加します。
そんな妻も私に悪いと思っているのか、後ろから甥に突かれているときは私のペニスをしゃぶってきます。
そして甥は妻の中で射精し、私は妻の口に射精するのです。
もちろん甥は妻の中に生中出し。
その後二人はもう一度シャワーを浴びて2回目のセックスを。
私は一度の射精に満足し、二人を寝室に残して別の部屋に布団を敷いて寝るんです。
朝起きて寝室を覗いてみると、いつまでやっていたのか枕元にはティッシュの山。
二人は共に裸で、妻は甥の胸に顔を当てて満足そうな顔をして寝ているんです。
今晩も甥が泊まりに来る夜。
夕べの妻は鼻歌が出るくらい機嫌が良かったんです。
だから夕べは妻との営みはNG。
今夜のために妻は体調を整えているんです。





363
2018/05/18 01:25:41 (x9uRCTU2)
僕と彼女と僕の昔からの親友の話。
僕と彼女は付き合って2年、段々、普通のセックスも飽きてきた頃。僕の親友は近くに住んでいて、ほとんど毎日うちに来る。
最初は抵抗あったんだけど、親友がいつも彼女とエッチしてるときに訪ねて来るもので、いつの間にか親友が来ていてもお構い無しで彼女とセックスを続行するようになっていた。
親友は僕らのセックスを見てたり、見てなかったり。ムラムラしてる時は見てる事が多い。
そして、親友は童貞!
それを知った彼女は「えっ?童貞だったの?」「じゃー可哀想だったじゃん!」と言い出す。
すると、彼女が突然「してあけるから、チンチン出して」と。まさかっ!と思ったがいきなり彼女が親友の勃起したチンコをしゃぶりだした!マンコには僕のチンコ、口には親友のチンコ。なんか興奮した。そして、マンコに入れてた僕が先に射精!マンコから抜いて彼女の顔に出した!そしたら彼女が親友に「次、入れて良いのよ!」と言い出した。そして、親友は僕の彼女で卒業式!彼女の中に親友のチンコが入ってる光景はなんとも言えない感じだった。彼氏が見てるのにエロい声で喘ぐ彼女もなんか良かった。のだが、突然親友が「うっ!うっ!あー!」と声をあげた!まっ、まさかっ!と思った時には既に遅し。中に出しやがった。彼氏の僕ですらまだ出してないのに。
必死に謝る親友。彼女は「あー!出ちゃった?大丈夫!安全日だから」と余裕だった。そーゆー問題じゃねー!と思ったが、出ちゃったものは仕方なく風呂に行って、指で掻き出して洗った。なんで、親友の精子を掻き出してるんだ?とむなしくなったが。
そして、彼女は妊娠してしまった。確実にあの時。なんか悔しすぎる

364
2018/05/07 21:57:58 (stjhXHWG)
GWはふたりとも仕事三昧でした…
たいへんだったぁ
連休中日のお休みを使って、新宿にドライブしてきました!
憧れのバリアン東新宿店の広いお部屋

とても素敵なお二人の出会い
MさまKさま先日は楽しい時間をありがとうございました!お世話になりました

おっきくて…
出血しそうでしたが血だらけにならずプレイできて良かった

生理もまだきてなくて
忙しかったから遅れてるのかも?

登録して2ヶ月の間に6回のSWを経験させていただきました!
念願のプレイもw
次回はあるのかな?
もしあったらまたお知らせします

(乳・ω・)ちちこ
365
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 161
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。