ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 160
2024/03/30 02:41:47 (gfETNakl)
妻と知り合ったのは大学のゼミの先生が短大のゼミを持っていた時に
助手で付いていったときに知り合った。正直に妻は都会のお嬢さんと
いうより田舎娘だった、服装も化粧も地味で性格も大人しく絵に描いた
ような田舎娘だったがどういうわけか告白され最初は彼女もいないので
遊び感覚で付き合い始めました。漫画みたいですが脱がせたらスタイル
抜群の巨乳で処女、そして好みのMなので気が付いたら同棲して孕ませて
しまいました。そこで彼女の田舎に挨拶に行くことになったのですが
そこがまたド田舎でした。彼女の家は両親とお姉さん3人が暮らしていて
近くには親戚しか住んでいない田舎でした。お義父さんは身体を悪くして
寝たきりですが歓迎してくれました。
11
2024/03/16 09:28:50 (Dgfa2I1R)
やっと旅行やら集まりなどが緩和され今年の正月に3年振りの同窓会がありました。
必ず参加する人やら久しぶりの人もいます。
その中で特に仲の良かった松下夫婦に再会しました。
私も彼も妻も皆、同級生夫婦なんです。
卒業して17年、年齢は35歳になりました。
子供も互いに2人ずつです。
その松下夫婦とスワッピングをしてしまいました。
今でが互いの妻が気に入り離婚し妻を交換したのです。
詳しい話は午後にも書きます。
えっ書かなくていい、そうですか残念です見て貰えた人には粗品を用意してたんですがね。
12
2024/03/16 09:00:45 (RM4.FFP0)
数年前から娘夫婦と交わってます。
最初は、お互いに緊張したが今は俺が一番良い思いしてるかな?
一旦やってしまうと癖に成ると言うから
平日、妻も婿も仕事で娘が、休みの日がある。
そんな日は子供が出掛けた後に俺は帰って、娘に嵌めている。
家で無理な時は外で落ち合いラブホで1日過ごしている。
娘も私のチンポの虜。と悦び何度も逝かせて。と言うので俺も頑張って娘を数回逝かせてます。
本当に俺の娘、俺のチンポを良く絞めてくれ良いんだよ。
一回孕ませてしまい堕胎させ可哀そうだった。
その後、パイプカットした。
勿論、婿にもパイプカットしてもらった。
嫁さん、また生理があるから
今晩、スワッピングするよ。
俺は、それ以外でも抱かせてもらってるが
13
2024/03/13 03:06:43 (/KHNrqcs)
学生の頃に夫婦に交じって3Pや複数していました。
若くても自分の親と同じ年でほとんどがおじいさんおばあさんと
年が変わらない熟年でご夫婦に可愛がってもらっていました。
この世界に嵌ったのは初体験が実の祖父母で祖母に童貞を奪われました。
夏休みに一人で祖父母の家に親より先に遊びに行っているときに、留守番を
頼まれたときに家を冒険してるときにたまたま祖父母の秘密のビデオを見て
しまってその中身は祖父母の夫婦交換のビデオでした。ものすごくエロくて
物凄く興奮shたのですが祖父母が帰ってきたのでその時は我慢したのですが
夜にどうしても我慢できずにオナニーをはじめると祖父母が部屋に急に入ってきて
怒られると思ったのですが祖父が「いいから、母さん」というと祖母がチンポを
握ってしごいてきました。「見ちゃったんだな、どうだった?」祖父に聞かれ
「うん、興奮して」というと「どうだ、おじいちゃん、おばあちゃんでいいなら
これからエッチしないか」と祖父がいいます。大きく頷くと「じゃ場所を移動
移動しよう」と言われ祖父母の寝室にはいりました、初めて入りましたが大きな
ベットがあり3人で乗っても余っていました。「まさちゃんたって」と言われたつと
「さっきも思ったが大きいな、まだ大きくなるぞ」というと祖母に「どうだ、孫の
ものは、童貞もらってやれ、ほしいんだろう」と祖父がいうと普段は優しい祖母が
にやっと笑うと「まさちゃん、おばあちゃんにこれ頂戴ね」というと握ってきました。
「さあ、いいぞ」というと祖父はビデオカメラを構えると祖母が「これから可愛い孫の
童貞を初めてをたべちゃいます」というと僕のを咥えてきました。
14
2024/03/04 13:16:47 (GFXE4gDJ)
先月ネットで知り合ったご夫婦とスワッピングしてきました。

旦那さんが40歳で奥様は26歳の歳の差夫婦。奥様のアヤさんは旦那さんとしかしたことがないとのこと。
こちらは昨年アプリで知り合ったセフレの恵を連れていきました。恵は23歳で、やたら会いたいと誘ってくる女でした。暇な時に会うことにしたら中々のデブス。ただ処女だったし初対面から従順だったので会ってすぐホテルでやって、そこからはセフレにしていました。

旦那さんにはセフレであることを伝えましたが、オッケーとのことでお互いのパートナーの写真を交換。拒否られるかと思いきや、乗り気な旦那さん。一方アヤさんは眼鏡をかけてお堅い見た目。こんな人がスワッピングに参加するなんてと興奮しながら当日を待っていました。

恵には俺以外に抱かれたら更にいい女になるからと説明した。俺が望むならとあっさり了承。待ち合わせ場所は某駐車場。教えられてた車の横に停めて挨拶。実物のアヤさんはロングスカートで清楚な感じだった。一方恵はトレーナーにジーンズ。恵を見るアヤさんの目は怪訝そうだった。

旦那さんと集合時間を約束してパートナーをお互いの車に乗せてそれぞれ発進。アヤさんは緊張してたので中々会話が続かなかったが、ホテルに入る前にせっかくなら楽しくイチャイチャしたいとお願いし、向こうも頑張って会話をしてくれた。

部屋に入り、シャワーに行こうとするアヤさんを引き留め立ったままキスをする。初っ端から舌を入れるのにビックリしたようだが、お構いなしにつづけると向こうも乗ってくれた。メガネで黒髪ロングのアヤさんがエロい顔になっていった。

キスをやめ、自分で服を脱がせた。ゆっくり恥ずかしがりながら脱ぐアヤさんの身体を褒めながらそれを見守った。薄いピンクの下着だけつけたアヤさんをベッドに寝かせて、俺もパンツだけになって跨った。
白い肌が綺麗でそれを褒めると顔を隠した。
旦那しか知らないアヤさんを喜ばせたくて、おっぱいを愛撫しながら旦那の行為について質問した。
中々答えてくれなかったが、やっと返ってきたのは優しい行為だということだった。

それで方針転換し、強めにいじめてみた。音を立てて乳首を舐めて吸って、パンツの横から濡れ濡れだったまんこに中指でグリグリやってみた。痛がらず声を出して反応してくれてので、人差し指も入れてみた。
少し痛がったが2本の指を荒めに出し入れすると音が出だした。
「やめて」と言いながら喘ぎ声がでかくなり、「あっあっあっ」と叫んだのち痙攣した。

ハアハア言ってるアヤさんのパンツを脱がせて、おれも脱いでお互いの全裸になり、俺は寝転がった。アヤさんに舐めるように言い、アヤさんは俺の足の間で正座して顔を股間に近づけて咥え出した。
咥えてるアヤさんに今度は口撃。さっき脱がせたパンツを見せてアヤさんの愛液がベッタリ付いてることを指摘すると顔を真っ赤にして「ごめんなさい」と言ってきた。途中で舐めるのをやめた罰だとして、69の体勢に。したことがないアヤさんは恐る恐る俺の顔の上にまんこを持って来た。

見た目に反して剛毛なことを指摘しながら、クリを吸ってやると大きな声で反応してくれた。クリ付近を舐め、指で中を弄ってると俺のを舐めるのを放棄して感じてばかりに。
我慢できなくなり、正常位から始めた。約束でゴムはつけた。旦那さんからのリクエストで欲しいと懇願させその様子をスマホで撮った。

初っ端からガンガン突くと面白いようにイッた。座位が好きな俺は体勢を変えようとしたが力が入らないとアヤさんが言うので、そのまま正常位で続行。会って1時間でエッチしてることを指摘すると、ごめんなさいと言い出した。旦那のとどっちがいいかと聞くと、こっちとすぐ返答。嬉しくなり、最後はゴムを外して顔にかけた。
メガネや黒髪に飛び散った。掃除しろと言ってハアハア言ってる口に突っ込むと涙目になりながら舐めていた。

まだ時間があるので2人で風呂へ。先に俺のを洗わせることにしたが、そこでさっきの途中でフェラやめたことを思い出してお仕置き。ひざまづいて俺のを洗おうとするアヤさんの身体に小板かけてみた。なんとも言えない顔でこちらを見て、暖かいと言ったので筋金入りのMだと思った。乾かすのに時間がかかりそうだけどさすがに髪を洗わせた。

洗ってから浴槽でイチャイチャして、脱衣所で身体を拭いている後ろから鏡で見えるようにして右手でまんこ、左手でおっぱいを愛撫した。よく見るようにと言うと、声出しながらちゃんと自分を直視していた。

そのまま髪乾かさないでベッドへ行き、四つん這いにした。お尻含めて舐めてやる。汚いから嫌だと言いながらも感じてる様子。
仰向けに寝かせて身体中をおっぱいを堪能した。キスマークもつけておいた。そして、風呂でいちゃつきながらずっと説得してた生での挿入に同意してくれたので、気が変わらないうちにバックで挿入。

生で入れてることを耳元で囁きながら突いてるとさっきより乱れてくれた。バックをやめ、座位で再開。自ら腰振って気持ち良さそうなアヤさんへおっぱい舐めながら中に出していいかと聞いた。ダメと言うが、腰振りをやめない。出るよ?赤ちゃん出来るよ?と聞くとダメダメと顔を横にふるが相変わらず腰振ってる。
本当に出そうになり、出ると言うと俺にしがみついてアヤさんは言葉にならない声を発した。そして俺は中で射精。アヤさんは痙攣しながら受け止めた。

しがついてハアハア言ってるアヤさんにキスをすると、今度は向こうから舌を絡ませて来た。何度かしたあと、アヤさんが俺から離れた。アヤさんの足に精子が垂れていた。
風呂でまた洗ってもらって今度はこっちも洗ってやった。時間が迫っていたのですぐに服を着る。髪を乾かす時間はなかった。

車に戻り待ち合わせ場所へ向かう途中、アヤさんに言われて車を停めた。そしてアヤさんから抱きしめられキスをした。しばらくしたあと、待ち合わせ場所へ行くと旦那さんの車がもう停まっていた。
今度は少し離れた場所に止めてアヤさんを降ろした。向こうからは恵がこちらへ来ていた。旦那さんから御礼と恵の動画が送られて来た。俺も要望の動画を送ってお礼をした。そしてお互いブロックした。

恵は満足したようで途中で寝ていた。恵の部屋につき、詳しく聞いてみた。旦那さんは俺以上のSなようで、かなりキツイことをされていた。それでも恵もドMなので楽しめたようだが。

旦那さんは奥様では立たなくなってしまったと聞いた。結婚して2年しか経ってないのにと。アヤさんには優しい行為しかしない旦那さんは他の女ならドSに出来るようだった。相性はいいんだから上手くやって欲しいなと思った。
まだ乾いていないアヤさんの髪や俺のつけたキスマークを見てどういう反応したのかが気になる。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 160
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。